フォト

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。

2015年10月19日 (月)

シールズといい、本当に大学と大学生はろくでなしの集まりだ!

>東海道新幹線でキセル乗車をしたとして、神奈川県警港北署などは19日、電子計算機使用詐欺の疑いで、横浜市泉区の男子大学生(20)と男子専門学校生(21)を書類送検した。

 新幹線のキセル乗車は比較的珍しく、いずれも容疑を認めているという。

 送検容疑では、大学生は7月25日夜、JR京都駅に入場券で入り、新幹線のぞみに乗車。新横浜駅に到着後、駅構内で待ち合わせた専門学校生から同駅入場券を受け取って改札口を通過し、のぞみの乗車料金1万2420円を免れた疑い。

 専門学校生は入場券を2枚購入したが、改札口を出られなくなり、駅員らに不正を認めた。

 大学生は同日午前、新横浜から新大阪駅まで乗車料金を払わずのぞみで移動していた。同じ手口を使った疑いがあるが、大阪側の協力者は特定できず、港北署は鉄道営業法違反容疑で大学生を書類送検した。

 大学生は「京都でライブイベントに参加した。運賃を浮かしたかった」と供述しているという。<

><ヤフーニュースより引用

まったくシールズといい本当に大学生はバカばかり、マトモに勉強してる学生っているのか?

下手すれば高校生に劣るバカもいるな、悪知恵だけは一人前だな。

大学は犯罪者養成所だな。

2015年10月13日 (火)

当たり前の事をやって、なぜアリさんマークの引越社が悪いのか疑問だ。

>「アリさんマークの引越社」は、「アリ地獄」と揶揄されるブラックな労務管理を改善しようと立ち上がったプレカリアートユニオン組合員Aさんを「追い出し部屋」であるシュレッダー業務に配転した上、懲戒解雇。 
 
すぐに撤回したものの、シュレッダー業務に復職させた組合員Aさんに対する名誉棄損の掲示物、差別煽動表現の貼り紙など、常軌を逸した不当労働行為が繰り返されている。 
 
引越社関東の社前で行われた労働組合の抗議行動に対する井ノ口晃平副社長ら 
管理職による恫喝画像も波紋を呼んだ。 
 
動画:社前行動に対する恫喝 
https://www.youtube.com/watch?v=uex0k9g7W_w&feature=youtu.be 
 
会社の体質は、経営上層部による採用差別問題にも表れている。管理職研修でのあからさまな部落差別・国籍差別が行われているのだ。角田取締役、井ノ口副社長らのによる採用差別指導に関する証言を公開し、「アリさんマークの引越社」に、差別・ハラスメント問題の研修を実施し、 早急な対策を講じるよう強く求める。 
 
動画:https://www.youtube.com/watch?v=r9hMLkTtieM&feature=player_embedded 
 
プレカリアートユニオン 2015-10-11 
http://d.hatena.ne.jp/kumonoami/20151011/1444533252<


1444690440664.jpg

1444690441753.jpg


><写真 文章保守速報より引用

お客様の大切な家財を運んでセッテイングする仕事で、その人や家族 会社のプライバシーを運んでいるのが引っ越し業者である。

バカ アカ カルト シナチョンに任せられないのは当然で警備会社に近いセキュリティが要求される、社内の風紀を労組で乱した奴に追い出し部屋は当然の行為である、ましてや幹部社員ともなれば当然の事である。

バカ アカ カルト シナチョンに自分の家財や財産を運んで欲しくない、確かに引っ越し業者も競争が厳しくライバルのアー○ サ○イもいるから、アリさんも社内規定が厳しくなるのは当然である。

本当に誰がどう考えてもアリさんが正しい。

2015年10月12日 (月)

バカ自転車現れる、しかしスローガン無し。

バカ自転車現れる、スローガン無し金が尽きたか。

1444635993420.jpg

1444635994259.jpg

1444635994817.jpg

1444635995308.jpg

2015年10月 6日 (火)

ワコールまでLINE始めちゃった!ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイ!

おいおいおい!本当にこれはヤバイんじゃないのか?

ももクロの「ワニとシャンプー」じゃないが、ワコールのLINEとは本当に何を考えているのか? ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイ!と有安が叫びだすぞ!

個人情報ダダ漏れで信用無くすぞ! マジでLINE止めろ!

1444138027536.jpg


1444138027982.jpg

2015年10月 5日 (月)

アリさんもアリさんなら、それで騒ぎ立てる派遣ユニオンもくそ!自分としてみりゃアリさんの方が正しい。

> ブラック企業だと訴訟を起こされた「アリさん マークの引越社」の幹部が、労働組合員らを恫喝す る様子がユーチューブに投稿されて物議を醸してい る。引越社側は、「トラブルがあったのは事実」と だけ言っている。

「お前、何踏んでんねん、オイ!」。引越社関東 の副社長が足元を指差し、ビデオを撮る組合員にこ う声を張り上げる。すると、派遣ユニオンの書記長 が「もうちょっと丁寧なお話をした方がいいよ」と戒めた。

■労組側「尋常な人じゃないですよ」

ところが、副社長は、さらに逆上して、「あ? 何?」「謝ったら何してもええん か」と詰め寄って...。

これは、ユーチューブに2015年10月1日に投稿された4分強の動画の1シーンだ。

この日は、引越社相手に訴訟を起こした男性社員(34)が加入している労組「プ レカリアートユニオン」などが、東京都内の引越社関東のオフィス前で抗議活動を していた。副社長らは、仕事の邪魔になると拡声器の使用中止を求めようとして、 外に出てきたらしい。

組合員に詰め寄る副社長に、派遣ユニオン書記長が「何か尋常な人じゃないです よ、そういう話し方は」と諭すと、副社長は、「何をぬかしとるんや、コラァ!」 「誰に言うてんねん」などと怒り、押し問答はしばらく続いた。

この動画は、プレカリアートユニオン側が投稿し、ネット上で大きな反響を呼ん だ。10月5日夕現在で、60万回ほども再生されている。副社長が組合員に足を踏ま れてカッとなったようだが、動画にもアップされたためイメージダウンになると いった声が相次いでいる。

引越社を巡っては、社員らから、残業代が支払われなかった、仕事中の荷物破損 や車両事故の損害を給与から天引きされたといった指摘が出ている。男性社員は、 組合活動をしたことで不当な配置転換を受けたとして、7月31日に地位確認などを 求める訴訟を起こしていた。

「トラブルがあったのは事実です」

報道などによると、男性社員は、会社の機密を漏らしたり訴訟で会社の名誉を害 したりしたとして、8月11日付で懲戒解雇処分を受けていた。そのときに、男性社 員の「罪状」を挙げ、「一生を棒にふることになりますよ」と強調した解雇通知が 全店に貼り出されるなどしたという。

男性社員が仮処分の申し立てなどをすると、引越社は、一転して解雇を撤回し、 男性社員は10月1日に復職した。

ところが、以前の営業担当ではなく、6月に配置転換を受けたシュレッダー係にそ のまま据え置かれてしまった。

さらに、男性社員は、前出の動画でプレカリアートユニオンの執行委員長からイ ンタビューを受け、驚くべき内容を告白した。

「再掲示」と書かれた解雇通知を掲げ、この紙がまだ社内で貼られたままだとい うのだ。それも、もっと場所が増えており、タイムカードにもテープで貼り付けて あったという。

シュレッダー係の職場でも、男性社員の顔を切り抜いて掲示板に貼ったうえ、そ の上下に次のように書かれた紙が貼られていたそうだ。

「北朝鮮人帰れ」「過激派の流れを汲むような怖い人は去れ!」<

><確かに労組自体北チョンや旧ソ連の共産主義の流れを組んだ古くさいマルクス主義で稼働してるバカドもの連中、特にこの派遣ユニオンはかつては湯浅の派遣村で大騒ぎになった。

共産主義 左翼は暴力事件は日常茶飯事で、会社でも労組の上位クラスは鼻つまみものが多く仕事より労組の活動に一生懸命だから困る、労組 生協などのくそ左翼は本当に嫌だ。

アリさんもこの際大型トラックでも労組のバンにぶつけて抵抗すればよい、そのぐらいの措置をすれば騒がなくなる。

自分はアリさんを支持します。

2015年10月 2日 (金)

川崎国で懲りてないのか!バカ川崎市! 友好より断行だろ! チョンオペラ反対!

>昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワ(麻生区)で12月20日に公演する韓国子ども合唱オペラを、児童養護施設やフリースクールの子どもたちに鑑賞する機会をつくろうと、市民有志が「サンタクロース・プレゼント川崎」プロジェクトを立ち上げた。日韓国交正常化50周年の節目年を迎え、両国の友好関係の深化を草の根レベルで後押ししていきたい考えだ。

 「サンタクロース・プレゼント川崎」は、山田長満川崎商工会議所会頭、裵重度(ぺェチュンド)社会福祉法人青丘社理事長、江井茂一般社団法人川崎自治研究センター理事長、家安勝利昭和音楽大学演奏センター長ら有志で結成された。「芸術鑑賞する機会の少ない子どもたちに、韓国芸術文化への理解を深めてもらうきっかけになれば」とメンバーの一人である飯塚正良さんは期待を寄せる。

 子ども合唱オペラ「王子とクリスマス」は、19世紀末から20世紀初めの朝鮮が舞台。李朝最後の王子が街の教会学校に迷い込み、西洋文化に触れつつ、朝鮮が置かれる厳しい現実を肌で知る。そうした中、1人の貧しい少年との出会いと別れを通し、王子を人間的にも社会的にも成長させていくストーリー。ソウル公演では毎年チケットが完売するほど人気があるという。

 日本初となる公演は12月20日に昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワで午後3時から開かれる。字幕付きでソウル市少年少女合唱団が出演し、昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラが演奏する。

 プロジェクトでは児童養護施設やフリースクールの子どもたちやその保護者200人に鑑賞してもらおうと、寄付金を募る運動を展開する。目標金額は50万円。寄付金の受け付けは一口1000円からで、チケット購入代とバス輸送代などに充てる。問い合わせは、事務局(【電話】044・244・7610)。

 昭和音楽大学によると、同公演の一般チケットは大人前売り2500円、学生前売り2000円、5歳から高校生までは前売り1500円で販売している。<

><タウンニュース幸区版より引用。

おいおいおいこんな最中にチョンオペラとは本当に無神経極まりない、これを宣伝するタウンニュースも何を考えているんだ?

こんなもんに2500円払うとはまさに「金をドブに捨てる」ようなものだ、川崎国事件で多文化強制の失敗を忘れたのか?川崎市は!

これを宣伝するタウンニュース死ね!

2015年9月30日 (水)

この世の地獄 一旦入れたら命を奪われるまで続く悪魔のアプリ 恐怖新聞ならぬ恐怖アプリのLINE

> 中高生の間で、スマートフォン(多機能携帯電話)向けの無料通信アプリ「LINE(ライン)」をめぐるいじめやトラブルが深刻化している。3月に自殺した奈良県の女子中学生(13) は、LINE上で仲間外れにされるなどのいじめを受けていたとみられている。 福岡や佐賀、鹿児島各市教委でも本年度、1~4件の誹謗(ひぼう)中傷やけんかなどが初めて報告されている。

「すっげー便利。でも一度トラブったらきついっすよ」。スマホの画面に並んだやりとりを見せながら少年がつぶやいた。九州北部の中規模市に暮らす17歳。親しい後輩の中学3年男子生徒 (15)が昨夏、LINE上のトラブルをきっかけにいじめを受けたという。

発端は、後輩が共通の知人のことを「あいつちょっとうざくね」と書き込んだことだ。陰口にたちまち他のメンバーが反応した。

「おまえがうざい」「そうそう。ちゃくいったい(横着だ)」。もともとグループ内で弱い立場だった後輩に次々と中傷の書き込みが始まった。 「スタンプ」と呼ばれるキャラクターのイラストを悪用し、深夜まで複数人が延々と送り続ける「スタンプ連打」という嫌がらせも受けた。 耐えかねて着信を遮断すると「逃げた」と学校で殴られた。

半年後、不登校寸前に追い込まれた後輩から相談を受けた少年が仲裁に入り問題は収まった。「LINEから逃げてもリアル(現実)でやられる。陰湿さはハンパない」と少年は言う。<

><西日本新聞より引用

Facebook Twitter Google+は逃げてもある面「はい!それまでよ!」で幕が引かれる、Facebookは最近特にサーバーの容量不足があるのか二週間アクセスがないと自動的に消滅する。

しかしLINEはLINEから逃げてもリアル世界でやられる、本当に悪魔のアプリである。

トラブル 殺人 児童ポルノ 援助交際 とこの世の悪いものがLINEに集中して絡んでる、無料という悪魔のささやきがあなたのタブレット スマホ パソコンなどに入り込んで、それを入れた最後命が無くなるまで苦しみ続ける悪魔のアプリ。

まさに麻薬や覚醒剤みたいに蝕み続け最後は命が無くなるまで地獄がリアル世界でも続く。

依存性は麻薬や覚醒剤 パチンコ並みに強く、麻薬や覚醒剤はきちんと取り締まっているがパチンコとLINEは世の中を大手ふってはびこっている。

最後はここは大事なこと、テストにも出るから覚えておくように「LINEやめますか それとも人間やめますか」。

LINEの既読地獄で不便になった人間関係、特に女子供が余計にこれを悪化させる

>文字コミュニケーションの難しさとが原因となり、LINEで相手から侮辱を受けたと感じ、自殺や傷 害事件につながってしまうのは、本当に悲しい出来事といわざるを得ません。なぜなら、そのほとん どが「誤解」から生じていると思われる為です。

こうした文字コミュニケーションの利点と欠点についても、特に幼く若いユーザーに対しては啓蒙を していかなければならないと感じます。

また、こうした文字コミュニケーションの問題だけでなく、LINEでは既読トラブルも多発している ようです。

LINEはメールと違うところは、相手に届けたメッセージが読まれた時に「既読」表示がされる点で す。

メッセージが読まれたかどうか送った方がわかるわけです。

そうなると便利ではありますが、逆に問題が起きてきています。

メッセージを送って「既読」されたのに返信がないと怒ってトラブルになるケースが多いそうです。

それがきっかけで傷害事件に発展したりしているわけで、考えられません。

その為、メッセージが来たらすぐに返信するのが暗黙のルールとなっていて、小学生でもLINE疲れ が相当広がっているそうです。これでは本末転倒。

メッセージのやりとりは、どちらかが返信して終わりにしないとキリがありません。

便利なLINEのハズが、ツールに人間が使われてしまっていて、不便な人間関係を強いられてしまっ ているようで、今の子供たちは不便だった私達の時代に比べて可哀想にさえ思えます。

LINEに縛られる毎日は地獄のようではありませんか?

LINEは本来、人の善意のネットワークを補完し、コミュニケーションをやりやすくするためのツー ルであるべきなのに、これでは逆効果です。

LINE社はこの既読機能をなくすべきじゃないかと思います。

学校や教育委員会でSNSツールの使い方を講習するとかしないとかニュースになっていましたが、子 供たちにはちゃんと文字コミュニケーションの使い方からリテラシー教育をしなければならないと思 います。

ツールだけ与えてほったらかしでは、もっと大きな問題が起きる気がしてなりません。<

><マジコミュニケーションより引用

本当に大きな問題になってる自殺や集団暴行 殺人までまさにLINEが引き起こしてる、何かしらの手を打たないとLINEを引き金に秋葉の加藤事件や津山30人殺し事件見たいな大量殺人まで起きかねない。

当のLINE社も親会社のNHNも全くなしのつぶてでこの問題をほったらかしである、LINEは日本人の「村社会」の悪い特性をさらけ出しお互いに殺し会う状態に陥る悪魔のアプリである。

さすが主悪な民族「チョン」が作り上げた悪魔のアプリである、日本人の「村社会」を逆手に取って仲違いさせて人間関係崩壊で国力低下を招くとんでもない奴である。

それを使ってるのが女子供だから余計に始末におえない。

企業もLINEによるサービスを本当にやめて欲しい、サービスを受けようとしてLINEを入れれば、恐怖新聞みたいに読めば命が100日縮まる恐怖アプリである。

本当に「LINEやめますか? それとも人間やめますか?」の言葉が当てはまる。

2015年9月28日 (月)

本当にあなたはこれでもLINEをやりますか? LINEやめますか?人間やめますか?

> 世界5億人突破。日本の利用者5,200万人!スマホ利用者のほとんどが利用

現在、日本での加入者が5,200万人を超えたというLINE。スマホを使っている人はほとん どが加入しているという人気のアプリで、世界では5億人を突破した。 人気の理由として「通話料無料」「送受信が簡単で手軽」「スタンプの種類が豊富」が あげられ、年代層が低くなるほど利用者数が多くなっている。

国内のスマホ利用者2000人の年代別LINE利用者割合

10代 82.3% 20代 71.5% 30代 65.8% 40代 49.3% 50代以上 47.5%

LINEの問題点

■グループ作成の機能が、イジメなどのトラブルに発展しやすい ■利用者が多いため、詐欺のターゲットにされることがある

知らない間にやられている「グループはずし」

特に、同じグループのメンバーが自分の知らない話題で盛り上がっていて「なぜだろ う?」と思ったら、知らない間に自分をはずしたグループが出来ていた、という「グ ループはずし」は、イジメやトラブルの原因となっているそう。 ITジャーナリスト・三上洋氏 は「LINEのグループ機能が悪いというわけではなく、飲 み会などでいない人の話題をするのと同じ。悪口をちょっと言うと、コミュニケーショ ンがはかどるというのを、LINE上でやってしまう。それがエスカレートするとケンカに なったりイジメになったりするんだと思う」と、解説。 また、「リアルタイムにやりとり出来るのが利点でもあり、人間としては圧迫を感じる ところもある」とLINEの特長について語った。

相談が寄せられた実際のイジメのケース

全国webカウンセリング協議会には、LINEイジメの相談が数多く寄せられるという。 ネットによるいじめ相談をうけている全国webカウンセリング協議会・安川雅史理事 長によると、「LINEいじめのきっかけで一番多いのは、既読無視」だという。パソコン や携帯電話を使った小中高でのいじめは文科省の調べによると、2012年度2992件、2013 年度7855件と増加している。刈谷市(愛知)は、今年4月全21の小中学校が、午後9時以 降児童生徒のスマホなどを保護者が預かるよう呼びかけた。 無料アプリ「filii」は、エースチャイルドが運営する交流サイト監視サービス。危険な単 語2万語を登録されており、LINE・twitter・Facebookなどで単語が含まれたメッセージ を受けると、保護者に「いじめや犯罪の可能性がある」と専門ページに警告が出る。危 険性が高い場合はメールで通知され、やり取り相手、発声日時、危険な単語を保護者が 確認することが出来る。■高校3年生・男子の場合 家にスマホを置いたままバイトに行ってしまい、その間に友達がLINEで会話を始めた。 「返事がない」「死んだんじゃないの?」「死んだんだ、花でも供えてやろう」 帰宅して、慌てて連絡をとったが、一斉に無視された。翌日、学校に行くと机の上に白 い花が置かれてあった。 三上氏は「LINEは、最大200人のグループが作れるため、1人が悪口を言うと、1対多数 のイジメになりやすい。例えるなら、教室の壇上でケンカするような感じになるため、 周囲の人間への『どっちの応援する?』といった、同調圧力が出来て、結果周りも加担 するということになりやすい」と、集団心理のコワさを指摘した。

イジメのキッカケは「既読ムシ」

■中学3年生・女子の場合 「暑いね」という友達のメッセージに返信を忘れた。 翌日、どうして無視したのか責められ、女子全員から無視されるようになった。 「LINEは、リアルタイムで出来るから『みんな、見てるでしょ』という前提で会話して ると、見てない、または、見たのに返事しないということが、全員にわかってしまう。 そこが、ちょっと厄介」と、三上氏は指摘。MC恵俊彰は「本来、既読機能は、相手が メッセージを読んだことに安心するはずのもの」、八代英輝弁護士は「親としては、家 に帰ってもコミュニティに縛られているのは心配」だと指摘した。デーモン小暮は「そ ういう失敗をして成長していくもんなんだけどね。読んだけど、自分もすぐに返せない 事情があるんだしって。みんなが同じ痛みを味わえば、相手の状況を理解できるように なるはずなんだけど、そこまでまだ成熟してないってことだよね」と、利用者のコミュ ニケーション力の未熟さを指摘した。

イジメの件数が、前年比2.5倍!

パソコンや携帯電話を使った小中高校でのイジメは、2012年度の2,992件から、2013年 度の7,855件と1年で2.5倍に増加。 愛知県刈谷市では、今年4月から、全21の小中学校が夜9時以降は、スマホを保護者があ ずかるという取り組みを始め、各地の自治体に広がっているという。 三上氏は、「これをやることで、夜9時以降は返事しなくてもいいという前提になる。9 時以降、絶対に使うなという事ではなく、子供たちに猶予を与えるための取り組み。な かなか賢いやり方」と話した。

子供たちだけでなく、大人同士でもトラブルが!

全国webカウンセリング協議会・安川雅史理事長は、「子どもだけでなく大人の間にも LINEトラブルは広がっている。文字だけのやり取りは誤解を生みやすい。納得のいかな いことは、顔をあわせて話すことが大事」と指摘している。

■36歳・主婦の場合 ママ友から「週末の食事会について話し合いましょう」というメッセージが来たが、仕 事中で参加できず、帰宅してLINEを確認したら、面倒な準備作業などを勝手に割り振ら れていた。その後もこのやり方で面倒なことを押しつけられている。 恵「LINEのやりとりに参加しないと、会議に参加しなかったような扱いになって、面倒 な役割や責任を押しつけられると」 八代「対応をみんなに見られてるから、本音も言いにくい」 デーモン「本来、大事なことを決める会議は、日時をきちんと決めて全員が集まるの に、予告なく始める人が悪い」 三上氏は「PTAの一番最初の会合って、保護者は必死で出る。なぜかというと、いない と押しつけられるから。それは、LINEに限らずある構造なんです。それを、LINEでやる なら、全員が見たところで意思統一を図って行うというならいいんです。でも、LINEは とにかくスピードが速いので自分の生活スタイルがついていけないということが問題に ある」と話した。<

><全国WEBカウセリング協会より引用

まさに麻薬 覚醒剤 ギャンブルのように中毒性が高く、男女子供大人問わずいじめや嫌がらせの対象になり自殺まで追い込まれる悪魔のアプリLINE、本当にあなたはこれでもLINEを使い続けるのですか?

まるで悪魔のアプリで命と引き換えに無料を得るのである、昔あったマンガで「恐怖新聞」は読むと命が100日短くなる、入れて使うと命が100日づつ縮まるのがLINEでつのだ先生の恐怖マンガも顔負けである。

これが現実世界にあるからまさに恐怖そのものである、それを知らずにスマホやタブレットに入れてるバカがいて、危険だから入れない人を村八分にする。

インターネットが生んだ「八つ墓村」LINE、これが外に向いて秋葉の加藤事件や津山30人殺しの恐怖の再来にならなければよいが。

シールズ奥田に殺害予告、11月の1ー3日は奴の通う明治学院大学の学園祭、血の雨がふるか?!

ついに殺害予告まで出たシールズ奥田、共学だから誰が入ってもわからない、学園祭シーズンで余計部外者が入ってもわからない。

11月1ー3日は明治学院大学 学園祭に注目!

http://www1.meijigakuin.ac.jp/~shirosai/

より以前の記事一覧

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ