フォト

保守・救国活動・反左翼。

2015年10月13日 (火)

当たり前の事をやって、なぜアリさんマークの引越社が悪いのか疑問だ。

>「アリさんマークの引越社」は、「アリ地獄」と揶揄されるブラックな労務管理を改善しようと立ち上がったプレカリアートユニオン組合員Aさんを「追い出し部屋」であるシュレッダー業務に配転した上、懲戒解雇。 
 
すぐに撤回したものの、シュレッダー業務に復職させた組合員Aさんに対する名誉棄損の掲示物、差別煽動表現の貼り紙など、常軌を逸した不当労働行為が繰り返されている。 
 
引越社関東の社前で行われた労働組合の抗議行動に対する井ノ口晃平副社長ら 
管理職による恫喝画像も波紋を呼んだ。 
 
動画:社前行動に対する恫喝 
https://www.youtube.com/watch?v=uex0k9g7W_w&feature=youtu.be 
 
会社の体質は、経営上層部による採用差別問題にも表れている。管理職研修でのあからさまな部落差別・国籍差別が行われているのだ。角田取締役、井ノ口副社長らのによる採用差別指導に関する証言を公開し、「アリさんマークの引越社」に、差別・ハラスメント問題の研修を実施し、 早急な対策を講じるよう強く求める。 
 
動画:https://www.youtube.com/watch?v=r9hMLkTtieM&feature=player_embedded 
 
プレカリアートユニオン 2015-10-11 
http://d.hatena.ne.jp/kumonoami/20151011/1444533252<


1444690440664.jpg

1444690441753.jpg


><写真 文章保守速報より引用

お客様の大切な家財を運んでセッテイングする仕事で、その人や家族 会社のプライバシーを運んでいるのが引っ越し業者である。

バカ アカ カルト シナチョンに任せられないのは当然で警備会社に近いセキュリティが要求される、社内の風紀を労組で乱した奴に追い出し部屋は当然の行為である、ましてや幹部社員ともなれば当然の事である。

バカ アカ カルト シナチョンに自分の家財や財産を運んで欲しくない、確かに引っ越し業者も競争が厳しくライバルのアー○ サ○イもいるから、アリさんも社内規定が厳しくなるのは当然である。

本当に誰がどう考えてもアリさんが正しい。

2015年9月14日 (月)

靖国神社だけでなく、地域の神社仏閣にも戦った証があります。

菅の獅子舞が行われた菅薬師堂に立派な日露戦争の忠魂碑がありました。

地域の人々が祖国のため戦った立派な証です。


1442192000365.jpg

2015年9月10日 (木)

隣のスウェーデンがあれだけ 難民 移民で苦しんでいるのに当たり前の措置したデンマーク。

> ◆デンマーク「難民にとって魅力のない国」を目指して

◇止まるところを知らない難民の急増に「寛容な」北欧の一角がギブアップ デンマークの移民・統合・住宅省は今週、難民の流入阻止を狙った広告キャンペーンを開始した。 「デンマークは難民に関する規制を全面的に強化する」という内容で、レバノンで発行されている 4つの新聞にアラビア語と英語で掲載された。

広告にはさらに、新たに入国する難民向けの支援金を最大で50%削減する法案を議会で可決したこと、 永住権を獲得するために必要な言語力の引き上げや、永住権取得までの待機期間を最短でも 5年とする、といった条件が列挙されている。

仮にデンマークでの一時的な保護が認められたとしても、 最初の1年間は家族を呼び寄せることができない。

ヨーロッパには今、移民や難民が前代未聞の規模で流入している。ドイツやオーストリアは彼らを 温かく歓迎し、支援の輪はフランスやイギリスにも広がっている。

ローマ法王(教皇)フランシスコも、バチカン自らが2組の難民家族を受け入れると言い、 ヨーロッパ全土のカトリック教区に対して同様の対応を求めた。

これに対しデンマークでは、6月の総選挙で中道右派が勝利を収めて以来、ヨーロッパの人道主義からは 距離を置き、難民問題に厳しい姿勢を取り始めた。

2014年にデンマークは前年の倍の1万4,815人の難民を受け入れたが、今年は5月で既にその人数を上回った。 いつ途絶えるともわからない難民数の急増に対し、対抗策を取ると決めたわけだ。

7月にデンマークの新政権が難民への支援金を削減すると決めた直後から、インガ・ストイベア統合相は、 難民に対する広告を出す意思を表明していた。<

><保守速報より引用

隣のスウェーデンが移民や難民のおかげで治安悪化 市民生活に支障 国家の疲弊に悩まされているのに、デンマークもスウェーデンの二の舞を踏みたくない。

当のドイツも難民受け入れ反対デモが相次いでいるのに、日本のクソゴミはこれを報道しない。

奴らは受け入れると家族どころか親戚一同まで呼んで押し掛けるから嫌になる。

デンマークが当たり前の措置をしたことである。

2015年9月 9日 (水)

マトモな大学生がいたのは驚いた! ロクデモナシばかりかと思っていたらきちんとした大学生もいるんだな

> 『戦争をしたくない、戦争に加担したくな い』という思いは、賛成派反対派に限らず全国民に共通している意識だと思います。それ を安倍首相は戦争に向かっているなどと広めるのは少しいかがなものかなと思います。も ちろん、ほかの理由で反対している方も大勢いるとは思いますが、デモに参加するという ことは主張が同じとみなされても仕方がないのではないでしょうか」

「またハンストを行っていた学生たちですが、少なくとも私は命を交渉台に乗せる行為が 素晴らしいものだとは思いません。ハンストのイメージが自分のこめかみに拳銃を当てな がら、主張が通らなければ死ぬぞと、言ってるようなものに感じます」

――国会前で抗議活動することに効果はあると思いますか。

「学生のうちから、あれだけの熱量を持って主体的に動いていることは、同じ学生として 素直に尊敬します。ただ一つ、彼らの言う『戦争法案』に対して国会前でデモをするよ り、政府が脅威としている国の大使館前、またはその国内でデモをしてみたらどうかと 思っています。その国の脅威がなくなれば、安保法案をそもそも審議する必要はないので はないでしょうか」

マスコミの影響力と危険性

――メディアの報道についてどう考えていますか。

「特にテレビと新聞は国民を情報操作することも可能にしてしまうほど影響力があると思 います。テレビや新聞の情報を鵜呑みにするのはとても危険なことだと感じていますが、 インターネットの普及によって、テレビや新聞以外での情報収集が容易になりました。 ネット上の情報にもソースが不明瞭であったり、全くのデマである情報も数多く存在する ことも確かですが、多くの情報に触れながら正しく判断していく力が必要だと思います」

「メディアが伝える記事は、目を引くような見出し、関心を持たせる文章を書くことは大 事だと思います。さらに、記者も人間ですから、その人の感じ方や表現の仕方があるのも 当然です。私が常日頃思っているのは、ドラマの最後に『この物語はフィクションです』 と流すのと同様に、『この記事(報道)は、あくまで私たちが調べ上げた情報を元に作成 しています。ぜひとも、その他のマスコミやネットなどを利用して、様々な意見に触れて みてください』のような文言を流すだけでも、ひとつの情報を鵜呑みにして間違った判断 をするのは防げるのでないかということです」<

><BLOGOSより引用

マトモな大学生もいるんだなとつくづく思った、大学生といえば遊んでばかり ずる賢い クソサヨクなどのイメージが自分の間に見える、なにしろ日吉の慶應義塾大学ですら裸で駅構内を走り回って騒ぎを起こすし、違う学校の大学祭に撮影の仕事に行ったとき早稲田のボンクラ学生の言葉使いがヤクザまがいで悪かった。

スーパーフリー事件以来大学は学問を極める場所じゃなく、犯罪とずる賢いのを極める場所に落ちている。

中には本当にこいつ入試に受かって入ったのかと思うバカ大学生もいる。

なにしろ近所の看護学校の連中ですらアテにならないバカ学生が多い、こんなのが看護師になったら命がいくつあっても足りない。

担当が食あたりでもおこしたのかバカの巣窟のBLOGOSにしてはマトモだ。

2015年6月28日 (日)

自分も「百田」氏と同じ意見だ、本当にバカゴミは電子で淘汰されてほしい。

>作家の百田尚樹氏は28日、大阪府泉大津市で講演し、自民党勉強会での「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」との自らの発言に触れ、「その時は冗談口調だったが、今はもう本気でつぶれたらいいと思う」と話した。
 講演を聞いた人によると、共同の抗議声明を出した沖縄タイムスと琉球新報に対し「おかしな話だ。私の話を何も聞いてない。伝聞にすぎない」と批判。さらに「まだしばらく2紙とはやりあっていかないといけない」と述べた後「本気」発言をした。
 講演では、ツイッターに「私が本当につぶれてほしいと思っているのは、朝日新聞と毎日新聞と東京新聞」と投稿したとも話した。<
><@Niftyより引用
付け加えるなら「北海道新聞」もつぶしてほしい、沖縄二紙と匹敵するぐらいの真っ赤な新聞である。
新聞は必要ない!

2015年5月31日 (日)

これが日本の「危機管理能力」、町内会レベルから「そなえよ つねに」。

>鹿児島県・口永良部島の住民が避難してきた屋久島では、地元の町民が避難初日から炊き出しを行い支援を続けている。「地域で協力して助けたい」。地元食材を使った料理を振る舞い、避難者の胃袋と心を満たしている。
 避難所となっている福祉施設「縄文の苑」には、避難初日の夜から、屋久島在住の女性ボランティアが食事を届ける。ボランティア団体副代表の寺田エチ子さん(64)が町役場に手伝いを申し出たところ、「食事をお願いできますか」と求められ、炊き出しを始めた。
 食事づくりは自宅近くの公民館。30日午後は近隣の女性6人が集結し、手分けして30人分の食事を作った。この日の夕食は、役場に差し入れがあった地元食材をフル活用。ジャガイモの煮物、地元産の魚で作ったさつまあげ、シカ肉の空揚げなどを用意した。
 避難者からは「避難後すぐに温かいものを食べられた。ありがたかった」と感謝の言葉を掛けられたという。寺田さんは「何かあれば地域で協力して、支援していきたい」と話す。他の2カ所の避難所でも炊き出しを行っており、31日の夕食まで続ける予定だ。<
><@Niftyより引用
昨晩の地震でも「消防団」が巡回して異常がないか確認していた、空には消防ヘリが巡回して情報収集を行っていた。
まさに「町内会」レベルから「そなえよ つねに」が徹底、大事故 大災害からノウハウを学んで、上は首相 自衛隊から下は町内会のオバちゃんまで徹底した危機管理能力を日本は持ってる。
これが前頭葉の無い人の天災を喜ぶ民族とは違うのだよ。
まさに炊き出しまで徹底してる日本の危機管理能力。

2015年5月20日 (水)

消防団 警察の皆様に感謝します!

赤灯が窓から見えたので外を見たら消防団の小型消防車が巡回していた、川崎の簡易宿泊所放火事件で次に狙われるのは高齢者世帯などが多い古いアパートとなる。
特に川崎 桜本 戸手、鶴見 小野のチョン部落から放火する可能性大である。
かみさんがビールを買いに行ったときもパトカーとすれ違った、放火事件と佳子様への危害の書き込みで警察も相当ピリピリしてる。
そのおかげでリアル厨房のヤンキーも騒ぎを起こさなくなってる。

2015年4月28日 (火)

ネパール支援は黒柳徹子さんの「ユニセフ」か「日本赤十字社」へ!

ネパール支援は自分は「日赤」一筋ですが、ネパール支援の寄付は黒柳さんの「ユニセフ」か「日本赤十字社」にお願いします。

くれぐれもアグネスのユニセフは止めましょう。

11173395_944262428937788_87612895_2

Saiyo_s_0_vccontents_e0_vccontent_2

2015年4月11日 (土)

本日は平穏無事に終わった。

最近フェイスブックにイチャモンを付けるバカがいるが、イチャモン付ける奴は大概保守の皮をかぶったバカサヨクである、特にバカサヨクはアニメやゲームが大嫌いな連中が多い。

本日は土曜日だから学校も休日で近所のショッピングセンターのゲームセンターも賑わっていた、任天堂3DSのすれ違い通信機能に本日はクソチョンの手先の「暴言バカ」「ラッスンなんとか」は来て無いようだ。

明日は三ツ池公園で撮影の仕事、どうかな?

1428749559377.jpg


1428749560004.jpg

2015年4月 7日 (火)

FBでしつこくアップしてる効果が出た!ショッピングセンターから立ち去って行った。

昨日例の「バカ自転車」が「集団的自衛権 反対!」の看板を掲げて猛スピードでショッピングセンターから出て行った。
数ヶ月にわたる死闘はこちらの勝利に終わった、相手はしつこい「共産党」「バカサヨク」である「勝って兜の緒を締めよ」と引き締めてバカ自転車ほか糞サヨ勢力と戦う!
Page0034_2
7516cd03s_2

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ