フォト

カスゴミ・電通・朝鮮学会。

2015年10月20日 (火)

ハロウィーンは電通のヤラセ行事!ハロウィーン反対!

>ハロウィーン市場1220億円、バレンタインを圧倒 4年で倍増…SNSが支える人気拡大
2015.10.18 19:11


平成27年のハロウィーンの市場規模が前年比11%増の約1220億円と推定されることが、一般社団法人日本記念日協会への取材で分かった。市場はこの4年で倍増し、バレンタインデーと肩を並べる規模にまで成長。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の普及に後押しされ、街おこしイベントの目玉となりつつある。


同協会によると、23年に約560億円だったハロウィーン市場は昨年は約1100億円に。大雪で規模が縮小した同年のバレンタイン市場(約1080億円)を上回った。


昨年、約1900人のパレードを成功させた六本木商店街振興組合の臼井浩之副理事長によると、20~30代がグループで参加する例が多く、今年は3000人の参加を見込む。またサッポロビールが成人約7万3000人を対象に行った8月の調査では「ハロウィーンを楽しむ」との回答が、北海道や九州など、すべての地域で4割を超えた。


電通若者研究部の奈木れいさんは市場の急拡大について「画像を共有するインスタグラムやフェイスブックが身近になり、投稿された写真を通して雰囲気を知りイベントに参加する人が増えた」と分析。ディスカウントストアなども仮装グッズの数を増やしており街おこしにつなげる動きも活発だ。


みずほ総合研究所の岡田豊主任研究員は「『2月14日』『チョコレート』というバレンタインのような定番が定まっていないため形式や時期に自由度が高くイベントに使いやすい」と指摘する<

><ニュースUSより引用

しかしハロウィーンもクソ電通が仕掛けた行事とは本当に嫌だ!、本当に「革命的非モテ同盟」にクリスマス バレンタイン ホワイトデーに次いでハロウィーン反対デモでもやってもらいたいものだ。

これも商業主義の極みでクリスマス バレンタイン ホワイトデー同様種悪な行事である。

最もハロウィーンの時期は神社の秋祭りとも重なり、秋祭りの一種としてハロウィーンが定着したのかもしれない。

ハロウィーン反対!

2015年10月19日 (月)

ナマポのクソバカ芸人、死ねばよかったのに。

>先月24日に急性すい炎のため入院していたお笑いコンビ・次長課長の河本準一が、きのう18日に退院したことが19日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。河本は「この度無事に退院できました。皆様には大変ご心配をお掛け致しました。これからは今以上に芸人として活動して参りますので、応援の程何卒よろしくお願い致します」とコメントを発表した。

河本はきょうからKawaiianTVの『PASSPO☆航空! じぇっTV』(午後8時)の生放送で仕事復帰する。

 10月3日に予定されていたが、入院に伴い中止された『ユニットコント全国ライブツアーCONTS in 横浜』は、払い戻し、もしくは12月24日の同東京公演(よみうり大手町ホール)の良席への振り替え対応となる。詳細はチケットよしもとホームページに掲載される。<

><ヤフーニュースより引用

このバカまだ生きていたのか! 本当に死ねば世間のためになるな。

死ねばよかったのに。

2015年10月17日 (土)

明日は天気回復、三ツ池公園に血の雨がふって血の池地獄になるのか?

本日は雨天中止で無事済んだが、明日は天気回復で開催される模様。

明日は稲刈りも同時に並行で鎌や鉈もあるから余計に危険、場合によって某ひぐらしのような惨劇も予想され、血の池公園になる可能性もあります。

今年は何もおこらなければいいが。

1445081439773.jpg

2015年10月12日 (月)

乳がんで悲劇のヒロインになって、裏ではチョン製品の粗悪なフライパンのステマをやる北斗晶

>北斗晶がショップJAPANで宣伝してる
セラフィット、支那製や韓国製のフライパンでしょ?
安物コーティングパンで中韓製とか、毒溶かして食べるようなもの

394 :ぱくぱく名無しさん:2015/04/01(水) 08:58:32.73 ID:6mqL9Rmh0.net
両親がセラフィットのフライパン買ったっていうから、
ためしに実家に帰ったんだけど、
まったく滑らないし、はりついて焦げ付く
ググってもステマみたいなのばかりで

外国人の動画だけど
https://www.youtube.com/watch?v=OdV2lAAtQB4

同じように目玉焼きが張り付いて
ヘラで掬おうも、バラバラになってしまう
どうにもならないんかこれ

480 :ぱくぱく名無しさん:2015/04/16(木) 01:13:52.83 ID:qaGGe8SN0.net
セラフィット、ちらほら文句言ってる人いるね
自分も騙された
強火は駄目、金属ヘラ駄目、
初回及び洗剤で洗浄する度に軽く空焼きしてから多めの油を流し込んで
冷まして拭き取るという作業をしなくてはならない
その作業をしても結局>>394が貼った外人の動画みたいにこびりつく
CMでやっている魔法のフライパンとは別物が送られてきた感がある
正直千円で売ってるホムセンのフライパンよりひどい<

><アジアニュース2ちゃんねるより引用

乳がんで悲劇のヒロインになって一躍脚光を浴びた北斗晶、ちょうどタイミングよくガン撲滅の「ピンクリボン」の最中でしたからバカ女性週刊誌も喜んで取り上げた。

しかし裏ではこんなチョン製品の粗悪なフライパンを通販番組でステマしてました、ショップジャパン自体もヤマダ電気のテレビのテスト放映で広告しているから怪しい。

乳がんで悲劇のヒロイン、その裏は粗悪なフライパンを売りつける悪徳商法の片棒を担ぐ極悪人。

2015年10月 9日 (金)

友好より断行! チョンとなんか友好はできない、これを推すクソ県知事と林のバカ市長、これを宣伝するクソタウンニュース

>日韓国交正常化50周年を記念した駐横浜大韓民国総領事館主催のレセプション「韓日友好の夕べ」が今月1日、横浜市にあるホテルニューグランドで開かれた。集まりには日韓交流に力を注ぐ議員や草の根レベルで両国の橋渡し役となっている民間人ら約450人が出席した。

 朱重徹(ジュ ジュンチョル)総領事はあいさつで「日本には韓国が本当に好きでお互いの重要性を理解している人が多いことを実感した」と述べた。その上で「両国の人的、経済交流は50年で500倍に成長した」と指摘。「ぎくしゃくした関係が完全に回復した際にはより成熟するだろう」と語り、両国の民間交流がさらに活発になるとの期待を示した。

 黒岩祐治神奈川県知事、林文子横浜市長は自治体交流で両国のパイプをさらに太くすることを約束。斎藤文夫神奈川県日韓親善協会連合会会長は民間の立場から草の根レベルの交流に一層尽力することを強調した。<

><タウンニュース神奈川県版より引用

おいおいおいこんなに揉めてるさなかに友好とは片腹痛い!、今月の17日18日日三ツ池公園でコリアマダンなど気持ちの悪い事をやる原因は黒岩のバカ知事だ。

先回の知事選でこのバカと共産党系のバカが出馬した、共産党よりはマシかと思ったらこの有様だ。

横浜市長もこんな時にここに出たこと自体おかしい。

輪をかけてタウンニュースも本当にバカ!タウンニュース潰れろ!

2015年10月 8日 (木)

萌キャラやアニメを敵視するバカ精神科医の暴言! 香山リカマジ死ね!

   >「(性犯罪の)加害者は、萌えキャラを見ているうちに、少女を性の対象だと考えるようになったのではないか」――東京新聞に掲載されたコラムの中で、精神科医で立教大教授の香山リカさんがこう主張した。美少女をモチーフにしたキャラクター、いわゆる「萌えキャラ」が性犯罪の温床になっているのではないか、という趣旨の発言だ。

   これに対し、ネットユーザーから「説得力はかなり薄い」「ただの個人的な感想じゃないか」と多くの批判が寄せられている。

萌えキャラと性犯罪、関係あるの?(画像はイメージ)

「ちょっぴりセクシーな少女」に視線を集める風潮を疑問視

   香山さんのコラム「ふわっとライフ 少女キャラに罪なし?」は2015年9月22日付け東京新聞朝刊に掲載された。萌えキャラを使った地方自治体の町おこしに触れ、性犯罪と絡めつつ、それに疑問を投げかけるといった構成だ。

   まず、ミニスカートなど露出度の高い服を着た萌えキャラのポスターや「ちょっと色っぽくしないと注目されないんで」という自治体職員の言葉を例に挙げる。

   香山さんは「(萌えキャラは)素直に『かわいいな』と思うことも多い」とことわりつつも、そこから「愛らしくてちょっぴりセクシーな少女」で視線を集めようとする風潮を見抜き、「モデルになるような実際の幼い子どもや少女たちがいることを忘れてはならない」と釘をさす。

   後半は少女に対する性犯罪へも話を広げ、「『加害者は、萌えキャラを見ているうちに、少女を性の対象だと考えるようになったのではないか』とドキリとする」と述べた。萌えキャラが性犯罪を助長する、と解釈されてもおかしくはない内容だ。

   コラムを読んだネットユーザーは大ブーイング。

「二次元(のマンガや画像)に責任おしつけんな」
「説得力はかなり薄い」
「ただの個人的な感想じゃないか」

といった批判をツイッターに寄せた。

三重県志摩市の「碧志摩メグ」を念頭に置いた?

   その後、各種まとめサイトや日刊サイゾー、探偵ファイルといったネットメディアもコラムを取り上げ、「爆弾発言」と報じている。批判の主な理由は、萌えキャラと性犯罪を結びつける確たる根拠がコラムの中で示されていないことらしい。2015年10月7日18時現在までに、香山さんはこうしたネットユーザーの声に反応していない。

   また本文中に明記されていないものの、コラムは三重県志摩市をPRするキャラクター「碧志摩(あおしま)メグ」を意識したものではないか、との指摘も上がっている。

   「碧引用志摩メグ」は海女をモチーフにした市公認キャラで、14年10月に公表された。しかし公表後、裾がはだけてイヤらしい、女性蔑視、海女への侮辱といった理由から地元の海女団体などが公認撤回を求める署名活動を展開。抗議を受けて同市は15年9月30日、地元の海女らに公認撤回かデザインを変更して使い続けるかのアンケートを実施している。

   ちなみに、萌えキャラは性犯罪を助長する、という主張はほかでも語られている。幼い子どもが被害者となる性犯罪が起こるたび、マスコミは萌えキャラの登場するアニメや漫画との「因果関係」を報じる。そうした様子はネットで、恐怖や恐怖症を意味する接尾語「phobia(フォビア)」と「萌え」をつなげた造語「萌えフォビア」として語られている。<

><J-CASTより引用

本当にこの精神科医は危険極まりない、このバカ精神科医はサッカーの応援で日の丸をふっただけでナショナリズムだとかで騒いで悪名高い強制入院を復活させて自分の意に反した奴を社会的抹殺しようと考えている、危険極まりないバカ精神科医。

本当にマジにこいつを生かせておくのは危険極まりない、本当に香山リカマジ死ねと言いたくなる。

ちょうど本日はアイカツ放映日でアイカツやプリパラ オトカドールをプレイしてるがなんとない。

香山リカ死ね!

2015年10月 2日 (金)

川崎国で懲りてないのか!バカ川崎市! 友好より断行だろ! チョンオペラ反対!

>昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワ(麻生区)で12月20日に公演する韓国子ども合唱オペラを、児童養護施設やフリースクールの子どもたちに鑑賞する機会をつくろうと、市民有志が「サンタクロース・プレゼント川崎」プロジェクトを立ち上げた。日韓国交正常化50周年の節目年を迎え、両国の友好関係の深化を草の根レベルで後押ししていきたい考えだ。

 「サンタクロース・プレゼント川崎」は、山田長満川崎商工会議所会頭、裵重度(ぺェチュンド)社会福祉法人青丘社理事長、江井茂一般社団法人川崎自治研究センター理事長、家安勝利昭和音楽大学演奏センター長ら有志で結成された。「芸術鑑賞する機会の少ない子どもたちに、韓国芸術文化への理解を深めてもらうきっかけになれば」とメンバーの一人である飯塚正良さんは期待を寄せる。

 子ども合唱オペラ「王子とクリスマス」は、19世紀末から20世紀初めの朝鮮が舞台。李朝最後の王子が街の教会学校に迷い込み、西洋文化に触れつつ、朝鮮が置かれる厳しい現実を肌で知る。そうした中、1人の貧しい少年との出会いと別れを通し、王子を人間的にも社会的にも成長させていくストーリー。ソウル公演では毎年チケットが完売するほど人気があるという。

 日本初となる公演は12月20日に昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワで午後3時から開かれる。字幕付きでソウル市少年少女合唱団が出演し、昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラが演奏する。

 プロジェクトでは児童養護施設やフリースクールの子どもたちやその保護者200人に鑑賞してもらおうと、寄付金を募る運動を展開する。目標金額は50万円。寄付金の受け付けは一口1000円からで、チケット購入代とバス輸送代などに充てる。問い合わせは、事務局(【電話】044・244・7610)。

 昭和音楽大学によると、同公演の一般チケットは大人前売り2500円、学生前売り2000円、5歳から高校生までは前売り1500円で販売している。<

><タウンニュース幸区版より引用。

おいおいおいこんな最中にチョンオペラとは本当に無神経極まりない、これを宣伝するタウンニュースも何を考えているんだ?

こんなもんに2500円払うとはまさに「金をドブに捨てる」ようなものだ、川崎国事件で多文化強制の失敗を忘れたのか?川崎市は!

これを宣伝するタウンニュース死ね!

2015年9月28日 (月)

本当にあなたはこれでもLINEをやりますか? LINEやめますか?人間やめますか?

> 世界5億人突破。日本の利用者5,200万人!スマホ利用者のほとんどが利用

現在、日本での加入者が5,200万人を超えたというLINE。スマホを使っている人はほとん どが加入しているという人気のアプリで、世界では5億人を突破した。 人気の理由として「通話料無料」「送受信が簡単で手軽」「スタンプの種類が豊富」が あげられ、年代層が低くなるほど利用者数が多くなっている。

国内のスマホ利用者2000人の年代別LINE利用者割合

10代 82.3% 20代 71.5% 30代 65.8% 40代 49.3% 50代以上 47.5%

LINEの問題点

■グループ作成の機能が、イジメなどのトラブルに発展しやすい ■利用者が多いため、詐欺のターゲットにされることがある

知らない間にやられている「グループはずし」

特に、同じグループのメンバーが自分の知らない話題で盛り上がっていて「なぜだろ う?」と思ったら、知らない間に自分をはずしたグループが出来ていた、という「グ ループはずし」は、イジメやトラブルの原因となっているそう。 ITジャーナリスト・三上洋氏 は「LINEのグループ機能が悪いというわけではなく、飲 み会などでいない人の話題をするのと同じ。悪口をちょっと言うと、コミュニケーショ ンがはかどるというのを、LINE上でやってしまう。それがエスカレートするとケンカに なったりイジメになったりするんだと思う」と、解説。 また、「リアルタイムにやりとり出来るのが利点でもあり、人間としては圧迫を感じる ところもある」とLINEの特長について語った。

相談が寄せられた実際のイジメのケース

全国webカウンセリング協議会には、LINEイジメの相談が数多く寄せられるという。 ネットによるいじめ相談をうけている全国webカウンセリング協議会・安川雅史理事 長によると、「LINEいじめのきっかけで一番多いのは、既読無視」だという。パソコン や携帯電話を使った小中高でのいじめは文科省の調べによると、2012年度2992件、2013 年度7855件と増加している。刈谷市(愛知)は、今年4月全21の小中学校が、午後9時以 降児童生徒のスマホなどを保護者が預かるよう呼びかけた。 無料アプリ「filii」は、エースチャイルドが運営する交流サイト監視サービス。危険な単 語2万語を登録されており、LINE・twitter・Facebookなどで単語が含まれたメッセージ を受けると、保護者に「いじめや犯罪の可能性がある」と専門ページに警告が出る。危 険性が高い場合はメールで通知され、やり取り相手、発声日時、危険な単語を保護者が 確認することが出来る。■高校3年生・男子の場合 家にスマホを置いたままバイトに行ってしまい、その間に友達がLINEで会話を始めた。 「返事がない」「死んだんじゃないの?」「死んだんだ、花でも供えてやろう」 帰宅して、慌てて連絡をとったが、一斉に無視された。翌日、学校に行くと机の上に白 い花が置かれてあった。 三上氏は「LINEは、最大200人のグループが作れるため、1人が悪口を言うと、1対多数 のイジメになりやすい。例えるなら、教室の壇上でケンカするような感じになるため、 周囲の人間への『どっちの応援する?』といった、同調圧力が出来て、結果周りも加担 するということになりやすい」と、集団心理のコワさを指摘した。

イジメのキッカケは「既読ムシ」

■中学3年生・女子の場合 「暑いね」という友達のメッセージに返信を忘れた。 翌日、どうして無視したのか責められ、女子全員から無視されるようになった。 「LINEは、リアルタイムで出来るから『みんな、見てるでしょ』という前提で会話して ると、見てない、または、見たのに返事しないということが、全員にわかってしまう。 そこが、ちょっと厄介」と、三上氏は指摘。MC恵俊彰は「本来、既読機能は、相手が メッセージを読んだことに安心するはずのもの」、八代英輝弁護士は「親としては、家 に帰ってもコミュニティに縛られているのは心配」だと指摘した。デーモン小暮は「そ ういう失敗をして成長していくもんなんだけどね。読んだけど、自分もすぐに返せない 事情があるんだしって。みんなが同じ痛みを味わえば、相手の状況を理解できるように なるはずなんだけど、そこまでまだ成熟してないってことだよね」と、利用者のコミュ ニケーション力の未熟さを指摘した。

イジメの件数が、前年比2.5倍!

パソコンや携帯電話を使った小中高校でのイジメは、2012年度の2,992件から、2013年 度の7,855件と1年で2.5倍に増加。 愛知県刈谷市では、今年4月から、全21の小中学校が夜9時以降は、スマホを保護者があ ずかるという取り組みを始め、各地の自治体に広がっているという。 三上氏は、「これをやることで、夜9時以降は返事しなくてもいいという前提になる。9 時以降、絶対に使うなという事ではなく、子供たちに猶予を与えるための取り組み。な かなか賢いやり方」と話した。

子供たちだけでなく、大人同士でもトラブルが!

全国webカウンセリング協議会・安川雅史理事長は、「子どもだけでなく大人の間にも LINEトラブルは広がっている。文字だけのやり取りは誤解を生みやすい。納得のいかな いことは、顔をあわせて話すことが大事」と指摘している。

■36歳・主婦の場合 ママ友から「週末の食事会について話し合いましょう」というメッセージが来たが、仕 事中で参加できず、帰宅してLINEを確認したら、面倒な準備作業などを勝手に割り振ら れていた。その後もこのやり方で面倒なことを押しつけられている。 恵「LINEのやりとりに参加しないと、会議に参加しなかったような扱いになって、面倒 な役割や責任を押しつけられると」 八代「対応をみんなに見られてるから、本音も言いにくい」 デーモン「本来、大事なことを決める会議は、日時をきちんと決めて全員が集まるの に、予告なく始める人が悪い」 三上氏は「PTAの一番最初の会合って、保護者は必死で出る。なぜかというと、いない と押しつけられるから。それは、LINEに限らずある構造なんです。それを、LINEでやる なら、全員が見たところで意思統一を図って行うというならいいんです。でも、LINEは とにかくスピードが速いので自分の生活スタイルがついていけないということが問題に ある」と話した。<

><全国WEBカウセリング協会より引用

まさに麻薬 覚醒剤 ギャンブルのように中毒性が高く、男女子供大人問わずいじめや嫌がらせの対象になり自殺まで追い込まれる悪魔のアプリLINE、本当にあなたはこれでもLINEを使い続けるのですか?

まるで悪魔のアプリで命と引き換えに無料を得るのである、昔あったマンガで「恐怖新聞」は読むと命が100日短くなる、入れて使うと命が100日づつ縮まるのがLINEでつのだ先生の恐怖マンガも顔負けである。

これが現実世界にあるからまさに恐怖そのものである、それを知らずにスマホやタブレットに入れてるバカがいて、危険だから入れない人を村八分にする。

インターネットが生んだ「八つ墓村」LINE、これが外に向いて秋葉の加藤事件や津山30人殺しの恐怖の再来にならなければよいが。

シールズ奥田に殺害予告、11月の1ー3日は奴の通う明治学院大学の学園祭、血の雨がふるか?!

ついに殺害予告まで出たシールズ奥田、共学だから誰が入ってもわからない、学園祭シーズンで余計部外者が入ってもわからない。

11月1ー3日は明治学院大学 学園祭に注目!

http://www1.meijigakuin.ac.jp/~shirosai/

LINEはリアル世界も繋がってるから余計始末におえない、人間関係を壊すLINEの恐ろしさ。

> LINE上でママ友から陰湿ないじめを受け、同じ小学校の2人の母親が自ら命をつという栃木県佐野市で起きた衝撃的な“事件”から2か月が経った。

「ママ友問題」には多くの芸能人が関心を寄せる。1年前、ママ友たちとのトラブルをブログで告白し騒動となった江角マキコ(48才)もその1人だ。

「江角さんは栃木のニュースが報じられて以来、ずっと気にしているようです。

彼女は“ママ友いじめの最大の被害者は子供”だと言っています。

“ママ友同士のLINEは子供に無関係ではいられない。

スマホを見た母親の表情が曇ると子供はすぐに気づくし、子供に大きな影響を与えることに親は気づくべき”と話していました」(江角を知る芸能関係者)

『女性セブン』には「私もママ友との関係に悩んでいる」という電話が多数届き続けている。

とくにLINEやSNSは「学校行事やPTA、塾などの情報交換には便利だが、相手との距離が近くなりすぎて、軋轢が生じやすい」(教育評論家の松本肇氏)傾向があり、大きなトラブルのもととなる。

LINEのママ友6人グループのメンバーである30代主婦が言う。

「本当の仲良しは5人で、残り1人は嫌われています。その5人で別の“裏LINEグループ”を作って、建前と本音を使い分けてるんです。表LINEで『今日は素敵なお洋服ね』と褒めても、裏LINEでは『胸開きすぎ。そんなに男の目を引きたいのか』と毒を吐く。

いつか自分も裏LINEからはじかれるのではないかと怖くて、つい調子を合わせているうちに、どんどん内容もエスカレートして…もう抜けられないんです」実際にいじめ被害を受けたというママは深刻だ。

「一度、自分の子供と一緒に遊んでいるお子さんの顔をボカさないで、ジオタグ(位置情報)込みでSNSにアップしてしまったんです。それ以来、ママ友グループのLINEで私が発言するたびに活発なやりとりがピタッと止まり、発言スルーが繰り返されるようになりました。

普段直接会うと挨拶はしてくれますが、いくらメッセージを送ってもLINEでは完全無視。どうすればいいのかわかりません」(40代パートママ)

20代後半の事務員ママは「意識高い系」の“ボスママ”に睨まれた。

「30代前半のママが保育園の同じクラスの母親に声をかけ全員がLINEメンバーに。このママは 母親対象の食育や子育ての勉強会を主催し、何度も案内が送られてきました」案内状に返事を出し忘れたことがきっかけで子供もいじめの対象になった。

「知らないうちに別のママ友LINEグループが結成されて、私は見事に外されていました。そのグループでは“あの母親の教育では子供もレベルが低い。子供同士もつきあわせないほうがいい”といわれているそうです。私はまだしも、子供まで…」(事務員ママ)

※女性セブン2015年10月8日号 < ><NEWポストセブンより引用

先週に続いてクソ女性週刊誌の女性セブンは大人の間に蔓延するLINEいじめの実態に迫った、自分も現在はGoogle+をやってるがTwitterもFacebookもやっていたがリアル世界でトラブルになったことはなかった。

リアル世界の連絡はメールとSkypeで連絡をしてる、お互いに忙しいのでメールが一番確実で添付ファイルで補足事項や資料等も使える、ファイルが大きいとエバーノートや写真ファイルなどはピカサやアマゾンサーバーを使ってる。

特にエバーノートは書き込みの機能も使えるからとても便利だ。

本当にLINEは怖い! まさにリアル世界と繋がってるから余計始末におえない。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ