フォト

カルト宗教・馬鹿オカルト。

2015年10月13日 (火)

当たり前の事をやって、なぜアリさんマークの引越社が悪いのか疑問だ。

>「アリさんマークの引越社」は、「アリ地獄」と揶揄されるブラックな労務管理を改善しようと立ち上がったプレカリアートユニオン組合員Aさんを「追い出し部屋」であるシュレッダー業務に配転した上、懲戒解雇。 
 
すぐに撤回したものの、シュレッダー業務に復職させた組合員Aさんに対する名誉棄損の掲示物、差別煽動表現の貼り紙など、常軌を逸した不当労働行為が繰り返されている。 
 
引越社関東の社前で行われた労働組合の抗議行動に対する井ノ口晃平副社長ら 
管理職による恫喝画像も波紋を呼んだ。 
 
動画:社前行動に対する恫喝 
https://www.youtube.com/watch?v=uex0k9g7W_w&feature=youtu.be 
 
会社の体質は、経営上層部による採用差別問題にも表れている。管理職研修でのあからさまな部落差別・国籍差別が行われているのだ。角田取締役、井ノ口副社長らのによる採用差別指導に関する証言を公開し、「アリさんマークの引越社」に、差別・ハラスメント問題の研修を実施し、 早急な対策を講じるよう強く求める。 
 
動画:https://www.youtube.com/watch?v=r9hMLkTtieM&feature=player_embedded 
 
プレカリアートユニオン 2015-10-11 
http://d.hatena.ne.jp/kumonoami/20151011/1444533252<


1444690440664.jpg

1444690441753.jpg


><写真 文章保守速報より引用

お客様の大切な家財を運んでセッテイングする仕事で、その人や家族 会社のプライバシーを運んでいるのが引っ越し業者である。

バカ アカ カルト シナチョンに任せられないのは当然で警備会社に近いセキュリティが要求される、社内の風紀を労組で乱した奴に追い出し部屋は当然の行為である、ましてや幹部社員ともなれば当然の事である。

バカ アカ カルト シナチョンに自分の家財や財産を運んで欲しくない、確かに引っ越し業者も競争が厳しくライバルのアー○ サ○イもいるから、アリさんも社内規定が厳しくなるのは当然である。

本当に誰がどう考えてもアリさんが正しい。

2015年10月 6日 (火)

小田急鉄道フェスタにまたこいつらが来るのか? シールズ しばき隊に目がいってその隙に活発化する顕正会

>教団への勧誘のため、未成年の大学生を誘拐した疑いで、「顕正会」の関係者ら3人が、警視庁公安部に逮捕された。
逮捕されたのは、自称アルバイト・斉藤佑介容疑者(28)と無職・小岩井 良祐容疑者(27)ら3人で、4日、東京の上野公園で、愛知県から遊びに来ていた大学生の19歳の少年に、「東京見物に行かないか」などと言って車に乗せ、板橋区にある顕正会東京会館の近くまで連れ出した未成年者誘拐の疑いが持たれている。
大学生は、車内で顕正会に入会するよう勧誘され、不安になったため、母親に連絡し、母親の通報を受けた警視庁の捜査員が、東京会館の近くで4人を確保した。
顕正会は、強引な勧誘で、たびたび問題を起こしていて、公安部は、活動の実態についても調べる方針。<

><ヤフーニュースより引用

今週末 来週末と危険な状況になってきた、今週末は近所の看護学校と東京工業大がお祭りである、特に学園祭シーズンに突入でシールズが勧誘に暗躍する恐れがある。

下手すれば集団で取り囲んでフルボッコされて、金を取られて殺されかねん。

そして来週末は日本女子大が学園祭、女子大だからといって甘く見てはいけないシールズの構成員には女子大生もいるのでお忘れなく。

三ツ池公園ではコリアマダンが開催予定でそこにしばき隊が来て一悶着の可能性も出てきた。

そしてその隙に顕正会も出たから溜まったもんじゃない、来週末に海老名で小田急鉄道フェスタが行われる、例の蝿川原始め顕正会が鉄道マニアを狙って来る可能性が高い。

今週 来週末とまさに要注意だ。

2015年10月 4日 (日)

渋谷と川崎のバカ二つ。

ピンクリボンの帰りに渋谷のハチ公口で日蓮宗のくそ坊主が太鼓を叩いてお経を唱えていた、本当に戦争反対なら戦地に行ってお経を唱えろ!

川崎駅西口には詐欺ユニセフまでいやがった!


1443962669838.jpg

1443962670511.jpg

2015年10月 2日 (金)

LINEは本当に一種の新興宗教だな、ここまで来ると洗脳 依存 中毒に等しいな。

> 「え?LINE使ってないの?使いなよ〜便利だよ〜」 「この間テレビで話題になってたよ〜」 「日本製だから安心だよ!」

だからどうした!( ゚д゚)、ペッ 俺が使わないと言ったら使わないんだよヽ(`Д´#)ノ

ってことでタイトルも中途半端な記事へようこそ! 僕がLINEを嫌う原因をいくつか並べます。

1. テレビで大々的に紹介される物には食いつかない性格

「みんなが持っているから」とか、 「みんながやっているから」 という馬鹿げた風潮がありますけど、 反吐が出るほど嫌いなんですよ(´・ω・`)

「iPhoneとか売れね~だろ」「おサイフ携帯じゃない」「絵文字がない」 某ジャーナリスト「iPhoneは売れない」 とか言われていたあの時代に iPhoneキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! iPhone3Gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 可能性は無限大だ〜!!!! っと言っていた自分を含む人々は当時は少数派で、 iPhoneを持っていると「へぇ〜でも◯◯使えないんでしょ?」 っと言われていた時代でしたよね(´・ω・`) まぁ今になって、スタンダードになってきているわけですが・・・ Macユーザーって少数派というイメージが有りましたけど、 普及してきましたからね(´・ω・`) まぁ流行になる前に、 物や物事に関心を持っている時が多いんです。 でも眼中に無いものも沢山ありますwLINEとか韓流とかねw ◯ねばいいのにwwwww

2. 日本の企業ではなく、在日韓国企業

「日本製だから安心」とか言ってる人見ると虫唾が走ります。 NHN Japanが親会社だと思ったら大間違い。 NHN Corporationが親会社で、もちろん韓国企業です。 日本法人が「NHN Japan」 代表取締役会長「李 海珍」 代表取締役社長「森川 亮」 取締役「出澤 剛」 取締役「慎 ジュンホ」 何処が日本企業なんだい?ねぇ教えてよ(´・ω・`) 明らかに外資系企業ですよね?

3. ゴリ押し 数多くの人から言われます。

「え?LINE使ってないの?使いなよ〜便利だよ〜」 「この間テレビで話題になってたよ〜」 「日本製だから安心だよ!」 って何度も言う相手に、 「やらないって言ってんだろ?いい加減にしろよ?」 って言うといつも逆切れパターンで必死にLINE擁護ww 「なにこの人達ww洗脳されてんの??」って毎回同じパターン<

><林檎塾より引用

本当にLINE信者はあっちこっちにいるから嫌になってくる、バカな奴ほど「あれ?このタブレットLINE入れてないんだ、スマホやタブレットを真に使いこなして人間はLINEインストールしてるよ」とドヤ顔して言って来るからたまったもんじゃない。

自分などラインのインストールできない(裏技使えばインストールできるが、保証が受けられない)アマゾンのファイアタブレットを買おうと思ってる、見えるとこでアマゾンのファイアを使ってLINEの話が出たら「これLINEインストールできない」と言えばはいそれまでよである。

あとLINEインストールできないのはIpadの初期型である、最近は品薄気味で中古店でもあまり見ない、件の噂ではLINEインストールできないから買って行くが多い。

LINEはまさに一種の新興カルト宗教状態である、自分がLINE教に洗脳依存されると布教して他の人までLINE教に巻き込む、この宗教にハマったら最後リアル世界で命まで失う事態になる。

本当にLINEは恐怖アプリである。

2015年9月29日 (火)

目立ちすぎるからこうなるのだよ、浅沼稲次郎みたいに刺し殺された方がヒーローになるんじゃないの?

> 安全保障関連法案への反対運動をしてきた学生団体「SEALDs(シールズ)」の中心メンバー、奥田愛基さん(23)が28日、自身と家族に対する殺害予告の書面が届いていたことをツイッターで明らかにした。奥田さんは、神奈川県警港北署に被害届を提出したという。

 奥田さんによると、「奥田愛基とその家族を殺害する」という趣旨の手書きの書面1枚が入った封書が24日、奥田さんが在籍する明治学院大に届いたという。同大広報課は「調査中」とし、詳細を明らかにしていない。

 奥田さんは、国会前などで学生が主催した抗議行動の中心メンバー。参院特別委員会が今月15日に開いた中央公聴会に公述人として出席し、「国会を9月末まで延ばし、国民の理解を得られなかったのだから、廃案にするしかない」などと述べていた。<

><ヤフーニュースより引用

ちょうど運悪く学園祭シーズンに大学が突入するから部外者が余計に入り込みやすくなる、ましてや共学だからフリーパスで入れるので奴を殺そうと大学内に入り込んだり、爆発物を仕掛けて逃げることもできる。

特に学園祭が近いと荷物の搬入やその辺に荷物が置かれていること多く爆弾の入った荷物が置かれていたり、搬入業者を装って奴を殺そうと刃物あたりを持って大学に来るケースだってある。

奴の家はキリスト教会で親が牧師だから一般の人間みたいに逃げられないし、目立つから余計に狙う可能性もある。

教会もある面フリーパスで日曜日の礼拝時などは誰が誰だかわからない、特にサンデークリスチャン化してる信者も多いから信者の顔などわからない。

11月の明治学院大学の学園祭は血の雨がふるのか?

2015年9月27日 (日)

LINEもシールズも同調圧力の共通性を持つ、LINEやってないと仲間はずれ シールズで反政府 反原発やってないと仲間はずれ。

>LINEでのいじめは、情報モラルの授業でも取り上げたい

前回、子ども達のLINE依存と同調圧力の関係についてお話しました。仲間はずれになりたくないからLINEをやめられず、さらにまわりに流されることで依存が進む。同調圧力によってそうした状況が生み出されているわけです。そして、この心理的拘束はまた、LINEでのいじめにも無関係ではありません。ネット依存の話からは横道にそれますが、そのいじめの問題についてお話しします。

LINEは仲間はずれを作り出しやすい

LINEを使ってのいじめ行為はよく聞きますが、どの学校でも問題となっているのは、『LINE外し』と言われる「特定の子を仲間はずれにする」ことです。たとえばグループ内の誰かを本人に了解なく勝手に退会させてしまう。退会させられた方は、誰が、どのような理由で自分を外したかわからず、ただ傷ついたり、不安になったり、落ち込むということになります。

また、こんなケースもあります。5人でグループを作っていて、そのうちの誰か1人がちょっと気に食わない場合に、4人でいっせいにグループから抜け、新しいグループを作るというやり方で、残りの1人を仲間はずれにするものです。この時、グループから抜ける側の子達に同調圧力が働いていることは明らかです。

仲間うちの誰かをのけ者にすることは、リアルの学校生活でも間々あることですが、簡単な操作で特定の誰かの書き込みをブロックしたり新しいグループを作ったりできるLINEでは、現実以上にそれがやりやすいのですね。 

また、LINE上でのいじめ行為は、相手の表情などを直接目にしないで済むからか、相手を傷つけているという罪悪感も薄いように思われます。というのも、LINE上で仲間はずれにした子をリアルでも仲間はずれにしているのかというと、必ずしもそうではなく、学校で顔を合わせれば普通に会話するのですから。仲間はずれにした子の側には悪いことをしたという意識がないのだとしか考えられません。おそらくこの子達にしてみれば、グループからそろって抜けたのは、あくまで軽い気持ちで「ちょっと気に入らないから、ちょっと嫌がらせをした」程度のことなのでしょう。

LINEでは困ったことに、スマートフォンの画面を指先で“ちょっと”操作するだけで、気軽に、仲間はずれを作り出すことができてしまうのです。簡単にやってしまいがちですが、エスカレートすると、された側が精神的に追い込まれ、不登校や自殺未遂という深刻な状況に陥ることもあります。

グループトークもいじめの現場になる

LINE上でのいじめには次のようなケースもあります。

【事例4】

Eさんはあるとき、クラスの仲間と一緒にスマートフォンのカメラで写真を撮りました。ごく普通のクラスの集合写真です。ただ、その中でEさん1人だけが皆と違う色のベストを着ていたのです。クラス全体で作っているグループのグループボードにその画像が貼られたあと、Eさんを指していろいろな書き込みが展開されていきます。「ひとりだけ注目浴びたい人?ありえなくない?」。要するにEさんは悪目立ちしてしまったわけです。これを発端として、クラスのグループトークにはEさんに対するイヤミ、あてこすり、皮肉などが次から次へと書き込まれ、さらには問題の画像からわざわざEさんだけを切り抜いたりする子も出てくる始末。本人が事態に気づいたときには、クラスのみんながEさんをネタに、トークで盛り上がっていたのでした。


ここでもいじめに加わっている子達に同調圧力の働いていることははっきりしています。幸いなことに、Eさんはこうした場合でも臆せずにいろいろと言い返すことができる子だったので、結局このケースが深刻ないじめに発展することはありませんでした。けれども、こうした特定の誰かをからかうグループトークが酷いいじめの火種となるケースは少なくないと聞きます。

悪ふざけでは済まないことを教えよう

ところで、この事例の相談中にEさんが意外なひと言をこぼしました。「みんなも悪気があったわけじゃない。ふざけただけ」。こんなふうにグループトークで誰かをからかうのは、いじめではなくて、単なる悪ふざけなのだ、と言うのです。この「悪ふざけ」という言葉は、いじめ事件の報道において、いじめた側の言い訳としてよく耳にしますが、まさかやられた側の子の口から聞くとは…。そこには日常茶飯事にこのようなことが行われている背景が垣間見えます。

改めて言うまでもなく、たとえ加害者の側が自分達のしたことをいじめだと認識していなくても、たとえ酷いいじめにまでエスカレートしていなくても、事例4のようなケースはやはり悪ふざけで済むものではありません。そのことは子ども達に教えなければならないと思います。肉体的な暴力を伴わなくても、いじめは他人の権利を侵す不法行為です。だから、たとえば名誉毀損や侮辱は刑法に定められた犯罪であり、LINE上でのトークでも内容次第では脅迫や強要、恐喝、自殺教唆などの罪になるし、そういった罪の中には未遂でも罰せられるものがある、他人の画像を勝手に貼り付けるのは肖像権の侵害になるといった事実を指摘し、教える必要があるのです。

法律を持ち出して子どもに自制心をつけさせることについては疑問の声もあるかもしれません。わたし自身、小学校・中学校など教育の場で、あまり安易に犯罪というものを持ち出すのはどうかとも考えます。しかしこうした知識が、悪ふざけのつもりでいじめに加担する子達に対するひとつの抑止力になることも確かです。また社会に出れば同様のことが罪になるという意識を持って行動して欲しいと思うのです。

もし事例のようないじめにあったときには、グループトークの内容をスマートフォンのスクリーンショット機能で撮るなどしてすべて保存、プリントアウトし、親に見せて相談しなさいと子ども達にアドバイスしています。いじめやトラブルの証拠は問題が大きくなるのを防いだり、深刻な問題が起きた時に「なぜ」そうなったのかという根本に迫ったりするために役立ちます。子どもが自分一人で抱え込んでしまっては解決に至りませんから、スマホやSNSの利用に関して、大人が想像できない利用やトラブルがあることを身近な大人に相談するにはどうしたらいいか、その道筋を示してあげます。あとは相談を受けた大人が、場合によっては警察に相談するなど、毅然とした態度で対処すれば、いじめを減らすことは決して不可能ではないはずです。

いじめが場合によっては不法行為になること、発信する方が悪ふざけでも受け取る側がいじめと感じることがあること、それはたとえLINEのトーク上でも犯罪として罪に問われる可能性があることは、情報モラルの授業の中で教えていただく必要があると思います。<

><ネット依存相談窓口より引用

本当にどちらも同調圧力の極みである、LINEやってないと人にあらず シールズなど反原発 反政府活動やってないと人にあらずの極みである、特に学生はつながりが学校という世界が大きいためLINEもシールズもある程度の力の集団になってる。

特に危険性をわからずにLINEやシールズに同調して「みんながやってるから」「面白そうだから」と、LINEやシールズに参加して流されるままに「アベ死ね」などを国会前で騒ぎ出す。

その結果LINEイジメや仲間はずれで嫌な目にあったり、新聞やバカゴミに晒されて就職などがはねられたりと、どちらも後に深い傷を残す。

栃木ではママ友のLINEイジメで二人も自殺した悲惨な結果を招いてる、これがもし外に向けられたなら秋葉の加藤や津山30人殺しのような結果を生む可能性がある。

シールズも同じく過激化 先鋭化すれば日本赤軍や連合赤軍みたいに、ハイジャックや爆弾テロなど一般の人にも被害が及ぶ。

まさにLINEとクソサヨクは本当に危険。



2015年9月15日 (火)

内政干渉 クソチョンには言う権利が無いんだよ。

> 安倍政権が成立を目指す安保関連法案に反対する抗議のデモ行進を在日コリアン1世のハルモニ(おばあさん)らが5日、桜本で行った。

 在日高齢者クラブ・トラヂの会が企画。先の戦争を通じて差別を受けてきたハルモニたちにとって今回の法案は「絶対に反対しなければならない」。痛い脚、曲がった腰を忘れて立ち上がったという。主催者によると地域住民をはじめ、学生団体「SEALDs(シールズ)」のメンバーら約200人が参加し、桜本商店街など約800メートルを練り歩いた。

 デモ行進では韓国・朝鮮の民族楽器チャンゴのリズムにあわせ、民族衣装チマ・チョゴリを着たハルモニや車いすに乗ったハルモニたちが「平和が一番、平和を守れ」「子どもが一番、若者守れ」「戦争アンデ(反対)」などと、声をあげていた。<

><タウンニュース川崎区版より引用

先週末川崎が騒がしいと思ったらクソチョンとクソシールズが共同でギャアギャア騒いでいた。

お前らが散々悪事をやってきたから嫌われているのがわからないみたいだ、本当に内政干渉である。

これを記事にするタウンニュースも頭がおかしい

2015年9月 1日 (火)

フェイスブックはシナチョン クソサヨクに乗っ取られたのか?

フェイスブックがシナチョン クソサヨクの度重なる妨害にあっている。

きちんと二年半続けていたのに、管理から偽名登録とかどったらこったらでいきなりブロックされた。

次にアカウントを撮り直ししたが三日目で同じく、偽名登録とかでまたもやブロック。

本当にフェイスブックの管理はシナチョン クソサヨクの手先になったのか?

ラインはクソチョンアプリだから関わってないが、フェイスブックまでシナチョン クソサヨクの手先に落ちた。

2015年8月12日 (水)

クソサヨクとチョンの「レッテル貼り冤罪」に気をつけろ!

最近追い詰められたクソサヨクとチョンが保守に対するレッテル貼り冤罪を目論んでいる、保守のほかアニメ ゲームマニアに対しても冤罪をなすりつけつけようとしてる。

前にも述べた通りショッピングセンターの便所の備品ドロボーを、クソサヨクと結託したチョンのメンテナンスババアになすりつけられそうになった。

他にも放火による不審火を隠すため、児童プールや県営公園プールの女児を狙ったロリコン犯の汚名を着せる為に「アイカツ プリパラ 妖怪ウォッチ」を使ったロリコン犯をやっている。

最近では子供も賢くなったから、これでもいうことを聞かないと北朝鮮よろしく強制的に拉致しようとする、逆にギャアギャア叫ぶので怯んで逃げる。

特に夏休みだから他府県 他区域ナンバーの車でも怪しまれないから、奴らはそこを利用する。

送り火まで警戒である。

2015年8月10日 (月)

便所のタオルの盗難でこっちに疑い? ドロボーはシナ チョン ヤンキーDQNの専売特許だが。

バカ自転車で有名なショッピングセンター「クロスガーデン川崎」でとんでもないことを、メンテナンスの人から疑われている、便所のポンプ式手洗い石鹸の下にタオルが敷いてあるのだが度々盗難にあってる。

そこのショッピングセンター、スーパーマーケットがあるから毎日買い物に来てるし、ゲームセンターもあるのでアイカツ プリパラ オトカドール モンハンなどをプレイしてる。

便所のタオルなどを盗む理由などない、そのメンテナンスの奴に共産党などの左巻き 創価などのカルトや、通名を使ったチョンが隠れてるに違いない。

ついこの間まで例の「バカ自転車」が来てた(最近は鳴りを潜めてるらしく来ていない)。

メンテナンスの奴がそいつの息がかかった共産党関係者か、団地に住んでるカルト宗教関係者である。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ