フォト

集団ストーカー

2015年10月20日 (火)

ハロウィーンは電通のヤラセ行事!ハロウィーン反対!

>ハロウィーン市場1220億円、バレンタインを圧倒 4年で倍増…SNSが支える人気拡大
2015.10.18 19:11


平成27年のハロウィーンの市場規模が前年比11%増の約1220億円と推定されることが、一般社団法人日本記念日協会への取材で分かった。市場はこの4年で倍増し、バレンタインデーと肩を並べる規模にまで成長。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の普及に後押しされ、街おこしイベントの目玉となりつつある。


同協会によると、23年に約560億円だったハロウィーン市場は昨年は約1100億円に。大雪で規模が縮小した同年のバレンタイン市場(約1080億円)を上回った。


昨年、約1900人のパレードを成功させた六本木商店街振興組合の臼井浩之副理事長によると、20~30代がグループで参加する例が多く、今年は3000人の参加を見込む。またサッポロビールが成人約7万3000人を対象に行った8月の調査では「ハロウィーンを楽しむ」との回答が、北海道や九州など、すべての地域で4割を超えた。


電通若者研究部の奈木れいさんは市場の急拡大について「画像を共有するインスタグラムやフェイスブックが身近になり、投稿された写真を通して雰囲気を知りイベントに参加する人が増えた」と分析。ディスカウントストアなども仮装グッズの数を増やしており街おこしにつなげる動きも活発だ。


みずほ総合研究所の岡田豊主任研究員は「『2月14日』『チョコレート』というバレンタインのような定番が定まっていないため形式や時期に自由度が高くイベントに使いやすい」と指摘する<

><ニュースUSより引用

しかしハロウィーンもクソ電通が仕掛けた行事とは本当に嫌だ!、本当に「革命的非モテ同盟」にクリスマス バレンタイン ホワイトデーに次いでハロウィーン反対デモでもやってもらいたいものだ。

これも商業主義の極みでクリスマス バレンタイン ホワイトデー同様種悪な行事である。

最もハロウィーンの時期は神社の秋祭りとも重なり、秋祭りの一種としてハロウィーンが定着したのかもしれない。

ハロウィーン反対!

2015年10月19日 (月)

シールズといい、本当に大学と大学生はろくでなしの集まりだ!

>東海道新幹線でキセル乗車をしたとして、神奈川県警港北署などは19日、電子計算機使用詐欺の疑いで、横浜市泉区の男子大学生(20)と男子専門学校生(21)を書類送検した。

 新幹線のキセル乗車は比較的珍しく、いずれも容疑を認めているという。

 送検容疑では、大学生は7月25日夜、JR京都駅に入場券で入り、新幹線のぞみに乗車。新横浜駅に到着後、駅構内で待ち合わせた専門学校生から同駅入場券を受け取って改札口を通過し、のぞみの乗車料金1万2420円を免れた疑い。

 専門学校生は入場券を2枚購入したが、改札口を出られなくなり、駅員らに不正を認めた。

 大学生は同日午前、新横浜から新大阪駅まで乗車料金を払わずのぞみで移動していた。同じ手口を使った疑いがあるが、大阪側の協力者は特定できず、港北署は鉄道営業法違反容疑で大学生を書類送検した。

 大学生は「京都でライブイベントに参加した。運賃を浮かしたかった」と供述しているという。<

><ヤフーニュースより引用

まったくシールズといい本当に大学生はバカばかり、マトモに勉強してる学生っているのか?

下手すれば高校生に劣るバカもいるな、悪知恵だけは一人前だな。

大学は犯罪者養成所だな。

ナマポのクソバカ芸人、死ねばよかったのに。

>先月24日に急性すい炎のため入院していたお笑いコンビ・次長課長の河本準一が、きのう18日に退院したことが19日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。河本は「この度無事に退院できました。皆様には大変ご心配をお掛け致しました。これからは今以上に芸人として活動して参りますので、応援の程何卒よろしくお願い致します」とコメントを発表した。

河本はきょうからKawaiianTVの『PASSPO☆航空! じぇっTV』(午後8時)の生放送で仕事復帰する。

 10月3日に予定されていたが、入院に伴い中止された『ユニットコント全国ライブツアーCONTS in 横浜』は、払い戻し、もしくは12月24日の同東京公演(よみうり大手町ホール)の良席への振り替え対応となる。詳細はチケットよしもとホームページに掲載される。<

><ヤフーニュースより引用

このバカまだ生きていたのか! 本当に死ねば世間のためになるな。

死ねばよかったのに。

2015年10月18日 (日)

これでLINEの悪評も無くなるといいが。

>供たちのいじめに、LINEがかかわることが深刻な問題として捉えられつつあるなか、10月15日放送の情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系)は「LINEいじめ」を特集。「LINEいじめ」というワードがYahoo!リアルタイム検索の「話題のキーワード」やツイッターの「トレンド」になるなど、ネット上でも関心の高さが示された。

同番組では、LINEいじめにより追い込まれる子供の実態のほか、LINEを利用する子供やこの問題に対する大人たちの意見が放送されたが、世間では「LINEいじめ」をどのように捉えているのだろうか? この番組や様々なニュースを受けて、ツイッターには、「LINEいじめ怖い…」「LINEいじめとかあるやん? あれ ほんま高校生の時とかにスマホ持ってなくてよかった」「スッキリでやってた女子中高生のLINEいじめの特集見たけど怖すぎるってかほんま面倒くさそうやなw自分の代は無くて良かったかもなw」など、いじめの実態に恐怖を覚えるコメントのほか、自分の学生時代にスマホがなくて、逆に助かった…という投稿も多く寄せられている。

さらには、「確かに使う人の問題だが実際問題いじめを誘発しやすいツールなんだよなあ…」「ほらな、中学生に『LINE』なんか要らんかったんよ メディアリテラシーの面でもなると、LINEはいじめに発展しやすいツールなのかも…といった声もあり、「既読表示がなきゃ解決だろ?それが原因の一つだし」など、LINEの機能のひとつ「既読」(文面を読んだことが相手に通知される機能)を問題視する意見もある。

ただし、このようなLINE自体の責任を問う意見は多くはなく、「アプリが問題というよりは、人をいじめて楽しんでいる人間は何がどうなろうといじめるよ」

「ツールの悪いところだけを取り上げて叩く。人間のあくどいところさ。 LINEが悪いんじゃない。LINEを使って悪用する人間こそが悪さ」

「LINEいじめがトレンド入ってるけど、ただいじめる武器がLINEになっただけでLINEがある前からいじめはずっとあるし、LINEがこれでなくなってもいじめは在り続けるよ?LINEではなくいじめに目を当てるべきでは?」など、いじめの手段が変わったで、いじめる本人たち自身の問題だとする意見が多数派となっている。

なおLINEでは、NHKと協力して青少年のネット上でのトラブル防止の一環として、「おたすけスタンプ」の制作を行うことを発表。このスタンプは、学校の仲間内でトラブルに繋がりそうな場合、悪意のある発言の連鎖を止めたり、仲裁したりする子供たちに使ってもらうことを目的としている。スタンプ案は、12月31日まで、国内の小学生、中学生および高校生から募集する。

「おたすけスタンプ」は2016年春頃に配信予定とのこと。LINEの利用方法を子供たち自身が考えるこの取り組みは、興味深いものとなりそうだが、はたしてLINEいじめに歯止めがかかるだろうか。<

><スッキリより引用

確かにLINEは便利だがガキが使うとろくでもない。

2015年10月17日 (土)

明日は天気回復、三ツ池公園に血の雨がふって血の池地獄になるのか?

本日は雨天中止で無事済んだが、明日は天気回復で開催される模様。

明日は稲刈りも同時に並行で鎌や鉈もあるから余計に危険、場合によって某ひぐらしのような惨劇も予想され、血の池公園になる可能性もあります。

今年は何もおこらなければいいが。

1445081439773.jpg

2015年10月15日 (木)

雇われレビューのステマが蔓延する、キンドルとアマゾン

>アフィリエイトサイトにリンクされています。
つまりこの人たちは、電子書籍でレビュワーを金で買い、レビューを付けさせて上位に上がることで本の印税を稼ぎ、さらにアフィリエイトの収入を狙ってるわけです。
一般のKindleや商品にも出版担当者とか友人が好意的なレビューを書いてるのは散見されますが、これも正式には規約違反です。でも金でレビューを買いまくるのとは意味がまるで違う。書く方も書く方だ。たった54円で魂を売っている。

もちろんアフィリエイトが悪いわけではなくて、勝手にやって頂く分には問題ないのですが、

金でレビュワーを買うのはやめろ!

電子書籍をきちんと執筆してそれを仕事にしている人たちにとっては、こういう輩は迷惑以外のなにものでもない。金さえ儲かればなにをやってもいいわけじゃないんだよ。アフィリエイトの会社でも規定で「掲示板やメールでのスパム行為、その他迷惑行為」を禁止しており(これはA8の場合)、明確な規約違反と思われるので、配信側でも厳しく対処してもらいたいです。Kindleを巡回してスパム行為を行っているのはすぐ発見できます。そうしないとアフィリエイトの社会的イメージがひどく損なわれてしまう。
実はこの手法は広くKindleに蔓延しているが、レビューは多数の5と「これはステマだ」という1に分かれるのですぐわかる。

こういうのが典型です。

Kindleには違反行為の通報することができるので、こうしたものを見つけたときはみなさんもぜひ。<


1444843915132.jpg


><文章写真ともBLOGOSより引用

こいつらがキンドルの信用を無くしている、変なレビューが多いのは投資やクソサヨク関係でバイトを使ってレビューを書かせ、さらにアフリエイトに飛ばして金をせびるという汚い手段だ。

まさにやることがチョン シナ クソサヨクもろ出しである。

最近のアマゾンのレビューは本だけでなく、品物を売るレビューも雇われステマのレビューが多い、例のチョン製の布団掃除機やこびり付かないフライパンなどが雇われレビューの典型的だ。

特に芸能人 有名人が絡むとステマまるだしである。

極端なレビューがあったならそれはステマです。

2015年10月14日 (水)

川崎市幸区下平間で連続ロリコン犯発生! 犯人はチョンだな。

タブレットが連続して警報音を発してきた、見たら近所の下平間でロリコン犯が連続で発生!

まさにコリアマダンを前にチョンが暴れたか!

1444827577526.jpg

1444827578193.jpg

やっと重い腰を上げたかLINE、あれだけ犠牲者が出れば対応せざるを得ない。

>LINEは13日、青少年のネット上でのトラブル防止活動の一環として、「LINE“おたすけスタンプ”」の制作を発表した。中高生が応募したスタンプ案をもとに制作し、2016年春頃にLINE上で無料配布する方針だ。

このスタンプは、LINEグループ内などでトラブルに繋がりそうな発言があった際に、発言の連鎖を止めたり、仲裁に入ったりするという使い方を想定し制作するものだ。LINEのスタンプで場をなごませ“空気”を変えるのが狙いとのこと。

 10日に放送された番組『いじめをノックアウトスペシャル第6弾 ボクたちは、あきらめない。』(NHK Eテレ)にて、出演者の高橋みなみ(AKB48)、中高生らから出てきたアイデアを元にしたという。

 スタンプ案は、「NHKいじめを考えるキャンペーン」サイトで募集。中高生が対象で応募期限は12月31日まで。採用されたスタンプ案は、臨床心理学や教育学等の学術専門家のアドバイスを取り入れ、プロのイラストレーターがブラッシュアップを行う。<

><ヤフーニュースより引用

LINEイジメなど悪評タラタラで自分も極悪アプリ 悪魔のアプリ 恐怖アプリなどと書きたて、ママ友イジメで自殺者まで出したLINE。

当のLINEも悪評ばかりじゃ利用者離れを引き起こし、なんとかしないとでやっと腰を上げた。

これでLINEの汚名返上となるか?

2015年10月13日 (火)

当たり前の事をやって、なぜアリさんマークの引越社が悪いのか疑問だ。

>「アリさんマークの引越社」は、「アリ地獄」と揶揄されるブラックな労務管理を改善しようと立ち上がったプレカリアートユニオン組合員Aさんを「追い出し部屋」であるシュレッダー業務に配転した上、懲戒解雇。 
 
すぐに撤回したものの、シュレッダー業務に復職させた組合員Aさんに対する名誉棄損の掲示物、差別煽動表現の貼り紙など、常軌を逸した不当労働行為が繰り返されている。 
 
引越社関東の社前で行われた労働組合の抗議行動に対する井ノ口晃平副社長ら 
管理職による恫喝画像も波紋を呼んだ。 
 
動画:社前行動に対する恫喝 
https://www.youtube.com/watch?v=uex0k9g7W_w&feature=youtu.be 
 
会社の体質は、経営上層部による採用差別問題にも表れている。管理職研修でのあからさまな部落差別・国籍差別が行われているのだ。角田取締役、井ノ口副社長らのによる採用差別指導に関する証言を公開し、「アリさんマークの引越社」に、差別・ハラスメント問題の研修を実施し、 早急な対策を講じるよう強く求める。 
 
動画:https://www.youtube.com/watch?v=r9hMLkTtieM&feature=player_embedded 
 
プレカリアートユニオン 2015-10-11 
http://d.hatena.ne.jp/kumonoami/20151011/1444533252<


1444690440664.jpg

1444690441753.jpg


><写真 文章保守速報より引用

お客様の大切な家財を運んでセッテイングする仕事で、その人や家族 会社のプライバシーを運んでいるのが引っ越し業者である。

バカ アカ カルト シナチョンに任せられないのは当然で警備会社に近いセキュリティが要求される、社内の風紀を労組で乱した奴に追い出し部屋は当然の行為である、ましてや幹部社員ともなれば当然の事である。

バカ アカ カルト シナチョンに自分の家財や財産を運んで欲しくない、確かに引っ越し業者も競争が厳しくライバルのアー○ サ○イもいるから、アリさんも社内規定が厳しくなるのは当然である。

本当に誰がどう考えてもアリさんが正しい。

2015年10月12日 (月)

バカ自転車現れる、しかしスローガン無し。

バカ自転車現れる、スローガン無し金が尽きたか。

1444635993420.jpg

1444635994259.jpg

1444635994817.jpg

1444635995308.jpg

より以前の記事一覧

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ