フォト

音楽

2015年9月20日 (日)

安保法案可決でギャアギャア騒ぎ出すクソ芸人ども、芸人風情が政治に口出すな!

> 安保関連法が成立した19日までの数日間、著名人も様々な反応を示した。

 俳優の仲代達矢さん(82)は19日、東京・有楽町であった映画「NORIN TEN 稲塚権次郎物語」公開初日のあいさつで、「戦争を経験し、食糧難で農業の大切さを痛感しています。ここ最近、きな臭い出来事が多い中で、この作品を皆さんがどう見てくれたか知りたいです」と話した。演じるのは、世界の食糧危機を救う小麦を生み出した男だ。「最後にひとこと申し上げたい。戦争法案が通過しました。与党、野党含めて政治家の皆さんにこそ、ぜひこの映画を見ていただきたい」

「男はつらいよ」シリーズで知られる映画監督の山田洋次さん(84)は19日、「この国の政府が誠実に国民の声に耳をかたむけ、真剣に国民の幸福と世界の平和について考える政府であったならば今回の強行採決という目を覆うような無残な政治はなかったはずです。今日は日本人としてとても悲しい日です」とのコメントを発表した。

 ツイッターでの発信も相次いだ。元プロレスラーの高田延彦さん(53)は18日、採決強行を見込み、「立憲主義の破壊ですか?」「米国とはパートナーの関係とは程遠い親分子分の主従関係だもの。使いっぱ法案ですな」などと、政府与党の姿勢を批判。<

><ヤフーニュースより引用

クソ芸人風情が今回の安保法案可決でギャアギャア騒ぎ出す、これをこぞってバカゴミやクソ女性週刊誌がギャアギャア騒ぎ立てる。

芸人風情などのクソ在日と反日の集まり。

選挙で選ばれた国会が賛成多数で可決したのだから、強行採決でもなんともない。

政治も知らないバカ芸人が口出すな!死ね!

2015年7月29日 (水)

しばき隊がYouTubeで犯行予告!

椎名林檎全国ツアーの会場の警備を受け持つ「警備会社」の方々、会社の所轄警察署の皆さん、しばき隊が威力業務妨害のテロを計画してます。

ファンや会場関係者 椎名林檎さん始め関係者の皆さんが暴力の危機に曝されています。

くれぐれもよろしくお願いします。

1438174562831.jpg

2015年7月22日 (水)

フジロックに空爆してもらいたい、クソサヨと反原発と薬物中毒者の巣窟になった「フジロック」

今週末にフジロックが開催される、反原発 反日馬鹿アーチストと、モンベル パタゴニアなどの反日 反原発に加担するアウトドアメーカーなどが来る。
それに乗じて「共産党」「シールズ」などのクソサヨクオルグ部隊も来るであろう。
それに大麻とか覚せい剤などの薬物の密売も予想される
フジロックには近寄るな!
http://www.fujirockfestival.com/

2015年6月24日 (水)

アカの言いなりの腐れ三次元より、本当にかわいい二次元アイドル

大和市の「制服向上委員会」の反体制 反原発に対して支援打ち切りの大英断の大鉈を振るった、最近のクソサヨクは三次元アイドルから若者を取り込みたい考えだ。
ももクロの古市 AKBを使った日本共産党 そして今回の制服向上委員会である。
こうやって三次元は人気をなくし、今人気のある三次元は「中の人」の声優さんである、特に「水樹奈々」さんは美貌 歌唱力とも下手な歌手顔負けである。
そしてゲームと連動した囲い込みがあるアーケード 3DSと連動したアイカツ プリパラ、タブレット PSVATAと連動したラブライブがある。
映画もラブライブが絶賛上映中で、アイカツが8月封切りである。
腐った三次元はイラネ!
Upload_11_2
Upload_12_2
Pp_key01_r_2
061cc01e

2015年6月19日 (金)

サンリオ 早々と敗戦決定! アイカツ プリパラ ラブライブ オトカドールに勝てなかった、原因はサムスン!

サンリオが激戦区である音楽アニメ ゲームに殴り込んで来たショーバイロック、今月末にアニメの放映終了である。

誰がどう考えてもサンリオの作戦が失敗に終わるのは目に見えていた、子供向けのアイカツやプリパラが物凄く強すぎる、ゲームプレーヤーもアイカツおじさん プリパラおじさんがいるので簡単にシェアは奪えない。

大人向けでもラブライブ アキバ系絵師を使ったオトカドールにも太刀打ちできなかった、それに人気の根強いけいおんやアイマスあるから割り込む余地もない。

極めつけはアニメのオープニング サムスンの文字がものの見事に入ってる。

これがソッポを向かれる原因にもなった、サンリオにも情け容赦無くKの法則が襲いかかった。


1434680310981.jpg


1434680311965.jpg

2015年5月26日 (火)

投票券の他に不気味なヒット、共産党 民主党 社民党などクソサヨク関係者がこのCDを買ってる。

>アイドルグループ「AKB48」の40枚目のシングルCD「僕たちは戦わない」の発売初週の売り上げが167万3000枚と、21作連続でミリオンを達成したことが25日、音楽調査会社オリコンの調べで分かった。初週でのミリオンは20作連続。同シングルには6月6日に行われる「AKB48 41stシングル選抜総選挙」の投票権が付いている。
 同曲はタイトルと共に「憎しみは連鎖する」「許し合おうよ」などの歌詞が話題となっている。センターを務めた島崎遥香さんは「これまでの楽曲とはまた違ったメッセージが込められている。その壮大なテーマを世界中の多くの方々に聞いていただき、『今、何が必要なのか』を少しでも感じていただけたら」とコメントした。 >
><@Niftyより引用
いいかげん飽きられて来たAKB、今回のCDはメンバーの投票券付きだがどうも今回のこの曲に関しては変な事が多い、AKBヲタじゃ無い人たちの大量買いが目立ってる。
きっかけはこの曲が「赤旗」に載った事からして疑問である、昨日は打ち合わせの帰りに駅前のショッピングセンターのCDショップを覗いてみたらどうもAKBのファンでない風体の人が大量買いしていた。
それもショップの店員に「領収書お願いします、日本共産党で」と言っていた、ビンゴ! この曲はクソサヨクなどが買っているようだ。
政治の道具になったAKB。

2015年2月 4日 (水)

マジで「二次元」に鞍替えだな、ももクロのファンクラブも脱退を視野に入れてる

>「いくら被害がちっちゃくなるとはいえ、誰かは死んだり、自然が破壊されちゃうんでしょ」(高城)

「だけど昔みたいなのもちょっと。徴兵制みたいな紙が家に来ても困るよね。自分の命も大切に思ったほうがいいと思う」(玉井)

「パパにも戦いに行って欲しくないと思っちゃう」「戦争するメリットが、あんまりピンとこない。デメリットばっかり出てきちゃう」(佐々木)

 太平洋戦争についても、高城が「日本が強くて、島をどんどん拡げようとしてたから、アメリカがそんな自分勝手なことするなって言って、戦争勃発みたいな感じじゃなかったっけ?」
と意外と外していない分析をしたかと思えば、百田と玉井は当時の日本の支配地域を示した地図を見て、「まじで!? これ全部?」(百田)、「そりゃ、もっともっとってなるね」(玉井)と、拡張が止まらない帝国主義の宿命を突くような発言をする。

 歴史に無知な彼女たちが、古市の挑発にもまったくブレることなく戦争否定の姿勢を貫いているのは、彼女たちが“戦争は人が死ぬだけの不幸な出来事”という本質をきちんとわかっているからだろう。

 しかも、発言の内容以上に感心させられるのが、その度胸だ。少しでもリベラルな発言をするとネット上で「在日」とレッテル貼りをされ炎上してしまう風潮に、最近は芸能人だけでなく、評論家やジャーナリストまでが怯え、口をつぐむようになっている。そんな中、ももクロはネトウヨのことなんかな~んにも気にせずに、あっさり核心に踏み込むのだ。

 例えば、高城は最近の嫌韓の風潮について聞かれ、こう答えている。

「日本でも、韓国にいいイメージを持たない人もいるのと同じで、韓国には韓国の言い分があるじゃん。それが喧嘩のきっかけになっちゃうんだったら、もっとちゃんと韓国の言い分も知りたい。歴史のこととか」

さすがはももクロ、かっこよすぎるではないか。しかも、その意見は至極真っ当だ。
もちろん、こんな発言を繰り返していたら、この先、ネトウヨから「在日」とディスられ、炎上するような事態が起きるかもしれない。だが、そうなったとしても、ももクロにはぜひ、ブレることなく今の姿勢を貫いていただきたい。同書の中で古市も指摘していたように、あなたたちは、日本のかすかな希望なのだから。 <

><特定アジアニュースより引用

ここまでアイドルを政治に使われたのならマジでももクロのファンを止めて、ももクロのファンクラブを脱退する事も視野に入れている。

アイカツの台詞の中で「それぞれの立場でアイドルも天気予報も見てる」「建築土木関係みたいに晴れなければ仕事ができない人もいれば、農業関係は雨がないと作物の生育に関わる」、これは天気予報でなく政治も同じ事。

自分のように右を向いてる人もいれば、敵方みたいに左を向いてる人もいる。

アニメやアイドルは中立で人を楽しませる事が仕事である。

本当に今回の発言で「ももクロ」を見損なった。

楽しみは「アニメ」「ゲーム」できちんとした「アイドル」は「アイカツ」「ラブライブ」だけ。 by アイカツ 藤原みやび

2015年2月 1日 (日)

これに乗じてAKBにも悪ふざけテロか?実際襲撃されてるからな

>アイドルグループ、AKB48の握手会イベントに、インターネットの掲示板で殺害予告が書き込まれていたことが31日、分かった。この日はAKB48が大阪・京セラドーム大阪、SKE48が名古屋・ポートメッセなごや、NMB48が千葉・幕張メッセで、それぞれ握手会を行っており、所轄の警察署が特別に警備を行うなど厳戒を強めた。

 書き込みは昨年12月25日付で、実在する市民団体を名乗り「連続テロを実行する」「来年1月31日京セラドーム大阪を武装襲撃します」などとしている。

 京セラドームを管轄する大阪府警西署は、サンケイスポーツの取材に「必要な措置を講じた」と回答。愛知県警湊署は「(殺害)予告を受けて警戒を強化している」とし、「昨年末に県警本部から殺害予告に関する報告があった。この会場は通常、自主警備のみ。警察で特別体制を敷くのはめったにない」と説明した。

 幕張メッセの所轄である千葉県警千葉西署も「殺害予告情報があったため、千葉西署の署員数人が会場で警備にあたっている」と話した。

 AKBは昨年5月、岩手・滝沢市で行われた握手会で、メンバーの川栄李奈(20)と入山杏奈(19)が、のこぎりを持った男に切りつけられる事件が発生。これを受けてイベントの警備体制を強化している。<

><ヤフーニュースより引用

この最中に悪ふざけか?実際問題襲撃されているから悪ふざけはやめてほしい。

もしかしたらイスラムゲリラがAKBに自爆テロの可能性もあるな。

2015年1月27日 (火)

本当は歌を楽しませる事が歌手の仕事、まさに劣化した「三次元」は「二次元」よりタチが悪い

>「何が起こったのか一瞬わからず、会場は静まりかえりました」(観客のひとり)

 歌手の沢田研二(66)が先週、コンサート会場で突然ブチ切れて、ファンで埋め尽くされた会場を凍りつかせる場面があったという。「2015 沢田研二 正月LIVE」が開かれた1月20日。会場は東京国際フォーラムのホールAで、キャパの5000人はほぼ満席に近い状態。「昭和90年のVOICE∞」と題し、東京、名古屋、大阪と主要都市の全6公演を回った最終日ということもあり、グループサウンズ時代からのファンが多く訪れ、熱気ムンムンだったという。

 ところが、いざ開演してみると1曲目の「LOVE(抱きしめたい)」以降、往年のヒット曲が披露されることはほぼなし。

「私が知っていたのは『君をのせて』と『6番目のユ・ウ・ウ・ツ』ぐらい。『TOKIO』も『危険なふたり』も『勝手にしやがれ』も歌ってくれないんだから! 昔のジュリーの歌が聞けると思ってきたのに拍子抜け」(60代女性)、「お腹の回りについたぜい肉が玉にキズだったけど、ふなっしー顔負けで何度も跳びはねたりと精力的に動いていた。本人は新曲を出し続けているし、現役感をアピールしたかったのかもしれないけれど、やっぱり、私たちが聞きたかったのは昔の歌なんですよねえ」(別の60代女性)などなど、ライブに訪れた観客からはこうした不満の声が漏れていた。

■客席の「歌って〜!」の声に…

 そして、2時間近く歌い続けたジュリーが最後の最後でMCに立った時、“事件”が起こった。「イスラム国」の日本人人質事件にも触れつつ、「皆さん、大変な事態になりました。日本の将来を憂うのではなく自分自身の頭と心で考えなければなりません」と、自説をとうとうと述べるジュリーに、客席から「歌って〜!」という黄色い声援が……。

 すると、その声に反応したジュリー。間髪入れずにステージ上から、「黙っとれ! 誰かの意見を聞きたいんじゃない。嫌なら帰れ!」と怒鳴りつけたというのだ。ファンは目が点。会場は凍り付くような雰囲気に包まれたというわけだ。

 ジュリーは「3・11」以降、被災地への祈りと反脱原発ソングをリリースし続け、12年の衆院選では山本太郎氏の街頭演説にも参加している。政治への意識と関心は高く、憲法9条の大切さを訴えたり、ステージ上で「アッカン、アベ〜」と安倍政権をからかうような発言もしている。

 悪くなる一方の政治情勢へのイラ立ちがステージ上での発言につながったのだろうが、楽曲を楽しみにしているファンに向かって「嫌なら帰れ」はやはり暴言だろう。今は“ボギーの時代”ではない。思いの丈はぜひ、別の機会にぶちまけてほしい。<

><ゲンダイNETより引用

ニュースソースが糞ゲンダイなので眉唾物だが、最近の三次元の芸能人は「政治活動」や「反原発」が仕事なのか?、元来歌手とかアイドルは歌を楽しませるのが仕事だろ!

それを楽しみにチケットを買って時間を使って足を運んでくださるお客さんのために披露する、元来の仕事をしてるのは「AKB48」と「ももいろクローバーZ」ぐらいだけじゃないか?

テレビアニメのアイカツでも「お客さんは時間とお金を使って足を運んでくれる、だからこそ最高のパフォーマンスで答えたい」、子供向けの音楽アニメですらきちんとしたプロ意識を持ってる。

昔故「三波春夫」が「お客様ほどありがたい物がございません、お客様は神様 仏様です」とステージ上で言っていた、まったく最近の三次元の歌手は二次元のアイドルにも劣るな。

Img_14736478934780_2

デモじゃ人が集まらないと今度はクラブ化で人を集めようとするクソサヨク

>東京・永田町の首相官邸前でディスコパーティーを行おうというイベント「官邸前DISCO化計画」が1月26日、実施された。官邸前の歩道に特設のDJブースが置かれ、DJとして沖野修也さんと岡田てつおさんが出演した。

このイベントは昨年12月に続き、今回で2回目。主催した山口歩さん(33)は、ディスコの形式を取ったことについて「官邸前からは、反対の声を上げてマイナスイメージが届けられることが多い。そうではなく、楽しいメッセージも届けたかった」と語り、「世界平和を祈って踊るだけ」とイベントの趣旨を説明した。

イベントは午後6時過ぎに開始。途中、メインゲストの沖野さんがDJブースに立つと、官邸前はひときわ大きな歓声が上がった。その後、機材のトラブルなどがあったものの、参加者らは約3時間にわたってビートを刻んだ。

インターネットでイベントを知ったという会社員の男性(37)は「官邸前に来るのは初めて。今日は音楽を楽しみにきた。外だと解放感があって音の聞こえ方が違う」と感想を話した。また千葉県から来たという40代の男性は「デモも大事だが、それだと一般の人との間に垣根ができてしまう。それは残念なこと。楽しいほうが求心力もあると思う」と述べ、イベントの趣旨に賛成していた。

一方で、この日のイベントについては「イスラム国」による日本人人質殺害事件の最中にあって開催するのは不謹慎ではないかという意見もあった。

DJの沖野さんも出演すべきかどうか悩んだというが、「世界中の異なる地域・宗教の人たちが一緒に楽しめるように空間演出するのが、僕のDJのコンセプト。今日のイベントはそのコンセプトと一致する」と考え、出演を決めたという。沖野さんは、参加者に対して「世界のこと、未来のことについて、自分の頭で考えてください」と呼びかけ、ライブを締めくくった。 <

><BLOGOSより引用

沢田研二が山本太郎の支持をコンサート会場でお客さんにブチ切れして「帰れ!」などと怒鳴り散らす悪態、まさに自分の本分は何かをわかっていない「歌手」や「アイドル」は歌などで観客を楽しませる事が本分だろうが。

しかし今度は政治活動まで「クラブ」や「デイスコ」まで持ち込んで、まさにクソサヨク=音楽の図式まで出来上がりつつある。

クソサヨク活動に絡んでいない「アイカツ」「ラブライブ」などの音楽アニメやゲーム、アニメソングが馬鹿売れするのも当たり前である。

アウトドアやサーフィーンまでクソサヨク活動が入り込んで、今度は音楽もクソサヨクの餌食になった。

残るは「アニメ」「マンガ」「ゲーム」だけか。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ