フォト

趣味

2015年10月19日 (月)

シールズといい、本当に大学と大学生はろくでなしの集まりだ!

>東海道新幹線でキセル乗車をしたとして、神奈川県警港北署などは19日、電子計算機使用詐欺の疑いで、横浜市泉区の男子大学生(20)と男子専門学校生(21)を書類送検した。

 新幹線のキセル乗車は比較的珍しく、いずれも容疑を認めているという。

 送検容疑では、大学生は7月25日夜、JR京都駅に入場券で入り、新幹線のぞみに乗車。新横浜駅に到着後、駅構内で待ち合わせた専門学校生から同駅入場券を受け取って改札口を通過し、のぞみの乗車料金1万2420円を免れた疑い。

 専門学校生は入場券を2枚購入したが、改札口を出られなくなり、駅員らに不正を認めた。

 大学生は同日午前、新横浜から新大阪駅まで乗車料金を払わずのぞみで移動していた。同じ手口を使った疑いがあるが、大阪側の協力者は特定できず、港北署は鉄道営業法違反容疑で大学生を書類送検した。

 大学生は「京都でライブイベントに参加した。運賃を浮かしたかった」と供述しているという。<

><ヤフーニュースより引用

まったくシールズといい本当に大学生はバカばかり、マトモに勉強してる学生っているのか?

下手すれば高校生に劣るバカもいるな、悪知恵だけは一人前だな。

大学は犯罪者養成所だな。

2015年10月 4日 (日)

久々の竹下通り ガキが多いのは昔からだが、殺伐とした悪いエネルギーも入ってきた。

今回久々に竹下通りを通って見たが小学生 中学生が多いのは相変わらずである、最近ではアイカツ プリパラなどのゲームキャラクターショップもあるので自分も含む アイカツおじさん プリパラおじさんも原宿に来るようになった。

しかしそれを狙って凶悪なキャッチセールスまで入り込むようになった、最近では手を引いて無理矢理店?に入れる、罵声を浴びさせ路地裏に連れていき仲間のキャッチを呼んでフルボッコして金を取り上げるなどアキバのオタク狩りが竹下通りに来てしまった。
昔の原宿は確かに自由と奇抜なエネルギーが融合して独特な雰囲気を醸し出していた、奇抜さも原宿ではそれが味になるしこれが原宿らしさである。

コスプレ兄ちゃん 姉ちゃんは竹下通りのエッセンスである。

自分はある面原宿の雰囲気が好きだったが、こうも殺伐 凶悪化すると嫌になってくる。


1443962904352.jpg

1443962904825.jpg

1443962905309.jpg

2015年10月 3日 (土)

このクレーマーに要注意!各ゲームセンターに出没してる模様!

△▼拡散希望▼△

△▼拡散希望▼△

△▼拡散希望▼△

△▼拡散希望▼△

ゲームセンターで子供が妨害にあったとその親から注意を受けた何の関係も無い自分
自分は今ゲームセンターに入ったばかりなのにその子供を蹴ったと親が言う
本当に何も心当たりのない、誤解だ。といってるにも関わらずその子供に謝れと言ってきた
結局謝らせられた自分。妨害行為など一切してもいないのに罪を自分に被せられた。
その親は色々なゲームセンターに出没しているという。皆さんも注意してください。

拡散お願いします!(>人<;)


1443862950256.jpg

2015年9月19日 (土)

昨年はブログサイトの強制閉鎖、今年はアゼリアギフトゲートの閉店、Kの国の法則がサンリオに容赦なく襲いかかる。

昨年は6年間ずっと利用していたブログサイト「サンリオ村」が強制閉鎖になった、晩年はクソチョンアラシがのさばって大変だった。

サンリオはここのところ「Kの国の法則」の呪縛にやられている、何しろピューロランドで音楽をチョンが担当してピューロランドの入場者数はガタ減り閑古鳥の鳴く日が多いという、リメイクした「キタキツネ物語」も見事に大コケ、チョンの映画祭に持っていた上反原発のバカサヨクシンガー「山崎まさよし」が主題歌を担当した。

アイカツ プリパラ ラブライブなどが激戦を繰り広げる音楽アニメ ゲームにショーバイロックで参入、しかしオープニングの液晶テレビのメーカー表記が「サムスン」と大失態、オマケに音楽担当したのがクソフジテレビ系列のポニーキャニオンで更なる追い討ち。

案の定後発のコナミが送り出した「オトカドール」の前にあえなく惨敗、アニメも半年しかもたず送り出したアーケードゲーム「ジュエルペット まほうのエプロン」もアイカツ プリパラ プリキュアにかなわずこれも大コケ。

まさに泣きっ面に蜂状態のサンリオ、そして今月の23日に川崎アゼリアギフトゲート閉店。

これ以上行ったら会社存亡の危機まで行くぞ。


2015年9月16日 (水)

来月 再来月の学園祭シーズンに注意!

安保法案が終わると来月 再来月は大学は学園祭シーズンを迎える、女子大でも学園祭期間は一般の人でも入れる。

自分の様なアニメ好きには漫研の展示などは面白いが、創価のサークルや下手すればシールズが展示などをして一般の来場者を勧誘する可能性がある、下手すれば拉致されて暴行やら死んで帰ってくる可能性がある。

京都では警官が私服で潜入したのがバレて拉致された事件が起きてる。

学園紛争真っ盛りの時代もポポロ事件があったし、シールズの構成員は大学生 高校生が多いので本当に敵の真っ只中に行くようなものである。

奴らはしばき隊や逮捕者を出して活動をなり潜めている 男組 などの構成員も混ざっているので本当に命がけである。

特にシナ チョンの留学生のいる大学なども危険である。

近所の看護学校の学生もこのシャツを着ていた学生がいるので要注意。

1442355399730.jpg

1442355400553.jpg

2015年9月14日 (月)

路線バスは地域の足であり、鉄道の補助なのである。乗り継いで旅をするものでない。

テレビが路線バスの旅を特集してるが路線バスの使用目的からかけ離れている、元来路線バスは地域の足であり鉄道の補助として運行してる。

路線によっては乗り換え無しで目的地に行ける、例を上げれば自分がちょくちょく利用してる「川崎駅ー五反田駅」の路線バスは池上 馬込 中延などに乗り換え無しで行けるので助かってる。

スイカ払いにすれば運賃も早く払える。

東京 横浜 京都はバスと地下鉄の一日乗車券がある、乗り放題だから観光などには本当に便利である、地域の中に入って路線バスは走るから観光バス以外の楽しみそこにある。

路線バスは乗り継いで旅をするのではない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150913-00083637-toyo-bus_all&p=1

靖国神社だけでなく、地域の神社仏閣にも戦った証があります。

菅の獅子舞が行われた菅薬師堂に立派な日露戦争の忠魂碑がありました。

地域の人々が祖国のため戦った立派な証です。


1442192000365.jpg

2015年8月 3日 (月)

デジタル村八分が共産党 サヨク支持者の子供に襲いかかる。

昨日「アイカツ」ゲーム機での女児三人の会話、プレーパークでもお父さんが「ゲーム機を持ってゲームプレイしてないと、コミ二テイに入れない」とぼやいていた。
まさに「デジタル村八分」である、特に子供は流行物が大好きで自分の時代は「仮面ライダーカード」であった、現在は「妖怪カード」「アイカツカード」「プリチケ」「妖怪メダル」「トレッタ」「ドールカード」である。
女児は「アイカツ」「プリパラ」最近では「オトカドール」、男児は「妖怪ウオッチ」「ポケモントレッタ」「仮面ライダーガンバライド」である。
特に土日は「妖怪ウオッチ」「アイカツ」「ガンバライド」の大会が行われており、大人も子供も一喜一憂でゲーセンで熱い戦いを行ってる。
しかし共産党 サヨク支持者はこれらの流行物の波に乗せる事無く、子供をダシにしてデモを行ってる。
話題にも付いていけないので「村八分」「ハブにする」状態になる。
そしてそこで「イジメ」が発生する。
まさにデジタルが作ったイジメが左翼や共産党支持者の子供に容赦なく襲いかかる。
11813369_484095428421241_61118386_3
11828674_485564864940964_7886852551
11822600_485683721595745_3976358217

2015年7月29日 (水)

しばき隊がYouTubeで犯行予告!

椎名林檎全国ツアーの会場の警備を受け持つ「警備会社」の方々、会社の所轄警察署の皆さん、しばき隊が威力業務妨害のテロを計画してます。

ファンや会場関係者 椎名林檎さん始め関係者の皆さんが暴力の危機に曝されています。

くれぐれもよろしくお願いします。

1438174562831.jpg

カメラを異様に嫌うのは「クソサヨク」の特徴。

国会前でクソサヨクがお仲間である「バカゴミ」のカメラマンに食って掛かって「お前公安だろ!」と絡み始めた、なにしろ「バカゴミ」もお雇いの「フリーカメラマン」が多く訳が分からない状況だ。
その上企業の人事担当者が「野次馬」を装って、集会に参加してるバカ大学生 バカ高校生などの顔写真リストを作っている模様だ、会社訪問 就職活動などの「要注意人物」として企業に回っているからだ。
さらに「フリーカメラマン」も取材と称して、企業の人事担当から雇われているケースも多い。
どうも「クソサヨク」はカメラを異様に嫌う、大学の学園祭でもクソサヨクの多い早稲田 立教 明治 明治学院 日本女子大 フェリスなどはカメラを見ると発狂したように怒り出す。
まさに「火病」で「ここはカメラ禁止だ!しまえバカヤロー!」とフェリスで早稲田のバカ学生と喧嘩になりそうになった。
バカ管の出身校の「東京工業大」はきちんと「ステージは芸能人が来るので撮影禁止」と明記してあり、簡潔明瞭である。
トラブルにもなってない。
プレーパークもカメラに対してギャアギャア言って来る世話人やプレーリーダーもいる、キチンと「子供のプライバシー」とか「水着姿は児童ポルノ法に引っかかる」と言えばいいのだが、これも火病のように怒って来たら要注意である。
糞学生も自分達が「ツイッター」使って盗撮してる事が、ブーメランになって自分達に帰って来た。
特に「一眼レフ」を見て火病を起こしたら要注意だ。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ