フォト

映画・テレビ

2015年10月19日 (月)

ナマポのクソバカ芸人、死ねばよかったのに。

>先月24日に急性すい炎のため入院していたお笑いコンビ・次長課長の河本準一が、きのう18日に退院したことが19日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。河本は「この度無事に退院できました。皆様には大変ご心配をお掛け致しました。これからは今以上に芸人として活動して参りますので、応援の程何卒よろしくお願い致します」とコメントを発表した。

河本はきょうからKawaiianTVの『PASSPO☆航空! じぇっTV』(午後8時)の生放送で仕事復帰する。

 10月3日に予定されていたが、入院に伴い中止された『ユニットコント全国ライブツアーCONTS in 横浜』は、払い戻し、もしくは12月24日の同東京公演(よみうり大手町ホール)の良席への振り替え対応となる。詳細はチケットよしもとホームページに掲載される。<

><ヤフーニュースより引用

このバカまだ生きていたのか! 本当に死ねば世間のためになるな。

死ねばよかったのに。

2015年10月12日 (月)

乳がんで悲劇のヒロインになって、裏ではチョン製品の粗悪なフライパンのステマをやる北斗晶

>北斗晶がショップJAPANで宣伝してる
セラフィット、支那製や韓国製のフライパンでしょ?
安物コーティングパンで中韓製とか、毒溶かして食べるようなもの

394 :ぱくぱく名無しさん:2015/04/01(水) 08:58:32.73 ID:6mqL9Rmh0.net
両親がセラフィットのフライパン買ったっていうから、
ためしに実家に帰ったんだけど、
まったく滑らないし、はりついて焦げ付く
ググってもステマみたいなのばかりで

外国人の動画だけど
https://www.youtube.com/watch?v=OdV2lAAtQB4

同じように目玉焼きが張り付いて
ヘラで掬おうも、バラバラになってしまう
どうにもならないんかこれ

480 :ぱくぱく名無しさん:2015/04/16(木) 01:13:52.83 ID:qaGGe8SN0.net
セラフィット、ちらほら文句言ってる人いるね
自分も騙された
強火は駄目、金属ヘラ駄目、
初回及び洗剤で洗浄する度に軽く空焼きしてから多めの油を流し込んで
冷まして拭き取るという作業をしなくてはならない
その作業をしても結局>>394が貼った外人の動画みたいにこびりつく
CMでやっている魔法のフライパンとは別物が送られてきた感がある
正直千円で売ってるホムセンのフライパンよりひどい<

><アジアニュース2ちゃんねるより引用

乳がんで悲劇のヒロインになって一躍脚光を浴びた北斗晶、ちょうどタイミングよくガン撲滅の「ピンクリボン」の最中でしたからバカ女性週刊誌も喜んで取り上げた。

しかし裏ではこんなチョン製品の粗悪なフライパンを通販番組でステマしてました、ショップジャパン自体もヤマダ電気のテレビのテスト放映で広告しているから怪しい。

乳がんで悲劇のヒロイン、その裏は粗悪なフライパンを売りつける悪徳商法の片棒を担ぐ極悪人。

2015年9月24日 (木)

安保法可決でクソ在日の集団を暴露したクソ芸人ども、お前らイラネ!二次元に潰されろ!

> 安全保障関連法が成立した後も、同法をめぐる芸能人の「政治発言」がやまない。

過去にあまり政治についてコメントしていなかったモデルや女性歌手らも、法案審議の段階から関心を寄せてブログやSNSで積極的に意見を発信しており、その動きは活発化しているようだ。 土田晃之の首相批判に「めっちゃ意外な人が懸念してた」 「テメェがただ、歴史に名前を残したいだけ」――そう安倍晋三首相を厳しく非難したのは、お笑い芸人の土田晃之さんだ。2015年9月20日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」

と立場を表明した。

19日に成立した安保関連法に触れ「どっちかというと反対」

で、

採決のプロセスについて「ちょっと焦り過ぎ」と指摘し、安倍首相には「(法案採決は)絶対にこの先戦争は起こりませんよ、ということを(国民に)説明してからじゃないと」

への説明が不十分で、採決は時期尚早との趣旨の発言を繰り返した。

ぐらいに思っているのかなぁ」

あの人、多分。岸さんを。俺憲法いじったんだぜ、

おじいちゃん超えたいんでしょ、

と。

「テメェがただ歴史に名前残したいだけなのかな、

さらに、

倍首相の「野望」を推測した。

家電製品や人気アニメシリーズ「ガンダム」に精通する土田さんだが、政治を語る機会はあまりなかった。確かに、15年8月の同番組で安倍政権の進める経済政策「アベノミクス」

はうまい具合に(恩恵が)返ってきてない」などと苦言を呈したことはある。ただ、こうした発言は比較的少なかったようだ。

実際、ツイッターでは 「めっちゃ意外な人が懸念してた」 「土田が(安保法案を)知っていたことに驚いた」 というコメントが寄せられている。 SPEED今井、マギー、マイラバAkkoも安保法案「反対」?

「法案に対して言うわけではないですが」

に出演。

(日本テレビ系)

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんは、安保関連法成立後の15年9月20日に放送された情報番組「シューイチ」

ことわりつつ、「近年の周辺国との軍事バランスの乱れとかを鑑みると、指をくわえて何もしないというのは不自然」と述べた。

安保関連法については、その内容や国会審議のあり方について、比較的多くの芸能人が成立前から「反対」したり、異議を唱えたりと意見を表明していた。

話す人によってこちらの受け取り方が違うからなぁ。曖昧なんだよね」

ツイッターで「毎回説明が違うし、

とも思える顔ぶれも見られた。例えばモデルのマギーさんは7月15日、

中には「意外」

注:当該ツイートはすでに削除) と批判していた。

女性ボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子さんも8月15日、安保法案について触れたものか分からないが、ブログで「今の日本の流れを拝見すると、どこかプチ戦争なら賛成!みたいに見えるのは わたしだけでしょうか?」と書いていた。

音楽ユニット「My Little Lover」のAkkoさんも9月17日、ブログで「なぜ、こんなにも沢山の声が上がっているのに可決されてしまうのか」と疑問を投げかけている。<

><楽天インフォシークより引用

安保法可決でクソ芸人どもがギャアギャア騒ぎ出した、まさに在日あぶり出しでいかにして芸人のバカどもがクソ在日かが明らかになった。

中の人(声優)たちは全然騒いでなく静かなものである、表だった芸人と中の人とはえらい温度差がある。

最近の中の人は水樹奈々様みたいに表だった歌手顔負けの歌唱力を持つ。

本は電子、歌手は二次元に置き換わるのか。

2015年9月20日 (日)

安保法案可決でギャアギャア騒ぎ出すクソ芸人ども、芸人風情が政治に口出すな!

> 安保関連法が成立した19日までの数日間、著名人も様々な反応を示した。

 俳優の仲代達矢さん(82)は19日、東京・有楽町であった映画「NORIN TEN 稲塚権次郎物語」公開初日のあいさつで、「戦争を経験し、食糧難で農業の大切さを痛感しています。ここ最近、きな臭い出来事が多い中で、この作品を皆さんがどう見てくれたか知りたいです」と話した。演じるのは、世界の食糧危機を救う小麦を生み出した男だ。「最後にひとこと申し上げたい。戦争法案が通過しました。与党、野党含めて政治家の皆さんにこそ、ぜひこの映画を見ていただきたい」

「男はつらいよ」シリーズで知られる映画監督の山田洋次さん(84)は19日、「この国の政府が誠実に国民の声に耳をかたむけ、真剣に国民の幸福と世界の平和について考える政府であったならば今回の強行採決という目を覆うような無残な政治はなかったはずです。今日は日本人としてとても悲しい日です」とのコメントを発表した。

 ツイッターでの発信も相次いだ。元プロレスラーの高田延彦さん(53)は18日、採決強行を見込み、「立憲主義の破壊ですか?」「米国とはパートナーの関係とは程遠い親分子分の主従関係だもの。使いっぱ法案ですな」などと、政府与党の姿勢を批判。<

><ヤフーニュースより引用

クソ芸人風情が今回の安保法案可決でギャアギャア騒ぎ出す、これをこぞってバカゴミやクソ女性週刊誌がギャアギャア騒ぎ立てる。

芸人風情などのクソ在日と反日の集まり。

選挙で選ばれた国会が賛成多数で可決したのだから、強行採決でもなんともない。

政治も知らないバカ芸人が口出すな!死ね!

2015年9月17日 (木)

シールズ騒動で揺れる学園祭、下手するとシールズに囲まれてあとは…

可決したがまだバカ太郎始め諦めの悪いクソドモはギャアギャア言ってる、お彼岸明けから来月 再来月にかけて高校 専門学校(短大) 大学は学園祭シーズンに突入する。

シールズの内ゲバに巻き込まれたり、外ゲバで保守支持者とかに暴力行為や殺人などもあり得る。

京都大学ポポロ事件の再来で、潜入した警官が拉致された例もある。

カメラマンも「大学祭の撮影行きたくない」「高校の文化祭の撮影行きたくない」だのと愚痴をこぼしてる、下手するとシールズと鉢合わせになったら命が無い可能性もある。

危険と隣り合わせの学園祭。


1442498164985.jpg

2015年9月 9日 (水)

言い訳がましい太田光の言い訳、炎上して言い訳まさにチョン丸出し!

> 9日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、過去に佐野研二郎氏を涙目で擁護した理由を明かす一幕があった。

6日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、太田は、盗作疑惑に揺れる佐野氏についてもっと擁護の動きがあってもいいと語り、「平和の祭典なんかやめちゃえばいいじゃんって思う」と痛烈に批判していたが、その際に真っ赤な顔で涙を流していたことがネット上で話題となっていた。

この日、太田は自身に起こった異変の理由を告白している。太田は前日、くりぃむしちゅー・上田晋也との番組「太田上田」あり、ふたりで名古屋テレビ塔の展望台でロケを行ったそうだ。

ところが、当日は紫外線が強く、太田は結果的に目を日焼けしたという番組収録の当日、太田はあまりの痛さに目が開けられず、涙も止まらないという散々な状態だったそうだ。

マネージャーの目薬で痛みを何とか和らげると、太田はそのまま「サンデー・ジャポン」の収録に臨んだ。そして、番組中に佐野氏の盗作疑惑についてコメントする羽目になり、目の激痛に耐えながらやっとの思いで話し終えたというのが真相なのだという。<

><楽天インフォシークより引用

このバカは本当に言い訳がましいし、炎上すると言い訳で逃げる態度がまさにチョン丸出し!

犯罪者や盗作を援護するとはTBSがいかに殺人放送局かわかる、オウム(現アーレフ)と組んで坂本弁護士一家殺した償いもしてないくせに。

TBSと爆笑問題死ね!

2015年9月 8日 (火)

この結果はクソゴミの捏造かクソゴミ信者しか取って無いデータ、嘘っぱちの世論調査。

> 安全保障関連法案について、日に行われ、法案を今国会で成立させることについて、

上回った。一方で安倍内閣の支持率は上がった。

4~6日に行われたNNNの調査では、法案の今国会成立について「よい と思う」が24.5%(前月比5ポイント減)、

65.6%(前月比7.8ポイント増)だった。安倍内閣の支持率は「支持す る」が39%で前月から1.2ポイント増え、

イント下がった。

JNN は5、6日に調査。今国会での成立について賛成が30%、反対が 61%だった。内閣支持率は47.1%で前月比1ポイント増。不支持は 51.8%で1ポイント下がった。<

><JーCASTより引用

クソテレビ クソゴミの出先機関、クソゴミのネット工作の主先鋒と言われるJーCASTだからこんなニュースを出す。

本当は賛成が多いのに内部工作でこんなデータしか出さない。

クソゴミイラネ 死ね!

2015年9月 7日 (月)

クソサヨクとチョンドルのコンサートは「下駄を履かす」のが得意、三万人どころか三千人だったりして

> 国会議事堂周辺で2015年8月30日に行われた抗議行動は、安全保障関連法案に反対する 運動としては過去最大規模になった。「最大規模」なのは確かだが、参加者数を見出しに 取った新聞は皆無だ。主催者発表と警察の調べとで大きな差があるためだ。

ネット上では、早くも「検証」を試みる画像も出回り始めている。

国会前デモの参加者数は何人だったのか

「SEALDs」はツイッターで「35万人説」を唱える

デモを主催した「戦争させない・9条壊すな!総がかり運動実行委員会」は、参加者数を 約12万人と発表した。警視庁は警備の人員配置の参考にするために参加人数を集計・把握 しているが、発表はしていない。各社は「警察関係者によると、国会周辺だけで参加者は 約3万3000人」(朝日新聞)といった具合に、警視庁調べの参加者数を3万~3万3000人程 度だと報じている。

それ以外に、都内の大学生らでつくる団体「SEALDs(シールズ)」は、ツイッターのア カウントで「今日の国会前抗議、のべ人数35万人だそうです!!!!!」と「35万人説」 を唱えた。

代々木公園や日比谷公園で行われるイベントでは、主催者側は会場をいくつかのブロッ クにわけてイベント開始時点の数を計測。イベント開始後に増えたとみられる人数を足し て参加者数として発表している。

今回のデモの実行委員会を構成する団体の事務局担当者は、 “ 「行動(デモ)に参加した人がいたエリアを足していって計算しているので は」

と、同様の方法で参加者数を推計しているとみるが、詳しい推計の方法ははっきりしな い。<

><JーCASTより引用

35万人とはこれまた大きく出ましたな、川崎の川崎区の人口がまるごと移動した数字ですな。

ビッグサイトのコミケです一番集まった日で25000人、ギフトショーでも1万ちょいが精一杯、これだけ集まるのか本当に疑問である。

チョンドルのコンサートでも東京ドームが満席だとか記事になるが、実際はガラガラでスタッフがタダ券配ったりバイトをエキストラ名目でサクラにしてる。

本当は三千人ぐらいじゃないのか?下手すれば三百人だったりして。

2015年9月 5日 (土)

なぜこれを報道しないのか? 本当にクソゴミ バカゴミしか価値が無い

>米調査機関ピュー・リサーチ・センターが2日、アジアを中心に実施した新たな世論調査の結果を発表した。「アジア太平洋諸国の国民は、互いの国とその首脳をどのように見ているか」と題したレポートでは、対象国の中で「日本が最も好意的に見られている」ことを中心トピックとして伝えている。

◆2位の中国に差をつけての好感度1位
 ピューは「今後数十年間は、アジアの世紀となる見込みがある」と語り、世界におけるアジアの重要性が高まりそうだとの見方を示す。アジア太平洋地域の人々が、互いの国とその首脳をどのように見ているかは、ますます重要問題になっている、と指摘する。

 4~5月に実施されたこの世論調査は、アジア太平洋諸国10ヶ国(オーストラリアを含む)とアメリカの1万5313人を対象に実施された。

 調査では、日本、中国、インド、韓国の4ヶ国について、好感をもっているかが質問された。結果、日本が断トツのトップとなった。日本を除いたアジア太平洋9ヶ国の中央値では、71%が日本を好意的に見ていると回答した。レポートのサブタイトルは「日本は最も好意的に見られている。どの首脳も過半数の支持を得ていない」というものだった。

 9ヶ国中4ヶ国で、日本への好感度が8割を超えた(マレーシア84%、ベトナム82%、フィリピン81%、オーストラリア80%)。<

><ライブドアニュースより引用

ネットでは日本の好感度一位が報じられているのに、バカゴミ クソゴミはシナチョンの意見しか報道しない。

本当にこのようなニュースも報道すべしである。

2015年9月 4日 (金)

世界が賛成してるのに特定アジアチョン シナばかり持ち上げるクソゴミ

>この国のメディアでは、時として不思議なことが起こる。政府が9月中旬までの法案成立を目指し、
を迎えている安全保障法案に関する報道だ。8月下旬、安保法案に反対するデモが全国で行われると、た。

〈安保法案 一斉「NO」〉〈「ウォッチ安保国会」若者発デモ、悩んで学んで〉

〈黙っていたら「戦争法案」採決される 全国一斉デモ 64カ所〉(毎日新聞8月24日付朝刊)

さらに、各地の地方版でも、〈学生ら安保法案反対訴える〉(朝日新聞同日付、宮城県版)

岐阜県版)などと、反対の声が報じられた。

(毎日新聞同日付、

1100人参加し集会 岐阜〉

デモが行われたことは確かにニュースではある。だが、朝日の8月の世論調査では30%、

「賛成」派の声は、ほとんど聞こえてこない。

報道が持つ役割の一つに「権力の監視」があることは論を俟たない。だからといって「反対」の声ばかりが取り上げら れ、3人に1人はいるはずの「賛成」の声が黙殺されているのは不可思議だ。普段は「少数派の声」を取り上げるのが得意な 朝日が、今回に限ってどうしてそれを無視するのか。

賛成派がなぜ安保法案を必要と考えているのか 、あるいは賛成でも反対でもない人々が法案や国会審議をどう見ているの かをすくい上げ、国民的議論にすることが必要であるはずだ。

その意味でさらに不可解なのは、新聞各紙が海外の安保法案賛成の声をほとんど伝えていないことである。

目の前の南シナ海で中国の脅威を肌で感じているフィリピンのアキノ大統領は、6月に参院で演説し、

域の自由を確保するための最前線にある」「日本は平和維持のため、国際社会に責任を果たす上でより積極的な立場を取っ ている」と安保法案を評価した。やはり南シナ海で中国の攻勢に晒されているベトナム、

貢献を歓迎」すると表明している。

ほかにもアメリカはもちろん、イギリス、フランス、オーストラリアなど先進国. 国が安保法案に賛成の立場を示してお り、ドイツのメルケル首相は「国際社会の平和に積極的に貢献していこうとする姿勢を100%支持する」

5月に開かれた日EU定期首脳協議の共同声明では、〈「積極的平和主義」に示された世界の平和と安全の促進と維持にお

そうした国々をはじめ、世界40か国以上が安保法案や日本が掲. げ

との評価が盛り込まれた。

ける取組を歓迎し、支持する〉

た「積極的平和主義」を支持するとしている。

アキノ大統領の参院演説についてはさすがに朝日や毎日も報じたが、日本各地の反対デモを逐一報じるように、

賛成の声」を詳細に報じた記事は見当たらない。

本誌は、憲法を形骸化させる安倍政権の手法には賛成できない。憲法を都合良く解釈し、小手先の法改正で国を守るあり 方を変えようする強引な姿勢は、日本の針路を危うくするものだと考える。

ただ、だからこそ今、日本国内の声とともに、法案に賛成している国はどのような理由で賛成しているのか、

本に期待されている国際的な役割は何なのかを海外の声からすくい上げ、議論の材料にすることが必要なのではないか。

れがないまま議論を進めても、いつまでもイデオロギー対立を繰り返すばかりだ。<

><ライブドアニュースより引用

ギフトショーでもベトナム インドネシア タイなどのアセアン諸国は安保法案に賛成、アメリカなども賛成してる。

しかしこの国のバカゴミは賛成を報道しない、クソシールズの手先になって反対ばかり言っている。

このクソシールズおかげでギフトショーは歯抜け状態、東京駅は警官パトカーだらけの異常事態、ギフトショー会場も警備員増強で警備員が多かった。

本当の事を言わないバカゴミ。

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ