フォト

ファッション・アクセサリ

2015年10月15日 (木)

雇われレビューのステマが蔓延する、キンドルとアマゾン

>アフィリエイトサイトにリンクされています。
つまりこの人たちは、電子書籍でレビュワーを金で買い、レビューを付けさせて上位に上がることで本の印税を稼ぎ、さらにアフィリエイトの収入を狙ってるわけです。
一般のKindleや商品にも出版担当者とか友人が好意的なレビューを書いてるのは散見されますが、これも正式には規約違反です。でも金でレビューを買いまくるのとは意味がまるで違う。書く方も書く方だ。たった54円で魂を売っている。

もちろんアフィリエイトが悪いわけではなくて、勝手にやって頂く分には問題ないのですが、

金でレビュワーを買うのはやめろ!

電子書籍をきちんと執筆してそれを仕事にしている人たちにとっては、こういう輩は迷惑以外のなにものでもない。金さえ儲かればなにをやってもいいわけじゃないんだよ。アフィリエイトの会社でも規定で「掲示板やメールでのスパム行為、その他迷惑行為」を禁止しており(これはA8の場合)、明確な規約違反と思われるので、配信側でも厳しく対処してもらいたいです。Kindleを巡回してスパム行為を行っているのはすぐ発見できます。そうしないとアフィリエイトの社会的イメージがひどく損なわれてしまう。
実はこの手法は広くKindleに蔓延しているが、レビューは多数の5と「これはステマだ」という1に分かれるのですぐわかる。

こういうのが典型です。

Kindleには違反行為の通報することができるので、こうしたものを見つけたときはみなさんもぜひ。<


1444843915132.jpg


><文章写真ともBLOGOSより引用

こいつらがキンドルの信用を無くしている、変なレビューが多いのは投資やクソサヨク関係でバイトを使ってレビューを書かせ、さらにアフリエイトに飛ばして金をせびるという汚い手段だ。

まさにやることがチョン シナ クソサヨクもろ出しである。

最近のアマゾンのレビューは本だけでなく、品物を売るレビューも雇われステマのレビューが多い、例のチョン製の布団掃除機やこびり付かないフライパンなどが雇われレビューの典型的だ。

特に芸能人 有名人が絡むとステマまるだしである。

極端なレビューがあったならそれはステマです。

2015年10月12日 (月)

入れない勇気 断る勇気 それがあなたをLINEから守る手段です。

>近年のSNSの普及にともない、以前よりも連絡先を他人に教える機会が増えたと感じている人も多いのではないでしょうか。職場の人や興味のない男性など、プライベートを知られたくない人にIDを聞かれたときの対処法を、働く女性たちに聞いてみました。 マイナビウーマン 提供

<LINE IDを聞かれたときのかわし方>

■LINEをやっていないことにする

・「『LINEのやりすぎで睡眠不足だから今はやってない』と言う」(27歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「あ、わたしLINE既読とかめんどうだからやめたんだ!」(33歳/生保・損保/営業職)

下手な言い訳を考えるよりも、LINEをやっていないと言ってしまえば一挙解決です。ですが、共通の友人とLINEをしていないことが絶対条件。どこからともなくうそがバレてしまうこともあります。

■IDは設定していないと言う

・「ID検索で前に嫌な思いをしたことがあるから設定していないと言う」(26歳/食品・飲料/技術職)

・「『すいません。もう私のIDわかりません』と言って、『検索でわかるじゃん』と言われるが、誰からもブロック設定しているので安心」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

LINEを使っていないとうそをつくのは気が引けるという人は、IDを設定していないと言ってみるといいかも。あらかじめ、検索できないように設定しておくのを忘れずに。

■「あとで」で逃げ切る

・「『今、持ってないからあとでね』と曖昧にごまかす」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「『帰りに交換しましょう』と言って、とりあえずあとまわしにする」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

この方法でどこまで逃げ切れるかはわかりませんが、とりあえずその場をしのぐことはできそうですね。極力スマホ絡みの会話は避けるようにしましょう。

■今は携帯が使えない

・「スマホをいじっているところを見られていないときに限るが、スマホの電池切れだと言うと断れる」(23歳/不動産/営業職)

・「覚えていない、携帯を忘れた」(33歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

あくまで携帯を終始使わないことが前提となりますが、携帯を使えないことにしてしまえば当然教える必要もなくなります。これを言った直後に誰かから着信が来たら言い訳できませんが……。

■上級者の逃げ切りテクニック

・「あらかじめ準備していた捨てIDを教える」(24歳/その他/事務系専門職)

・「『用事、ありますか?』と聞く」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「『私は返事返さないタイプですよ』とあっさり言う」(27歳/金融・証券/営業職)

その場限りの人なら捨てIDで対応できますが、いつも顔を合わせる人には厳しいかも。普段からサバサバ毒舌キャラの人にだけ許される断り方ですね。

<まとめ>

LINEは便利な反面、自分が意図しない人にも連絡先を教えるハメになってしまうこともあります。教えたら最後、プライベートの投稿や友人関係などを詮索されることも。そんな事態を防ぐためには、断る勇気も必要です。<

><マイナビウーマンより引用

店や企業のキャンペーンで自分のLINEを教えるならともかく、見ず知らずの出会ったばかりの人間にLINEのIDを教えるのは本当に危険である、本当にLINEがしつこいのであればLINEが対応してないiPadの初期型かアマゾンファイアタブレットなどを持つのが手。

「これLINE対応してない」と断われます、アマゾンファイアタブレットは裏ワザでLINEが入れられるが、それをするとアマゾンから保証が受けられなくなるので要注意。

本当にLINEはやめましょう。


2015年9月28日 (月)

本当にあなたはこれでもLINEをやりますか? LINEやめますか?人間やめますか?

> 世界5億人突破。日本の利用者5,200万人!スマホ利用者のほとんどが利用

現在、日本での加入者が5,200万人を超えたというLINE。スマホを使っている人はほとん どが加入しているという人気のアプリで、世界では5億人を突破した。 人気の理由として「通話料無料」「送受信が簡単で手軽」「スタンプの種類が豊富」が あげられ、年代層が低くなるほど利用者数が多くなっている。

国内のスマホ利用者2000人の年代別LINE利用者割合

10代 82.3% 20代 71.5% 30代 65.8% 40代 49.3% 50代以上 47.5%

LINEの問題点

■グループ作成の機能が、イジメなどのトラブルに発展しやすい ■利用者が多いため、詐欺のターゲットにされることがある

知らない間にやられている「グループはずし」

特に、同じグループのメンバーが自分の知らない話題で盛り上がっていて「なぜだろ う?」と思ったら、知らない間に自分をはずしたグループが出来ていた、という「グ ループはずし」は、イジメやトラブルの原因となっているそう。 ITジャーナリスト・三上洋氏 は「LINEのグループ機能が悪いというわけではなく、飲 み会などでいない人の話題をするのと同じ。悪口をちょっと言うと、コミュニケーショ ンがはかどるというのを、LINE上でやってしまう。それがエスカレートするとケンカに なったりイジメになったりするんだと思う」と、解説。 また、「リアルタイムにやりとり出来るのが利点でもあり、人間としては圧迫を感じる ところもある」とLINEの特長について語った。

相談が寄せられた実際のイジメのケース

全国webカウンセリング協議会には、LINEイジメの相談が数多く寄せられるという。 ネットによるいじめ相談をうけている全国webカウンセリング協議会・安川雅史理事 長によると、「LINEいじめのきっかけで一番多いのは、既読無視」だという。パソコン や携帯電話を使った小中高でのいじめは文科省の調べによると、2012年度2992件、2013 年度7855件と増加している。刈谷市(愛知)は、今年4月全21の小中学校が、午後9時以 降児童生徒のスマホなどを保護者が預かるよう呼びかけた。 無料アプリ「filii」は、エースチャイルドが運営する交流サイト監視サービス。危険な単 語2万語を登録されており、LINE・twitter・Facebookなどで単語が含まれたメッセージ を受けると、保護者に「いじめや犯罪の可能性がある」と専門ページに警告が出る。危 険性が高い場合はメールで通知され、やり取り相手、発声日時、危険な単語を保護者が 確認することが出来る。■高校3年生・男子の場合 家にスマホを置いたままバイトに行ってしまい、その間に友達がLINEで会話を始めた。 「返事がない」「死んだんじゃないの?」「死んだんだ、花でも供えてやろう」 帰宅して、慌てて連絡をとったが、一斉に無視された。翌日、学校に行くと机の上に白 い花が置かれてあった。 三上氏は「LINEは、最大200人のグループが作れるため、1人が悪口を言うと、1対多数 のイジメになりやすい。例えるなら、教室の壇上でケンカするような感じになるため、 周囲の人間への『どっちの応援する?』といった、同調圧力が出来て、結果周りも加担 するということになりやすい」と、集団心理のコワさを指摘した。

イジメのキッカケは「既読ムシ」

■中学3年生・女子の場合 「暑いね」という友達のメッセージに返信を忘れた。 翌日、どうして無視したのか責められ、女子全員から無視されるようになった。 「LINEは、リアルタイムで出来るから『みんな、見てるでしょ』という前提で会話して ると、見てない、または、見たのに返事しないということが、全員にわかってしまう。 そこが、ちょっと厄介」と、三上氏は指摘。MC恵俊彰は「本来、既読機能は、相手が メッセージを読んだことに安心するはずのもの」、八代英輝弁護士は「親としては、家 に帰ってもコミュニティに縛られているのは心配」だと指摘した。デーモン小暮は「そ ういう失敗をして成長していくもんなんだけどね。読んだけど、自分もすぐに返せない 事情があるんだしって。みんなが同じ痛みを味わえば、相手の状況を理解できるように なるはずなんだけど、そこまでまだ成熟してないってことだよね」と、利用者のコミュ ニケーション力の未熟さを指摘した。

イジメの件数が、前年比2.5倍!

パソコンや携帯電話を使った小中高校でのイジメは、2012年度の2,992件から、2013年 度の7,855件と1年で2.5倍に増加。 愛知県刈谷市では、今年4月から、全21の小中学校が夜9時以降は、スマホを保護者があ ずかるという取り組みを始め、各地の自治体に広がっているという。 三上氏は、「これをやることで、夜9時以降は返事しなくてもいいという前提になる。9 時以降、絶対に使うなという事ではなく、子供たちに猶予を与えるための取り組み。な かなか賢いやり方」と話した。

子供たちだけでなく、大人同士でもトラブルが!

全国webカウンセリング協議会・安川雅史理事長は、「子どもだけでなく大人の間にも LINEトラブルは広がっている。文字だけのやり取りは誤解を生みやすい。納得のいかな いことは、顔をあわせて話すことが大事」と指摘している。

■36歳・主婦の場合 ママ友から「週末の食事会について話し合いましょう」というメッセージが来たが、仕 事中で参加できず、帰宅してLINEを確認したら、面倒な準備作業などを勝手に割り振ら れていた。その後もこのやり方で面倒なことを押しつけられている。 恵「LINEのやりとりに参加しないと、会議に参加しなかったような扱いになって、面倒 な役割や責任を押しつけられると」 八代「対応をみんなに見られてるから、本音も言いにくい」 デーモン「本来、大事なことを決める会議は、日時をきちんと決めて全員が集まるの に、予告なく始める人が悪い」 三上氏は「PTAの一番最初の会合って、保護者は必死で出る。なぜかというと、いない と押しつけられるから。それは、LINEに限らずある構造なんです。それを、LINEでやる なら、全員が見たところで意思統一を図って行うというならいいんです。でも、LINEは とにかくスピードが速いので自分の生活スタイルがついていけないということが問題に ある」と話した。<

><全国WEBカウセリング協会より引用

まさに麻薬 覚醒剤 ギャンブルのように中毒性が高く、男女子供大人問わずいじめや嫌がらせの対象になり自殺まで追い込まれる悪魔のアプリLINE、本当にあなたはこれでもLINEを使い続けるのですか?

まるで悪魔のアプリで命と引き換えに無料を得るのである、昔あったマンガで「恐怖新聞」は読むと命が100日短くなる、入れて使うと命が100日づつ縮まるのがLINEでつのだ先生の恐怖マンガも顔負けである。

これが現実世界にあるからまさに恐怖そのものである、それを知らずにスマホやタブレットに入れてるバカがいて、危険だから入れない人を村八分にする。

インターネットが生んだ「八つ墓村」LINE、これが外に向いて秋葉の加藤事件や津山30人殺しの恐怖の再来にならなければよいが。

2015年9月11日 (金)

労組も暇になって今度はバイト学生の掩護ですか! 全くイチイチちょっとしたことでブラック扱いされた日には企業もたまらんな。

>◇飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」に勤務

 「ブラックバイトユニオン」は10日、大手飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」の店舗に勤務していた首都圏の大学2年の男性が、4カ月間休みなしの勤務や高額な「自腹購入」を強いられたとして、フランチャイズ本部の「レインズインターナショナル」(横浜市)などに未払い賃金の支払いなどを求め、団体交渉を申し入れたことを公表した。レ社は「事実関係を調査している」としている。

 ユニオンや男性によると、男性は首都圏の店舗で勤務していたが、人手不足などから次第に労働時間が長くなった。今年4~8月までは休みなく毎日12時間前後働いていた。賃金は十数万円で、労働時間の半分しか払われていないとしている。

 仕事でミスなどをした際には「損失を与えた」として、食べてもいない商品を購入したことにされ、計10万円以上の支払いを強いられた。男性は長時間労働やハラスメントでうつ状態となり、休職しているという。【東海林智】<

><ヤフーニュース 毎日新聞より引用

イチイチこんな事でブラック扱いされる企業溜まったもんじゃない。

クソ大学生の方がよっぽど質が悪い、バカッター事件や飲食店テロ行為など主役はほとんど大学生である、大学生はずる賢いのとバカが混在してる。

大学祭などに行くとBGMは「チルノのパーフェクトさんすう教室」が似合う、特にサビのバーカ バーカ バーカ バーカの連呼は本当にマッチする、このようバカ大学生を支援してる労組もどうにかしてるが。

大体労組もシールズも同じ穴の狢か。

2015年8月12日 (水)

商人の三井 金貸しのオリックス 差が現れたショッピングセンター運営。

近所のショッピングセンター クロスガーデン川崎でものすごい不快な思いをしたので、駅前のショッピングセンター ラゾーナ川崎プラザでしばらくは買い物である。

オリックスの所有 管理する「クロスガーデン川崎」で不快な思いをした、トイレの芳香剤 手洗い石鹸 雑巾 トイレットペーパーを盗んだとメンテナンスのババアが疑ったからだ。

所詮オリックスは金貸しの出身者で人を不快にさせることは得意である、トイレの石鹸や芳香剤 トイレットペーパーなど家庭用と同じ物を使っているから「盗んでください」と言わんばかりである。

所詮高利貸しだから、人の非を見つけてはそこにつけてギャアギャア言ってくる人種である。

ラゾーナ川崎プラザを管理運営するのは「三井不動産」、系列に三越デパートを抱え大規模ショッピングセンターも千葉県船橋市のららぽーとを皮切りに運営の歴史が長い。

トイレットペーパーも業務用の巨大な奴だし、芳香剤 手洗い石鹸も固定化され一般客が手が出せない状態になってる、外そうものならスパナなど工具がいるから外せない。

まさに盗まれないようにすればいいのである、商人だからいいお客も悪いお客もいるから、悪いお客に対抗してる。

盗まれるのが嫌だったらラゾーナ川崎プラザみたいに、盗まれないようにすればいい話である。

2015年6月24日 (水)

電子が変えた雑誌サイズ、手に取る雑誌も情報格差か?

>参考までに他にはSPUR、AneCan、JJ、Mart。ビューティ系では、美的、美ST、MAQUIAが小さいサイズを発売しています。大きさはみなB5(縦が少し短い)サイズ。 各出版社よび方が違うので少々混乱しますね。

小学館はバッグサイズ、集英社はコンパクト版または付録なし版、光文社にいたってはトラベルサイズ(STORY)、持てちゃうサイズ(美ST)、バッグINサイズ(JJ、Mart)など雑誌によってバラバラ。
また、同じ出版社でも雑誌によって小さいサイズを出していたり出していなかったり、どの出版社もまだ実験段階といった様子ですが、概ね読者からは良い反応が得られているようです。<
><ファッションセレクトより引用
B5サイズと言えばIPadの10インチサイズである、厳密には9.5インチなんだが四捨五入して10インチの方がキリがいい。
これらの雑誌は手に取る人は「働く女性」である、姪の行きつけの美容院は女性週刊誌は置かずにiPadの10インチが置いてありインターネットや電子書籍が見れるようになってる。
女性も働くようになって賢くなった、チョンドルとくだらん記事満載の糞週刊誌は未だに大判になってる。
これを手にとる奴はバカ DQNである事を証明してる。
ホビー雑誌など家でじっくり読むのなら大判がいいが、気軽に読むのなら小型版がいい。 そのうちマンガ週刊誌も「コロコロコミック」みたいに小型化したりして。
Ipad_1_specs

2015年6月18日 (木)

雑誌はタブレットの補助に徹するべき、小型化はやはり正解

>ひとつは、女性が忙しくなったからです。
以前は、家でコーヒーでも飲みながら
ゆっくりと雑誌を見て過ごす。。という
主婦をメインターゲットにしてきました。
が、現在のように女性の社会進出が
当たり前の時代になると
家でゆっくりと雑誌を読むという人が
圧倒的に少なくなってきたのです。
多くの女性は家にいるのではなく
ビジネスに従事している訳ですから
持ち歩いて通勤時間や移動時間に
読みたいという人が増えたのです。
そこで、今回、小型版を出版するようになった訳です。
では、女性たちが移動するときに
果たして雑誌を手で持って移動するでしょうか。
しませんよね。
通常はカバンなどに入れて移動すると思います。
実は、その女性のカバンの大きさが
ダウンサイジングされてきているのです。
ちょっと前までは大きなカバンを持ち歩く
女性がとても多かったのですが
仕事などの移動を考えると
大きなカバンは荷物になるだけで負担になる。
そこで、多くの女性が小さいカバンを
持つようになったのです。
そうなると必然的にそのカバンに入る
サイズのものでなければ売れなくなったのです。
ですから、最近では雑誌だけでなく
書籍も小型版=新書が売れているのです。
出版不況ということで
多くの出版社が記事の内容や付録ばかりに
神経を集中させていますが
実はそこではないのです。
ターゲットである読者が
どういう状況で雑誌を読むのかという
利用場面をしっかりと考えることが重要なのです。<
><エキサイトより引用
自分はiPadの大きさの小型雑誌に大賛成である、電子機器がiPad アンドロイド キンドル スマートフォンなど小型高性能化が進んでおり、女性どころか男性のバックまで小型化してる。
カメラもデジタル化で小型化 高性能化が進み機材がフィルム時代に比べれば楽になった。
小型にすれば飛行機の客室内持ち込み荷物に対応できるし、最近は出張などで飛び回る女性も多くなった。
書籍は電子の補助として生きるべき。
201212101530_2
Ipad_1_specs

2015年6月 2日 (火)

にわかアウトドアの問題点、これプレーパークにも言えるが。

最近本屋さんの店頭に並び始めた「女性向けアウトドア雑誌」今度は「山ガール」とばかりに女性にわかアウトドアが増え始めた。
しかし「にわかアウトドア」が増えるとトラブルが多発する、酒宴を開き迷惑をかけ逆切れ、自然保護や反原発などのクソサヨク勢力の活動の場になる、事実「ビーパル」などは「ラッシュ」や「パタゴニア」などシーシェパード支援の会社の記事を載せてる。
ビーパルは余計酷くなって「池田大作」の本を広告に載せてる事自体になってる。
無知なトラブルも多発、「半袖 半ズボン」での「チャドクガ」などの被害、化粧や香水などによる「スズメバチ」の被害も多発している。
そこに目をつけたのが「チョン」で最近では山ガールや女子登山 女子ハイカーなどの暴行 強姦事件まで発生してる。
本当にアウトドアは怖い!を認識してほしい。
128188351241616206042_img035_2
11390177_461305894033528_64150069_2

2015年2月18日 (水)

バカゴミの絶賛や推すものは裏があると思え!

>眉などに針で色素を注入する医療行為「アートメイク」を無資格で行ったとして、大阪府警は17日、大阪市福島区福島、化粧品美容機器販売会社代表取締役・李景美容疑者(46)を医師法違反容疑で逮捕した。

 李容疑者は、美容研究家「Leeko(リーコ)」としてテレビなどで取り上げられていた。

 発表では、李容疑者は2014年7~11月、同区の自宅兼サロンで府内の女性3人(30~50歳代)に、医師免許を持たずに針を取り付けた器具で眉などの皮膚に色素を入れる医療行為をした疑い。府警によると、李容疑者は、東京にもサロンを開き、「パーマネントメイク」と称し、少なくとも05年~今年1月、904人(2052回)に施術し約7400万円を売り上げていたという。<

><楽天インフォシークより引用

飲食店でも人物でも品物でも本当に「バカゴミ」が絶賛したり推したりするものはロクでもないものが多い、飲食店でもバカゴミに取り上げられたとたん「食中毒事故」を起こした焼肉店まである。

「有名人が企画した」「テレビ 新聞 雑誌で話題」「有名プロ絶賛」とかの文字が踊ったり、店に入ると「サイン」などが飾ってあった日には最悪である。

特に飲食店がこのような店は大概「はずれ」である。

テレビや新聞 雑誌が絶賛したりする店や人物は疑ってかかった方が良い。

2014年12月26日 (金)

隠す事でも「美しさ」が伴う、「チョン」や「ろくでなし子」にこの美学が解らないのである。

日本が誇るランジェリーメーカー「ワコール」の広告の写真だが(赤い方はフィリピンワコール)、隠す事 隠し方に美しさが伴ってる。

性器丸出しでトッ捕まった「ろくでなし子」や、乳出しチョゴリの「チョン」にはこの美しさの美学が解らないであろう。

ただ隠すのでだけでなく「美しさ」を伴って、そして美しさを引き立たせる。

これが日本の美学である。

Fb_img_1419446421298_3

Fb_img_1419584925986

より以前の記事一覧

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ