フォト

スポーツ

2015年7月15日 (水)

アメブロはやはりダメブロ、元から腐ってます、自分は富士通系列のニフティのココログをずっと愛用してます

>アメブロの親会社、サイバーエージェント、今まで、胡散臭く思いながらも関心でしたが、一旦調べ始めると、埃が出るわ出るわ、驚きを通り越して、呆れました。
在日企業であることに加えて、超ブラック企業です。残業時間月平均60時間で、残業代の支払いは無し、住所については就業規則で【2駅ルール】が有るそうです。その心は、終電過ぎても仕事ができるようにですって(笑)
取引先は、電通、ヤフーなどの在日企業ばかり。自ずと出自がしれますな(笑)藤田と面識のある人に聞くと、サイバーエージェントは偉そうに広告代理店を名乗っていますが、「やってることは、古い仕事をデジタル化しているだけ」だそう
です。藤田はあれで美容整形しているそうです(笑)元の顔は、細い釣り目だったんでしょう(笑)エラでも削ったのかな?出身地の福井県は、在日の多い県。武生(たけふ)市の様に、在日の市職員に、【管理職の道】まであけているところ
もあります。市の名称を福井県在日市にすればよいのに。藤田の爺さんも、船で半島から渡ってきたのでしょう。この男の最初の妻が女優の奥菜恵で在日朝鮮人でした。
さて、かなり古い記事、2012年ですが、【アメブロの黒歴史】について書いた記事が有りました。ポイントをまとめると。
JIS+2D21 ブログランキング一位でも、韓国批判や、韓国に都合の悪い記事を書くと強制退会処分を受ける。
JIS+2D22 社長の藤田のブログに抗議しても無視される。(渋谷で働く社長のブログ)
JIS+2D23 ある人気ブログには「ニュース記事が多くあり、改善いただけない場合は退会措置を取らせていただく」との通知が有った。どのニュース記事が悪いのかは指摘はない。
JIS+2D24 韓国軍のベトナムでの、虐殺、レイプ記事を書いた直後に強制退会させられた。しかし、この記事は単に、韓国のハンギョレ新聞からの転載であった。なんか、産経新聞ソウル支局長の起訴、出国禁止事件に似ていますね。
JIS+2D25 韓国にとってネガティブな記事を書くと、在日、ソフトバンク、電通から強制退会圧力が来る。
JIS+2D26 藤田は女優の奥菜恵と結婚していたので、芸能界に太いパイプが有る。秋元康、エイベックスの松浦勝人等
JIS+2D27 アメーバでブログをやっている芸能人は、在日が多いので韓国批判はご法度と考えている。
JIS+2D28 あの「幸福の科学出版」さえ、嫌気がさして手を引いた。最初は第三位の株主だったが、その後全株式売却。
JIS+2D29 【日本人差別】、誰でもなれるはずのメンバーでも日本人はNG、例)AmebaGG

★要は、朝鮮人社長による、在日、在日芸能人による、在日朝鮮人御為のブログと言うのが実態でしょう。
私が、推測するに、なでしこりんさんは、早くからマークされていたのではないかと思います。
現在、アメブロで、活躍しておられる日本人の、ブロガーさんたちは、早くアメブロを自主退会して、あんな朝鮮人が作った素性の悪い会社のブログをやらずに、私が利用しているGooブログに来なさい。
何と言っても、親会社は天下のNTTですからね。著作権も執筆者にあり、保護されています。私も、2度記事の削除を要求されたことが有りましたが、後で考えるとまっとうな理由で納得できました。
楽天ブログなんか、人気ブログだと社長の三木谷が勝手に出版したりしますからね。楽天の様な在日企業なんてそんなものです。
もっと怖いのは、サイバーエージェントにせよ、楽天にせよ、在日企業は、あなたの個人情報を絶対に名簿や等に勝手に売却しますよ。私も、以前楽天カードを持っていた時に、携帯の番号と、住所を売られ、現在でも、知らないセールスからの電話、知らない会社からのダイレクトメールが来て迷惑しています。
朝鮮人は約束を守りませんから、在日企業との関係は完全に断ち切ったほうが賢明です。
ちなみに、サイバーエージェントは、一部上場企業だと威張ってますが、今はサラ金でも株式上場できる時代ですから、一部上場企業のブログだからと信用するのは危険です。
加えて、アメブロの有名人はステマ(ステルスマーケッティング;広告とはきずかれない広告)をする連中が多い。例は加藤茶の嫁の評判最悪の綾菜(在日朝鮮人)です。大批判されました。
日本人のあなたもあんなところで、ブログやってると、極端な話、在日と思われかねませんよ。
アメブロを利用する芸能人も、私の知っているだけでみな在日です。木下優樹菜、藤本美紀など多数。
とにかく、アメブロはまっとうな日本人、特に保守の日本人がブログをするところではありません。お気をつけて。<

><伏見さんのブログより引用

自分はずっと富士通系列のニフティのココログをやってるが、富士通の悪口を言わなければある面自由である、知り合いが富士通に勤務してるのでそのつてでココログになった経緯である。

富士通は防衛省納入業者なので保守は歓迎される傾向である、韓国の悪口を書こうが中国の悪口を書こうが削除されたこともないし、警告すら受けたことがない。

韓国人荒らしで消滅ブログサイトがある、去年の9月まで続いていた「サンリオ」の運営していた「サンリオ村」で消滅前の1月頃から韓国人の荒らしが蔓延り、複数アカウントによる投稿 上から目線の発言 禁止行為の投稿などで困っていた。

サンリオ村本部に文句を言っても取り合ってくれない、サンリオ村ブログに文句を書くと逆に自分達が悪くような扱いで文句を言った方がアカウント停止になる。

現状アメブロと同じである、心ある人はアメーバからの撤退をおすすめします、サンリオですらこれですからアメーバを運営してるサイバーエージェントはもっといいかげんですから! 

2015年6月25日 (木)

朝から汚いがどちらも「ウ○コの投げ合い」、ボッタクリ放送局とクソ週刊誌の「仁義無き戦い!」

>NHKの看板番組「クローズアップ現代」で、新たな疑惑が発覚した。
「クローズアップ現代」については、昨年5月に放送された「追跡“出家詐欺”~狙われる宗教法人~」をめぐり、4月末に調査委員会が「過剰な演出が行われた」との最終報告を公表し、取材を担当した大阪報道部のN記者が停職3カ月の処分を受けている。
 今回、発覚した疑惑もN記者が取材を担当した番組をめぐるものだ。N記者の知人である出版プロデューサーのA氏が週刊文春の取材に応じ、「クローズアップ現代」でN記者による取材に応じた際に「まるで犯罪者のように放送された」と明かした。
 A氏が出演したのは、2010年6月に放送された「大相撲“存亡の危機”」。当時は大相撲の力士が野球賭博に手を染めていたことが露見し、相撲界に激震が走っていた。A氏が以前勤務していた会社の社長が野球賭博を行っていたことをN記者に話したところ、N記者がその話を番組で使いたいと要請。A氏自身は野球賭博に関わったことはなかったが、放送では「力士達から注文を受けていた人物」として紹介され、あたかも野球賭博の“胴元”のように放送された。
 A氏がN記者に抗議すると、N記者は「違う形でお礼します」と言い、タレントなどのキャスティング業も行っていたA氏に、薬物乱用防止イベントの仕事を斡旋した。
 NHKは週刊文春の取材にこう回答した。
「取材を十分行って制作したものであり、事実のねつ造や、やらせがあったとは考えていません」(広報局)
 NHKはこの番組についてもきちんと再調査するべきだ。<
><@Niftyより引用
受信料ばかりボッタクって地方ケーブルにも劣る捏造放送局NHKと、ウソばかり書く週刊誌「週刊文春」の仁義無き戦いが始まった。
週刊誌は「アスキー」みたいに電子化で生き残る道がまだあるがもはやNHKには生き残る道すらない、契約もしてないのに「受信料」を徴収するなど言語道断である。
エロ動画サイトの「DUGA」や「DMM」だってキチンと売買いが成立して動画を受け取るのである。
サンプルもなしにテレビのアンテナ立てているだけで「受信料ちょうだい」やらテレビが映るだけで「受信料ちょうだい」やまさに強請 たかりである。
売買いで成立してる週刊誌の方がまだかわいい。
この際共倒れになってくれればよい。

2015年6月 2日 (火)

にわかアウトドアの問題点、これプレーパークにも言えるが。

最近本屋さんの店頭に並び始めた「女性向けアウトドア雑誌」今度は「山ガール」とばかりに女性にわかアウトドアが増え始めた。
しかし「にわかアウトドア」が増えるとトラブルが多発する、酒宴を開き迷惑をかけ逆切れ、自然保護や反原発などのクソサヨク勢力の活動の場になる、事実「ビーパル」などは「ラッシュ」や「パタゴニア」などシーシェパード支援の会社の記事を載せてる。
ビーパルは余計酷くなって「池田大作」の本を広告に載せてる事自体になってる。
無知なトラブルも多発、「半袖 半ズボン」での「チャドクガ」などの被害、化粧や香水などによる「スズメバチ」の被害も多発している。
そこに目をつけたのが「チョン」で最近では山ガールや女子登山 女子ハイカーなどの暴行 強姦事件まで発生してる。
本当にアウトドアは怖い!を認識してほしい。
128188351241616206042_img035_2
11390177_461305894033528_64150069_2

2015年2月24日 (火)

バスケットボールは悪のスポーツ? 印象操作じゃないのか?

>多摩川の河川敷で殺された神奈川県川崎市の中学1年生・上村遼太さん(13)は、地元の少年グループから万引きを強要され、断ると殴るけるの暴行を受けていたが、このワルたちと知り合うきっかけはバスケットボールだった。

近くの公園で夜遅くまで練習してたら・・・
通っていた中学校でバスケ部に入っていた上村さんは、近くの公園で夜遅くまで練習をしていた。そこで同じくバスケをしていた他校のグループと知り合い、それ以降は部活や学校を休みがちになっていったという。
大竹真リポーター「同級生たちの話を聞くと、グループにひきずりこまれたという印象を受けますね。グループではおそらく一番年下。関係性は主従関係で、暴力をふるわれ、パシリ的に使われていたという証言もあるわけです」<

><J-CASTスッキリより引用

何だかバスケットボールが悪いように記事になってる川崎の中一殺人事件、言っては悪いが「バスケットボール」ってガラの悪いDQNが愛好するスポーツに思えた事があった。

アメリカのNBAなどは好きだが、どうも日本でのバスケの印象は池袋ではびこった「カラー族」といわれる不良集団がNBAの服を着ていた事から「バスケ=不良」のイメージがつきまとう。

スポーツとしては面白いのだがファッションのバスケは評判がよろしくない。

そして今回の事件である、殺されたきっかけが「バスケットボール」だとスラムダンクなどのマンガも悪くなるのか?

2015年2月21日 (土)

本当に大丈夫なのか?東京マラソン 明日の天気は「雨」の予報が出てるが

>リビア東部クバで20日、連続爆弾テロがあり、ロイター通信によるとエジプト人3人を含む40人前後が死亡、70人が負傷した。過激派組織「イスラム国」への忠誠を誓う集団が犯行声明を出した。

 リビアは民族派とイスラム系勢力の間で分断され、内戦状態にあるが、同組織系の集団がこれほどの規模の爆弾テロを起こしたのは初めてとみられる。シリアやイラクで活動する同組織の脅威がリビアに波及している実態が改めて示され、リビア情勢の混迷は一層深まった。
 爆発は、地元警察本部と暫定議会議長の自宅、給油所の前でほぼ同時に発生。議長は不在だったが、給油所にいた市民らが犠牲になった。「キレナイカ州(リビア東部)のイスラム国」を名乗る集団は声明で「(エジプト軍が空爆したクバ東方の)ダルナでのイスラム教徒の流血に対する報復だ」と訴えた。
 ダルナはイスラム国の影響下にあるイスラム過激派の拠点。同組織がリビアでキリスト教系コプト教徒のエジプト人人質21人を殺害したとする映像を公開したのを受け、エジプト軍は16日、ダルナで報復の空爆を実施。民間人を含む約50人が死亡したとみられ、住民の強い反発を招いた。<

><@Niftyより引用

明日は雨の予報が出ている「東京マラソン」、三流週刊誌の「アサヒ芸能」あたりじゃテロリストが狙うのは「浅草」「銀座」とか書かれている、確かに銀座は道が入り組んでる上地下鉄で逃げられるのでかなりテロリストには好都合。

その上観客も多いから観客内に紛れ込んで「自爆テロ」でもやれば効果覿面である。

確かに湿気は入手が容易な「黒色火薬」系の爆弾はネックだが、プラッチック爆弾であれば湿気が多くても爆発力は劣らない。

特に中継は極悪フジテレビだから余計危険度が高い。

果たして無事に終わるか?東京マラソン。

2015年2月18日 (水)

相当ピリピリしてるようだ、東京マラソン。

テロの格好の標的になっている「東京マラソン」、選手のドリンクまで持ち込み制限やら金属探知器やらをフル動員して皇居の「一般参賀」が飛行機に乗る時並の検査である。
しかし沿道の観客に紛れたりして起こす可能性が大である、下手すると「自爆テロ」までやられる恐れがある。
本当に無事終わるのか?東京マラソン。
Guard_01_large_2

ISの名を借りたテロを「チョン」が「東京マラソン」にテロを起こしそうだ。

東京マラソンはISの息のかかった組織がテロを起こすと言われているが、自分の推測ではISは隠れ蓑で在日チョンがテロを起こす可能性大である。

なぜなら丁度「竹島の日」であるからテロを起こすには好都合であるゴールの「東京ビッグサイト」は新大久保から新宿で埼京線直通電車にのればすぐである。

途中地点でもテロを起こそうと思えば新宿で網の目のように張り巡らされてる「地下鉄」のネットワークが使える、事実「オウム」がこれを利用してサリンを使った「毒ガステロ」をやってる。

ボストンマラソンではゴール地点でテロを起こしたが、もし起こすとすれば途中地点や折り返し地点が標的になる。

2014年10月15日 (水)

趣味の世界まで「クソサヨク」「共産主義」洗脳は嫌だ!

自分はゲームやアニメも好きだがアウトドアも好きだ、しかしアウトドアは最近嫌になってる、自然保護を隠れ蓑にした「クソサヨク 反原発」が跋扈してる。

ゲームは「魔獣 魔物 モンスター」の類いは、海や山などが大好きでそこに生息してる、実際問題このモンスター「クソサヨク 反原発」は海や山に出現してる。

なにしろ「三ツ池公園を活用する会」には反原発ババアのF沢とか、糞日教組の現役教員のM下がギャアギャアオルグ活動を初めている、自分はなんで公園の自然活動でいちいち反原発に協力しなければならんのかと嫌になって休止してる。

プレーパークにもチョン媚びババアのM田と反原発馬鹿のMちがいた、反原発馬鹿のMちは旦那の実家に行っていなくなってしまったので残るはチョン媚びババアのM田だけである。

こいつは反チョン感情が高くなったので大人しくしてる。

アウトドア雑誌は本当に「反原発」「エセ自然保護」「カルト宗教」の宣伝場所になった、特に「ビーパル」は最悪で環境テロリストを支援してる「パタゴニア」や「ラッシュ」の広告を載せていたり、反原発シンガーの「山崎まさよし」の記事を載せてる。

最悪なのは「池田大作」の「人間革命」などの創価学会本の広告を載せてる事である。

用品メーカーも「モンベル」が反原発に協力してるので本当に嫌になって来る。

趣味の世界まで入り込んで来た「クソサヨク」「カルト宗教」。

2014年10月 1日 (水)

馬鹿添が余計な事をしなければ良いが、「東京五輪」を見てのギフト業界。

来年のことを言うと「鬼が笑う」と言うが、本日「ビジネスガイド社」さんから「ギフトショー」の出展要項が来た。

ギフトや雑貨業界は「2020年 東京五輪」が起爆剤となっており、意気揚々 血気盛んとざわめきだっている、まさに「穏やかじゃない」雰囲気である。

しかし馬鹿添がチョンのアジア大会にぬけぬけと遊びにいって、都内に「チョン学校」作るだの「ヘイトスピーチ」があれば「東京五輪」返上するだのと馬鹿みたいなことを言ってる。

本当にこの馬鹿は「経済学者」か?

ギフト業界に死ね!と言うのか?舛添! 本当に都知事をお前が辞めろ!

P1010143_2

P1010140_3

2014年9月27日 (土)

幼女でも「礼」を知ってる民族と、卓球台に土足で乗る馬鹿民族との違い。

ゲームのアイカツは現在「端境期」で来月の2日から新年度第一弾が始まる、自分も「記録係」としての撮影や「選手」として参加してるが小さくても「大和撫子」の片鱗を見せてる。

キチンとゲーセンの店員さんの説明を聞いて公式ルールに従ってキチンと競技する、トーナメント大会は隣り合わせになるのでお互いに「礼」をする、結果が出て勝っても負けてもきちんと「礼」をして終わる。

合格したり勝てば「おめでとう」、負けても「がんばったね」の小さな声援を受ける。

ゲーム大会であろうと「礼に始まり 礼に終わる」の日本人の美徳である。

アジア大会でチョンの選手が勝ったからって土足で「卓球台」の上に上がっている画像があったがこれは競技者として失格である。

卓球台といえば競技者にとってみれば「神聖なる場所」である、真の競技者は卓球台をきれいにして感謝をする土足で上がるとは「言語道断」の行為である、野外競技でもキチンとグランドやコートを整備してキチンとグランドやコートに礼をする。

これをゲーム大会に例えるなら「ゲームマシン」の上に土足で乗る行為である。

チョンは本当に性根から腐ってる、競技をやる前に人間として進化することである。

D773469276874

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ