フォト

« 川崎市幸区下平間で連続ロリコン犯発生! 犯人はチョンだな。 | トップページ | 明日は天気回復、三ツ池公園に血の雨がふって血の池地獄になるのか? »

2015年10月15日 (木)

雇われレビューのステマが蔓延する、キンドルとアマゾン

>アフィリエイトサイトにリンクされています。
つまりこの人たちは、電子書籍でレビュワーを金で買い、レビューを付けさせて上位に上がることで本の印税を稼ぎ、さらにアフィリエイトの収入を狙ってるわけです。
一般のKindleや商品にも出版担当者とか友人が好意的なレビューを書いてるのは散見されますが、これも正式には規約違反です。でも金でレビューを買いまくるのとは意味がまるで違う。書く方も書く方だ。たった54円で魂を売っている。

もちろんアフィリエイトが悪いわけではなくて、勝手にやって頂く分には問題ないのですが、

金でレビュワーを買うのはやめろ!

電子書籍をきちんと執筆してそれを仕事にしている人たちにとっては、こういう輩は迷惑以外のなにものでもない。金さえ儲かればなにをやってもいいわけじゃないんだよ。アフィリエイトの会社でも規定で「掲示板やメールでのスパム行為、その他迷惑行為」を禁止しており(これはA8の場合)、明確な規約違反と思われるので、配信側でも厳しく対処してもらいたいです。Kindleを巡回してスパム行為を行っているのはすぐ発見できます。そうしないとアフィリエイトの社会的イメージがひどく損なわれてしまう。
実はこの手法は広くKindleに蔓延しているが、レビューは多数の5と「これはステマだ」という1に分かれるのですぐわかる。

こういうのが典型です。

Kindleには違反行為の通報することができるので、こうしたものを見つけたときはみなさんもぜひ。<


1444843915132.jpg


><文章写真ともBLOGOSより引用

こいつらがキンドルの信用を無くしている、変なレビューが多いのは投資やクソサヨク関係でバイトを使ってレビューを書かせ、さらにアフリエイトに飛ばして金をせびるという汚い手段だ。

まさにやることがチョン シナ クソサヨクもろ出しである。

最近のアマゾンのレビューは本だけでなく、品物を売るレビューも雇われステマのレビューが多い、例のチョン製の布団掃除機やこびり付かないフライパンなどが雇われレビューの典型的だ。

特に芸能人 有名人が絡むとステマまるだしである。

極端なレビューがあったならそれはステマです。

« 川崎市幸区下平間で連続ロリコン犯発生! 犯人はチョンだな。 | トップページ | 明日は天気回復、三ツ池公園に血の雨がふって血の池地獄になるのか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/62051753

この記事へのトラックバック一覧です: 雇われレビューのステマが蔓延する、キンドルとアマゾン:

« 川崎市幸区下平間で連続ロリコン犯発生! 犯人はチョンだな。 | トップページ | 明日は天気回復、三ツ池公園に血の雨がふって血の池地獄になるのか? »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ