フォト

« 小田急鉄道フェスタにまたこいつらが来るのか? シールズ しばき隊に目がいってその隙に活発化する顕正会 | トップページ | ワコールまでLINE始めちゃった!ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイ! »

2015年10月 6日 (火)

ラインとリアルが絡むと本当に命を失いかねない、これじゃ二次元が人気になるのも当たり前か

> 6月、日没前後から雨が降り始めた大阪府河内長野市の公園に、男性が力なく横たわっていた。近くの専門学校生、工藤勇人さん(19)。意識不明で搬送され、1カ月後に亡くなった。大阪府警は傷害容疑で高校時代の同級生2人を逮捕。傷害致死罪で起訴された。「動くサンドバッグやな」。捜査で明らかになったのは、高校時代から4年近くも続いた凄惨(せいさん)な「いじめ」。暴行の様子を撮影した動画には、痛がる工藤さんに格闘技の技をかけて喜ぶ2人の姿が写っていた。(大森貴弘)

 ◆タックルされ頭強打

 6月8日昼過ぎ、元専門学校生(20)と大学生(19)は「スマートフォンの液晶保護フィルムを壊された」という口実で工藤さんの自宅を訪れた。捜査関係者によると、「壊れた」とは、保護シートの一部がめくれた程度の話。理由は何でもよかったのだ。

 当時、両親は不在で、工藤さんだけが在宅していた。玄関の呼び鈴を何度も鳴らす2人は「このチャイム、壊れてるんちゃうか」と勝手に扉を開け、中をのぞき込んだ。工藤さんを見つけると、部屋に上がり込み、午後1時ごろ、工藤さんを自宅近くの公園に連れ出した。一瞬、雨が降った。2人は工藤さんに傘を取りに帰宅するように命じ、こう続けた。

 「お前を殴るときにおれたちの服が汚れるから、お前の服を持ってこい」

 工藤さんは指示通り、傘と服を2セット用意。公園で2人はその服に着替え、自分たちの服は持参したリュックサックにしまった。工藤さんにとって地獄のような時間が始まった。

 顔を殴る。腹を殴る。倒れたところを足蹴にする。タックルで押し倒す-。痛がる工藤さんに、2人は何度も暴行を加えた。5時間ほど経過したころ、強烈なタックルが決まった。工藤さんは頭を強打し、白目をむいて倒れ込み意識を失った。約1カ月後の7月4日、帰らぬ人となった。

 ◆「技決まったか確認」

 府警は暴行翌日、2人を逮捕した。調べで明らかになったのは、4年間にわたる壮絶ないじめだった。

 「高校時代から呼び出して殴る蹴るなどしていた。50~60回は繰り返した」

 府警の調べに、2人はこう供述した。同級生だった工藤さんへのいじめは、高校2年のころに始めたという。2人のスマホには、工藤さんに繰り返し暴行する動画が残っていた。2人はその理由を捜査員に何食わぬ顔で答えた。

 「自分の技が決まった瞬間をとっておきたかった。技が決まったかどうかをしっかり確認したかった」

 残された動画は4本。暴行にうめき声を上げて痛がる工藤さんに、2人は格闘漫画に出てくるような技を次々とかけた。暴行前、2人の間でやりとりされた無料通信アプリ「LINE(ライン)」の記録も残されている。<

><ヤフーニュースより引用

本当にラインとリアルが絡むとろくな事が起きない、これもまたラインが産んだリアルの悲劇であろう。

自分などクラス会や同窓会など全然行ってない、FaceBookやめたもう一つの理由は自分を突き止めらるからだ、まだグーグルプラスは詳しくプロフを入れなくても続けられるが、FaceBookは最近プロフが未完成だとアカウントバンされる。

まさに自分をさらけ出さなければFaceBookは使えないのである、それにラインは勝手に電話番号やアドレス帳が勝手に漏れるので突き止められればこのような悲劇になるのである。

特に栃木リンチ殺人事件から「同級生」「同窓会」など嫌になって消息不明になっている、いざとなったらかみさんの家の姓になってムコ殿になって上の名前を変える事も考えている。

自衛隊はある面に都合よく自分をいい面で消してくれた、それと外国での生活も自分を消すのに役に立った。

同級生は自分にとってろくでなしの集まりだからだ、本当に同級生 リアル ラインは絡むと悲劇が起きる。

« 小田急鉄道フェスタにまたこいつらが来るのか? シールズ しばき隊に目がいってその隙に活発化する顕正会 | トップページ | ワコールまでLINE始めちゃった!ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイ! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61922643

この記事へのトラックバック一覧です: ラインとリアルが絡むと本当に命を失いかねない、これじゃ二次元が人気になるのも当たり前か:

« 小田急鉄道フェスタにまたこいつらが来るのか? シールズ しばき隊に目がいってその隙に活発化する顕正会 | トップページ | ワコールまでLINE始めちゃった!ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ