フォト

« やっぱヤフーは本当にクソ!チョンを持って来るのはクソSB系列だな。 | トップページ | 川崎国で懲りてないのか!バカ川崎市! 友好より断行だろ! チョンオペラ反対! »

2015年10月 2日 (金)

LINEは本当に一種の新興宗教だな、ここまで来ると洗脳 依存 中毒に等しいな。

> 「え?LINE使ってないの?使いなよ〜便利だよ〜」 「この間テレビで話題になってたよ〜」 「日本製だから安心だよ!」

だからどうした!( ゚д゚)、ペッ 俺が使わないと言ったら使わないんだよヽ(`Д´#)ノ

ってことでタイトルも中途半端な記事へようこそ! 僕がLINEを嫌う原因をいくつか並べます。

1. テレビで大々的に紹介される物には食いつかない性格

「みんなが持っているから」とか、 「みんながやっているから」 という馬鹿げた風潮がありますけど、 反吐が出るほど嫌いなんですよ(´・ω・`)

「iPhoneとか売れね~だろ」「おサイフ携帯じゃない」「絵文字がない」 某ジャーナリスト「iPhoneは売れない」 とか言われていたあの時代に iPhoneキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! iPhone3Gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 可能性は無限大だ〜!!!! っと言っていた自分を含む人々は当時は少数派で、 iPhoneを持っていると「へぇ〜でも◯◯使えないんでしょ?」 っと言われていた時代でしたよね(´・ω・`) まぁ今になって、スタンダードになってきているわけですが・・・ Macユーザーって少数派というイメージが有りましたけど、 普及してきましたからね(´・ω・`) まぁ流行になる前に、 物や物事に関心を持っている時が多いんです。 でも眼中に無いものも沢山ありますwLINEとか韓流とかねw ◯ねばいいのにwwwww

2. 日本の企業ではなく、在日韓国企業

「日本製だから安心」とか言ってる人見ると虫唾が走ります。 NHN Japanが親会社だと思ったら大間違い。 NHN Corporationが親会社で、もちろん韓国企業です。 日本法人が「NHN Japan」 代表取締役会長「李 海珍」 代表取締役社長「森川 亮」 取締役「出澤 剛」 取締役「慎 ジュンホ」 何処が日本企業なんだい?ねぇ教えてよ(´・ω・`) 明らかに外資系企業ですよね?

3. ゴリ押し 数多くの人から言われます。

「え?LINE使ってないの?使いなよ〜便利だよ〜」 「この間テレビで話題になってたよ〜」 「日本製だから安心だよ!」 って何度も言う相手に、 「やらないって言ってんだろ?いい加減にしろよ?」 って言うといつも逆切れパターンで必死にLINE擁護ww 「なにこの人達ww洗脳されてんの??」って毎回同じパターン<

><林檎塾より引用

本当にLINE信者はあっちこっちにいるから嫌になってくる、バカな奴ほど「あれ?このタブレットLINE入れてないんだ、スマホやタブレットを真に使いこなして人間はLINEインストールしてるよ」とドヤ顔して言って来るからたまったもんじゃない。

自分などラインのインストールできない(裏技使えばインストールできるが、保証が受けられない)アマゾンのファイアタブレットを買おうと思ってる、見えるとこでアマゾンのファイアを使ってLINEの話が出たら「これLINEインストールできない」と言えばはいそれまでよである。

あとLINEインストールできないのはIpadの初期型である、最近は品薄気味で中古店でもあまり見ない、件の噂ではLINEインストールできないから買って行くが多い。

LINEはまさに一種の新興カルト宗教状態である、自分がLINE教に洗脳依存されると布教して他の人までLINE教に巻き込む、この宗教にハマったら最後リアル世界で命まで失う事態になる。

本当にLINEは恐怖アプリである。

« やっぱヤフーは本当にクソ!チョンを持って来るのはクソSB系列だな。 | トップページ | 川崎国で懲りてないのか!バカ川崎市! 友好より断行だろ! チョンオペラ反対! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61864870

この記事へのトラックバック一覧です: LINEは本当に一種の新興宗教だな、ここまで来ると洗脳 依存 中毒に等しいな。:

« やっぱヤフーは本当にクソ!チョンを持って来るのはクソSB系列だな。 | トップページ | 川崎国で懲りてないのか!バカ川崎市! 友好より断行だろ! チョンオペラ反対! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ