フォト

« この世の地獄 一旦入れたら命を奪われるまで続く悪魔のアプリ 恐怖新聞ならぬ恐怖アプリのLINE | トップページ | やっぱヤフーは本当にクソ!チョンを持って来るのはクソSB系列だな。 »

2015年10月 1日 (木)

子供 大人を苦しめる恐怖アプリLINE 子供にはLINEの呪いの重圧が重くのし掛かる

>「クラスのグループがあるのに自分だけしなかったら居場所がなくなる。LINEができないなら死んだも同じ」。

CNET JAPANのニュースからの引用だが、この言葉はLINEの闇を垣間見せている。

学校という共同生活の場で、「自分の居場所」が大事なのは大人も子供も同じだ。

まだ十分にモラルが形成されていない子供には、むしろ、LINEをしていないだけで、自分の居場所がなくなってしまう。

それがきっかけにいじめに発展することも少なくない。

結局はLINEをしようが、しまいがLINEいじめはなくならない。スマホを規制したところで完全に規制ができるわけではないからだ。

ある小学校では6年生女子の間でのLINEで問題が起きている。A子の様子がおかしいことに気がつく“
付いた保護者がLINEでのやりとりに気づき、が見せたキャプチャには、「顔でかブス」並ぶ。

A子が一方的にいじめられているという口調だったが、確認するとA子も「くさいからさわ「デブのくせに」などと暴言を吐いていた。A子だけでなく、加するいじめの場となっていたというわけだ。担任教諭は、きなり文章でコミュニケーションなんてできるはずがない」とため息をつく。

中学2年女子のB美は成績が急降下し、保護者が学校に呼び出される羽目になった。驚いた両親が問いただしたところ、勉強していると思っていたB美は夜中(よるじゅう)LINEを使っ
ていた。布団に入ってからも延々とLINEを利用し、寝るのは連日午前2時過ぎ。

睡眠不足で授業中に寝てしまったり、保健室に行ったこともあるという。

保護者が確認すると、授業中にもLINEのやりとりが行われていることが分かった。

机の下でLINEしてる」と言うB美。その言葉通り、ことが分かり、大問題となってしまった。

保護者はLINEを禁じてスマホを取り上げようとしているが、しているという。「クラスのグループがあるのに自分だけしなかったら居場所がなくなる。LINEができないなら死んだも同じ」。<

><LIneいじめ対策室より引用

まさに悪魔の呪いのアプリである、特に子供や母親にLINEの呪いは重くのしかかり身動きが取れない状態になる、麻薬や覚醒剤と同じく手を出したら最後それをスマホやタブレットに入れたら「LINEやめますか それとも人間やめますか」までの事態に陥る。

無事にLINEから抜けてもリアル世界でやられる、忍者の抜忍と同じでそこを抜けるには死を覚悟するようなものである、忍者の抜け忍の抹殺は忍術の秘密の保持が目的が目的で、忍術の秘密がばれたら忍者は商売ができなくなる。

しかしLINEはそんなの関係なしでやって来るから始末におえない。

LINEやるのなら人間やめる覚悟でインストールである。

« この世の地獄 一旦入れたら命を奪われるまで続く悪魔のアプリ 恐怖新聞ならぬ恐怖アプリのLINE | トップページ | やっぱヤフーは本当にクソ!チョンを持って来るのはクソSB系列だな。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61849043

この記事へのトラックバック一覧です: 子供 大人を苦しめる恐怖アプリLINE 子供にはLINEの呪いの重圧が重くのし掛かる:

« この世の地獄 一旦入れたら命を奪われるまで続く悪魔のアプリ 恐怖新聞ならぬ恐怖アプリのLINE | トップページ | やっぱヤフーは本当にクソ!チョンを持って来るのはクソSB系列だな。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ