フォト

« 2015年9月 | トップページ

2015年10月

2015年10月20日 (火)

ハロウィーンは電通のヤラセ行事!ハロウィーン反対!

>ハロウィーン市場1220億円、バレンタインを圧倒 4年で倍増…SNSが支える人気拡大
2015.10.18 19:11


平成27年のハロウィーンの市場規模が前年比11%増の約1220億円と推定されることが、一般社団法人日本記念日協会への取材で分かった。市場はこの4年で倍増し、バレンタインデーと肩を並べる規模にまで成長。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の普及に後押しされ、街おこしイベントの目玉となりつつある。


同協会によると、23年に約560億円だったハロウィーン市場は昨年は約1100億円に。大雪で規模が縮小した同年のバレンタイン市場(約1080億円)を上回った。


昨年、約1900人のパレードを成功させた六本木商店街振興組合の臼井浩之副理事長によると、20~30代がグループで参加する例が多く、今年は3000人の参加を見込む。またサッポロビールが成人約7万3000人を対象に行った8月の調査では「ハロウィーンを楽しむ」との回答が、北海道や九州など、すべての地域で4割を超えた。


電通若者研究部の奈木れいさんは市場の急拡大について「画像を共有するインスタグラムやフェイスブックが身近になり、投稿された写真を通して雰囲気を知りイベントに参加する人が増えた」と分析。ディスカウントストアなども仮装グッズの数を増やしており街おこしにつなげる動きも活発だ。


みずほ総合研究所の岡田豊主任研究員は「『2月14日』『チョコレート』というバレンタインのような定番が定まっていないため形式や時期に自由度が高くイベントに使いやすい」と指摘する<

><ニュースUSより引用

しかしハロウィーンもクソ電通が仕掛けた行事とは本当に嫌だ!、本当に「革命的非モテ同盟」にクリスマス バレンタイン ホワイトデーに次いでハロウィーン反対デモでもやってもらいたいものだ。

これも商業主義の極みでクリスマス バレンタイン ホワイトデー同様種悪な行事である。

最もハロウィーンの時期は神社の秋祭りとも重なり、秋祭りの一種としてハロウィーンが定着したのかもしれない。

ハロウィーン反対!

2015年10月19日 (月)

シールズといい、本当に大学と大学生はろくでなしの集まりだ!

>東海道新幹線でキセル乗車をしたとして、神奈川県警港北署などは19日、電子計算機使用詐欺の疑いで、横浜市泉区の男子大学生(20)と男子専門学校生(21)を書類送検した。

 新幹線のキセル乗車は比較的珍しく、いずれも容疑を認めているという。

 送検容疑では、大学生は7月25日夜、JR京都駅に入場券で入り、新幹線のぞみに乗車。新横浜駅に到着後、駅構内で待ち合わせた専門学校生から同駅入場券を受け取って改札口を通過し、のぞみの乗車料金1万2420円を免れた疑い。

 専門学校生は入場券を2枚購入したが、改札口を出られなくなり、駅員らに不正を認めた。

 大学生は同日午前、新横浜から新大阪駅まで乗車料金を払わずのぞみで移動していた。同じ手口を使った疑いがあるが、大阪側の協力者は特定できず、港北署は鉄道営業法違反容疑で大学生を書類送検した。

 大学生は「京都でライブイベントに参加した。運賃を浮かしたかった」と供述しているという。<

><ヤフーニュースより引用

まったくシールズといい本当に大学生はバカばかり、マトモに勉強してる学生っているのか?

下手すれば高校生に劣るバカもいるな、悪知恵だけは一人前だな。

大学は犯罪者養成所だな。

ナマポのクソバカ芸人、死ねばよかったのに。

>先月24日に急性すい炎のため入院していたお笑いコンビ・次長課長の河本準一が、きのう18日に退院したことが19日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。河本は「この度無事に退院できました。皆様には大変ご心配をお掛け致しました。これからは今以上に芸人として活動して参りますので、応援の程何卒よろしくお願い致します」とコメントを発表した。

河本はきょうからKawaiianTVの『PASSPO☆航空! じぇっTV』(午後8時)の生放送で仕事復帰する。

 10月3日に予定されていたが、入院に伴い中止された『ユニットコント全国ライブツアーCONTS in 横浜』は、払い戻し、もしくは12月24日の同東京公演(よみうり大手町ホール)の良席への振り替え対応となる。詳細はチケットよしもとホームページに掲載される。<

><ヤフーニュースより引用

このバカまだ生きていたのか! 本当に死ねば世間のためになるな。

死ねばよかったのに。

2015年10月18日 (日)

これでLINEの悪評も無くなるといいが。

>供たちのいじめに、LINEがかかわることが深刻な問題として捉えられつつあるなか、10月15日放送の情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系)は「LINEいじめ」を特集。「LINEいじめ」というワードがYahoo!リアルタイム検索の「話題のキーワード」やツイッターの「トレンド」になるなど、ネット上でも関心の高さが示された。

同番組では、LINEいじめにより追い込まれる子供の実態のほか、LINEを利用する子供やこの問題に対する大人たちの意見が放送されたが、世間では「LINEいじめ」をどのように捉えているのだろうか? この番組や様々なニュースを受けて、ツイッターには、「LINEいじめ怖い…」「LINEいじめとかあるやん? あれ ほんま高校生の時とかにスマホ持ってなくてよかった」「スッキリでやってた女子中高生のLINEいじめの特集見たけど怖すぎるってかほんま面倒くさそうやなw自分の代は無くて良かったかもなw」など、いじめの実態に恐怖を覚えるコメントのほか、自分の学生時代にスマホがなくて、逆に助かった…という投稿も多く寄せられている。

さらには、「確かに使う人の問題だが実際問題いじめを誘発しやすいツールなんだよなあ…」「ほらな、中学生に『LINE』なんか要らんかったんよ メディアリテラシーの面でもなると、LINEはいじめに発展しやすいツールなのかも…といった声もあり、「既読表示がなきゃ解決だろ?それが原因の一つだし」など、LINEの機能のひとつ「既読」(文面を読んだことが相手に通知される機能)を問題視する意見もある。

ただし、このようなLINE自体の責任を問う意見は多くはなく、「アプリが問題というよりは、人をいじめて楽しんでいる人間は何がどうなろうといじめるよ」

「ツールの悪いところだけを取り上げて叩く。人間のあくどいところさ。 LINEが悪いんじゃない。LINEを使って悪用する人間こそが悪さ」

「LINEいじめがトレンド入ってるけど、ただいじめる武器がLINEになっただけでLINEがある前からいじめはずっとあるし、LINEがこれでなくなってもいじめは在り続けるよ?LINEではなくいじめに目を当てるべきでは?」など、いじめの手段が変わったで、いじめる本人たち自身の問題だとする意見が多数派となっている。

なおLINEでは、NHKと協力して青少年のネット上でのトラブル防止の一環として、「おたすけスタンプ」の制作を行うことを発表。このスタンプは、学校の仲間内でトラブルに繋がりそうな場合、悪意のある発言の連鎖を止めたり、仲裁したりする子供たちに使ってもらうことを目的としている。スタンプ案は、12月31日まで、国内の小学生、中学生および高校生から募集する。

「おたすけスタンプ」は2016年春頃に配信予定とのこと。LINEの利用方法を子供たち自身が考えるこの取り組みは、興味深いものとなりそうだが、はたしてLINEいじめに歯止めがかかるだろうか。<

><スッキリより引用

確かにLINEは便利だがガキが使うとろくでもない。

2015年10月17日 (土)

明日は天気回復、三ツ池公園に血の雨がふって血の池地獄になるのか?

本日は雨天中止で無事済んだが、明日は天気回復で開催される模様。

明日は稲刈りも同時に並行で鎌や鉈もあるから余計に危険、場合によって某ひぐらしのような惨劇も予想され、血の池公園になる可能性もあります。

今年は何もおこらなければいいが。

1445081439773.jpg

2015年10月15日 (木)

雇われレビューのステマが蔓延する、キンドルとアマゾン

>アフィリエイトサイトにリンクされています。
つまりこの人たちは、電子書籍でレビュワーを金で買い、レビューを付けさせて上位に上がることで本の印税を稼ぎ、さらにアフィリエイトの収入を狙ってるわけです。
一般のKindleや商品にも出版担当者とか友人が好意的なレビューを書いてるのは散見されますが、これも正式には規約違反です。でも金でレビューを買いまくるのとは意味がまるで違う。書く方も書く方だ。たった54円で魂を売っている。

もちろんアフィリエイトが悪いわけではなくて、勝手にやって頂く分には問題ないのですが、

金でレビュワーを買うのはやめろ!

電子書籍をきちんと執筆してそれを仕事にしている人たちにとっては、こういう輩は迷惑以外のなにものでもない。金さえ儲かればなにをやってもいいわけじゃないんだよ。アフィリエイトの会社でも規定で「掲示板やメールでのスパム行為、その他迷惑行為」を禁止しており(これはA8の場合)、明確な規約違反と思われるので、配信側でも厳しく対処してもらいたいです。Kindleを巡回してスパム行為を行っているのはすぐ発見できます。そうしないとアフィリエイトの社会的イメージがひどく損なわれてしまう。
実はこの手法は広くKindleに蔓延しているが、レビューは多数の5と「これはステマだ」という1に分かれるのですぐわかる。

こういうのが典型です。

Kindleには違反行為の通報することができるので、こうしたものを見つけたときはみなさんもぜひ。<


1444843915132.jpg


><文章写真ともBLOGOSより引用

こいつらがキンドルの信用を無くしている、変なレビューが多いのは投資やクソサヨク関係でバイトを使ってレビューを書かせ、さらにアフリエイトに飛ばして金をせびるという汚い手段だ。

まさにやることがチョン シナ クソサヨクもろ出しである。

最近のアマゾンのレビューは本だけでなく、品物を売るレビューも雇われステマのレビューが多い、例のチョン製の布団掃除機やこびり付かないフライパンなどが雇われレビューの典型的だ。

特に芸能人 有名人が絡むとステマまるだしである。

極端なレビューがあったならそれはステマです。

2015年10月14日 (水)

川崎市幸区下平間で連続ロリコン犯発生! 犯人はチョンだな。

タブレットが連続して警報音を発してきた、見たら近所の下平間でロリコン犯が連続で発生!

まさにコリアマダンを前にチョンが暴れたか!

1444827577526.jpg

1444827578193.jpg

やっと重い腰を上げたかLINE、あれだけ犠牲者が出れば対応せざるを得ない。

>LINEは13日、青少年のネット上でのトラブル防止活動の一環として、「LINE“おたすけスタンプ”」の制作を発表した。中高生が応募したスタンプ案をもとに制作し、2016年春頃にLINE上で無料配布する方針だ。

このスタンプは、LINEグループ内などでトラブルに繋がりそうな発言があった際に、発言の連鎖を止めたり、仲裁に入ったりするという使い方を想定し制作するものだ。LINEのスタンプで場をなごませ“空気”を変えるのが狙いとのこと。

 10日に放送された番組『いじめをノックアウトスペシャル第6弾 ボクたちは、あきらめない。』(NHK Eテレ)にて、出演者の高橋みなみ(AKB48)、中高生らから出てきたアイデアを元にしたという。

 スタンプ案は、「NHKいじめを考えるキャンペーン」サイトで募集。中高生が対象で応募期限は12月31日まで。採用されたスタンプ案は、臨床心理学や教育学等の学術専門家のアドバイスを取り入れ、プロのイラストレーターがブラッシュアップを行う。<

><ヤフーニュースより引用

LINEイジメなど悪評タラタラで自分も極悪アプリ 悪魔のアプリ 恐怖アプリなどと書きたて、ママ友イジメで自殺者まで出したLINE。

当のLINEも悪評ばかりじゃ利用者離れを引き起こし、なんとかしないとでやっと腰を上げた。

これでLINEの汚名返上となるか?

2015年10月13日 (火)

当たり前の事をやって、なぜアリさんマークの引越社が悪いのか疑問だ。

>「アリさんマークの引越社」は、「アリ地獄」と揶揄されるブラックな労務管理を改善しようと立ち上がったプレカリアートユニオン組合員Aさんを「追い出し部屋」であるシュレッダー業務に配転した上、懲戒解雇。 
 
すぐに撤回したものの、シュレッダー業務に復職させた組合員Aさんに対する名誉棄損の掲示物、差別煽動表現の貼り紙など、常軌を逸した不当労働行為が繰り返されている。 
 
引越社関東の社前で行われた労働組合の抗議行動に対する井ノ口晃平副社長ら 
管理職による恫喝画像も波紋を呼んだ。 
 
動画:社前行動に対する恫喝 
https://www.youtube.com/watch?v=uex0k9g7W_w&feature=youtu.be 
 
会社の体質は、経営上層部による採用差別問題にも表れている。管理職研修でのあからさまな部落差別・国籍差別が行われているのだ。角田取締役、井ノ口副社長らのによる採用差別指導に関する証言を公開し、「アリさんマークの引越社」に、差別・ハラスメント問題の研修を実施し、 早急な対策を講じるよう強く求める。 
 
動画:https://www.youtube.com/watch?v=r9hMLkTtieM&feature=player_embedded 
 
プレカリアートユニオン 2015-10-11 
http://d.hatena.ne.jp/kumonoami/20151011/1444533252<


1444690440664.jpg

1444690441753.jpg


><写真 文章保守速報より引用

お客様の大切な家財を運んでセッテイングする仕事で、その人や家族 会社のプライバシーを運んでいるのが引っ越し業者である。

バカ アカ カルト シナチョンに任せられないのは当然で警備会社に近いセキュリティが要求される、社内の風紀を労組で乱した奴に追い出し部屋は当然の行為である、ましてや幹部社員ともなれば当然の事である。

バカ アカ カルト シナチョンに自分の家財や財産を運んで欲しくない、確かに引っ越し業者も競争が厳しくライバルのアー○ サ○イもいるから、アリさんも社内規定が厳しくなるのは当然である。

本当に誰がどう考えてもアリさんが正しい。

2015年10月12日 (月)

バカ自転車現れる、しかしスローガン無し。

バカ自転車現れる、スローガン無し金が尽きたか。

1444635993420.jpg

1444635994259.jpg

1444635994817.jpg

1444635995308.jpg

入れない勇気 断る勇気 それがあなたをLINEから守る手段です。

>近年のSNSの普及にともない、以前よりも連絡先を他人に教える機会が増えたと感じている人も多いのではないでしょうか。職場の人や興味のない男性など、プライベートを知られたくない人にIDを聞かれたときの対処法を、働く女性たちに聞いてみました。 マイナビウーマン 提供

<LINE IDを聞かれたときのかわし方>

■LINEをやっていないことにする

・「『LINEのやりすぎで睡眠不足だから今はやってない』と言う」(27歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「あ、わたしLINE既読とかめんどうだからやめたんだ!」(33歳/生保・損保/営業職)

下手な言い訳を考えるよりも、LINEをやっていないと言ってしまえば一挙解決です。ですが、共通の友人とLINEをしていないことが絶対条件。どこからともなくうそがバレてしまうこともあります。

■IDは設定していないと言う

・「ID検索で前に嫌な思いをしたことがあるから設定していないと言う」(26歳/食品・飲料/技術職)

・「『すいません。もう私のIDわかりません』と言って、『検索でわかるじゃん』と言われるが、誰からもブロック設定しているので安心」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

LINEを使っていないとうそをつくのは気が引けるという人は、IDを設定していないと言ってみるといいかも。あらかじめ、検索できないように設定しておくのを忘れずに。

■「あとで」で逃げ切る

・「『今、持ってないからあとでね』と曖昧にごまかす」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「『帰りに交換しましょう』と言って、とりあえずあとまわしにする」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

この方法でどこまで逃げ切れるかはわかりませんが、とりあえずその場をしのぐことはできそうですね。極力スマホ絡みの会話は避けるようにしましょう。

■今は携帯が使えない

・「スマホをいじっているところを見られていないときに限るが、スマホの電池切れだと言うと断れる」(23歳/不動産/営業職)

・「覚えていない、携帯を忘れた」(33歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

あくまで携帯を終始使わないことが前提となりますが、携帯を使えないことにしてしまえば当然教える必要もなくなります。これを言った直後に誰かから着信が来たら言い訳できませんが……。

■上級者の逃げ切りテクニック

・「あらかじめ準備していた捨てIDを教える」(24歳/その他/事務系専門職)

・「『用事、ありますか?』と聞く」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「『私は返事返さないタイプですよ』とあっさり言う」(27歳/金融・証券/営業職)

その場限りの人なら捨てIDで対応できますが、いつも顔を合わせる人には厳しいかも。普段からサバサバ毒舌キャラの人にだけ許される断り方ですね。

<まとめ>

LINEは便利な反面、自分が意図しない人にも連絡先を教えるハメになってしまうこともあります。教えたら最後、プライベートの投稿や友人関係などを詮索されることも。そんな事態を防ぐためには、断る勇気も必要です。<

><マイナビウーマンより引用

店や企業のキャンペーンで自分のLINEを教えるならともかく、見ず知らずの出会ったばかりの人間にLINEのIDを教えるのは本当に危険である、本当にLINEがしつこいのであればLINEが対応してないiPadの初期型かアマゾンファイアタブレットなどを持つのが手。

「これLINE対応してない」と断われます、アマゾンファイアタブレットは裏ワザでLINEが入れられるが、それをするとアマゾンから保証が受けられなくなるので要注意。

本当にLINEはやめましょう。


乳がんで悲劇のヒロインになって、裏ではチョン製品の粗悪なフライパンのステマをやる北斗晶

>北斗晶がショップJAPANで宣伝してる
セラフィット、支那製や韓国製のフライパンでしょ?
安物コーティングパンで中韓製とか、毒溶かして食べるようなもの

394 :ぱくぱく名無しさん:2015/04/01(水) 08:58:32.73 ID:6mqL9Rmh0.net
両親がセラフィットのフライパン買ったっていうから、
ためしに実家に帰ったんだけど、
まったく滑らないし、はりついて焦げ付く
ググってもステマみたいなのばかりで

外国人の動画だけど
https://www.youtube.com/watch?v=OdV2lAAtQB4

同じように目玉焼きが張り付いて
ヘラで掬おうも、バラバラになってしまう
どうにもならないんかこれ

480 :ぱくぱく名無しさん:2015/04/16(木) 01:13:52.83 ID:qaGGe8SN0.net
セラフィット、ちらほら文句言ってる人いるね
自分も騙された
強火は駄目、金属ヘラ駄目、
初回及び洗剤で洗浄する度に軽く空焼きしてから多めの油を流し込んで
冷まして拭き取るという作業をしなくてはならない
その作業をしても結局>>394が貼った外人の動画みたいにこびりつく
CMでやっている魔法のフライパンとは別物が送られてきた感がある
正直千円で売ってるホムセンのフライパンよりひどい<

><アジアニュース2ちゃんねるより引用

乳がんで悲劇のヒロインになって一躍脚光を浴びた北斗晶、ちょうどタイミングよくガン撲滅の「ピンクリボン」の最中でしたからバカ女性週刊誌も喜んで取り上げた。

しかし裏ではこんなチョン製品の粗悪なフライパンを通販番組でステマしてました、ショップジャパン自体もヤマダ電気のテレビのテスト放映で広告しているから怪しい。

乳がんで悲劇のヒロイン、その裏は粗悪なフライパンを売りつける悪徳商法の片棒を担ぐ極悪人。

本当にLINEは必要ですか? 百害あって一利無しのアプリLINEを未だに使うのですか?

>  中・高校性の間で携帯電話無料アプリのLINEを使ったいじめが急増している。利便性から世界で約4億人が利用しているLINEだが、日本では34歳の大阪府議が中学生相手に脅しまがいのメッセージを発信するなど、便利な通信手段から逸脱する使われ方も目立つ。

去年に比べて半年でトラブル2倍以上

   全国webカウンセリング協議会によると、LINEをめぐるトラブルやいじめについての相談件数は、2年前(2012年)の35件から昨年は497年、さらに今年は7月までに1036件と急増している。安川雅史理事長は「LINEによるいじめが起きる背景には3つの大きな原因がある」と次のように指摘する。

   一つは、「既読」「未読」機能。読んだら「既読」の表示が出るが、返信しないと「なぜ返信を出さないんだよ。ムカつく。あいつは友だちから外す」と絡むケースが多い。「未読」でも「イライラする。スマホをいつも持っているのにおかしい。グループから外そう」となる。

   二つ目は文字の怖さ。短文のために真意が相手に伝わっていないケースだ。たとえば、グループで「映画に行こうよ」という誘いに、相手が「何でくるの?」と返信すると、乗り物は何で来るのかという問いなのに、何であんたが来るのかと意味を勘違し仲間外れにする。

   三つ目は閉鎖的な世界によるいじめ。閉ざされた空間のため正論がすべて通るとは限らない。腹が立つと思ったら正論を言った相手をみんなで潰してしまう。これがLINE上でのトラブルの大きな要因になっているという。中学2年生の話によると、クラスに表のLINEグループがあって、その中の一人にあまり好きでない子がいたら、その子を外して裏のグループを作り、外した子を「ウザい」など悪口を言い合うのだという。

学校でも友人でも不安だらけ…強い「繋がり願望」

   安川理事長は「文字は残る。『死ね』『死んでしまえ』と言われたら、本当に自分は生きちゃいけない存在だと思い込む。ネットは怖いですよ。子どもたちにとっては言葉で言われるより嫌いという人が多い」という。

   3つの原因を見ると、二つは相手の事情が飲み込めなかったり、言葉上の誤解だったり些細なことだが、三つ目はLINEをいじめの道具に使っているから怖い。

   司会の加藤浩次「いじめはずっと続いていますよね、憎しみだとか学校がうるさいとか。LINEに変わっているだけで、根本は何も変わっていないんでしょうね」<

><J-CASTより引用

便利な伝達ツールからイジメの道具に成り下がったLINE、LINE信者の間では便利とか楽しいとか言われるが、完全にイジメの道具に成り下がり悪魔のアプリに変身した。

このLINEイジメは大人の間にも蔓延してママ友イジメの道具にLINEが使われ、事実栃木で自殺者を出している。

自分もLINEを入れないので各所から爪弾きにあってる、まさに悪魔のアプリLINEアルコールやギャンブルのように依存症になり、麻薬や覚醒剤みたくジワジワと身体を蝕んでいき最後は死に至る悪魔のアプリLINE。

麻薬や覚醒剤は特殊なルートでしか手に入らないが、パチンコやLINEはそこんじゅうそこらにあるから余計に始末におえない。

本当に重要なこの一言「LINEやめますか それとも人間やめますか」。


2015年10月11日 (日)

大人も子供も苦しめる悪魔のアプリLINE 本当にLINEには絶滅してほしい。

>学校でも、無視されるように。ラインでのやりとりが話題になった時も、知らない内容ばかり。自分だけが入っていない新しいライングループがつくられていて、そこでみんな盛り上がっていることが分かった。

 「ラインがつらい。でも、今やっているラインもやめると、本当に孤立してしまう」

 「自分だけ外されている」「強制退会させられた」-。同協議会には今年に入り、「ラインはずし」に関する相談が急増した。ラインでは、グループのメンバーを勝手に退会させることができる。昨年十一月、運営会社によって、誰が退会させたか分かるよう対策が講じられた後は、一人だけ除いて、別のグループがつくられるケースが増えたという。

 相談は中高生からが九割以上。中でも高校一、二年生が多い。メッセージを読んでもすぐに返信をしない「既読無視」や、空気を読んでいない発言、空気を読んでいないスタンプ-などがきっかけになることも。

 「今のいじめの風潮は、一対一ではなく集団対一人。一対一でやりとりするメールと違って、ラインはいじめにぴったりのツール」と、理事長の安川雅史さん(47)。あえてからかいやすい子をグループに入れる場合もある。

 ラインは常につながっているため、学校での気詰まりが帰宅しても、不登校になっても続く。夏休み中でも続き、休みを境に学校での人間関係が変わっていることも。<

><WEBカウセリング協議会より引用

本当にLINEは悪魔のアプリだ、大人ですらLINEをやってないと爪弾きにされて無視されて「LINEをやってないと 人にあらず」の雰囲気が濃厚だ。

お店までLINEによるサービスを始めたから、大会の日程の変更などがわからなくなって一回大会を逃した事があった、最近ではホームページやFaceBookよりLINEを重要視してホームページやFaceBookは更新しないでLINEだけ更新してるケースが多い。

自分は最近ではインスタグラムとTwitterを使っている、インスタグラムは写真主体なのである面楽で、Twitterは速報性があるので便利だ。

それに両方ともマイペースでできる、LINEみたいに追い掛け回されることも無い。

本当に人を苦しめて疑心暗鬼にする悪魔のアプリLINE。

これだからLINEは嫌だ!本当にLINEやめてほしい。

>【1】既読が伝わる仕組みが面倒くさい
「返信しなきゃいけないプレッシャーがイヤ」<

この既読機能でリアルでトラブルになって殺人事件などに発展するケースがある。

>【2】ガラケーでアプリを立ち上げるのに時間がかかる
「みんながみんなスマホじゃないからね!」<

アマゾンファイアタブレットなどハナッカラLINEが入らない機種もある。

>【3】「スタンプのみ」など習慣にないやり取りが煩わしい
「どう対応すればいいかわからないことがたくさんある」<

そのスタンプですら金を出して買うから嫌だ。

>【4】メッセージ通知でゲームを邪魔されるのが耐えられない
「ゲームしてるのに中断されるのがウザい」<

動画を見てる最中も中断する、知り合いなどアイカツを中断されて頭にきたケースもある。

>【5】セキュリティ面であまり信頼できない
「正直、個人情報とか不安」<

そのものズバリ!電話帳など引っこ抜かれてダダ漏れ、借りた覚えの無い見知らぬサラ金から返済の電話がかかってきたケースがある。

>【6】グループに入ると関係のない通知が増えて困る
「同窓会に行ったあと、メッセージ通知が鳴りっぱなしで困った」<

それを利用してカルト宗教の勧誘 マルチ商法 保険の勧誘もあるからたまったもんじゃない。

>【7】常に誰かに見張られている気がして不快である
「既読になった瞬間電話がかかってくるのとか、本当にうんざり」<

企業やお店からの宣伝や宣伝やお知らせなら一種のメルマガ メルチラだが電話は鳴らないが、個人のリアルの人間関係ならこれがトラブルに発展する。

>【8】番号だけで親しくない人ともつながってしまう
「元カノがいてびっくり(苦笑)」<

これが電話帳ダダ漏れの被害、これを経由して変な奴が絡んで面倒な事になって殺人事件に発展する。

>【9】電池の消費が早くなって不便である
「仕事の日とか、LINEのせいで充電が切れかかることもある」<

特にタブレット端消費電力が多くなってたびたび充電切れを起こすとボヤイていた人もいる、特に9ー10インチクラスは本当に電気を食うから溜まったもんじゃない。

><俺テキゲーム速報より引用

百害あって一利無し 一旦アクセスすれば命が100日縮まる恐怖アプリ。

本当にLINEはやめましょう。

無神経にLINEを推奨をする、三井系のホームセンターユニディ

これはヤバイ!無神経にLINEを推奨する三井系のホームセンターユニディ。

本日にヤバイ!ヤバイ!ヤバイ! マジでLINEはヤバイ!

1444563738956.jpg

2015年10月10日 (土)

本日の看護学校の学園祭、 敵シールズの姿見えず。

本日は看護学校の学園祭、懸念されたシールズとのトラブルはなかった。

シールズの姿すら見せなかった、うーむ潜んだか。


1444460499702.jpg

1444460500229.jpg


1444460500781.jpg

リアル世界で使うと危険なLINE LINE使うのならメルマガみたいに企業やお店のサービスなどで使えば良い。

>アプリ「LINE(ライン)」を利用した犯罪が増加傾向にある。

 <便利なはずのアプリ> 
このアプリの利用者IDがインターネットの掲示板で使われ、新たな「出会い系サイト」と化している。 中高生が性犯罪に巻き込まれるケースも相次いでいる。

<犯罪を助長するLINE>
スマホ用の「友だち募集」とうたった掲示板には、見知らぬ男女との出会いを求める書き込みが目立つ。

投稿者名の横には英数字のID番号が表示されている。
これは、援助交際に使う利用者IDで、電話番号のようなもの。
ラインを起動してこのIDを入力すると、投稿者と通話したり、メッセージを送ったりできる。
 
<リスクを伴うアプリ 取得には責任が伴う>
ラインの取得は未成年でも可能であり、今後、LINE(ライン)を利用した犯罪防止の対策が求められています。
アプリの取得には犯罪に巻き込まれる危険性があります。  

<個人情報が抜き取られている> ←New 新たに判明した危険性について①
ラインはアプリケーションのインストール時に電話帳を登録する画面が出てきます。 この時にアドレス帳をライン側に送信することへの同意文章が小さい文章で説明されています。 ただ、この文章は正直ユーザーにとって意味がわかりづらく書かれています。

この文書があるため、Naverジャパン(韓国企業)の個人情報の抜き取り行為はユーザーの同意の上での行為なので免責されることになります。 ユーザーの意識のない状態で電話帳を抜き取るやり方に疑問の声が上がっています。

問題点はアプリの取得者のアドレス帳に登録されているラインとは無関係な第三者の個人情報が本人に無断でラインに知らされているということ。

無料アプリのラインが“何で”収益を上げているのか?
を考えれば、ラインの危険性が更に浮き彫りになります 。

 

<ついにLINEを使った犯罪で逮捕者が出る>←New 新たに判明した危険性について②

「LINE」悪用 女性を装い詐欺・=容疑の少年逮捕=

スマートフォンの無料通話・チャットアプリ「LINE(ライン)」で女性になりすまし、男性から金をだまし取ったとして、愛知県捜査2課などは7日までに、住所不定、無職の少年(19)を詐欺の疑いで逮捕した。

同課によると、ラインを悪用した詐欺事件の摘発は全国で初めてとのこと。

逮捕容疑は昨年10月、ラインを通じて知り合った同県豊川市のアルバイト男性(22)に「ヤクザに借金を返すまでほぼ監禁なの」「すぐ50〈万円)下して、振り込んで」などとメッセージを送り、現金計約104万円をだまし取った疑い。

 <精神的に未熟な子どもが使うべきツール?>←New 新たに判明した危険性について③

=「LINE」既読無視で殺人事件へ=

 広島県警は通信制高校に通う男子生徒(19)の両足を縛り、川に突き落とすなどして殺害しようとしたとして、は3日、友人の少年4人(16~17歳)を殺人未遂容疑で逮捕した。

 4人のうち1人が、スマートフォンの無料通話アプリ「LINE(ライン)」での呼びかけを被害者の男子生徒に無視されたことがきっかけだったという。

 きっかけは既読無視。 既読機能があることによって、返信の強要を感じる使用者も多く、精神的にストレスを受けやすい。

 精神的に未成熟な10代に広く普及している為、既読マークがあるにも関わらず、返信がないことで、グループ間で無視をされているという被害妄想を抱くケースが多い。

 4人は共謀して9月9日未明、同郡北広島町壬生を流れる江の川の河川敷で、男子生徒に殴る蹴るの暴行を加えた後、河川敷のフェンスに元々結ばれていたロープの端で男子生徒の両足首を縛り、フェンスからつるす形で護岸から約5メートル下の川(水深約2メートル)に突き落とすなどして殺害しようとした疑い。

  男子生徒が川からはい上がってきた後、足首をライターの火であぶってやけどを負わせたともされ、男子生徒は全身に打撲痕があるほか、やけどは皮膚移植が必要なほどの重傷で、現在も入院している<

><ヤフー知恵袋より引用

これでもあなたはLINEを使いますか?、本当にLINEを使うのであれば電話帳の無い空のスマホを用意して1回こっきりにして、トラブルがあれば引っ越し作業をしないで企業やお店からのサービスを受けるだけにすればよい。

LINEを友人の連絡に使うとトラブルになるから、LINEを使うのなら企業 お店からのサービスや宣伝を受けるだけのメルマガのような使い方に徹すればよい。

トラブルになったら引っ越しせずに消去するか、端末を叩き壊してトカゲの尻尾きりをしてLINEと縁を切ればよい。

リアルの連絡はSkypeや通常のメール 電話で良い。

2015年10月 9日 (金)

友好より断行! チョンとなんか友好はできない、これを推すクソ県知事と林のバカ市長、これを宣伝するクソタウンニュース

>日韓国交正常化50周年を記念した駐横浜大韓民国総領事館主催のレセプション「韓日友好の夕べ」が今月1日、横浜市にあるホテルニューグランドで開かれた。集まりには日韓交流に力を注ぐ議員や草の根レベルで両国の橋渡し役となっている民間人ら約450人が出席した。

 朱重徹(ジュ ジュンチョル)総領事はあいさつで「日本には韓国が本当に好きでお互いの重要性を理解している人が多いことを実感した」と述べた。その上で「両国の人的、経済交流は50年で500倍に成長した」と指摘。「ぎくしゃくした関係が完全に回復した際にはより成熟するだろう」と語り、両国の民間交流がさらに活発になるとの期待を示した。

 黒岩祐治神奈川県知事、林文子横浜市長は自治体交流で両国のパイプをさらに太くすることを約束。斎藤文夫神奈川県日韓親善協会連合会会長は民間の立場から草の根レベルの交流に一層尽力することを強調した。<

><タウンニュース神奈川県版より引用

おいおいおいこんなに揉めてるさなかに友好とは片腹痛い!、今月の17日18日日三ツ池公園でコリアマダンなど気持ちの悪い事をやる原因は黒岩のバカ知事だ。

先回の知事選でこのバカと共産党系のバカが出馬した、共産党よりはマシかと思ったらこの有様だ。

横浜市長もこんな時にここに出たこと自体おかしい。

輪をかけてタウンニュースも本当にバカ!タウンニュース潰れろ!

これ本当なのか?自分の周りはLINE使ってる奴っていない。

>ジャストシステムは、セルフ型アンケートサービス「Fastask」にてSNSの利用実態調査を実施。50代のLINE利用率が大幅にアップしていることがわかった。

> ジャストシステムは、セルフ型ネットリサーチ「Fastask(ファストアスク)」を利用し、SNSの利用実態についてのアンケート調査を実施した。

●50代のLINE利用率、半年間で10%も向上

 同調査において、現在使っているSNSサービスについては、「LINE」(74.5%)が最も多く、続いて「Twitter」(43.1%)、「Facebook」(42.7%)、「Instagram」(15.9%)であった。
現在利用しているSNSサービス:全体(事前調査・回答数1,444)

 2015年3月時のLINEの利用率と比較すると、30代は67.0%から73.3%、40代は60.7%から65.0%、50代は57.9%から67.9%と、いずれの世代でも利用率が伸びていた。特に50代の伸びは著しく、10%も大幅にアップしている。
現在利用しているSNSサービス:年代別(事前調査・回答数1,444)

●LINEの「タイムライン」利用者の4人に1人が企業投稿をきっかけに来店

 タイムラインの企業投稿に対して、利用者は「バナーやURLをクリックした」(43.8%)、「『いいね』をした」(42.6%)、「LINEクーポンを利用した」(39.5%)、「企業投稿から、実際に店舗に行った」(26.5%)などの行動をとっており、LINEが企業サイトへの誘導や、購買につながる販促施策として有効に機能しているといえる。
企業のタイムライン投稿に対する反応(回答数162・複数回答あり)

●LINEユーザーの約6割が、「LINEは、生活の一部」と回答

 LINEというブランドについてあてはまる状況を尋ねた項目では、「今は生活の一部になっている」に「あてはまる」「ややあてはまる」と回答した人は合計で58.3%となり、約6割のユーザーにとってLINEが生活の一部に溶け込んでいることがわかった。<

><@Niftyより引用

これ本当なのか?一番危険なSNS 一旦入れたら命を失うまで取り憑かれる、恐怖新聞ならぬ恐怖アプリとまで言われている。

本当にLINEは恐怖極まりない、情報ダダ漏れ ダダ漏れした情報は全てチョンに流れる、LINEで絡むとリアル世界までトラブルに巻き込まれ最悪の場合命を失う事態に発展する、ガキの犯罪はほとんどがLINE絡みの事件だ。

恐怖アプリのLINE、一回アクセスすることに100日命が縮んで最後は死に至ります。

2015年10月 8日 (木)

これも連絡やきっかけはLINEなのか?

>隣の地域の少年グループに集団で暴行し重軽傷を負わせたとして、警視庁少年事件課は傷害と暴行容疑で、東京都足立区などに住む16~17歳の少年10人を逮捕した。同課によると少年らは「綾瀬面子(めんつ)」と名乗るグループを構成していた。全員容疑を認め、リーダー格のアルバイトの少年(17)は「チーム力を高めるためだった」と話している。

 同課によると、葛飾区の少年グループのメンバーが「ガンを付けた」という理由で、綾瀬側が「全員で来い」と呼び出し。綾瀬側15人がほぼ一方的に葛飾グループ13人に暴行したという。同課は綾瀬側の残る5人についても同容疑で捜査中。

 綾瀬面子は最近メンバーの集まりが悪かったため暴行を理由に結束力を高めようとしたといい、リーダー格の少年は後に「きょうのお前らかっこよかった」とメンバーをねぎらったという。

 逮捕容疑は4月10日夜、足立区大谷田のアパート敷地内などで暴行し、アルバイト少年(16)や定時制高校1年の男子生徒(17)らに脳挫傷や網膜剥離(はくり)などの重軽傷を負わせたとしている。<

><ヤフーニュースより引用

ガキの犯罪はどうもきっかけや連絡手段にLINEが絡んでいることが多い、どうもこれもLINEの臭いが濃厚になる。

どうもLINEとガキが絡むと犯罪やトラブルが多発する、本当にLINEの臭い濃厚だな。

萌キャラやアニメを敵視するバカ精神科医の暴言! 香山リカマジ死ね!

   >「(性犯罪の)加害者は、萌えキャラを見ているうちに、少女を性の対象だと考えるようになったのではないか」――東京新聞に掲載されたコラムの中で、精神科医で立教大教授の香山リカさんがこう主張した。美少女をモチーフにしたキャラクター、いわゆる「萌えキャラ」が性犯罪の温床になっているのではないか、という趣旨の発言だ。

   これに対し、ネットユーザーから「説得力はかなり薄い」「ただの個人的な感想じゃないか」と多くの批判が寄せられている。

萌えキャラと性犯罪、関係あるの?(画像はイメージ)

「ちょっぴりセクシーな少女」に視線を集める風潮を疑問視

   香山さんのコラム「ふわっとライフ 少女キャラに罪なし?」は2015年9月22日付け東京新聞朝刊に掲載された。萌えキャラを使った地方自治体の町おこしに触れ、性犯罪と絡めつつ、それに疑問を投げかけるといった構成だ。

   まず、ミニスカートなど露出度の高い服を着た萌えキャラのポスターや「ちょっと色っぽくしないと注目されないんで」という自治体職員の言葉を例に挙げる。

   香山さんは「(萌えキャラは)素直に『かわいいな』と思うことも多い」とことわりつつも、そこから「愛らしくてちょっぴりセクシーな少女」で視線を集めようとする風潮を見抜き、「モデルになるような実際の幼い子どもや少女たちがいることを忘れてはならない」と釘をさす。

   後半は少女に対する性犯罪へも話を広げ、「『加害者は、萌えキャラを見ているうちに、少女を性の対象だと考えるようになったのではないか』とドキリとする」と述べた。萌えキャラが性犯罪を助長する、と解釈されてもおかしくはない内容だ。

   コラムを読んだネットユーザーは大ブーイング。

「二次元(のマンガや画像)に責任おしつけんな」
「説得力はかなり薄い」
「ただの個人的な感想じゃないか」

といった批判をツイッターに寄せた。

三重県志摩市の「碧志摩メグ」を念頭に置いた?

   その後、各種まとめサイトや日刊サイゾー、探偵ファイルといったネットメディアもコラムを取り上げ、「爆弾発言」と報じている。批判の主な理由は、萌えキャラと性犯罪を結びつける確たる根拠がコラムの中で示されていないことらしい。2015年10月7日18時現在までに、香山さんはこうしたネットユーザーの声に反応していない。

   また本文中に明記されていないものの、コラムは三重県志摩市をPRするキャラクター「碧志摩(あおしま)メグ」を意識したものではないか、との指摘も上がっている。

   「碧引用志摩メグ」は海女をモチーフにした市公認キャラで、14年10月に公表された。しかし公表後、裾がはだけてイヤらしい、女性蔑視、海女への侮辱といった理由から地元の海女団体などが公認撤回を求める署名活動を展開。抗議を受けて同市は15年9月30日、地元の海女らに公認撤回かデザインを変更して使い続けるかのアンケートを実施している。

   ちなみに、萌えキャラは性犯罪を助長する、という主張はほかでも語られている。幼い子どもが被害者となる性犯罪が起こるたび、マスコミは萌えキャラの登場するアニメや漫画との「因果関係」を報じる。そうした様子はネットで、恐怖や恐怖症を意味する接尾語「phobia(フォビア)」と「萌え」をつなげた造語「萌えフォビア」として語られている。<

><J-CASTより引用

本当にこの精神科医は危険極まりない、このバカ精神科医はサッカーの応援で日の丸をふっただけでナショナリズムだとかで騒いで悪名高い強制入院を復活させて自分の意に反した奴を社会的抹殺しようと考えている、危険極まりないバカ精神科医。

本当にマジにこいつを生かせておくのは危険極まりない、本当に香山リカマジ死ねと言いたくなる。

ちょうど本日はアイカツ放映日でアイカツやプリパラ オトカドールをプレイしてるがなんとない。

香山リカ死ね!

2015年10月 7日 (水)

本当に危険なLINE LINEをやっている奴は危機管理 危機意識ゼロ。

>個人情報は保護されない
まずLINEってどういう仕組か知っていますか?

インストールすれば勝手にLINEを使っている友達が一覧に表示されて便利ですよね?

これはアドレス帳の中身をすべて韓国のNAVER社に送信して連絡帳を照合するからです。

 つまりあなたの連絡帳はもちろん相手も電話番号、メールアドレス等のすべての情報を韓国のNAVER社に送信していることになります。

 知り合いかも?と表示されているのは友人・知人などがアドレス帳をアップロードしているからですね。

 自分の個人情報をアップロードするだけなら自己責任といえますが、知り合いのアドレス帳を韓国の会社に渡してしまうのはかなり抵抗がありますよね。

さらに利用規約にはもし情報が流出しても一切の責任は取らないとなっています。

つまり利用者側の完全自己責任で個人情報を韓国企業に預けることになります。

 つまり、LINEは無料で使えるというわけではなく友人の個人情報を通話料として使うことが出来るアプリということです。

ちなみに同じく韓国のkakaotalkも同様です。

青少年保護の観点からも危険

出会い系としてLINEを使うユーザーが後を立ちません。

LINEを通じて知り合った男と女子高生が会い強姦されるというような事件が、すでに判明しているだけでも14件起きています。

さらに援助交際などを行う人も多いです。

こういった事件に巻き込まれないようにLINEは極力使わないようにしましょう。

 メッセージは他の人に読まれないんだよね?

 原則読むことは出来ません。

しかしプライバシーポリシー・利用規約にはLINEユーザーのプライバシー侵害に当たる行為は利用者ポリシーとして扱っていないとのこと。

韓国政府がメッセージ内容を分析・利用しているという情報も入ってきています。

2014/06/22 韓国政府がLINEの通信を傍受しているのを認める

 また日本でも内容を見ていると思われる行動や事例も出てきました。

2014/07/19 やっぱりLINEは中身を見ていた

 LINEは日本の会社だよね?

韓国のIT企業NAVER社の100%子会社です。

韓国人アーティストとコラボする、日本では有料のスタンプも現地では無料だったりと色々と韓国的な要素のあり会社だと思います。

 NAVERは韓国では検索サイトを運営しており、日本でも”ハンゲーム”などのゲームサービスが有名ですよね。

また堀江さんで有名なライブドアもこのNAVER社に吸収されました。

 LINEって日本製のアプリだよね?

世間一般的にLINEは日本製アプリと言うことになっています。

ただし初バージョンの開発言語は何故か韓国語になっており明らかに韓国人プログラマーによって開発されたものであるというデータもあります。

→LINEが本当に国産アプリか調べた結果…大嘘でした!(他ブログ)

><iPhoneqより引用

本当にこれだけ危険だ!危険だ!と騒がれながらもこれだけよくLINEなどを使う気になる奴の神経はどうなっているんだ。

しまいには企業まで使い出してワコールみたいなきちんとした会社までLINEを配信しだした、本当にLINE使ってる奴ってYOU TUBEなどで話題になってるオイルマッチで火事を起こして家を全焼させた奴並に危機意識が無い。

本当にLINEやってますの店の看板を見るたび、この店やこの会社の危機管理能力は無いのを言ってるようなものである。

こんな所から危機管理や危機意識が問われる。
 

2015年10月 6日 (火)

ワコールまでLINE始めちゃった!ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイ!

おいおいおい!本当にこれはヤバイんじゃないのか?

ももクロの「ワニとシャンプー」じゃないが、ワコールのLINEとは本当に何を考えているのか? ヤバイ!ヤバイ!マジでヤバイ!と有安が叫びだすぞ!

個人情報ダダ漏れで信用無くすぞ! マジでLINE止めろ!

1444138027536.jpg


1444138027982.jpg

ラインとリアルが絡むと本当に命を失いかねない、これじゃ二次元が人気になるのも当たり前か

> 6月、日没前後から雨が降り始めた大阪府河内長野市の公園に、男性が力なく横たわっていた。近くの専門学校生、工藤勇人さん(19)。意識不明で搬送され、1カ月後に亡くなった。大阪府警は傷害容疑で高校時代の同級生2人を逮捕。傷害致死罪で起訴された。「動くサンドバッグやな」。捜査で明らかになったのは、高校時代から4年近くも続いた凄惨(せいさん)な「いじめ」。暴行の様子を撮影した動画には、痛がる工藤さんに格闘技の技をかけて喜ぶ2人の姿が写っていた。(大森貴弘)

 ◆タックルされ頭強打

 6月8日昼過ぎ、元専門学校生(20)と大学生(19)は「スマートフォンの液晶保護フィルムを壊された」という口実で工藤さんの自宅を訪れた。捜査関係者によると、「壊れた」とは、保護シートの一部がめくれた程度の話。理由は何でもよかったのだ。

 当時、両親は不在で、工藤さんだけが在宅していた。玄関の呼び鈴を何度も鳴らす2人は「このチャイム、壊れてるんちゃうか」と勝手に扉を開け、中をのぞき込んだ。工藤さんを見つけると、部屋に上がり込み、午後1時ごろ、工藤さんを自宅近くの公園に連れ出した。一瞬、雨が降った。2人は工藤さんに傘を取りに帰宅するように命じ、こう続けた。

 「お前を殴るときにおれたちの服が汚れるから、お前の服を持ってこい」

 工藤さんは指示通り、傘と服を2セット用意。公園で2人はその服に着替え、自分たちの服は持参したリュックサックにしまった。工藤さんにとって地獄のような時間が始まった。

 顔を殴る。腹を殴る。倒れたところを足蹴にする。タックルで押し倒す-。痛がる工藤さんに、2人は何度も暴行を加えた。5時間ほど経過したころ、強烈なタックルが決まった。工藤さんは頭を強打し、白目をむいて倒れ込み意識を失った。約1カ月後の7月4日、帰らぬ人となった。

 ◆「技決まったか確認」

 府警は暴行翌日、2人を逮捕した。調べで明らかになったのは、4年間にわたる壮絶ないじめだった。

 「高校時代から呼び出して殴る蹴るなどしていた。50~60回は繰り返した」

 府警の調べに、2人はこう供述した。同級生だった工藤さんへのいじめは、高校2年のころに始めたという。2人のスマホには、工藤さんに繰り返し暴行する動画が残っていた。2人はその理由を捜査員に何食わぬ顔で答えた。

 「自分の技が決まった瞬間をとっておきたかった。技が決まったかどうかをしっかり確認したかった」

 残された動画は4本。暴行にうめき声を上げて痛がる工藤さんに、2人は格闘漫画に出てくるような技を次々とかけた。暴行前、2人の間でやりとりされた無料通信アプリ「LINE(ライン)」の記録も残されている。<

><ヤフーニュースより引用

本当にラインとリアルが絡むとろくな事が起きない、これもまたラインが産んだリアルの悲劇であろう。

自分などクラス会や同窓会など全然行ってない、FaceBookやめたもう一つの理由は自分を突き止めらるからだ、まだグーグルプラスは詳しくプロフを入れなくても続けられるが、FaceBookは最近プロフが未完成だとアカウントバンされる。

まさに自分をさらけ出さなければFaceBookは使えないのである、それにラインは勝手に電話番号やアドレス帳が勝手に漏れるので突き止められればこのような悲劇になるのである。

特に栃木リンチ殺人事件から「同級生」「同窓会」など嫌になって消息不明になっている、いざとなったらかみさんの家の姓になってムコ殿になって上の名前を変える事も考えている。

自衛隊はある面に都合よく自分をいい面で消してくれた、それと外国での生活も自分を消すのに役に立った。

同級生は自分にとってろくでなしの集まりだからだ、本当に同級生 リアル ラインは絡むと悲劇が起きる。

小田急鉄道フェスタにまたこいつらが来るのか? シールズ しばき隊に目がいってその隙に活発化する顕正会

>教団への勧誘のため、未成年の大学生を誘拐した疑いで、「顕正会」の関係者ら3人が、警視庁公安部に逮捕された。
逮捕されたのは、自称アルバイト・斉藤佑介容疑者(28)と無職・小岩井 良祐容疑者(27)ら3人で、4日、東京の上野公園で、愛知県から遊びに来ていた大学生の19歳の少年に、「東京見物に行かないか」などと言って車に乗せ、板橋区にある顕正会東京会館の近くまで連れ出した未成年者誘拐の疑いが持たれている。
大学生は、車内で顕正会に入会するよう勧誘され、不安になったため、母親に連絡し、母親の通報を受けた警視庁の捜査員が、東京会館の近くで4人を確保した。
顕正会は、強引な勧誘で、たびたび問題を起こしていて、公安部は、活動の実態についても調べる方針。<

><ヤフーニュースより引用

今週末 来週末と危険な状況になってきた、今週末は近所の看護学校と東京工業大がお祭りである、特に学園祭シーズンに突入でシールズが勧誘に暗躍する恐れがある。

下手すれば集団で取り囲んでフルボッコされて、金を取られて殺されかねん。

そして来週末は日本女子大が学園祭、女子大だからといって甘く見てはいけないシールズの構成員には女子大生もいるのでお忘れなく。

三ツ池公園ではコリアマダンが開催予定でそこにしばき隊が来て一悶着の可能性も出てきた。

そしてその隙に顕正会も出たから溜まったもんじゃない、来週末に海老名で小田急鉄道フェスタが行われる、例の蝿川原始め顕正会が鉄道マニアを狙って来る可能性が高い。

今週 来週末とまさに要注意だ。

2015年10月 5日 (月)

アリさんもアリさんなら、それで騒ぎ立てる派遣ユニオンもくそ!自分としてみりゃアリさんの方が正しい。

> ブラック企業だと訴訟を起こされた「アリさん マークの引越社」の幹部が、労働組合員らを恫喝す る様子がユーチューブに投稿されて物議を醸してい る。引越社側は、「トラブルがあったのは事実」と だけ言っている。

「お前、何踏んでんねん、オイ!」。引越社関東 の副社長が足元を指差し、ビデオを撮る組合員にこ う声を張り上げる。すると、派遣ユニオンの書記長 が「もうちょっと丁寧なお話をした方がいいよ」と戒めた。

■労組側「尋常な人じゃないですよ」

ところが、副社長は、さらに逆上して、「あ? 何?」「謝ったら何してもええん か」と詰め寄って...。

これは、ユーチューブに2015年10月1日に投稿された4分強の動画の1シーンだ。

この日は、引越社相手に訴訟を起こした男性社員(34)が加入している労組「プ レカリアートユニオン」などが、東京都内の引越社関東のオフィス前で抗議活動を していた。副社長らは、仕事の邪魔になると拡声器の使用中止を求めようとして、 外に出てきたらしい。

組合員に詰め寄る副社長に、派遣ユニオン書記長が「何か尋常な人じゃないです よ、そういう話し方は」と諭すと、副社長は、「何をぬかしとるんや、コラァ!」 「誰に言うてんねん」などと怒り、押し問答はしばらく続いた。

この動画は、プレカリアートユニオン側が投稿し、ネット上で大きな反響を呼ん だ。10月5日夕現在で、60万回ほども再生されている。副社長が組合員に足を踏ま れてカッとなったようだが、動画にもアップされたためイメージダウンになると いった声が相次いでいる。

引越社を巡っては、社員らから、残業代が支払われなかった、仕事中の荷物破損 や車両事故の損害を給与から天引きされたといった指摘が出ている。男性社員は、 組合活動をしたことで不当な配置転換を受けたとして、7月31日に地位確認などを 求める訴訟を起こしていた。

「トラブルがあったのは事実です」

報道などによると、男性社員は、会社の機密を漏らしたり訴訟で会社の名誉を害 したりしたとして、8月11日付で懲戒解雇処分を受けていた。そのときに、男性社 員の「罪状」を挙げ、「一生を棒にふることになりますよ」と強調した解雇通知が 全店に貼り出されるなどしたという。

男性社員が仮処分の申し立てなどをすると、引越社は、一転して解雇を撤回し、 男性社員は10月1日に復職した。

ところが、以前の営業担当ではなく、6月に配置転換を受けたシュレッダー係にそ のまま据え置かれてしまった。

さらに、男性社員は、前出の動画でプレカリアートユニオンの執行委員長からイ ンタビューを受け、驚くべき内容を告白した。

「再掲示」と書かれた解雇通知を掲げ、この紙がまだ社内で貼られたままだとい うのだ。それも、もっと場所が増えており、タイムカードにもテープで貼り付けて あったという。

シュレッダー係の職場でも、男性社員の顔を切り抜いて掲示板に貼ったうえ、そ の上下に次のように書かれた紙が貼られていたそうだ。

「北朝鮮人帰れ」「過激派の流れを汲むような怖い人は去れ!」<

><確かに労組自体北チョンや旧ソ連の共産主義の流れを組んだ古くさいマルクス主義で稼働してるバカドもの連中、特にこの派遣ユニオンはかつては湯浅の派遣村で大騒ぎになった。

共産主義 左翼は暴力事件は日常茶飯事で、会社でも労組の上位クラスは鼻つまみものが多く仕事より労組の活動に一生懸命だから困る、労組 生協などのくそ左翼は本当に嫌だ。

アリさんもこの際大型トラックでも労組のバンにぶつけて抵抗すればよい、そのぐらいの措置をすれば騒がなくなる。

自分はアリさんを支持します。

今月の17日 18日は三ツ池公園に血の雨がふって血の池公園になるな。

懲りもせずこの最中にバカ民団が三ツ池公園でチョン祭りのコリアマダンをやる気らしい、下手すればしばき隊が来て大乱闘の予感!

まさに血の池公園と化するのか?三ツ池公園。


1444003868121.jpg

2015年10月 4日 (日)

久々の竹下通り ガキが多いのは昔からだが、殺伐とした悪いエネルギーも入ってきた。

今回久々に竹下通りを通って見たが小学生 中学生が多いのは相変わらずである、最近ではアイカツ プリパラなどのゲームキャラクターショップもあるので自分も含む アイカツおじさん プリパラおじさんも原宿に来るようになった。

しかしそれを狙って凶悪なキャッチセールスまで入り込むようになった、最近では手を引いて無理矢理店?に入れる、罵声を浴びさせ路地裏に連れていき仲間のキャッチを呼んでフルボッコして金を取り上げるなどアキバのオタク狩りが竹下通りに来てしまった。
昔の原宿は確かに自由と奇抜なエネルギーが融合して独特な雰囲気を醸し出していた、奇抜さも原宿ではそれが味になるしこれが原宿らしさである。

コスプレ兄ちゃん 姉ちゃんは竹下通りのエッセンスである。

自分はある面原宿の雰囲気が好きだったが、こうも殺伐 凶悪化すると嫌になってくる。


1443962904352.jpg

1443962904825.jpg

1443962905309.jpg

渋谷と川崎のバカ二つ。

ピンクリボンの帰りに渋谷のハチ公口で日蓮宗のくそ坊主が太鼓を叩いてお経を唱えていた、本当に戦争反対なら戦地に行ってお経を唱えろ!

川崎駅西口には詐欺ユニセフまでいやがった!


1443962669838.jpg

1443962670511.jpg

本当に反省してるのか?川崎市! 多文化共生の失敗の責任のツケじゃないのか?

>「真摯に反省」再発防止へ

市が連携強化など具体策

掲載号:2015年9月18日号

 川崎市は先ごろ、川崎区で今年2月に起きた中学校1年生殺害事件を受けて設置した庁内対策会議の最終報告書を発表した。再発防止策として、不登校とされる児童生徒だけでなく長期欠席の可能性がある全ての児童生徒を対象に支援することや、関係組織の連携強化策などを盛り込んだ。

 報告書は市が事件を検証し、考察をまとめたもの。関係部署の相互連携が不十分だったとし、「真摯に反省する」という立場を明らかにした。職員一人ひとりが児童生徒のSOSを受信する感度を高めて連携を強化しなければならないとし、今後は部局横断的な取り組みの推進が必要とした。

 教育委員会の再発防止策は、学校に来ないことを何らかの課題があるシグナルと受け止め、不登校の生徒だけでなく長期欠席の可能性がある全ての児童生徒を対象に支援する。SNSなどのインターネットにかかわるトラブルを防ぐため、各学校と家庭の連携を強めながら、情報モラル教育を進めることを打ち出した。

 各学校には、従来型の生徒指導体制を見直し、個への柔軟な対応を図ることを求める。生徒指導担当教諭の校内でのコーディネート機能を高め、個々の生徒の特性に応じた支援・指導につなげる。

 青少年健全育成事業の取り組みでは今年度中に(仮称)子ども・若者プランを策定し、総合的に施策を推進する。町内会や商店会などと連携し、子ども110番事業の推進を図る。

 そのほか、児童相談所が情報を得る仕組みの充実やこども文化センターの機能強化、公園の防犯カメラの設置検討、学校・市教委・警察の連携強化などを盛り込んだ。

 市は今後、関係する部局の横断的な連絡調整機能を設置する方針。今年4月に設置した「こども施策庁内推進本部会議」内に「(仮称)こども安全推進部会」を新設するとしている。<

><タウンニュース川崎市版より引用

本当に川崎市は反省してるのかと言いたくなる、片方で反省してますと言ってもう片方でチョン祭りを応援してる。

これって川崎市が推していた多文化共生の失敗のツケじゃないのか?

その失敗を市民や教育委員会に押し付けて知らん顔じゃ本当に反省してますと言いかねない、桜本(おおひん地区)を始めとして居座るチョンを追い出す事が先決じゃないのか?

本当に困ったちゃんだな川崎市。



FaceBookが赤くなっても当然、トップがシナに媚売っておくさんがシナ人じゃ。

>「FB創業者、習近平から学ぶ」。まあ、こう言われても仕方ないですねえ…。

 ちなみにみなさんご存じのように、グーグルのような検索サイトやFB、ツイッターといったSNSは、反体制派に利するツールとみなされ、使えません。

 しかし11月19日付フランス通信(AFP)によると、FBは香港では使えるといいます。そこでFBは、今後、本土の企業に対するオンライン広告の販売強化などをめざし、香港に続き北京にも事務所用のスペースを借りたと噂されています。

 というわけで、今回のザッカーバーグ氏の密談は、香港から中国全土に新ビジネスを展開するためのロビー活動であり完全なる“おべんちゃら”なのです。<

><産経WESTより引用

FaceBook創始者及び最高責任者のザッカーバーグ、調べたらおくさんがシナ人のプリシラチャンで最近は中国語も堪能なようだ、こいつ自体ハーバード大のエリートだからある面「上から目線」でしょうがないが奥田みたいになバカを載せて自分など二回もアカウントバンされた。

とにかくFaceBookはシナの手先になってる、何しろキンペーちゃんと握手して話し合ったぐらいだから最近のFaceBookは赤く染まってる。

LINEは危険だしFaceBookは赤いマトモなSNSは?



2015年10月 3日 (土)

看護学校近くに刃の付いた竹の棒が落ちていた、凶器準備か?

買い物からの帰り、看護学校グランド近くに刃の付いた竹の棒が落ちていた。

シールズかその下部組織が凶器を準備したのか、来週の学園祭は血の雨がふりそうだ。


1443878567958.jpg

1443878568467.jpg

1443878569059.jpg

このクレーマーに要注意!各ゲームセンターに出没してる模様!

△▼拡散希望▼△

△▼拡散希望▼△

△▼拡散希望▼△

△▼拡散希望▼△

ゲームセンターで子供が妨害にあったとその親から注意を受けた何の関係も無い自分
自分は今ゲームセンターに入ったばかりなのにその子供を蹴ったと親が言う
本当に何も心当たりのない、誤解だ。といってるにも関わらずその子供に謝れと言ってきた
結局謝らせられた自分。妨害行為など一切してもいないのに罪を自分に被せられた。
その親は色々なゲームセンターに出没しているという。皆さんも注意してください。

拡散お願いします!(>人<;)


1443862950256.jpg

またLINEか! この事件もLINEが絡んでいた、ガキが犯罪起こすと必ずLINEが絡む。

>三重県伊勢市の山林で私立高校3年波田泉有さん(18)が殺害された事件で、逮捕された同校3年の男子生徒(18)が現場付近から友人らに対し、無料通信アプリLINE(ライン)を使って写真を送っていたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。
 通話もしており、友人らはこれらを基に現場にたどり着き遺体を発見したとみられ、県警が詳しい経緯を調べている。
 捜査関係者によると、男子生徒は9月28日午後5時10分ごろ、同市尾上町の虎尾山にある記念碑付近で波田さんを殺害。同7時すぎ、連絡が取れなくなったため2人を捜していた友人らがラインで呼び掛け、これに応える形で写真を送信したほか、通話機能を使って話をした。
 友人らはやりとりなどから、男子生徒が虎尾山にいると推測。同8時ごろまでに順次集まり、同9時すぎに記念碑付近で放心状態の男子生徒を発見した。男子生徒が波田さんの居場所を明らかにしなかったため、さらに周囲を捜したところ、同9時45分ごろ、記念碑の裏手で胸から血を流して倒れている波田さんを発見し、通報した。 <

><ヤフーニュースより引用

またLINEが絡む事件、どうもガキが犯罪をやると通信や絡むきっかけはLINEである、川崎国事件もそうだが本当にLINEは犯罪の温床だ。

これを規制しないしこれだけトラブルが多くてもきちんとLINE社はガイドすら出さない、本当にガキの犯罪の影には必ずLINEである。

LINEは犯罪ヘの入り口、LINEはあなたの人生をダメにします、スマホ タブレット パソコンにLINEを入れたら人生オワタです。

下手くそに限ってギャアギャア騒ぐ、下手だからアマゾンクビになっても当然!

> インターネット通販大手アマゾンジャパン(本社・東京都目黒区)の男性社員が「退職を事実上強要された」として、男性が加盟する東京管理職ユニオン(東京都渋谷区)が東京都労働委員会に対して救済を申し立てた。会社が誠実に団体交渉に応じるよう求めている。

 9月24日付。申立書によると、男性はカメラマンで、2011年10月に正社員として採用され、主に商品の写真撮影を担当していた。15年2月に上司から、仕事ぶりが期待に達していないと指摘され、「退職するか業績改善プラン(PIP)を受けるかしかない」と迫られた。上司は「PIPは退職のためのプログラム。自分なら選ばない」と話したという。

 ユニオンによると、PIPが適用されると、会社が求める水準が達成できなければ、降格や解雇などの処分を受けることに同意するよう求められる。難しい課題を与えられて、退職に追い込まれる例があるという。男性はユニオンに加入。退職を避けるためにPIPを受けることにしたが、「降格・減給には応じない」と申し入れて交渉を続けている。

 アマゾンジャパンの広報担当者は「個別の件についてはコメントを控える。労働法を順守して営業活動をしている」としている。<

><朝日新聞より引用

はいはい下手だからアマゾンから「お前明日から来なくていい!」を言われるのだよ、外資は特にアメリカ系は切る時は切るから本当に薄氷を踏む思いだ。

外資の特性を知らないでクビか教育かの二者択一で騒ぐ、はっきり言って「お前の写真は下手だからアマゾンじゃ使い物にならん、だから会社辞めるか教育受けるかである」これはアマゾンの言い分は正しい。

アマゾンの望んでいる写真も取れない下手くそカメラマンが、赤旗に駆け込んでギャアギャア騒ぐこれをクソ朝日新聞が騒ぐからアマゾンもいい迷惑である。

アマゾンのネガキャンをする労組と朝日新聞。

2015年10月 2日 (金)

川崎国で多文化共生の失敗を忘れたのか! 本当に川崎市とタウンニュースには腹が立つ!

>桜本の川崎市ふれあい館(原千代子館長)は、韓国・朝鮮の琴・カヤグム(伽倻琴)と伝統芸能「サムルノリ」の5回講座を10月中旬から開講する。両講座とも11月22日には桜本商店街主催の「日本のまつり」で成果を披露する。

カヤグム講座

 カヤグム講座は民謡を弾きながら歌う併唱(ピョンチャン)に挑戦。「カヤグムの指使いや民謡をゆっくり、丁寧に学んでいきます」と同館。指導するのは韓国舞踊家で95年には韓国第2回「京畿国楽祭外国人部大賞」(サルプリチュム)を受賞した姜芳江(カン バンガン)さん。

 参加費は無料。練習日は10月24日から11月21日の毎週土曜日、同館文化交流室。時間は午後7時から8時30分。定員は10人。練習時には筆記用具が必要。

サムルノリ挑戦

 サムルノリは「ケンガリ」「チン」「チャンゴ」「プク」の4つの楽器を使った演奏。今回の講座ではリズムを覚え、それぞれの楽器と合わせた練習を行い、全体の演奏の流れを覚える。「ゆっくり、のんびり、優しく、学習します。韓国・朝鮮のリズムをたたいて楽しみましょう」と同館と参加を呼びかける。

 参加費は無料。練習は10月22日から11月19日の毎週木曜日、同館文化交流室。時間は午後6時30分から8時。練習時には筆記用具が必要。定員は10人。

 講座の受け付けはカヤグムが10月10日(土)の午前10時から、サムルノリが10月8日(木)の午前10時から。

 申し込み、問い合わせは、川崎市ふれあい館(【電話】044・276・4800)まで。<

><タウンニュース川崎区版より引用

川崎のガン細胞おおひん地区のクソチョンども、こんなチョンの楽器などやって面白いか?

こんなもの習うぐらいなら駅前の新堀ギターヘ行ってギター習った方が良いぞ、ギターかアコでもエレキでもかっこいいからな。

これを宣伝するクソタウン紙タウンニュースもどうにかしてる。

川崎市は多文化共生の失敗の責任を取れ! 
 

川崎国で懲りてないのか!バカ川崎市! 友好より断行だろ! チョンオペラ反対!

>昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワ(麻生区)で12月20日に公演する韓国子ども合唱オペラを、児童養護施設やフリースクールの子どもたちに鑑賞する機会をつくろうと、市民有志が「サンタクロース・プレゼント川崎」プロジェクトを立ち上げた。日韓国交正常化50周年の節目年を迎え、両国の友好関係の深化を草の根レベルで後押ししていきたい考えだ。

 「サンタクロース・プレゼント川崎」は、山田長満川崎商工会議所会頭、裵重度(ぺェチュンド)社会福祉法人青丘社理事長、江井茂一般社団法人川崎自治研究センター理事長、家安勝利昭和音楽大学演奏センター長ら有志で結成された。「芸術鑑賞する機会の少ない子どもたちに、韓国芸術文化への理解を深めてもらうきっかけになれば」とメンバーの一人である飯塚正良さんは期待を寄せる。

 子ども合唱オペラ「王子とクリスマス」は、19世紀末から20世紀初めの朝鮮が舞台。李朝最後の王子が街の教会学校に迷い込み、西洋文化に触れつつ、朝鮮が置かれる厳しい現実を肌で知る。そうした中、1人の貧しい少年との出会いと別れを通し、王子を人間的にも社会的にも成長させていくストーリー。ソウル公演では毎年チケットが完売するほど人気があるという。

 日本初となる公演は12月20日に昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワで午後3時から開かれる。字幕付きでソウル市少年少女合唱団が出演し、昭和音楽大学テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラが演奏する。

 プロジェクトでは児童養護施設やフリースクールの子どもたちやその保護者200人に鑑賞してもらおうと、寄付金を募る運動を展開する。目標金額は50万円。寄付金の受け付けは一口1000円からで、チケット購入代とバス輸送代などに充てる。問い合わせは、事務局(【電話】044・244・7610)。

 昭和音楽大学によると、同公演の一般チケットは大人前売り2500円、学生前売り2000円、5歳から高校生までは前売り1500円で販売している。<

><タウンニュース幸区版より引用。

おいおいおいこんな最中にチョンオペラとは本当に無神経極まりない、これを宣伝するタウンニュースも何を考えているんだ?

こんなもんに2500円払うとはまさに「金をドブに捨てる」ようなものだ、川崎国事件で多文化強制の失敗を忘れたのか?川崎市は!

これを宣伝するタウンニュース死ね!

LINEは本当に一種の新興宗教だな、ここまで来ると洗脳 依存 中毒に等しいな。

> 「え?LINE使ってないの?使いなよ〜便利だよ〜」 「この間テレビで話題になってたよ〜」 「日本製だから安心だよ!」

だからどうした!( ゚д゚)、ペッ 俺が使わないと言ったら使わないんだよヽ(`Д´#)ノ

ってことでタイトルも中途半端な記事へようこそ! 僕がLINEを嫌う原因をいくつか並べます。

1. テレビで大々的に紹介される物には食いつかない性格

「みんなが持っているから」とか、 「みんながやっているから」 という馬鹿げた風潮がありますけど、 反吐が出るほど嫌いなんですよ(´・ω・`)

「iPhoneとか売れね~だろ」「おサイフ携帯じゃない」「絵文字がない」 某ジャーナリスト「iPhoneは売れない」 とか言われていたあの時代に iPhoneキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! iPhone3Gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 可能性は無限大だ〜!!!! っと言っていた自分を含む人々は当時は少数派で、 iPhoneを持っていると「へぇ〜でも◯◯使えないんでしょ?」 っと言われていた時代でしたよね(´・ω・`) まぁ今になって、スタンダードになってきているわけですが・・・ Macユーザーって少数派というイメージが有りましたけど、 普及してきましたからね(´・ω・`) まぁ流行になる前に、 物や物事に関心を持っている時が多いんです。 でも眼中に無いものも沢山ありますwLINEとか韓流とかねw ◯ねばいいのにwwwww

2. 日本の企業ではなく、在日韓国企業

「日本製だから安心」とか言ってる人見ると虫唾が走ります。 NHN Japanが親会社だと思ったら大間違い。 NHN Corporationが親会社で、もちろん韓国企業です。 日本法人が「NHN Japan」 代表取締役会長「李 海珍」 代表取締役社長「森川 亮」 取締役「出澤 剛」 取締役「慎 ジュンホ」 何処が日本企業なんだい?ねぇ教えてよ(´・ω・`) 明らかに外資系企業ですよね?

3. ゴリ押し 数多くの人から言われます。

「え?LINE使ってないの?使いなよ〜便利だよ〜」 「この間テレビで話題になってたよ〜」 「日本製だから安心だよ!」 って何度も言う相手に、 「やらないって言ってんだろ?いい加減にしろよ?」 って言うといつも逆切れパターンで必死にLINE擁護ww 「なにこの人達ww洗脳されてんの??」って毎回同じパターン<

><林檎塾より引用

本当にLINE信者はあっちこっちにいるから嫌になってくる、バカな奴ほど「あれ?このタブレットLINE入れてないんだ、スマホやタブレットを真に使いこなして人間はLINEインストールしてるよ」とドヤ顔して言って来るからたまったもんじゃない。

自分などラインのインストールできない(裏技使えばインストールできるが、保証が受けられない)アマゾンのファイアタブレットを買おうと思ってる、見えるとこでアマゾンのファイアを使ってLINEの話が出たら「これLINEインストールできない」と言えばはいそれまでよである。

あとLINEインストールできないのはIpadの初期型である、最近は品薄気味で中古店でもあまり見ない、件の噂ではLINEインストールできないから買って行くが多い。

LINEはまさに一種の新興カルト宗教状態である、自分がLINE教に洗脳依存されると布教して他の人までLINE教に巻き込む、この宗教にハマったら最後リアル世界で命まで失う事態になる。

本当にLINEは恐怖アプリである。

やっぱヤフーは本当にクソ!チョンを持って来るのはクソSB系列だな。

本当にヤフーはクソ、英語でのヤフーの意味は「野蛮」で野蛮人のチョンを持ってくること自体、名は体を表す。

バカハゲ孫といい、ヤフーといいSB系列はろくでなしだま。

1443725225812.jpg

2015年10月 1日 (木)

子供 大人を苦しめる恐怖アプリLINE 子供にはLINEの呪いの重圧が重くのし掛かる

>「クラスのグループがあるのに自分だけしなかったら居場所がなくなる。LINEができないなら死んだも同じ」。

CNET JAPANのニュースからの引用だが、この言葉はLINEの闇を垣間見せている。

学校という共同生活の場で、「自分の居場所」が大事なのは大人も子供も同じだ。

まだ十分にモラルが形成されていない子供には、むしろ、LINEをしていないだけで、自分の居場所がなくなってしまう。

それがきっかけにいじめに発展することも少なくない。

結局はLINEをしようが、しまいがLINEいじめはなくならない。スマホを規制したところで完全に規制ができるわけではないからだ。

ある小学校では6年生女子の間でのLINEで問題が起きている。A子の様子がおかしいことに気がつく“
付いた保護者がLINEでのやりとりに気づき、が見せたキャプチャには、「顔でかブス」並ぶ。

A子が一方的にいじめられているという口調だったが、確認するとA子も「くさいからさわ「デブのくせに」などと暴言を吐いていた。A子だけでなく、加するいじめの場となっていたというわけだ。担任教諭は、きなり文章でコミュニケーションなんてできるはずがない」とため息をつく。

中学2年女子のB美は成績が急降下し、保護者が学校に呼び出される羽目になった。驚いた両親が問いただしたところ、勉強していると思っていたB美は夜中(よるじゅう)LINEを使っ
ていた。布団に入ってからも延々とLINEを利用し、寝るのは連日午前2時過ぎ。

睡眠不足で授業中に寝てしまったり、保健室に行ったこともあるという。

保護者が確認すると、授業中にもLINEのやりとりが行われていることが分かった。

机の下でLINEしてる」と言うB美。その言葉通り、ことが分かり、大問題となってしまった。

保護者はLINEを禁じてスマホを取り上げようとしているが、しているという。「クラスのグループがあるのに自分だけしなかったら居場所がなくなる。LINEができないなら死んだも同じ」。<

><LIneいじめ対策室より引用

まさに悪魔の呪いのアプリである、特に子供や母親にLINEの呪いは重くのしかかり身動きが取れない状態になる、麻薬や覚醒剤と同じく手を出したら最後それをスマホやタブレットに入れたら「LINEやめますか それとも人間やめますか」までの事態に陥る。

無事にLINEから抜けてもリアル世界でやられる、忍者の抜忍と同じでそこを抜けるには死を覚悟するようなものである、忍者の抜け忍の抹殺は忍術の秘密の保持が目的が目的で、忍術の秘密がばれたら忍者は商売ができなくなる。

しかしLINEはそんなの関係なしでやって来るから始末におえない。

LINEやるのなら人間やめる覚悟でインストールである。

« 2015年9月 | トップページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ