フォト

« こんなバカが出版や文筆などにいるから出版不況が長引く、リテラみたいになクソサヨクは死ね! | トップページ | 昨年はブログサイトの強制閉鎖、今年はアゼリアギフトゲートの閉店、Kの国の法則がサンリオに容赦なく襲いかかる。 »

2015年9月19日 (土)

左翼化するクソ芸人たち、今度は松山千春とカルーセル真紀

> 歌手の松山千春(59)

セル麻紀(72)が18日、都内で、新党大地

・鈴木宗男代表(67)を「叱咤激励する会」

に出席した。

与野党の攻防が最終局面を迎えている安全保

障関連法案について、松山は「俺は安倍総理が

嫌いではありません。だからと言って、抱かれ

たいほど好きでもありません。明らかに憲法に

反した法律を決めようとしている。

山の熱弁に聞き入ったカルーセルは、

てる場合じゃない。演説がうまくて、分かりやすい」と政治家転身を猛プッシュして

いた。<

><デイリースポーツより引用

デイリースポーツ!何があっても虎一筋は好きだがこんなクソサヨクのバカ芸人の事など記事にしなくてもいい。

デイリーは虎の記事に専念すれば良い。

« こんなバカが出版や文筆などにいるから出版不況が長引く、リテラみたいになクソサヨクは死ね! | トップページ | 昨年はブログサイトの強制閉鎖、今年はアゼリアギフトゲートの閉店、Kの国の法則がサンリオに容赦なく襲いかかる。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61679363

この記事へのトラックバック一覧です: 左翼化するクソ芸人たち、今度は松山千春とカルーセル真紀:

« こんなバカが出版や文筆などにいるから出版不況が長引く、リテラみたいになクソサヨクは死ね! | トップページ | 昨年はブログサイトの強制閉鎖、今年はアゼリアギフトゲートの閉店、Kの国の法則がサンリオに容赦なく襲いかかる。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ