フォト

« チョンドルをごり押しをし続ける神経は一体何なんだ? | トップページ | 学園祭シーズン突入で警察も警戒を強めているようだ。 »

2015年9月24日 (木)

安保法可決でクソ在日の集団を暴露したクソ芸人ども、お前らイラネ!二次元に潰されろ!

> 安全保障関連法が成立した後も、同法をめぐる芸能人の「政治発言」がやまない。

過去にあまり政治についてコメントしていなかったモデルや女性歌手らも、法案審議の段階から関心を寄せてブログやSNSで積極的に意見を発信しており、その動きは活発化しているようだ。 土田晃之の首相批判に「めっちゃ意外な人が懸念してた」 「テメェがただ、歴史に名前を残したいだけ」――そう安倍晋三首相を厳しく非難したのは、お笑い芸人の土田晃之さんだ。2015年9月20日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」

と立場を表明した。

19日に成立した安保関連法に触れ「どっちかというと反対」

で、

採決のプロセスについて「ちょっと焦り過ぎ」と指摘し、安倍首相には「(法案採決は)絶対にこの先戦争は起こりませんよ、ということを(国民に)説明してからじゃないと」

への説明が不十分で、採決は時期尚早との趣旨の発言を繰り返した。

ぐらいに思っているのかなぁ」

あの人、多分。岸さんを。俺憲法いじったんだぜ、

おじいちゃん超えたいんでしょ、

と。

「テメェがただ歴史に名前残したいだけなのかな、

さらに、

倍首相の「野望」を推測した。

家電製品や人気アニメシリーズ「ガンダム」に精通する土田さんだが、政治を語る機会はあまりなかった。確かに、15年8月の同番組で安倍政権の進める経済政策「アベノミクス」

はうまい具合に(恩恵が)返ってきてない」などと苦言を呈したことはある。ただ、こうした発言は比較的少なかったようだ。

実際、ツイッターでは 「めっちゃ意外な人が懸念してた」 「土田が(安保法案を)知っていたことに驚いた」 というコメントが寄せられている。 SPEED今井、マギー、マイラバAkkoも安保法案「反対」?

「法案に対して言うわけではないですが」

に出演。

(日本テレビ系)

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんは、安保関連法成立後の15年9月20日に放送された情報番組「シューイチ」

ことわりつつ、「近年の周辺国との軍事バランスの乱れとかを鑑みると、指をくわえて何もしないというのは不自然」と述べた。

安保関連法については、その内容や国会審議のあり方について、比較的多くの芸能人が成立前から「反対」したり、異議を唱えたりと意見を表明していた。

話す人によってこちらの受け取り方が違うからなぁ。曖昧なんだよね」

ツイッターで「毎回説明が違うし、

とも思える顔ぶれも見られた。例えばモデルのマギーさんは7月15日、

中には「意外」

注:当該ツイートはすでに削除) と批判していた。

女性ボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子さんも8月15日、安保法案について触れたものか分からないが、ブログで「今の日本の流れを拝見すると、どこかプチ戦争なら賛成!みたいに見えるのは わたしだけでしょうか?」と書いていた。

音楽ユニット「My Little Lover」のAkkoさんも9月17日、ブログで「なぜ、こんなにも沢山の声が上がっているのに可決されてしまうのか」と疑問を投げかけている。<

><楽天インフォシークより引用

安保法可決でクソ芸人どもがギャアギャア騒ぎ出した、まさに在日あぶり出しでいかにして芸人のバカどもがクソ在日かが明らかになった。

中の人(声優)たちは全然騒いでなく静かなものである、表だった芸人と中の人とはえらい温度差がある。

最近の中の人は水樹奈々様みたいに表だった歌手顔負けの歌唱力を持つ。

本は電子、歌手は二次元に置き換わるのか。

« チョンドルをごり押しをし続ける神経は一体何なんだ? | トップページ | 学園祭シーズン突入で警察も警戒を強めているようだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61745897

この記事へのトラックバック一覧です: 安保法可決でクソ在日の集団を暴露したクソ芸人ども、お前らイラネ!二次元に潰されろ!:

« チョンドルをごり押しをし続ける神経は一体何なんだ? | トップページ | 学園祭シーズン突入で警察も警戒を強めているようだ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ