フォト

« 可決しても火病するバカサヨク | トップページ | こんなバカが出版や文筆などにいるから出版不況が長引く、リテラみたいになクソサヨクは死ね! »

2015年9月19日 (土)

クソ芸人がごちゃごちゃ言ってるじゃないよ!クソ芸人風情が!死ね!

> 俳優でタレントの坂上忍が18日、

「バイキング」に出演し、

て「大反対。武器を持たないで憲法9条を持ってお

けばいい」との見解を示した。

番組では、安保法案について、

ろうとしない芸能人が声をあげ始めていることを伝

えた。例として石田純一、

らな名前が上がった。

元衆院議員の東国原英夫氏が「条件付きで賛成」と述べた後、意見を求められた坂

上は「ぼく大反対」と即答。その理由として、

という気にもなりがちなんですけど。

いのかとたたかれた時があった。でも、今だからこそ、逆に言ったら武器を持たない

で憲法9条持っておけばいいんじゃないのかと。だって被爆国なんだから。被爆国に

しかできないこと」と日本が世界で唯一の被爆国であるからこそ、武器を持たない選

択肢があることを訴えた。

坂上はまた「今だからこそ、武器を持たない日本でいてほしいというのが強い思い

です」と付け加えた。

共演した女優の渡辺えりが拍手し、

すから。それを止める勇気。本当に大変だけれども止める勇気を持たないと」と坂上

の考えに同調した。坂上は「ただ、

と客観的にも語った。

東国原氏は「安倍さんも正直に言うべき」と安倍総理に提言。

されたので仕方ないと言うべきです。絶対に言うべきです。それを言うとアメリカ追

従だとか、51番目の州だとか言われるから。

に出したい」と言った後で、

プしたことを自分で指摘。笑いが起こる中、

部の番組、内調が調べてますからね。だれが何を言ったか」と内閣調査室がテレビ番

組での発言を調べていると述べた。

タレントの鈴木奈々も意見を求められ、

まれる確率が0・1パーセントでも増えると思うとすごく不安。私たちも巻き込んで

決めて欲しい」と述べた。坂上は「だから投票には行った方がいい」と選挙には行く

べきとの考えを示した。<

><ライブドアニュースより引用

やはりクソフジテレビか! クソ芸人風情が政治を語るな!死ね!

« 可決しても火病するバカサヨク | トップページ | こんなバカが出版や文筆などにいるから出版不況が長引く、リテラみたいになクソサヨクは死ね! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61673337

この記事へのトラックバック一覧です: クソ芸人がごちゃごちゃ言ってるじゃないよ!クソ芸人風情が!死ね!:

« 可決しても火病するバカサヨク | トップページ | こんなバカが出版や文筆などにいるから出版不況が長引く、リテラみたいになクソサヨクは死ね! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ