フォト

« 本当に大学生って バカ ずる賢い クソサヨクしかいません! | トップページ | やはりいたか! しばき隊 シールズに所属してる看護学生! »

2015年9月10日 (木)

隣のスウェーデンがあれだけ 難民 移民で苦しんでいるのに当たり前の措置したデンマーク。

> ◆デンマーク「難民にとって魅力のない国」を目指して

◇止まるところを知らない難民の急増に「寛容な」北欧の一角がギブアップ デンマークの移民・統合・住宅省は今週、難民の流入阻止を狙った広告キャンペーンを開始した。 「デンマークは難民に関する規制を全面的に強化する」という内容で、レバノンで発行されている 4つの新聞にアラビア語と英語で掲載された。

広告にはさらに、新たに入国する難民向けの支援金を最大で50%削減する法案を議会で可決したこと、 永住権を獲得するために必要な言語力の引き上げや、永住権取得までの待機期間を最短でも 5年とする、といった条件が列挙されている。

仮にデンマークでの一時的な保護が認められたとしても、 最初の1年間は家族を呼び寄せることができない。

ヨーロッパには今、移民や難民が前代未聞の規模で流入している。ドイツやオーストリアは彼らを 温かく歓迎し、支援の輪はフランスやイギリスにも広がっている。

ローマ法王(教皇)フランシスコも、バチカン自らが2組の難民家族を受け入れると言い、 ヨーロッパ全土のカトリック教区に対して同様の対応を求めた。

これに対しデンマークでは、6月の総選挙で中道右派が勝利を収めて以来、ヨーロッパの人道主義からは 距離を置き、難民問題に厳しい姿勢を取り始めた。

2014年にデンマークは前年の倍の1万4,815人の難民を受け入れたが、今年は5月で既にその人数を上回った。 いつ途絶えるともわからない難民数の急増に対し、対抗策を取ると決めたわけだ。

7月にデンマークの新政権が難民への支援金を削減すると決めた直後から、インガ・ストイベア統合相は、 難民に対する広告を出す意思を表明していた。<

><保守速報より引用

隣のスウェーデンが移民や難民のおかげで治安悪化 市民生活に支障 国家の疲弊に悩まされているのに、デンマークもスウェーデンの二の舞を踏みたくない。

当のドイツも難民受け入れ反対デモが相次いでいるのに、日本のクソゴミはこれを報道しない。

奴らは受け入れると家族どころか親戚一同まで呼んで押し掛けるから嫌になる。

デンマークが当たり前の措置をしたことである。

« 本当に大学生って バカ ずる賢い クソサヨクしかいません! | トップページ | やはりいたか! しばき隊 シールズに所属してる看護学生! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

保守・救国活動・反左翼。」カテゴリの記事

保守政治・正論。」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61544806

この記事へのトラックバック一覧です: 隣のスウェーデンがあれだけ 難民 移民で苦しんでいるのに当たり前の措置したデンマーク。:

« 本当に大学生って バカ ずる賢い クソサヨクしかいません! | トップページ | やはりいたか! しばき隊 シールズに所属してる看護学生! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ