フォト

« 路線バスは地域の足であり、鉄道の補助なのである。乗り継いで旅をするものでない。 | トップページ | クソサヨクの手先になるタウン誌 タウンニュース バカゴミは下のタウン誌まで腐ってます »

2015年9月15日 (火)

内政干渉 クソチョンには言う権利が無いんだよ。

> 安倍政権が成立を目指す安保関連法案に反対する抗議のデモ行進を在日コリアン1世のハルモニ(おばあさん)らが5日、桜本で行った。

 在日高齢者クラブ・トラヂの会が企画。先の戦争を通じて差別を受けてきたハルモニたちにとって今回の法案は「絶対に反対しなければならない」。痛い脚、曲がった腰を忘れて立ち上がったという。主催者によると地域住民をはじめ、学生団体「SEALDs(シールズ)」のメンバーら約200人が参加し、桜本商店街など約800メートルを練り歩いた。

 デモ行進では韓国・朝鮮の民族楽器チャンゴのリズムにあわせ、民族衣装チマ・チョゴリを着たハルモニや車いすに乗ったハルモニたちが「平和が一番、平和を守れ」「子どもが一番、若者守れ」「戦争アンデ(反対)」などと、声をあげていた。<

><タウンニュース川崎区版より引用

先週末川崎が騒がしいと思ったらクソチョンとクソシールズが共同でギャアギャア騒いでいた。

お前らが散々悪事をやってきたから嫌われているのがわからないみたいだ、本当に内政干渉である。

これを記事にするタウンニュースも頭がおかしい

« 路線バスは地域の足であり、鉄道の補助なのである。乗り継いで旅をするものでない。 | トップページ | クソサヨクの手先になるタウン誌 タウンニュース バカゴミは下のタウン誌まで腐ってます »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61615126

この記事へのトラックバック一覧です: 内政干渉 クソチョンには言う権利が無いんだよ。:

« 路線バスは地域の足であり、鉄道の補助なのである。乗り継いで旅をするものでない。 | トップページ | クソサヨクの手先になるタウン誌 タウンニュース バカゴミは下のタウン誌まで腐ってます »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ