フォト

« そうとう恨みを買ってるかな、このバカが殺されても当然の報い。 | トップページ | Skype障害発生中、Skype利用者(自分も含む)注意されたし。 »

2015年9月22日 (火)

クソ作家風情が!マンガより劣る文筆家はどうしようもないな、こんなクソが文化人をやってるから出版業界が暗黒になる。

> 20日に放送された「真相報道
ンキシャ!」(日本テレビ系)

で、作家の石田衣良氏が、

保障関連法成立について「強行

採決」と批判する場面があった

番組では、安保法が成立したこ

学生を中心とする

とに関連し、

デモ活動が活発に展開されたこ

とを取り上げた。

VTRによると、日本テレビの単独取材に応じた安倍首相は、デモについ

て「“国民の一つの声”であろうと思います」と回答したそうだ。また、

安倍首相の祖父である岸信介元首相が進めた60年安保闘争で死者まで

出たデモとを比較し、

「私は平常心で成立を待っておりました」と振り返ったという。

ない」

キャスターの福澤朗氏から「一連のデモ、

と尋ねられた石田氏は、

いですかね」と返答。また、来年夏の衆院選から選挙権の年齢が現在の

20歳以上から18歳以上に引き下げられることにも触れ、若者が政治に

関心を持つことを肯定的に捉えた。

しかし、石田氏は「ただ安倍さん、

えないですかね『国民の声をもっとこれから慎重に聞きますよ』とか」

と話し、取材での安倍晋三首相の発言に苦言を呈したのだ。

安倍首相が今年4月に米連邦議会の上下両院合同会議で、

さらに、

案を「この夏までに成就する」と約束していたことを指摘。

の議会でこの法案を夏までに通すという約束をして、

から」と話し、国民の声を聞くよりも米国との約束を優先させていたと

批判。

最後に石田氏は「法案通ってしまったから仕方ない」としつつ、

するときは自分の子どもを戦場にやるぐらいのつもりで慎重にやってほ

しいですね」と語った。<

><ライブドアニュースより引用

本当に作家とか音楽家とか自称文化人はどうしようもないな、駅間の大型書店(丸善)などはクソサヨクの絶賛本オンパレードこんなクソみたいな品揃えをしてるから本が売れない。

事実西武系の大型書店リブロが「ヘイト本を置かない」と言って保守系の本を置かない行動に出たので閉鎖に追い込まれた。

本当に欲しい本はアマゾンやキンドルにあるから逆に本屋にいく必要がない。

クソ作家とクソ出版業界はアマゾンに淘汰されれば良い。

« そうとう恨みを買ってるかな、このバカが殺されても当然の報い。 | トップページ | Skype障害発生中、Skype利用者(自分も含む)注意されたし。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61717072

この記事へのトラックバック一覧です: クソ作家風情が!マンガより劣る文筆家はどうしようもないな、こんなクソが文化人をやってるから出版業界が暗黒になる。:

« そうとう恨みを買ってるかな、このバカが殺されても当然の報い。 | トップページ | Skype障害発生中、Skype利用者(自分も含む)注意されたし。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ