フォト

« LINEに関わると最後はこうなります、命を奪いますLINE | トップページ | 子供 大人を苦しめる恐怖アプリLINE 子供にはLINEの呪いの重圧が重くのし掛かる »

2015年9月30日 (水)

この世の地獄 一旦入れたら命を奪われるまで続く悪魔のアプリ 恐怖新聞ならぬ恐怖アプリのLINE

> 中高生の間で、スマートフォン(多機能携帯電話)向けの無料通信アプリ「LINE(ライン)」をめぐるいじめやトラブルが深刻化している。3月に自殺した奈良県の女子中学生(13) は、LINE上で仲間外れにされるなどのいじめを受けていたとみられている。 福岡や佐賀、鹿児島各市教委でも本年度、1~4件の誹謗(ひぼう)中傷やけんかなどが初めて報告されている。

「すっげー便利。でも一度トラブったらきついっすよ」。スマホの画面に並んだやりとりを見せながら少年がつぶやいた。九州北部の中規模市に暮らす17歳。親しい後輩の中学3年男子生徒 (15)が昨夏、LINE上のトラブルをきっかけにいじめを受けたという。

発端は、後輩が共通の知人のことを「あいつちょっとうざくね」と書き込んだことだ。陰口にたちまち他のメンバーが反応した。

「おまえがうざい」「そうそう。ちゃくいったい(横着だ)」。もともとグループ内で弱い立場だった後輩に次々と中傷の書き込みが始まった。 「スタンプ」と呼ばれるキャラクターのイラストを悪用し、深夜まで複数人が延々と送り続ける「スタンプ連打」という嫌がらせも受けた。 耐えかねて着信を遮断すると「逃げた」と学校で殴られた。

半年後、不登校寸前に追い込まれた後輩から相談を受けた少年が仲裁に入り問題は収まった。「LINEから逃げてもリアル(現実)でやられる。陰湿さはハンパない」と少年は言う。<

><西日本新聞より引用

Facebook Twitter Google+は逃げてもある面「はい!それまでよ!」で幕が引かれる、Facebookは最近特にサーバーの容量不足があるのか二週間アクセスがないと自動的に消滅する。

しかしLINEはLINEから逃げてもリアル世界でやられる、本当に悪魔のアプリである。

トラブル 殺人 児童ポルノ 援助交際 とこの世の悪いものがLINEに集中して絡んでる、無料という悪魔のささやきがあなたのタブレット スマホ パソコンなどに入り込んで、それを入れた最後命が無くなるまで苦しみ続ける悪魔のアプリ。

まさに麻薬や覚醒剤みたいに蝕み続け最後は命が無くなるまで地獄がリアル世界でも続く。

依存性は麻薬や覚醒剤 パチンコ並みに強く、麻薬や覚醒剤はきちんと取り締まっているがパチンコとLINEは世の中を大手ふってはびこっている。

最後はここは大事なこと、テストにも出るから覚えておくように「LINEやめますか それとも人間やめますか」。

« LINEに関わると最後はこうなります、命を奪いますLINE | トップページ | 子供 大人を苦しめる恐怖アプリLINE 子供にはLINEの呪いの重圧が重くのし掛かる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61835324

この記事へのトラックバック一覧です: この世の地獄 一旦入れたら命を奪われるまで続く悪魔のアプリ 恐怖新聞ならぬ恐怖アプリのLINE:

« LINEに関わると最後はこうなります、命を奪いますLINE | トップページ | 子供 大人を苦しめる恐怖アプリLINE 子供にはLINEの呪いの重圧が重くのし掛かる »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ