フォト

« 弁護士って相当暇なのかバカなのか、いちいちこんなことまでとりあってるようじゃ。 | トップページ | 最近SNSがおかしいと思ったらこんな裏があったのか! シナのネズミが内部に入り込んで工作してたのか。 »

2015年9月11日 (金)

労組も暇になって今度はバイト学生の掩護ですか! 全くイチイチちょっとしたことでブラック扱いされた日には企業もたまらんな。

>◇飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」に勤務

 「ブラックバイトユニオン」は10日、大手飲食チェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」の店舗に勤務していた首都圏の大学2年の男性が、4カ月間休みなしの勤務や高額な「自腹購入」を強いられたとして、フランチャイズ本部の「レインズインターナショナル」(横浜市)などに未払い賃金の支払いなどを求め、団体交渉を申し入れたことを公表した。レ社は「事実関係を調査している」としている。

 ユニオンや男性によると、男性は首都圏の店舗で勤務していたが、人手不足などから次第に労働時間が長くなった。今年4~8月までは休みなく毎日12時間前後働いていた。賃金は十数万円で、労働時間の半分しか払われていないとしている。

 仕事でミスなどをした際には「損失を与えた」として、食べてもいない商品を購入したことにされ、計10万円以上の支払いを強いられた。男性は長時間労働やハラスメントでうつ状態となり、休職しているという。【東海林智】<

><ヤフーニュース 毎日新聞より引用

イチイチこんな事でブラック扱いされる企業溜まったもんじゃない。

クソ大学生の方がよっぽど質が悪い、バカッター事件や飲食店テロ行為など主役はほとんど大学生である、大学生はずる賢いのとバカが混在してる。

大学祭などに行くとBGMは「チルノのパーフェクトさんすう教室」が似合う、特にサビのバーカ バーカ バーカ バーカの連呼は本当にマッチする、このようバカ大学生を支援してる労組もどうにかしてるが。

大体労組もシールズも同じ穴の狢か。

« 弁護士って相当暇なのかバカなのか、いちいちこんなことまでとりあってるようじゃ。 | トップページ | 最近SNSがおかしいと思ったらこんな裏があったのか! シナのネズミが内部に入り込んで工作してたのか。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61559483

この記事へのトラックバック一覧です: 労組も暇になって今度はバイト学生の掩護ですか! 全くイチイチちょっとしたことでブラック扱いされた日には企業もたまらんな。:

« 弁護士って相当暇なのかバカなのか、いちいちこんなことまでとりあってるようじゃ。 | トップページ | 最近SNSがおかしいと思ったらこんな裏があったのか! シナのネズミが内部に入り込んで工作してたのか。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ