フォト

« 今度はアマゾンをネガキャンし始めたクソ女性週刊誌の女性セブン | トップページ | LINEもシールズも同調圧力の共通性を持つ、LINEやってないと仲間はずれ シールズで反政府 反原発やってないと仲間はずれ。 »

2015年9月27日 (日)

反政府=反原発=クソサヨク=LINEとの共通点。

自分が感じたのだがどうも反原発とかクソサヨクはLINE愛好者と同じである、自分もSNSやブログサイトなどがいろいろ見てたりやってるのだが、グーグルプラスとFaceBookはある程度「愛好者」「愛好会」的のSNSの要素が強い。

FaceBookは最近運営の態度が悪くなったが、グーグルプラスは至って平和で愛好者 愛好会の要素で運営してる、欠点は「あなたへのおすすめ」でLINE厨を推して来るのでそれが良くない。

自分は嫌いでやったことがないがどうもLINEは「ネットのムラ社会」である、インターネットやSNSといった先進的なものであるが、中身は八つ墓村みたいな「ムラ社会」の面がある。

これはリアル世界でのクソサヨクや反原発 反政府の集まり集まりと共通してる確かに見た目は一枚岩に見えるが、つまらぬ事で仲間割れをおこし内ゲバとか総括だの仲間同士で殺し合いを始める。

これがネット上で置き換わったのがLINEで、LINEも一度なにかあるとイジメ 仲間はずれをやりこれをリアル世界でやるから溜まったもんじゃない。

何しろ反原発 反政府でないと仲間はずれ、LINEをやってないと仲間はずれの事態がリアル世界で起こっている、まさにLINEはネットが産んだ「ムラ社会」でこれをリアル世界に反映するから溜まったもんじゃない。

そして「八つ墓村」みたいに殺し合いが起きる、八つ墓村も実際あった津山30人殺しをモデルに書いた物語である。

事実LINE絡みの事件は本当に多いし、ふなっしーの川崎国事件も発端はLINEである。

本当に反政府 反原発のクソサヨクとLINEは共通点が多い、例のバカ集団シールズもLINEで連絡を取り合ってる。

まさにLINE=反原発 反政府 クソサヨクである。

« 今度はアマゾンをネガキャンし始めたクソ女性週刊誌の女性セブン | トップページ | LINEもシールズも同調圧力の共通性を持つ、LINEやってないと仲間はずれ シールズで反政府 反原発やってないと仲間はずれ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61787310

この記事へのトラックバック一覧です: 反政府=反原発=クソサヨク=LINEとの共通点。:

« 今度はアマゾンをネガキャンし始めたクソ女性週刊誌の女性セブン | トップページ | LINEもシールズも同調圧力の共通性を持つ、LINEやってないと仲間はずれ シールズで反政府 反原発やってないと仲間はずれ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ