フォト

« 目立ちすぎるからこうなるのだよ、浅沼稲次郎みたいに刺し殺された方がヒーローになるんじゃないの? | トップページ | 今度は「脱原発」BBAが水をかける嫌がらせ、クソサヨクの姑息な手段。 »

2015年9月29日 (火)

本当にLINEはきちんとネットの発展と向上の為になってるのか?任天堂のゲームサービスのツクッターやミーバースも注意書が書いてるのだが。

自分は任天堂3DSLL(旧)を愛用してゲームを楽しんでいるのだが、ゲームのネットサービスにミーバースがあってゲームを楽しんでいる人たち専用のSNSサービスがある。

新型ゲームソフト「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」にもツクッターの機能があって、ゲームの中の作品が作れると投稿できる機能がある。

最初に「他人に対して不快な書き込みはやめよう」「きちんとルールを守ろう」と注意書が出てくる、不快と感じた場合ツクッター ミーバースでは報告ボタンがあってそれをクリックすると本部の任天堂の運営にいくようになってる。

子供向けな面もあるから運営はきちんとしてる。

自分はどうもLINEの運営はいい加減に感じてる、これだけ事件が起きても何の措置もしないし運営からも何の措置も釈明もない、確かに言い方を悪くすれば所詮チョンだからしょうがないと思うがこれだけトラブルやいじめが問題になってもなしのつぶてである。

書店や書籍コーナーに置いてあるLINEの入門 使い方の本にもこれらの注意事項は書いてない。

本当にLINEの運営会社は遵法精神やネット社会の向上 健全育成を考えているのか疑わしい。

« 目立ちすぎるからこうなるのだよ、浅沼稲次郎みたいに刺し殺された方がヒーローになるんじゃないの? | トップページ | 今度は「脱原発」BBAが水をかける嫌がらせ、クソサヨクの姑息な手段。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61820646

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にLINEはきちんとネットの発展と向上の為になってるのか?任天堂のゲームサービスのツクッターやミーバースも注意書が書いてるのだが。:

« 目立ちすぎるからこうなるのだよ、浅沼稲次郎みたいに刺し殺された方がヒーローになるんじゃないの? | トップページ | 今度は「脱原発」BBAが水をかける嫌がらせ、クソサヨクの姑息な手段。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ