フォト

« このようなバカ女が危機意識も無く平気でLINE使ってる。 | トップページ | どさくさまぎれのテロが都心部で多発するかも。 »

2015年8月28日 (金)

クソサヨクの犯行に間違いない、桜木町同様列車運行妨害テロの可能性大

>JR山手線の恵比寿‐目黒間のケーブルで火災が発生した事件は、依然として出火原因が分かっていない。内部からの自然発火か、たばこなどによる失火あるいは放火なのか、さまざまな可能性が取りざたされている。
   JR東日本では2015年8月に入ってケーブルでの火災が続いている。同社は直接の関連性は低いとみているが、いずれも出火原因は明らかになっていないままだ。
火災があったJR恵比寿‐目黒間2か所のケーブル、燃え方が違っていた
   8月27日に起きた、恵比寿‐目黒間ケーブルでの火災は20メートルほど離れた2か所で出火した。ケーブルは送電用の高圧線2本と通信用1本の計3本で、どちらも外側がカバーで覆われている箇所だった。
   JR東によると、2か所とも外側のカバーが激しく燃えていて、ケーブルそのものには大きな損傷はなかった。ただ、送電用ケーブルは機能は保った一方、通信用ケーブルは使用できなくなるほど燃えたため、外側と内側のどちらから出火があったのか現時点では判別できていない。
   また、出火した2か所の3本のケーブルのうち、燃え方が激しかったケーブルは異なっていた。恵比寿側の箇所では2本目の高圧線と1番下の通信用の下2本が、目黒側では上2本の高圧線がそれぞれ激しく燃えていた。
   3本のケーブルはそれぞれ独立していて、つながっていない。高圧線に過電流が流れるなどして自然発火したと考えた場合、どうして燃え方が違ったのか疑問は残る。
   失火や放火など、外部から燃やされた可能性もあり、警察は事件も視野に原因を調べているという。
   現場は恵比寿駅から徒歩5分ほどで人通りが多く、歩きたばこをする人もいない訳ではない。実際に近辺にはたばこの吸い殻が複数捨てられていた。ただ、同一時間帯に2か所同時に失火が起きるとは考えにくい。また住宅が密集していて、放火であれば不審な人物がいたという報告があってもおかしくはないが、そういった情報は警察から発表、あるいはマスコミに報道されていない。<
><J-CASTより引用
そういえばここの近くに「目黒さつき会館」という国労の施設があったような気がする、国労とか動労とか昔の悪名高い「中核派」とか「革マル派」の巣窟である。
かつて新宿で大暴れして鉄道をマヒさせた事件が起きていた。
国労や動労に所属していた元国鉄職員ならケーブルの位置を知ってるので、シールズ支援でやったに違いにない。
これはテロだな。

« このようなバカ女が危機意識も無く平気でLINE使ってる。 | トップページ | どさくさまぎれのテロが都心部で多発するかも。 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61366858

この記事へのトラックバック一覧です: クソサヨクの犯行に間違いない、桜木町同様列車運行妨害テロの可能性大:

« このようなバカ女が危機意識も無く平気でLINE使ってる。 | トップページ | どさくさまぎれのテロが都心部で多発するかも。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ