フォト

« 発表が遅すぎるよ! 本当はテロを隠してるのか?JR東の労組は「革マル派」だからな | トップページ | 桜木町が狙われた要因、根岸線周辺はかなり重要な拠点。 »

2015年8月 6日 (木)

神奈川新聞花火大会はテロへの合図なのか? ちょうどこれが終わると「広島原爆の日」で終戦記念日までクソサヨク 共産党が活発化するからな。

本日は広島原爆の日でこれを境にクソサヨク 共産党などが活発化する。

この前に行われる 神奈川新聞花火大会 はトラブルが多発する、一昨年と去年は近所で不審火が多発して、DQNガキの放火犯が捕まってる、話によるとそのDQNガキは特定アジアの人種である。

そして今回は架線トラブルテロとまさに神奈川新聞花火大会はテロへの合図になってる、当の神奈川新聞自体ろくでもない新聞で朝日同様ものすごい赤く染まった新聞である。

購読料が安いからクソ高齢者やお花畑に愛読者が多い。

特に近所の市営団地や県営団地などの住民は、神奈川新聞プラス聖教新聞や神奈川新聞プラス赤旗を愛読してる族が多い。

住んでいるのは特定アジアとか、創価学会信者 共産党支持者である。

本日から15日の終戦記念日までクソサヨク 共産党 特定アジア テロが多発する。

各自警戒を強化せよ。

« 発表が遅すぎるよ! 本当はテロを隠してるのか?JR東の労組は「革マル派」だからな | トップページ | 桜木町が狙われた要因、根岸線周辺はかなり重要な拠点。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61049972

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川新聞花火大会はテロへの合図なのか? ちょうどこれが終わると「広島原爆の日」で終戦記念日までクソサヨク 共産党が活発化するからな。:

« 発表が遅すぎるよ! 本当はテロを隠してるのか?JR東の労組は「革マル派」だからな | トップページ | 桜木町が狙われた要因、根岸線周辺はかなり重要な拠点。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ