フォト

« リアル消防にも劣る志位るず。 | トップページ | 神奈川新聞花火大会はテロへの合図なのか? ちょうどこれが終わると「広島原爆の日」で終戦記念日までクソサヨク 共産党が活発化するからな。 »

2015年8月 6日 (木)

発表が遅すぎるよ! 本当はテロを隠してるのか?JR東の労組は「革マル派」だからな

>4日、JR京浜東北線の架線が切れ、各線が運休し、車内に閉じ込められるなど35万人に影響が出ました。当時撮影された映像には、電車から火花が上がっている様子が確認できます。架線の切断は、なぜ起きたのでしょうか。

 4日午後7時20分ごろ、桜木町駅近くに住む男性が撮影した映像です。電車が通過すると、車両は大きな火花に包まれました。男性によりますと、止まっていた電車が動き始めてすぐ火花が上がったといいます。

 4日午後7時すぎ、京浜東北・根岸線の桜木町駅と横浜駅の間で2本の架線が切れ、京浜東北線の一部区間で6時間余り、併走する東海道線なども運転を見合わせました。電気が消えた車内では、冷房が切れた状態で1時間近く乗客が閉じ込められました。

 「(車内は)暑かったです。酸素が足りなかった状態です」(乗客)
 「みんな汗もかいていたし、湿度もどんどん上がっていった」(乗客)

 4日は横浜で花火大会が行われたこともあり、およそ35万人に影響が出ました。

 架線の切断は、なぜ起きたのでしょうか。架線が切れたのはエアセクションと呼ばれる部分。列車に電気を供給する架線が2本別々になっていて、切り替わる場所です。その2本の架線が断線したのです。

 「2本の架線の電圧が違っている可能性がある場所、そういう所では火花は出やすいと一般的には言っていい」(電気鉄道システムが専門 工学院大学 高木亮准教授)

 運転再開した現場では、5日も電車が通るたび火花が上がっているのが見えます。

 「それ(火花が出る状態)が長く続くと架線の温度が上がって、温度が上がると(架線の)強度が低下するので切れる。列車がゆっくりの場合には問題になってくる可能性がある。止まっているというのは論外。エアセクションのある所では止まらないことが運転上原則」(電気鉄道システムが専門 工学院大学 高木亮准教授)

 では、当該の電車はどういう状況にあったのでしょうか。JR東日本は会見で・・・

 「先行列車、桜木町駅側に列車が詰まっていたために、後から走ってきた当該列車がエアセクションの所に止まって、このような状況が起こった」(JR東日本の会見)

 そして、停車した電車が再び動き出したときに強い電流が流れ、架線が溶けて切れたとみられています。

 過去にも、こうしたトラブルは起きていました。2007年、さいたま市のさいたま新都心駅と大宮駅の間で架線が切れ、宇都宮線などが運休。およそ18万5000人に影響が出ました。このトラブルもエアセクションで起き、運転士は、定められた停止位置よりも手前で電車を停止。原因は自分の運転ミスと認めていました。

 今回のトラブルでは、運転士はエアセクションで停止してはいけないことを認識していなかったのでしょうか。

 「これまでの乗務員に対して指導しておりました。指導の際にエアセクションとの関わり合いなどを含めて分かりやすく説明することが不足しておりまして、乗務員もそれほど意識がなく、こういうふうになってしまった」(JR東日本の会見)<

><ヤフーニュースより引用

労組が革マル派系でろくでなしばかりだから、JRとしてみたらバック投げで架線が切れてテロで電車が止まった事をウテシのミスになすりつけ、テロを隠してる公算が見えてる。

チョンもしくはDQNのバカップルのテロを、革マル派つぶしでウテシに処分をなすりつけてる。

テロ隠しを労使紛争の道具に使うから乗客もたまったもんじゃない、よりによって花火大会の主催が悪名高い神奈川新聞、近所の信金で読んでるが本当に赤く染まってどうしようもない。

まともな記事は天気予報と日付けぐらいしかない。

« リアル消防にも劣る志位るず。 | トップページ | 神奈川新聞花火大会はテロへの合図なのか? ちょうどこれが終わると「広島原爆の日」で終戦記念日までクソサヨク 共産党が活発化するからな。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

Cicaの肛門エチケット
Cicaは肛門に香水を塗る完璧主義者
Cicaの肛門は世界一良い匂い
Cicaの肛門は舐めれる!
Cicaの肛門を見てシコリなさい!
Cicaはパーフェクトな肛門エチケット
Cicaの肛門を舐めろ
Cicaの肛門を舐めろ!
Cicaの肛門を舐めろ!!

パソナグループの新しい農業支援 -パソナ農援隊-
ASKAの愛人栩内香澄美容疑者のパソナ南部靖之との関係の真相
竹中平蔵はなぜ創価企業「パソナ」の会長に就任したのか
岡田克也はCicaの肛門に夢中!!枝野幸男革命行動!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61049617

この記事へのトラックバック一覧です: 発表が遅すぎるよ! 本当はテロを隠してるのか?JR東の労組は「革マル派」だからな:

« リアル消防にも劣る志位るず。 | トップページ | 神奈川新聞花火大会はテロへの合図なのか? ちょうどこれが終わると「広島原爆の日」で終戦記念日までクソサヨク 共産党が活発化するからな。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ