フォト

« サヨクのデモなんかしない、させないで普通の高校生や子供が一番いい。 | トップページ | 敵と手を組まざるおえなくなった「共産党」、公明党と分裂の危機を抱える「創価学会」。 »

2015年8月 4日 (火)

「ちゃお」は大人かった、戦争物で唯一なのは「山陽堂書店」での話。

8月になると「アブラゼミ」よりウッとしくクソサヨクが騒ぎ立てる、特に広島原爆から終戦記念日にかけて「日本が悪い」やら「先帝陛下が悪い」などの大合唱。
口で平和と叫んでいても、五寸釘をぶち込むバカ大学生や高校生まで出現してる。
リアル消防女児向けの「ちゃお」は「こっちむいて みい子」では現在も表参道入り口にある「山陽堂書店」の話が出て来てる。
246号線拡張で店が小さくなったが、当時とはこの辺では珍しく鉄筋コンクリート作りの建物で、第二次世界大戦中では避難所になった。
3月10日の東京大空襲が有名だが、それに次ぐ大空襲が4月25日にあった、3月の空襲は下町を焼き払ったが4月の空襲は山の手周辺を焼き払った。
沢山の人々が爆撃に追われて「山陽堂書店」に逃げ込んで来た。
これを指揮した「カーチス ルメイ」が一番悪い!
Dsc05302
Dsc05303_2

« サヨクのデモなんかしない、させないで普通の高校生や子供が一番いい。 | トップページ | 敵と手を組まざるおえなくなった「共産党」、公明党と分裂の危機を抱える「創価学会」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61023916

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちゃお」は大人かった、戦争物で唯一なのは「山陽堂書店」での話。:

« サヨクのデモなんかしない、させないで普通の高校生や子供が一番いい。 | トップページ | 敵と手を組まざるおえなくなった「共産党」、公明党と分裂の危機を抱える「創価学会」。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ