フォト

« これは「巣鴨プリズン」の祟りだな、東條さん他の方々の怒りが聞こえる | トップページ | 弁護士ってよっぽどヒマなんだな、こんな事でいちいち噛み付いて来るようじゃ »

2015年8月18日 (火)

チョンの犯行だと隠して、アニメ ゲームマニアだとお得意のレッテル張りか!バカゴミは!

>大阪府高槻市の物流会社駐車場で顔や手を粘着テープで縛られた少女とみられる遺体が見つかった事件で、約30カ所の傷のうち胴体の一部は服をめくった上で切りつけられた形跡があることが17日、捜査関係者への取材で分かった。体を直接傷つけることで、何らかの脅しをしたり、切りつけることそのものが目的だったりした可能性がある。生前に執拗(しつよう)な暴行を加えたとみられており、大阪府警高槻署捜査本部は凶器の特定などを急いでいる。
 捜査関係者によると、遺体の傷は左半身の腕、胴体、足にそれぞれ10カ所近くあった。女性はタンクトップにシャツを羽織り、デニムの短パン姿をしており、腕や足の傷は肌が露出した部分に集中。胸から腰にかけての胴体にも切り傷があったが、シャツやタンクトップの切り口と一致しないものがあり、犯人が衣服をめくった状態で、刃物で切りつけた疑いがあるという。
 司法解剖の結果、最も深い切り傷は左腕のもので骨まで達していたが、致命傷ではなく、女性の死因は窒息だった。
 一方、遺体発見の直前、2台の車が駐車場を訪れる様子が近くの防犯カメラに写っていたことも判明した。映像では、遺体発見の約1時間前の13日午後10時35分ごろに1台の車が、約5分後に別の車が駐車場に進入。午後11時10分ごろ、2台は再び動き始め、出入り口方向へ走っていった。
 約20分後の午後11時半ごろには、遺体を発見した男性従業員が運転していたとみられるトラックが駐車場に入る様子が映像で確認された。
 駐車場に止まっていた男性従業員の乗用車の底部には血痕とみられる染みが付着しており、犯人が遺体を駐車場に運び込んだ後、乗用車の下に隠していた可能性がある。<
><楽天インフォシークより引用
この犯人が「チョン」ならスルーか通名で、もしアニメかゲームマニアだったらレッテル張りを繰り返すなバカゴミは。
ふなっしー事件でも「ラブライブ」や「けいおん」を周到に叩いていたし、今回の事件もちょうど「アイカツ」の映画が今週末に上映される、下手すれば自分を含む「アイカツおじさん」を叩く可能性がある。
なにしろ詰め込み犯が「プリキュア」がすきだったから、どこぞのバカIT社長までしゃしゃり出て来てギャアギャア騒いで、そいつの会社のホムペが炎上した。
ロリコン犯は「チョン」「クソサヨク」です。

« これは「巣鴨プリズン」の祟りだな、東條さん他の方々の怒りが聞こえる | トップページ | 弁護士ってよっぽどヒマなんだな、こんな事でいちいち噛み付いて来るようじゃ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61222111

この記事へのトラックバック一覧です: チョンの犯行だと隠して、アニメ ゲームマニアだとお得意のレッテル張りか!バカゴミは!:

« これは「巣鴨プリズン」の祟りだな、東條さん他の方々の怒りが聞こえる | トップページ | 弁護士ってよっぽどヒマなんだな、こんな事でいちいち噛み付いて来るようじゃ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ