フォト

« キンペーちゃん! 今度は天安門広場とかミサイル基地におとしてあげるからね、これ以上言う事を聞かないと「ちい」が許さないよ! | トップページ | チョンの犯行だと隠して、アニメ ゲームマニアだとお得意のレッテル張りか!バカゴミは! »

2015年8月18日 (火)

これは「巣鴨プリズン」の祟りだな、東條さん他の方々の怒りが聞こえる

>東京・池袋のJR池袋駅東口近くで16日午後9時半ごろ、乗用車が歩道に乗り上げ、交差点角にある衣料品販売店「ZARA池袋店」に突っ込み、歩行者ら5人がはねられるなどした。
 警視庁によるとはねられた5人のうち、薬剤師江幡淑子さん(41)が死亡、ほかに20〜70代の女性3人、20代の男性1人が骨盤骨折などで重軽傷を負った。
 池袋署は乗用車を運転していた東京・北区の医師金子庄一郎容疑者(53)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)で現行犯逮捕した。目撃者によれば、事故後、金子容疑者は奇声を上げ、「何も悪いことはしていない」と錯乱状態だったというが、呼気からアルコールは検出されず、薬物の影響もないとみられる。逮捕後は「突っ込んだのは記憶がない。疲れて居眠りしたので覚えていないのかもしれない」と供述している。
 金子容疑者が開業していた診療所のホームページによれば、産業医でメンタルヘルスケアを専門としていた。
 現場となった「ZARA」はJR池袋駅東口の目の前で、「ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋」と「ビックカメラ池袋本店」の間に位置する。池袋署によると車は池袋駅前の地下駐車場を出て、いったん停車した後、約50メートル先のZARAにブレーキをかけることなく、突っ込んだという。
 昨年6月には反対側の駅西口で危険ドラッグを使った男が車を運転し、歩行者ら7人を死傷させる事故が起きた。池袋在住の男性は「東池袋では16年前にも通り魔殺人があったし、東口ロータリーでは都営バスが歩道に突っ込んだり、デパート屋上からの自殺で歩行者が巻き込まれたこともあった。あのエリアは、なにか負の磁場があるのではないか」と不気味がった。<
><ライブドアニュースより引用
池袋で起きる出来事、どうも現在はサンシャインになってる「巣鴨プリズン」が関係してるとしか思えない。
戦犯と呼ばれる人たちは「無実」なのに「連合軍」によって「濡れ衣」を着せられ無念の死を迎えた、その怒りが池袋で爆発してる。
池袋は「サンシャイン文化会館」の見本市会場があり、ポルターガイスト現象が起きたり、中国 韓国 米国関連の小間が不審火にあったり、荷物の盗難や行方不明騒ぎが起きてる。
ビックサイト パシフィコ 幕張メッセではこのような現象は起きてない。
池袋は第二の「首塚」か?

« キンペーちゃん! 今度は天安門広場とかミサイル基地におとしてあげるからね、これ以上言う事を聞かないと「ちい」が許さないよ! | トップページ | チョンの犯行だと隠して、アニメ ゲームマニアだとお得意のレッテル張りか!バカゴミは! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

馬鹿スピリチャル・クソオカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61221928

この記事へのトラックバック一覧です: これは「巣鴨プリズン」の祟りだな、東條さん他の方々の怒りが聞こえる:

« キンペーちゃん! 今度は天安門広場とかミサイル基地におとしてあげるからね、これ以上言う事を聞かないと「ちい」が許さないよ! | トップページ | チョンの犯行だと隠して、アニメ ゲームマニアだとお得意のレッテル張りか!バカゴミは! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ