フォト

« 一番の原因はLINE、LINEの禁止こそが一番の対策 | トップページ | 今週の土曜日 日曜日クソサヨクとシールズが暴れるようだ。 »

2015年8月27日 (木)

大人の「チョン流 LINE」、バカサヨク お花畑はこれだから嫌いだ!

大人のイジメがあるが、この「大人のイジメ」で最初になったのは「チョン流」である、「チョンドルよりももクロやAKBがいい」とたちまち非難囂々の渦に巻き込まれた。
「あんたバカじゃないの?チョンドルは物凄い人気、遅れてる」など、言葉による「集団フルボッコ」が出た。
まるで「共産主義」である、ももクロやAKBを認めないでチョンドルだけ認め「チョンドルのファンでなければ、人にあらず」の雰囲気である。
捏造チョンドル人気がバレて、チョンドルが消えると今度は「LINE」である。
自分は危険な「LINE」はインストールする気もしない、国産の看板を掲げているが実はチョン製品のまがい物の産地偽装である。
寝屋川を始めLINEに絡む事件が多発してるのにも関わらず、未だに「LINE信者」が多いのが疑問である、特にFBでもLINE信者が多くLINEを非難すると飛んで来るから困った物である。
今度は「LINEを使ってなければ、人にあらず」の言葉による「集団フルボッコ」である。
世界的に見ると「スカイプ」のシェア率が高いが、なぜか日本では困った事に糞アプリのLINEである。
大概「チョンドル」「LINE」が好きな奴は「お花畑」「クソサヨク」である。
賢い人間は「スカイプ」を使うよ。

« 一番の原因はLINE、LINEの禁止こそが一番の対策 | トップページ | 今週の土曜日 日曜日クソサヨクとシールズが暴れるようだ。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/61345540

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の「チョン流 LINE」、バカサヨク お花畑はこれだから嫌いだ!:

« 一番の原因はLINE、LINEの禁止こそが一番の対策 | トップページ | 今週の土曜日 日曜日クソサヨクとシールズが暴れるようだ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ