フォト

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

またもやクソサヨクの妨害!

またもやフェイスブックのアカウントロックでクソサヨクの妨害。

クソサヨク許さん!

2015年8月30日 (日)

クソサヨクのテロに注意!

今日これがある可能性がある、シールズもしくはそれを支援してる「国労」「動労」当りがやる可能性ある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/国電同時多発ゲリラ事件

全部「アベのせい」にするクソサヨク、妖怪ウオッチの「妖怪のせい」のパクリなのか?

これを見て思わずコーヒー吹きそうになった!、おいおい今流行の「妖怪ウオッチ」の「妖怪のせい」の佐野るなのか?

何でもかんでも「アベのせい」、しまいには「郵便ポストが赤いのも、ウ○コが臭いのもすべてアベのせい」にするのかな。

手遅れですな。 ツイッター文面保守速報より引用。

Ad3d2275_2

クソサヨクによるテロの面が見えて来た!放火による列車妨害テロは明らかだ!

>東京都内のJR線で不審火が相次いでいる問題で、品川区の現場付近を自転車で訪れ、火がついたものを投げ入れる男が目撃されていたことが29日、捜査関係者への取材でわかった。近くの防犯カメラには、出火前後に自転車で通り過ぎる男の姿が映っていたといい、警視庁は火災との関連を調べている。
 警視庁などによると、品川区広町1丁目の「JR東日本品川変電所」で23日午後8時ごろ、男性から「火がついたものを投げ込んだ人がいる」と通報があった。警察官が駆けつけると、ごみのようなものが燃えているのが確認された。
 捜査関係者によると、この男性は「現場付近を通りかかった際、自転車に乗った男が金網越しに火がついたものを投げ入れていた。炎が立ち上がった後、男は自転車で立ち去った」と話したという。<
><gooニュースより引用
やはりクソサヨクによる列車妨害 インフラ破壊テロである、誰どう考えても同時多発的に不審火が多発してる事自体テロとしか考えられない。
特に週末には「浅草サンバカーニバル」や「原宿スーパーよさこい」などのイベントが目白押しで、そこを狙って「列車妨害テロ」を起こせばまさに狙い通りである。
実際桜木町の「神奈川新聞花火大会」が実証してる。
本日もクソサヨクによるテロ行為が予想されます。

2015年8月29日 (土)

非核三原則より「非テレビ」「非LINE」三原則を推進しましょう。

クソサヨクが「憲法9条」と並んで崇拝する「非核三原則」、核兵器の保有を認め「自衛隊」を「新日本軍」として強化しよう。
そして「非テレビ三原則」「非LINE三原則」を推進しましょう。
テレビは 見ない 買わない 受信しない。
LINEは 繋がない インストールしない 関わらない。
これが「非テレビ三原則」「非LINE三原則」です。
我が家では遂行中です。
Pn2009021701000525ci0003_2
Jpg_2

やはり放火テロの線が濃くなって来た!本日も多発する可能性が大きい

>東京都内のJR線で今月、線路のケーブルが焼ける火災が3件相次いだ。ケーブルは信号や駅間の通信を担う重要設備だが、2件では用地不足などで外部から手が届く場所に設置されていた。専門家はリスク管理の重要性を指摘する。
 27日午後1時ごろ、渋谷区の中華料理店長、小林敏智子(みちこ)さん(45)は、店近くの山手線の線路脇で小さな炎と白い煙に気づいた。フェンス内でケーブル2カ所から火が上がり、店の消火器を持ち出して数人で消し止めた。
 JR東日本によると、燃えたのは信号や駅設備に電気を送る電源ケーブルと、変圧器の異常検知などの通信ケーブル。長さ2メートルほどの蛇腹状の黒い樹脂製カバーが激しく燃えたが、ケーブル本体の損傷は小さく、停電も起きなかった。ケーブルは道路から手を伸ばせば届く位置にあった。
 22日には、中野区の中央線で線路脇の通信ケーブルが焼けた。やはりカバーが溶け、ケーブル本体の損傷は小さかった。ケーブルは地面に置かれ、フェンス越しに道路から手が届く状態。この2件について国土交通省幹部は「放火も否定できない」とみる。<
><gooニュースより引用
やはり放火テロである、退職した国鉄職員がシールズ支援で鉄道に対する放火テロを企てた可能性が濃くなって来た。
特に「国労」「動労」は「中核派」「革マル派」がバックの名目は「労働組合」のテロ組織である、今回の山手線の現場には「目黒さつき会館」の国労の施設があるからそこを拠点にしてる可能性がある。
特に原宿は明治神宮も狙える上、隣の代々木に「共産党本部
がある。
ガクガクブルブルだな。

どさくさまぎれのテロが都心部で多発するかも。

国会前は騒然とした雰囲気、おまけに本日は「原宿スーパーよさこい」一日目である。
特に原宿はテロをやるには絶好の場所でケーブル放火があった「山手線」やサリン事件の舞台になった地下鉄が走ってる、よさこいのチームの中に「早稲田大学」「同志社大学」「実践女子大」「法政大学」などのシールズメンバーが所属してる大学も出場してる。
国会前に目を向けさせて原宿でテロをやる可能性大。
http://www.super-yosakoi.tokyo/

2015年8月28日 (金)

クソサヨクの犯行に間違いない、桜木町同様列車運行妨害テロの可能性大

>JR山手線の恵比寿‐目黒間のケーブルで火災が発生した事件は、依然として出火原因が分かっていない。内部からの自然発火か、たばこなどによる失火あるいは放火なのか、さまざまな可能性が取りざたされている。
   JR東日本では2015年8月に入ってケーブルでの火災が続いている。同社は直接の関連性は低いとみているが、いずれも出火原因は明らかになっていないままだ。
火災があったJR恵比寿‐目黒間2か所のケーブル、燃え方が違っていた
   8月27日に起きた、恵比寿‐目黒間ケーブルでの火災は20メートルほど離れた2か所で出火した。ケーブルは送電用の高圧線2本と通信用1本の計3本で、どちらも外側がカバーで覆われている箇所だった。
   JR東によると、2か所とも外側のカバーが激しく燃えていて、ケーブルそのものには大きな損傷はなかった。ただ、送電用ケーブルは機能は保った一方、通信用ケーブルは使用できなくなるほど燃えたため、外側と内側のどちらから出火があったのか現時点では判別できていない。
   また、出火した2か所の3本のケーブルのうち、燃え方が激しかったケーブルは異なっていた。恵比寿側の箇所では2本目の高圧線と1番下の通信用の下2本が、目黒側では上2本の高圧線がそれぞれ激しく燃えていた。
   3本のケーブルはそれぞれ独立していて、つながっていない。高圧線に過電流が流れるなどして自然発火したと考えた場合、どうして燃え方が違ったのか疑問は残る。
   失火や放火など、外部から燃やされた可能性もあり、警察は事件も視野に原因を調べているという。
   現場は恵比寿駅から徒歩5分ほどで人通りが多く、歩きたばこをする人もいない訳ではない。実際に近辺にはたばこの吸い殻が複数捨てられていた。ただ、同一時間帯に2か所同時に失火が起きるとは考えにくい。また住宅が密集していて、放火であれば不審な人物がいたという報告があってもおかしくはないが、そういった情報は警察から発表、あるいはマスコミに報道されていない。<
><J-CASTより引用
そういえばここの近くに「目黒さつき会館」という国労の施設があったような気がする、国労とか動労とか昔の悪名高い「中核派」とか「革マル派」の巣窟である。
かつて新宿で大暴れして鉄道をマヒさせた事件が起きていた。
国労や動労に所属していた元国鉄職員ならケーブルの位置を知ってるので、シールズ支援でやったに違いにない。
これはテロだな。

このようなバカ女が危機意識も無く平気でLINE使ってる。

>安全保障関連法案に反対する母親たちのグループが27日、全国のママから集まった「法案は認められない」「誰の子どもも殺させない」といったメッセージを国会内で各党の議員らに手渡した。
 グループは「安保関連法案に反対するママの会」。ホームページで呼び掛け、全国の母親らから約1万9千筆のメッセージが寄せられたという。
 同会はこの日、国会内で集会を開き、各地の母親や野党議員ら約90人が参加。母親たちは幼い子どもをあやしながら「法案に賛成する議員には絶対に投票しない」などと語り合った。出席しなかった自民、公明両党には、集会後に幹事長の議員事務所などに届けた。<
><@Niftyより引用
安保法案反対とか、原発反対とか言ってるバカが危機意識も無く自分や子供に平気で極悪アプリのLINEを使ってる。
こいつらはチョン流バカ女で、チョン流が下火になったから「反原発」「安保法案反対」などとほざいてる、しかしこいつらの情報源はバカテレビや糞女性週刊誌である。
そして極悪アプリのLINE信者であるから始末におえない。
週末にシールズと一緒に暴れるのか?

今週の土曜日 日曜日クソサヨクとシールズが暴れるようだ。

「クロスガーデン川崎」のスーパーと薬局で近所の看護学校の連中が飲料水やスポーツドリンク爆 カロリーメイトを大量買い、薬局でも包帯や絆創膏 傷薬 消毒薬などを大量に買っていた。

どうもシールズなどのクソサヨクは長期戦に備えているようだ。

機動隊やカウンター攻撃での怪我人に備えて看護学校の連中まで入れているようだ。

共産党系の生協も病院を持っているからな。

11874986_155335348136593_3600229009

11903902_155335361469925_8842384899

2015年8月27日 (木)

大人の「チョン流 LINE」、バカサヨク お花畑はこれだから嫌いだ!

大人のイジメがあるが、この「大人のイジメ」で最初になったのは「チョン流」である、「チョンドルよりももクロやAKBがいい」とたちまち非難囂々の渦に巻き込まれた。
「あんたバカじゃないの?チョンドルは物凄い人気、遅れてる」など、言葉による「集団フルボッコ」が出た。
まるで「共産主義」である、ももクロやAKBを認めないでチョンドルだけ認め「チョンドルのファンでなければ、人にあらず」の雰囲気である。
捏造チョンドル人気がバレて、チョンドルが消えると今度は「LINE」である。
自分は危険な「LINE」はインストールする気もしない、国産の看板を掲げているが実はチョン製品のまがい物の産地偽装である。
寝屋川を始めLINEに絡む事件が多発してるのにも関わらず、未だに「LINE信者」が多いのが疑問である、特にFBでもLINE信者が多くLINEを非難すると飛んで来るから困った物である。
今度は「LINEを使ってなければ、人にあらず」の言葉による「集団フルボッコ」である。
世界的に見ると「スカイプ」のシェア率が高いが、なぜか日本では困った事に糞アプリのLINEである。
大概「チョンドル」「LINE」が好きな奴は「お花畑」「クソサヨク」である。
賢い人間は「スカイプ」を使うよ。

2015年8月26日 (水)

一番の原因はLINE、LINEの禁止こそが一番の対策

>大阪府寝屋川市の中学1年生男女が殺害された事件で、2人が 深夜に徘徊しながらスマホのLINEで友人とやり取りしていた ことが注目された。

の尾木直樹(教育評論家)と「スマホの安心に潜むきずな危険の 落とし穴」を取り上げた。

「いつでも連絡取れると」親も油断 東京都教育庁のスマホ実態調査によると、

いる小中学生の81.8%、

LINEを使っているという。IDを交換すれば電話番号を知らな くても相手と通話できるという利便性が高いからで、最近は 学校の連絡網もLINEが利用されているという。無料のため、 親もダメとは言いにくいらしい。中学生の子を持つ母親たち も「中学生になると出かけることが多くなり、連絡が取れるの で持ってもらったほうが安心」と話す。 尾木はそれは大きな間違いだという。「子どもがスマホを 持っていればいつでも連絡が取れ、仲間と繋がっているので 怖くないと錯覚して夜街に出ます。バーチャルでつながって いるのに、実感になってしまう。

でないからわからない」と指摘する。 精神保健福祉士の八木眞佐彦氏は、

と不安になる『きずな依存』と呼んでいる。

と、LINEを通じたいじめ、年の離れた大人が入り込んでくる 落とし穴に知らず知らずに引き込まれるという。

夜9時以降は使用禁止の動き 尾木「子どもの場合、時間がたつのが分からなくなっちゃうんです ね。スマホに時間を取られるから、成績が必ず落ちます。最 近は、受験校の高校ではルールを作り、9時以降はスマホをや めるようになっています」 愛知県刈谷市では、子ども用のスマホを契約する際は、スマホを使う場合は時間を限定、夜9時以降は親が預かるなど親が 子どもに約束をさせる指導をしている。 ただし、尾木は「家庭だけの指導ではダメだ」という。スマホ を使ったいじめなどのトラブルは学校内で起きており、学校、家庭ぐるみで指導する必要がある と指摘している。<

><モーニングバードより引用

ハイハイ一番の原因はくそチョンアプリのLINEなのにスマホのせいにするバカオカマの尾木、子供用のスマホはいっそのことLINEをインストールできなくすればよい、FBでもLINE信者が多くてLINEは悪くないのくそチョン工作員が出るから嫌になる。

iPadの古いOSとかアマゾンのファイアタブレットみたいにLINEが対応しないとか、18歳未満LINEインストールできないようにすればよい。

まずはLINEを使わぬこと。

LINEは繋がない インストールしない 使わない の非LINE三原則。

どさくさまぎれに「シールズ」のメンバーも紛れている可能性あるな。

今週末は「原宿スーパーよさこい」である、早稲田 同志社 実践女子大など大学のチームもかなりいる。
同志社あたりなどは「補欠メンバー」を名目に「シールズ」のバカドモが紛れ込んで来る可能性がある、大学のよさこいチームはメンバー数が多いので「シールズ」と掛け持ちしてるバカもいる。
今週末も「原宿スーパーよさこい」でテロか?
http://www.super-yosakoi.tokyo/

2015年8月25日 (火)

東大ですらこんなバカ!これじゃ糞学生がシールズに走ったり、大学卒が役に立たないのがうなずける

>東大生が3年前の泥酔死亡事故をネタにしたオフ会を開き、ネット上で批判が相次いでいる。これを受けて、オフ会を企画した学生の指導教授は、学内コンプライアンス委員会が調査して対応する見通しを明らかにした。
   3年前の事故では、東大のテニスサークルが花火大会の場所取りを兼ねたコンパを東京都内の隅田公園で行い、2年生男子学生が泥酔して翌朝までに亡くなっている。
何を考えてオフ会を?(写真は記事と関係ありません)
亡くなった学生の遺影を飾り、土下座のポーズも
   コンパでは、参加者がフォークダンス「マイムマイム」を歌い踊り、一区切りすると誰かが焼酎「大五郎」をラッパ飲みする形式だった。亡くなった学生の両親は2015年7月22日、長時間にわたり放置したとして、参加者21人に総額約1億7000万円の損害賠償を求める訴訟を起こしていた。
   オフ会は、東大薬学部の5年生男子学生がその直後に企画し、イベント告知サイトで参加者を東大生限定で募った。
   「マイムマイムオフ」と名付け、8月20日夕から隅田公園で、集まった東大生7人でコンパを行った。告知サイトでは、「参加者が車座となってマイムマイムを歌い踊り、順番に輪の中央に置いた焼酎『大五郎』(アルコール度数25度)をラッパ飲みするオフ会です」と紹介していた。
   7人のツイートに載った画像を見ると、亡くなった学生の写真を流したテレビ画像をプリントして遺影のように飾り、それに向かって土下座するようなポーズを取るなどしていた。
   オフ会では、かなり酒を飲んで酔ったらしく、踊りながら「これキツい」「死ぬ」などと言い合っていたという。参加者の1人は、「『俺ら不謹慎wwww』って笑ってるDQNの溜まり場なう」「マイムマイムオフ、酒!!煙草!!セックス!!って感じだ」などとツイートしていた。企画した学生は、「サークルのコンパで泥酔し意識不明になって死亡しそう」「結論:マイムマイムを歌いながら飲むのは危険」などとつぶやいていた。
「何が面白いんだろう」「気分悪いわ」
   こうした東大生のツイートは、ネット上で話題になり、批判や疑問の声が相次いだ。
   「何が面白いんだろう」「気分悪いわ」「被害者の遺影を使うのはやりすぎ」「東大も地に落ちたもんだな」...
   その後、情報サイトがオフ会について取り上げたりすると、7人のツイッターは次々に削除されるなどした。
   オフ会を企画した学生を指導している東大薬学部の教授は、取材に対し、「その件については、薬学部長の預かりになっています。今後は、学生が問題を起こしたときに開かれる学内のコンプライアンス委員会で調査して対応することになると思います」と答えた。
   東大の広報課では、「ネット上にそのような情報が上がっていることは把握しています。現状では、情報を収集しているところです」とだけ取材に話した。<
><J-CASTより引用
本当に大学や大学生ってクソだな、これじゃバカ学生が「シールズ」みたいに共産党担ぐのがわかる。
東大ですらこれだから本当にFランなんか小学生に劣るバカじゃないか?
これじゃシールズのバカ学生がいても当然か。

2015年8月21日 (金)

チョン警報発令! 露出狂のロリコン犯が出た!

またチョンの仕業か? 露出狂が出た! 露出にこだわるのは写真だけ。

1440123019169.jpg

チョン警報発令! 露出狂のロリコン犯が出た!

またチョンの仕業か? 露出狂が出た! 露出にこだわるのは写真だけ。

1440123005261.jpg

2015年8月20日 (木)

弁護士ってよっぽどヒマなんだな、こんな事でいちいち噛み付いて来るようじゃ

>ある企業の商品などを、ネガティブキャンペーンするために、起こってもいない不具合や欠陥、偏った感想などを、Amazonのレビューに書くことは、何かしらの法に触れるのでしょうか。
また、商品を買ってないと見受けられる方も、ネガティブキャンペーンをしている場合が見られますが、商品を買った、買っていないで状況が変わることはあるのでしょうか。
●ネガティブな評価に違法性はない
商品には、満足するところもあれば、不満なところもあるのが通常です。ポジティブな評価もあれば、ネガティブな評価も出てくるのも当然であり、商品を市場に出す企業は、どちらも当然に受け容れるべきものだと思います。
その意味では、実際に商品を買った方が、その商品についてのネガティブな評価をしたとしても、全く違法性はないものと思います。
ただ、その商品についての評価を超えて、その企業の罵詈雑言や、不買運動などをした場合には、評価を超えたものとして、違法性を帯びる可能性は否定できません。
●起こってもいない不具合などはNG
実際に買っていない方が、起こってもいない不具合や欠陥、偏った感想などを書き込むことは、そもそも評価ではなく、企業としてみれば風評被害以外のなにものでもありません。
その企業を陥れよう、売れないようにしてやろう、などと思いながら、そのような書き込みを行った場合には、名誉毀損罪、偽計業務妨害罪に当たることがあります。
もちろん、民事では不法行為に当たり、それによって発生した企業の損害を賠償する責任が発生します。
ネガキャンなどと流行言葉のように言われていますが、その裏には法的責任を負わなければならなくなるというリスクを十分に認識の上、書き込みには十分に注意して下さい。
*著者:弁護士 小野智彦(銀座ウィザード法律事務所。浜松市出身。エンターテイメント法、離婚、相続、交通事故、少年事件を得意とする。)<
><@Niftyより引用
本当に弁護士ってヒマなんだな、こんな事でいちいち噛み付いて来るようじゃ本当に「弁護士余り」が現実になってる。
少子高齢化で結婚する人もいないから離婚訴訟も無いし、サラ金やクレジット問題も沈静化したし、本当にヒマになってアメリカみたいに弁護士が過剰になって来た。
橋下をみれば99%役立たずの連中だし、裁判だってそんなにあるわけない。
ヒマな弁護士と文化人?はこまったチャンばかりだ。

2015年8月18日 (火)

チョンの犯行だと隠して、アニメ ゲームマニアだとお得意のレッテル張りか!バカゴミは!

>大阪府高槻市の物流会社駐車場で顔や手を粘着テープで縛られた少女とみられる遺体が見つかった事件で、約30カ所の傷のうち胴体の一部は服をめくった上で切りつけられた形跡があることが17日、捜査関係者への取材で分かった。体を直接傷つけることで、何らかの脅しをしたり、切りつけることそのものが目的だったりした可能性がある。生前に執拗(しつよう)な暴行を加えたとみられており、大阪府警高槻署捜査本部は凶器の特定などを急いでいる。
 捜査関係者によると、遺体の傷は左半身の腕、胴体、足にそれぞれ10カ所近くあった。女性はタンクトップにシャツを羽織り、デニムの短パン姿をしており、腕や足の傷は肌が露出した部分に集中。胸から腰にかけての胴体にも切り傷があったが、シャツやタンクトップの切り口と一致しないものがあり、犯人が衣服をめくった状態で、刃物で切りつけた疑いがあるという。
 司法解剖の結果、最も深い切り傷は左腕のもので骨まで達していたが、致命傷ではなく、女性の死因は窒息だった。
 一方、遺体発見の直前、2台の車が駐車場を訪れる様子が近くの防犯カメラに写っていたことも判明した。映像では、遺体発見の約1時間前の13日午後10時35分ごろに1台の車が、約5分後に別の車が駐車場に進入。午後11時10分ごろ、2台は再び動き始め、出入り口方向へ走っていった。
 約20分後の午後11時半ごろには、遺体を発見した男性従業員が運転していたとみられるトラックが駐車場に入る様子が映像で確認された。
 駐車場に止まっていた男性従業員の乗用車の底部には血痕とみられる染みが付着しており、犯人が遺体を駐車場に運び込んだ後、乗用車の下に隠していた可能性がある。<
><楽天インフォシークより引用
この犯人が「チョン」ならスルーか通名で、もしアニメかゲームマニアだったらレッテル張りを繰り返すなバカゴミは。
ふなっしー事件でも「ラブライブ」や「けいおん」を周到に叩いていたし、今回の事件もちょうど「アイカツ」の映画が今週末に上映される、下手すれば自分を含む「アイカツおじさん」を叩く可能性がある。
なにしろ詰め込み犯が「プリキュア」がすきだったから、どこぞのバカIT社長までしゃしゃり出て来てギャアギャア騒いで、そいつの会社のホムペが炎上した。
ロリコン犯は「チョン」「クソサヨク」です。

これは「巣鴨プリズン」の祟りだな、東條さん他の方々の怒りが聞こえる

>東京・池袋のJR池袋駅東口近くで16日午後9時半ごろ、乗用車が歩道に乗り上げ、交差点角にある衣料品販売店「ZARA池袋店」に突っ込み、歩行者ら5人がはねられるなどした。
 警視庁によるとはねられた5人のうち、薬剤師江幡淑子さん(41)が死亡、ほかに20〜70代の女性3人、20代の男性1人が骨盤骨折などで重軽傷を負った。
 池袋署は乗用車を運転していた東京・北区の医師金子庄一郎容疑者(53)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)で現行犯逮捕した。目撃者によれば、事故後、金子容疑者は奇声を上げ、「何も悪いことはしていない」と錯乱状態だったというが、呼気からアルコールは検出されず、薬物の影響もないとみられる。逮捕後は「突っ込んだのは記憶がない。疲れて居眠りしたので覚えていないのかもしれない」と供述している。
 金子容疑者が開業していた診療所のホームページによれば、産業医でメンタルヘルスケアを専門としていた。
 現場となった「ZARA」はJR池袋駅東口の目の前で、「ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋」と「ビックカメラ池袋本店」の間に位置する。池袋署によると車は池袋駅前の地下駐車場を出て、いったん停車した後、約50メートル先のZARAにブレーキをかけることなく、突っ込んだという。
 昨年6月には反対側の駅西口で危険ドラッグを使った男が車を運転し、歩行者ら7人を死傷させる事故が起きた。池袋在住の男性は「東池袋では16年前にも通り魔殺人があったし、東口ロータリーでは都営バスが歩道に突っ込んだり、デパート屋上からの自殺で歩行者が巻き込まれたこともあった。あのエリアは、なにか負の磁場があるのではないか」と不気味がった。<
><ライブドアニュースより引用
池袋で起きる出来事、どうも現在はサンシャインになってる「巣鴨プリズン」が関係してるとしか思えない。
戦犯と呼ばれる人たちは「無実」なのに「連合軍」によって「濡れ衣」を着せられ無念の死を迎えた、その怒りが池袋で爆発してる。
池袋は「サンシャイン文化会館」の見本市会場があり、ポルターガイスト現象が起きたり、中国 韓国 米国関連の小間が不審火にあったり、荷物の盗難や行方不明騒ぎが起きてる。
ビックサイト パシフィコ 幕張メッセではこのような現象は起きてない。
池袋は第二の「首塚」か?

キンペーちゃん! 今度は天安門広場とかミサイル基地におとしてあげるからね、これ以上言う事を聞かないと「ちい」が許さないよ!

キンペーちゃんお元気?わたし織り姫ちいだよ、どう?わたしのメテオの威力は。
二回目の「青島」のメテオは小さかったけど、あまり世界に迷惑をかけると「ちい」のメテオがご自慢のミサイル基地やあなたのいる「天安門広場」に落ちるから。 キンペーちゃん、これ以上「ちい」を怒らせないで。
Img_2_2
1979_2
4f0c544ae30e6924fc0d28a7697f9ebf_2
3643bb6095415aefeaab3d08f4614a89_2

2015年8月17日 (月)

相次ぐ爆発でシナ共産党最後の日か! オールチャイナボカン!

天津に続いて他でも今度は天然ガス施設がドカン!、共産党はウイグルやチベットのせいにするが、アッチでドカン!こっちでドカンとまさにリアルボンバーマンの世界である。

クレーターを見てるとまさに隕石でも落ちたのか如くのすさまじさ、死者数もポンペイ最後の日を思わせる数、予想で一万人ぐらい死んで入るな。

シナ共産党に怒りの爆発! シナ共産党最後の日がやってくるのか!

1439821076437.jpg

1439821077065.jpg

爆買いシナ人優先か、日本人優先か、店のサービスがハッキリ分かれた!

先週の金曜日に中古の「ソニータブレット」を中古パソコンショップで買った、そこの店もご多分に漏れず爆買いシナ人が押し寄せていたが断っていた。
なにしろ大量に買われたら売り物が無くなるから、爆買いシナ人は迷惑だと言っていた。
爆買いシナ人で店が「売国奴」か「保守」かのふるい分けができる。
シナチョンは世界の迷惑です。
S1

2015年8月12日 (水)

商人の三井 金貸しのオリックス 差が現れたショッピングセンター運営。

近所のショッピングセンター クロスガーデン川崎でものすごい不快な思いをしたので、駅前のショッピングセンター ラゾーナ川崎プラザでしばらくは買い物である。

オリックスの所有 管理する「クロスガーデン川崎」で不快な思いをした、トイレの芳香剤 手洗い石鹸 雑巾 トイレットペーパーを盗んだとメンテナンスのババアが疑ったからだ。

所詮オリックスは金貸しの出身者で人を不快にさせることは得意である、トイレの石鹸や芳香剤 トイレットペーパーなど家庭用と同じ物を使っているから「盗んでください」と言わんばかりである。

所詮高利貸しだから、人の非を見つけてはそこにつけてギャアギャア言ってくる人種である。

ラゾーナ川崎プラザを管理運営するのは「三井不動産」、系列に三越デパートを抱え大規模ショッピングセンターも千葉県船橋市のららぽーとを皮切りに運営の歴史が長い。

トイレットペーパーも業務用の巨大な奴だし、芳香剤 手洗い石鹸も固定化され一般客が手が出せない状態になってる、外そうものならスパナなど工具がいるから外せない。

まさに盗まれないようにすればいいのである、商人だからいいお客も悪いお客もいるから、悪いお客に対抗してる。

盗まれるのが嫌だったらラゾーナ川崎プラザみたいに、盗まれないようにすればいい話である。

クソサヨクとチョンの「レッテル貼り冤罪」に気をつけろ!

最近追い詰められたクソサヨクとチョンが保守に対するレッテル貼り冤罪を目論んでいる、保守のほかアニメ ゲームマニアに対しても冤罪をなすりつけつけようとしてる。

前にも述べた通りショッピングセンターの便所の備品ドロボーを、クソサヨクと結託したチョンのメンテナンスババアになすりつけられそうになった。

他にも放火による不審火を隠すため、児童プールや県営公園プールの女児を狙ったロリコン犯の汚名を着せる為に「アイカツ プリパラ 妖怪ウォッチ」を使ったロリコン犯をやっている。

最近では子供も賢くなったから、これでもいうことを聞かないと北朝鮮よろしく強制的に拉致しようとする、逆にギャアギャア叫ぶので怯んで逃げる。

特に夏休みだから他府県 他区域ナンバーの車でも怪しまれないから、奴らはそこを利用する。

送り火まで警戒である。

備品ドロボーの濡れ衣 不審火による放火 多発するロリコン犯とひったくり 荒ぶるチョンとクソサヨク。

帰省や夏休みでチョンとクソサヨクが川崎市幸区と横浜市鶴見区で荒ぶってる、クロスガーデン川崎での便所の備品ドロボー騒動の濡れ衣をチョンとクソサヨクに危うく着せられそうになった。

更に近所では帰省に伴う留守宅が多いのを狙って放火による不審火が多発してる、消防団の尽力により小火で消し止められているが一歩間違えると川崎区の簡易宿泊所全焼事件みたいに大惨事になりかねない。

簡易宿泊所の放火犯人はまだターイホされて無い状況だ。

それと近所の児童プールや県営公園のプールでロリコン犯やひったくりが多発してる、女児に「アイカツやプリパラのレアカードあるよ」とか「妖怪カード 妖怪メダルのレア物あるよ」とか声をかけているようだ。

最近では強制的に自動車に連れ込もうとして叫ばれて逃げるケースもある。

それとひったくりである、ジジババや若い女性のハンドバッグを現金狙いでひったくりをやるのは無論、女児のスクール水着などを狙って近所の児童プールや県営公園のプールでのひったくりが相次いでいる。

特に広島原爆の日から増えて16日の送り火までこれが多発してる。

盆休みとクソサヨクの騒ぎで警察が手薄になるから、チョンとクソサヨクが結託して犯罪をやる。

チョンとクソサヨクの活発化に注意せよ!

2015年8月11日 (火)

川内原発再稼働で備品ドロボーの話が無くなった。

本日川内原発再稼働で例の如くクソサヨクが国会前で騒いでいる。

昨日疑いをかけられたショッピングセンターの備品ドロボーの話が消えかかっている、クソサヨク勢力が自分たちに濡れ衣を着せて「保守勢力が悪い」のレッテル貼りを工作しようとしていた。

メンテナンスのおばちゃんに目つきの悪い、目が細くて釣り上がった奴がいる、そいつはなぜかいつもマスクをしてる、多分エラ隠しであろう。

共産党馬鹿自転車とマスク釣り上がりババアとは仲間である。

このタイミングで原発が再稼働したので、備品ドロボーの話は消えかかっている。

この最中に中共のバカどもを呼ぶ、無神経なクロスガーデン川崎

全く終戦記念日の翌日にシナ雑技団を呼ぶとはとんでもない無神経ぶりである。

チョンに続いて悪化してるシナを呼ぶ企画会社とこれを許可した、家主のオリックス不動産は本当にどうにかしてる。

この日は六本木の新国立美術館の「日本のアニメ ゲーム展」があるからそっちに行くので、シナ雑技団には用事がない。

シナ人は本当に迷惑!

1439250344854.jpg

これじゃますますアマゾンや楽天に客を取られるのが当たり前、不快なショッピングセンター クロスガーデン川崎

便所雑巾事件でシナチョンを疑わずに常連客を疑う、メンテナンスの連中がどうにかしてる。

そりゃシナ人の爆買いみたいに大量に物は買わないが、そこのショッピングセンターはスーパーマーケットが入ってるので、食料品だの日用品だの毎日に必要な商品だってある。

爆買いシナ人やクソチョンを優先して、純正たる日本人に便所雑巾ドロボーの疑いをかける、クロスガーデン川崎と家主のオリックスは本当にどうにかしてる。

本当にこんな事をやってるからますますアマゾンや楽天に客が流れるのが当たり前、本当に頭にくる!

2015年8月10日 (月)

便所のタオルの盗難でこっちに疑い? ドロボーはシナ チョン ヤンキーDQNの専売特許だが。

バカ自転車で有名なショッピングセンター「クロスガーデン川崎」でとんでもないことを、メンテナンスの人から疑われている、便所のポンプ式手洗い石鹸の下にタオルが敷いてあるのだが度々盗難にあってる。

そこのショッピングセンター、スーパーマーケットがあるから毎日買い物に来てるし、ゲームセンターもあるのでアイカツ プリパラ オトカドール モンハンなどをプレイしてる。

便所のタオルなどを盗む理由などない、そのメンテナンスの奴に共産党などの左巻き 創価などのカルトや、通名を使ったチョンが隠れてるに違いない。

ついこの間まで例の「バカ自転車」が来てた(最近は鳴りを潜めてるらしく来ていない)。

メンテナンスの奴がそいつの息がかかった共産党関係者か、団地に住んでるカルト宗教関係者である。

2015年8月 6日 (木)

桜木町が狙われた要因、根岸線周辺はかなり重要な拠点。

今回の架線切断テロでテレビなどのバカゴミは変電所接続のエアーセクション上停止、ヤフーは猛暑による架線切断といろいろな推測が飛び交ってる。

しかし桜木町はちょうどテロによる格好の舞台である、まずは今回の騒動になった原因の神奈川新聞花火大会、平日にも関わらずかなりの人出であるちょうどテロリストには格好の隠れみのである。

次に桜木町はこのエアーセクションで過去に大事故を起こしてる、終戦間もない頃に戦時設計の63系が火災事故を起して大惨事を招いている、架線工事で切れた架線がショートして電車が燃え上がって多数の死者が出た。

前半分が横浜変電所の管轄で後ろ半分が鶴見変電所の管轄である、車掌が連絡して鶴見変電所の区画は電気が止まったが、横浜変電所の管轄は電気が流れていた為に火災になった。

今回の電車の位置も近い場所である。

次に根岸線は桜木町ー磯子間は貨物との共用路線で、根岸や本牧の石油ターミナルからタンク車を牽引している貨物列車がよく通る、そこを止めればインフラ破壊工作にも使える。

根岸線周辺は観光スポットであるが、ある面反日団体の拠点も抱えている。

まずは中華街 戦前からの人々や台湾系はそうでもないが大陸系の中共なども多い、特に中共の連中がそこを根城にしているのでテロをやる可能性も高い。

山下公園周辺には創価学会の会館が二つもあるからそこも危険因子になる、特に最近は安保法で信者内が分裂してるのでテロをやる可能性がある。

フェリス女学院も危険因子の一つ、前学長の弓削が「天皇陛下は罪人である」と発言、学校の周りを右翼街宣車が取り囲み騒ぎになったうえ自宅まで放火されてお手伝いさんが死亡してる。

更にここの女子大のバカ女がスーパーフリーのキャンペーンガールまでやって、TBSに就職して大騒動になった、更に早稲田大学と親しいので反日度満点である。

観光地に近いのでドヤ街の寿町は最近ではバックパッカーの拠点になり、観光客を装った工作員も紛れ込みやすい。

根岸に米軍住宅があるので共産党やクソサヨクの格好の標的もある。

横浜もきな臭くなってきた。

神奈川新聞花火大会はテロへの合図なのか? ちょうどこれが終わると「広島原爆の日」で終戦記念日までクソサヨク 共産党が活発化するからな。

本日は広島原爆の日でこれを境にクソサヨク 共産党などが活発化する。

この前に行われる 神奈川新聞花火大会 はトラブルが多発する、一昨年と去年は近所で不審火が多発して、DQNガキの放火犯が捕まってる、話によるとそのDQNガキは特定アジアの人種である。

そして今回は架線トラブルテロとまさに神奈川新聞花火大会はテロへの合図になってる、当の神奈川新聞自体ろくでもない新聞で朝日同様ものすごい赤く染まった新聞である。

購読料が安いからクソ高齢者やお花畑に愛読者が多い。

特に近所の市営団地や県営団地などの住民は、神奈川新聞プラス聖教新聞や神奈川新聞プラス赤旗を愛読してる族が多い。

住んでいるのは特定アジアとか、創価学会信者 共産党支持者である。

本日から15日の終戦記念日までクソサヨク 共産党 特定アジア テロが多発する。

各自警戒を強化せよ。

発表が遅すぎるよ! 本当はテロを隠してるのか?JR東の労組は「革マル派」だからな

>4日、JR京浜東北線の架線が切れ、各線が運休し、車内に閉じ込められるなど35万人に影響が出ました。当時撮影された映像には、電車から火花が上がっている様子が確認できます。架線の切断は、なぜ起きたのでしょうか。

 4日午後7時20分ごろ、桜木町駅近くに住む男性が撮影した映像です。電車が通過すると、車両は大きな火花に包まれました。男性によりますと、止まっていた電車が動き始めてすぐ火花が上がったといいます。

 4日午後7時すぎ、京浜東北・根岸線の桜木町駅と横浜駅の間で2本の架線が切れ、京浜東北線の一部区間で6時間余り、併走する東海道線なども運転を見合わせました。電気が消えた車内では、冷房が切れた状態で1時間近く乗客が閉じ込められました。

 「(車内は)暑かったです。酸素が足りなかった状態です」(乗客)
 「みんな汗もかいていたし、湿度もどんどん上がっていった」(乗客)

 4日は横浜で花火大会が行われたこともあり、およそ35万人に影響が出ました。

 架線の切断は、なぜ起きたのでしょうか。架線が切れたのはエアセクションと呼ばれる部分。列車に電気を供給する架線が2本別々になっていて、切り替わる場所です。その2本の架線が断線したのです。

 「2本の架線の電圧が違っている可能性がある場所、そういう所では火花は出やすいと一般的には言っていい」(電気鉄道システムが専門 工学院大学 高木亮准教授)

 運転再開した現場では、5日も電車が通るたび火花が上がっているのが見えます。

 「それ(火花が出る状態)が長く続くと架線の温度が上がって、温度が上がると(架線の)強度が低下するので切れる。列車がゆっくりの場合には問題になってくる可能性がある。止まっているというのは論外。エアセクションのある所では止まらないことが運転上原則」(電気鉄道システムが専門 工学院大学 高木亮准教授)

 では、当該の電車はどういう状況にあったのでしょうか。JR東日本は会見で・・・

 「先行列車、桜木町駅側に列車が詰まっていたために、後から走ってきた当該列車がエアセクションの所に止まって、このような状況が起こった」(JR東日本の会見)

 そして、停車した電車が再び動き出したときに強い電流が流れ、架線が溶けて切れたとみられています。

 過去にも、こうしたトラブルは起きていました。2007年、さいたま市のさいたま新都心駅と大宮駅の間で架線が切れ、宇都宮線などが運休。およそ18万5000人に影響が出ました。このトラブルもエアセクションで起き、運転士は、定められた停止位置よりも手前で電車を停止。原因は自分の運転ミスと認めていました。

 今回のトラブルでは、運転士はエアセクションで停止してはいけないことを認識していなかったのでしょうか。

 「これまでの乗務員に対して指導しておりました。指導の際にエアセクションとの関わり合いなどを含めて分かりやすく説明することが不足しておりまして、乗務員もそれほど意識がなく、こういうふうになってしまった」(JR東日本の会見)<

><ヤフーニュースより引用

労組が革マル派系でろくでなしばかりだから、JRとしてみたらバック投げで架線が切れてテロで電車が止まった事をウテシのミスになすりつけ、テロを隠してる公算が見えてる。

チョンもしくはDQNのバカップルのテロを、革マル派つぶしでウテシに処分をなすりつけてる。

テロ隠しを労使紛争の道具に使うから乗客もたまったもんじゃない、よりによって花火大会の主催が悪名高い神奈川新聞、近所の信金で読んでるが本当に赤く染まってどうしようもない。

まともな記事は天気予報と日付けぐらいしかない。

2015年8月 5日 (水)

リアル消防にも劣る志位るず。

志位るずのバカ女にこれを見せてあげよう、あんたたちがプレーパークに遊びに来てる「リアル消防」にも劣る事を。

御幸公園の出張プレーパークのお絵かきでいい事発見したよ、その小学生は「なんでもあきらめないこと」を目標に書いていた、浪人したのは首相のせいににしてるあんたらとは大違いだよ。

あきらめないで勉強に励めばいいんだよ。

それにお絵かきにきちんと「日の丸」を描いていた、日本のきちんとしたよいこは日の丸が大好きなんだよ。

日の丸が嫌いだから学校にも受からない。

志位るずはリアル消防にも劣るな。

1438776479945.jpg

1438776481457.jpg

疑いたくないがチョンの指令を受けたDQNバカップルのテロ行為とした思えない。

桜木町の騒動は「神奈川新聞社 花火大会」を狙ったテロの線が濃くなって来た、特に桜木町は例の「ふなっしー」一味の仲間が「伊勢町」周辺に住んでいる。
終戦直後に起きた「桜木町事故」をヒントに架線を切って「日本人焼き殺し計画」を発動させたのであろう、しかし電車が新型でそれは出来なかったが「京浜東北」「東海道」をマヒさせた事に成功した。
来週 再来週と「東海道筋」で花火大会が開かれる、来週の15日は大田区の多摩川河川敷で花火大会、再来週の22日は鶴見川で花火大会とテロリストの絶好の標的である。
今度は花火大会の見物人に混じって「自爆テロ」でもやられた日には。
http://www.news-us.jp/article/423604584.html

泥棒を見たらアレと思え 高校生 大学生などを見たらシールズだと思え、こうならずおえない。

新刊本に「医者を見たら死神だと思え」の題名の本があるが、民医連や生協系の病院にこれが当てはまるので行かぬ事。
最近では高校生や大学生などの学生を見ると「あいつシールズのメンバーじゃないのか?」の陰口が聞こえる、自宅近くにも「看護学校」があるから女子学生が補習のため歩いている。
民医連や生協が病院を持ってるから疑いをかけざるおえない。
プレーパークにもボランテイア研修で女子高校生が来てるが、どうもこいつらもシールズの下部メンバーじゃないかと疑いをかける。
ツイッター盗撮事件もあり、慶応大の「山本えりか」がこれで炎上した。
学生を見ると疑心暗鬼になるのは自分だけ?

2015年8月 4日 (火)

ウソがバレバレでしょぼくれるクソ女性週刊誌。

アブラゼミみたいに威勢がよかったクソ女性週刊誌がなぜかしょぼくれてる、頼みの綱のシールズ及び高校生デモ隊が馬脚を表し、参加人数もチョンドルのコンサート並に盛りすぎたからだ。

下品な言葉の五寸釘上智のバカ女や、安倍総理のせいで浪人したバカ責任転嫁女などが表立ってしまった。

報道はしないが幼児 児童虐待の「ママデモ」も相当な子供達が熱中症の餌食になって、近くの総合病院が大賑わいだったから記事にもできない。

パチ屋で子供を蒸し焼きにするバカ女と同類である。

皇后様をネタになんとか取り繕ってるが、この記事もいつほころびるのかが見ものである。

このまま絶滅してほしい。

敵と手を組まざるおえなくなった「共産党」、公明党と分裂の危機を抱える「創価学会」。

> 共産党の山下芳生書記局長は3日の記者会見で、安全保障関連法案への対応で、「公明党支持者の皆さんの気持ちをしっかり酌んだ運動を発展させたい。圧倒的な反対世論で安倍政権を包囲することが参院での強行採決や衆院での再議決をさせない一番の力になる」と述べた。公明党支持母体の創価学会の会員に法案への反発が出ており、同会員との連携を強める意図がある。
 山下氏は一方で、「与党の一員として憲法9条を踏みにじる戦争法案を推進する公明党は、これまで標榜(ひょうぼう)してきた平和の党の看板を自ら投げ捨てることになると言わざるを得ない」と批判した。<
><@Niftyより引用
安保法 集団的自衛権で煮え湯を飲まされた「公明党」、名目上支持母体の「創価学会」との分裂の危機に曝されており公明党に謀反を起こした信者が騒ぐ。
指揮官池田の病状も思わしくなく、噂では「死んだ」とか「おむつを付けて垂れ流し状態」だとか言われているから、池田のご威光も無い。
そこに付け入ったのが「共産党」である、かつての敵を入れる格好になった。
水と油がウマく行くのか?

「ちゃお」は大人かった、戦争物で唯一なのは「山陽堂書店」での話。

8月になると「アブラゼミ」よりウッとしくクソサヨクが騒ぎ立てる、特に広島原爆から終戦記念日にかけて「日本が悪い」やら「先帝陛下が悪い」などの大合唱。
口で平和と叫んでいても、五寸釘をぶち込むバカ大学生や高校生まで出現してる。
リアル消防女児向けの「ちゃお」は「こっちむいて みい子」では現在も表参道入り口にある「山陽堂書店」の話が出て来てる。
246号線拡張で店が小さくなったが、当時とはこの辺では珍しく鉄筋コンクリート作りの建物で、第二次世界大戦中では避難所になった。
3月10日の東京大空襲が有名だが、それに次ぐ大空襲が4月25日にあった、3月の空襲は下町を焼き払ったが4月の空襲は山の手周辺を焼き払った。
沢山の人々が爆撃に追われて「山陽堂書店」に逃げ込んで来た。
これを指揮した「カーチス ルメイ」が一番悪い!
Dsc05302
Dsc05303_2

2015年8月 3日 (月)

サヨクのデモなんかしない、させないで普通の高校生や子供が一番いい。

クソサヨクに騙されてデモに参加してる高校生や、無理矢理デモに参加させられている子供を「偉い!」とハヤシたててるバカゴミやクソサヨクサイト。

逆にスーパーでバイトしてる高校生や、プール帰りでゲームを楽しんでいる子供の方が本当にいい。

本当に高校生や子供は意味がわかってやってるのだろうか?

自分は逆にサヨクのデモに出る高校生や、無理矢理サヨクのデモに出される子供が哀れに見える。

プールやゲームでいきいき遊んでいる子供や、バイトに一生懸命働いてる高校生が良い。

デジタル村八分が共産党 サヨク支持者の子供に襲いかかる。

昨日「アイカツ」ゲーム機での女児三人の会話、プレーパークでもお父さんが「ゲーム機を持ってゲームプレイしてないと、コミ二テイに入れない」とぼやいていた。
まさに「デジタル村八分」である、特に子供は流行物が大好きで自分の時代は「仮面ライダーカード」であった、現在は「妖怪カード」「アイカツカード」「プリチケ」「妖怪メダル」「トレッタ」「ドールカード」である。
女児は「アイカツ」「プリパラ」最近では「オトカドール」、男児は「妖怪ウオッチ」「ポケモントレッタ」「仮面ライダーガンバライド」である。
特に土日は「妖怪ウオッチ」「アイカツ」「ガンバライド」の大会が行われており、大人も子供も一喜一憂でゲーセンで熱い戦いを行ってる。
しかし共産党 サヨク支持者はこれらの流行物の波に乗せる事無く、子供をダシにしてデモを行ってる。
話題にも付いていけないので「村八分」「ハブにする」状態になる。
そしてそこで「イジメ」が発生する。
まさにデジタルが作ったイジメが左翼や共産党支持者の子供に容赦なく襲いかかる。
11813369_484095428421241_61118386_3
11828674_485564864940964_7886852551
11822600_485683721595745_3976358217

2015年8月 2日 (日)

バカ親のその行動が「いじめ」に子供が巻き込まれます。

隣のゲーム機から小学生女児三名がギョ!とする話が自分の耳に飛び込んできた、自分はアイカツカード アイカツフォン アバターのカードを準備していた。

「本当に○○ムカつく!」「アイツ自分がゲームできないからって、ウチラにまでギャアギャア言ってくる」「○○の家今日渋谷でデモだって、アイツ必ず変な話題しか出さないから!」「二学期アイツ、ハブだな!」と三人で会話していた。

自分は何食わぬ顔でゲームをプレイしながら聞き耳を立てていた。

その小学生の学校に共産党かぶれのバカ親がいるのかと聞いていた、子供にとって流行りもについていけないのは、子供同士の社会的抹殺に等しい。

特に小学生は顕著に現れる、クソサヨクデモが子供のいじめを助長する原因です。

1438526615770.jpg


1438526616583.jpg

アゼリア改装の人出を狙ってクソサヨクが騒ぎ出してる。

川崎駅東口のアゼリア地下街が改装して、お惣菜や食品の名店街に人が群がってる。

川崎合同法律事務所(共産党系)の弁護士集団が沖縄付いてギャアギャア言っていた、全くクソサヨクって奴は人が集まると騒ぎ立てるからやかましいってありゃしない。

写真撮ってやろうしたが、しばき隊がこいつらをガードしていた。

桜本あたりに潜んでいるな。

2015年8月 1日 (土)

個人経営の店がチェーン店に客を取られる訳

個人経営の飲食店などに入るとまず目に付くのは「テレビ」の存在である、映らなくてガタイだけならともかく、サービスのつもりなのか地上波をご丁寧に放映してる。

これが高校野球やプロ野球 相撲などのスポーツ中継ならまだ許せる、ファミレスのガストはアメリカのプロスポーツを中継してる。

これをインチキ報道番組やクソバラエティ番組などを見せられた日には、せっかくの料理が不味くなる、いくらネットで「毒を食う」と言われる「マクドナルド」の方が良い、テレビなどを放映してないからだ。

無線LANで個人個人に必要な情報を供給してるからだ、これはスタバでも同じ事である。

いくら味が良くてもテレビがそれを台無しにして、客がチェーン店に流れる。

飲食店はラジオか新聞 マンガぐらいが良い。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ