フォト

« 因果応報 クソ大学生にブーメラン! スマホ盗撮からの逆襲! | トップページ | 思想の自由の弾圧?くだらないことを言ってるじゃないよ! »

2015年7月29日 (水)

しばき隊がYouTubeで犯行予告!

椎名林檎全国ツアーの会場の警備を受け持つ「警備会社」の方々、会社の所轄警察署の皆さん、しばき隊が威力業務妨害のテロを計画してます。

ファンや会場関係者 椎名林檎さん始め関係者の皆さんが暴力の危機に曝されています。

くれぐれもよろしくお願いします。

1438174562831.jpg

« 因果応報 クソ大学生にブーメラン! スマホ盗撮からの逆襲! | トップページ | 思想の自由の弾圧?くだらないことを言ってるじゃないよ! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

中学校 自殺者 岩手県矢巾町
遠洞柚太
校長 鈴木美成
全体主任 山口浩子
「余計なこと言うな!」
一年時担任 田中桃子
「上から目先ですね」
二年時担任 田口千賀子
「明日からの研修楽しみましょうね(二重丸つき)」

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60946242

この記事へのトラックバック一覧です: しばき隊がYouTubeで犯行予告!:

« 因果応報 クソ大学生にブーメラン! スマホ盗撮からの逆襲! | トップページ | 思想の自由の弾圧?くだらないことを言ってるじゃないよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ