フォト

« 今年の「原宿スーパーよさこい」はチョンを見ずに済みそうだ。 | トップページ | チョンが暴れて公然わいせつ犯人が出ました!注意せよ! »

2015年7月 6日 (月)

シナチョンの仕業か? 未だに続く金属ドロボー

>秩父市は5日、同市山田の市聖地公園墓地内の墓所85カ所で、ステンレス製の花立て約170個(約85万円相当)が盗難に遭ったと発表した。
 同管理事務所によると、4日午前11時ごろ、墓地北側の墓所25カ所で、花立てが2個ずつなくなっているのを来園した市内の男性が発見し、同所に届け出た。職員が5日午後5時すぎに再点検したところ、墓地南側の墓所60カ所でも花立てがなくなっていることが判明した。秩父署が窃盗事件として調べている。
 花立てが盗まれた現場はいずれも人目につかない両端で、中には生けた花が捨てられていた場所もあった。同所の担当者は「罰当たりで許せない犯行。お墓は残された人の心のよりどころなので、少しでも早く犯人が捕まれば」と話していた。<
><gooニュースより引用
かみさんの母親が眠る川崎の津田山霊園でも「線香置き」や「花立て」が盗まれる被害が相次いでいる。
このような罰当たりな連中は「シナチョン」の他にいない。
もうすぐ新盆です、お墓の金属製品に注意しましょう。

« 今年の「原宿スーパーよさこい」はチョンを見ずに済みそうだ。 | トップページ | チョンが暴れて公然わいせつ犯人が出ました!注意せよ! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60635887

この記事へのトラックバック一覧です: シナチョンの仕業か? 未だに続く金属ドロボー:

« 今年の「原宿スーパーよさこい」はチョンを見ずに済みそうだ。 | トップページ | チョンが暴れて公然わいせつ犯人が出ました!注意せよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ