フォト

« これじゃあ「悪役」だよ!誰が考えてもヒーローじゃない。 | トップページ | 美容院と飲食店経営者はよく考えた方がよい、放映するメデイアや備え付けの雑誌などもサービスのうち。 »

2015年7月27日 (月)

資金の枯渇と行動の分散化でなりふり構わなくなって来たクソサヨク 共産党。

最近のクソサヨクやら共産党はなりふり構わなくなって来た、全学連 民青 シールズのデモに「大学生」どころか「高校生」「ニート」まで引っ張り出すようになった。
特にチョンの多い「県立大師高校」や日教組 全教の強い「県立市ケ尾」などが主力で動いてる、私立でも「フェリス」「立教」「上智」などのミッション系が動いてる。
奴らは「教団」も持ってるので「信者」を出す事もやってる、教会内でも「デモのお知らせ」のポスターが貼ってる。
渋谷の主婦デモも「育児サークル」や「プレーパーク運営団体」などのボランテイア団体も動員してる、まさになりふり構わずの状況である。
七夕祭りの短冊に「アベ政治を許さない」だとか「安保法案反対」だとかまさに「利用する物は利用する」である、これは仙台市や山形市でも撤去されて「表現の自由」の侵害だと騒いでいる。
資金面もシナ チョンの資金が減ってるので、夏祭りになりふり構わず出店を出して資金稼ぎである。
最近のバカサヨク 共産党はなりふり構わずだから注意しろ!
Upload_12

« これじゃあ「悪役」だよ!誰が考えてもヒーローじゃない。 | トップページ | 美容院と飲食店経営者はよく考えた方がよい、放映するメデイアや備え付けの雑誌などもサービスのうち。 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60909604

この記事へのトラックバック一覧です: 資金の枯渇と行動の分散化でなりふり構わなくなって来たクソサヨク 共産党。:

« これじゃあ「悪役」だよ!誰が考えてもヒーローじゃない。 | トップページ | 美容院と飲食店経営者はよく考えた方がよい、放映するメデイアや備え付けの雑誌などもサービスのうち。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ