フォト

« シールズとかメンテナンスの方をバカにしたクソ大学生より、ゲームセンターの従業員の方は立派である。 | トップページ | 資金の枯渇と行動の分散化でなりふり構わなくなって来たクソサヨク 共産党。 »

2015年7月25日 (土)

これじゃあ「悪役」だよ!誰が考えてもヒーローじゃない。

ニンニンジャーのバ韓国人で炎上してるが、この面構えは誰がどう考えても「ヒーロー」じゃない、気持ちの悪い面が「ヒール(悪役)」だよ。
ヒーローは昔の仮面ライダー一号の「藤岡弘」みたいに力強いか、現在のライダーみたいに「イケメン」のジャニーズ系である。
確かに今のライダーは「母親」狙いでイケメンのかっこいいジャニーズ系をだしている。
意外と母親が「ライダー役」の俳優さんを好んで、子供にライダーのおもちゃを買い与える。
しかしライダーと妖怪ウオッチに挟まれるかっこうになった伝統の五色戦隊は、何をどう考えたのかお花畑の「祖母」を狙ってバ韓国人を出したのであろう、バ韓国で騒ぐ年代は子供のおばあちゃんである。
伝統の「五色戦隊」も無くなっては困る、「ライダー」や「妖怪ウオッチ」は小さくても幼稚園 保育園の年長さんクラスでないと扱いきれない。
年少さんや年中さんは男児は「五色戦隊」女児は「プリキュア」である。
誰がどう考えてもこれは「妖怪ウオッチ」だ!
91c8cd24s_2

« シールズとかメンテナンスの方をバカにしたクソ大学生より、ゲームセンターの従業員の方は立派である。 | トップページ | 資金の枯渇と行動の分散化でなりふり構わなくなって来たクソサヨク 共産党。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60882948

この記事へのトラックバック一覧です: これじゃあ「悪役」だよ!誰が考えてもヒーローじゃない。:

« シールズとかメンテナンスの方をバカにしたクソ大学生より、ゲームセンターの従業員の方は立派である。 | トップページ | 資金の枯渇と行動の分散化でなりふり構わなくなって来たクソサヨク 共産党。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ