フォト

« 尾木ママは「創価」の手先!プレーパークの裏には創価カルトか? | トップページ | サイバーエージェントは問題だらけ、「なでしこりん」さんが始まりではなかった。 »

2015年7月15日 (水)

アメブロはやはりダメブロ、元から腐ってます、自分は富士通系列のニフティのココログをずっと愛用してます

>アメブロの親会社、サイバーエージェント、今まで、胡散臭く思いながらも関心でしたが、一旦調べ始めると、埃が出るわ出るわ、驚きを通り越して、呆れました。
在日企業であることに加えて、超ブラック企業です。残業時間月平均60時間で、残業代の支払いは無し、住所については就業規則で【2駅ルール】が有るそうです。その心は、終電過ぎても仕事ができるようにですって(笑)
取引先は、電通、ヤフーなどの在日企業ばかり。自ずと出自がしれますな(笑)藤田と面識のある人に聞くと、サイバーエージェントは偉そうに広告代理店を名乗っていますが、「やってることは、古い仕事をデジタル化しているだけ」だそう
です。藤田はあれで美容整形しているそうです(笑)元の顔は、細い釣り目だったんでしょう(笑)エラでも削ったのかな?出身地の福井県は、在日の多い県。武生(たけふ)市の様に、在日の市職員に、【管理職の道】まであけているところ
もあります。市の名称を福井県在日市にすればよいのに。藤田の爺さんも、船で半島から渡ってきたのでしょう。この男の最初の妻が女優の奥菜恵で在日朝鮮人でした。
さて、かなり古い記事、2012年ですが、【アメブロの黒歴史】について書いた記事が有りました。ポイントをまとめると。
JIS+2D21 ブログランキング一位でも、韓国批判や、韓国に都合の悪い記事を書くと強制退会処分を受ける。
JIS+2D22 社長の藤田のブログに抗議しても無視される。(渋谷で働く社長のブログ)
JIS+2D23 ある人気ブログには「ニュース記事が多くあり、改善いただけない場合は退会措置を取らせていただく」との通知が有った。どのニュース記事が悪いのかは指摘はない。
JIS+2D24 韓国軍のベトナムでの、虐殺、レイプ記事を書いた直後に強制退会させられた。しかし、この記事は単に、韓国のハンギョレ新聞からの転載であった。なんか、産経新聞ソウル支局長の起訴、出国禁止事件に似ていますね。
JIS+2D25 韓国にとってネガティブな記事を書くと、在日、ソフトバンク、電通から強制退会圧力が来る。
JIS+2D26 藤田は女優の奥菜恵と結婚していたので、芸能界に太いパイプが有る。秋元康、エイベックスの松浦勝人等
JIS+2D27 アメーバでブログをやっている芸能人は、在日が多いので韓国批判はご法度と考えている。
JIS+2D28 あの「幸福の科学出版」さえ、嫌気がさして手を引いた。最初は第三位の株主だったが、その後全株式売却。
JIS+2D29 【日本人差別】、誰でもなれるはずのメンバーでも日本人はNG、例)AmebaGG

★要は、朝鮮人社長による、在日、在日芸能人による、在日朝鮮人御為のブログと言うのが実態でしょう。
私が、推測するに、なでしこりんさんは、早くからマークされていたのではないかと思います。
現在、アメブロで、活躍しておられる日本人の、ブロガーさんたちは、早くアメブロを自主退会して、あんな朝鮮人が作った素性の悪い会社のブログをやらずに、私が利用しているGooブログに来なさい。
何と言っても、親会社は天下のNTTですからね。著作権も執筆者にあり、保護されています。私も、2度記事の削除を要求されたことが有りましたが、後で考えるとまっとうな理由で納得できました。
楽天ブログなんか、人気ブログだと社長の三木谷が勝手に出版したりしますからね。楽天の様な在日企業なんてそんなものです。
もっと怖いのは、サイバーエージェントにせよ、楽天にせよ、在日企業は、あなたの個人情報を絶対に名簿や等に勝手に売却しますよ。私も、以前楽天カードを持っていた時に、携帯の番号と、住所を売られ、現在でも、知らないセールスからの電話、知らない会社からのダイレクトメールが来て迷惑しています。
朝鮮人は約束を守りませんから、在日企業との関係は完全に断ち切ったほうが賢明です。
ちなみに、サイバーエージェントは、一部上場企業だと威張ってますが、今はサラ金でも株式上場できる時代ですから、一部上場企業のブログだからと信用するのは危険です。
加えて、アメブロの有名人はステマ(ステルスマーケッティング;広告とはきずかれない広告)をする連中が多い。例は加藤茶の嫁の評判最悪の綾菜(在日朝鮮人)です。大批判されました。
日本人のあなたもあんなところで、ブログやってると、極端な話、在日と思われかねませんよ。
アメブロを利用する芸能人も、私の知っているだけでみな在日です。木下優樹菜、藤本美紀など多数。
とにかく、アメブロはまっとうな日本人、特に保守の日本人がブログをするところではありません。お気をつけて。<

><伏見さんのブログより引用

自分はずっと富士通系列のニフティのココログをやってるが、富士通の悪口を言わなければある面自由である、知り合いが富士通に勤務してるのでそのつてでココログになった経緯である。

富士通は防衛省納入業者なので保守は歓迎される傾向である、韓国の悪口を書こうが中国の悪口を書こうが削除されたこともないし、警告すら受けたことがない。

韓国人荒らしで消滅ブログサイトがある、去年の9月まで続いていた「サンリオ」の運営していた「サンリオ村」で消滅前の1月頃から韓国人の荒らしが蔓延り、複数アカウントによる投稿 上から目線の発言 禁止行為の投稿などで困っていた。

サンリオ村本部に文句を言っても取り合ってくれない、サンリオ村ブログに文句を書くと逆に自分達が悪くような扱いで文句を言った方がアカウント停止になる。

現状アメブロと同じである、心ある人はアメーバからの撤退をおすすめします、サンリオですらこれですからアメーバを運営してるサイバーエージェントはもっといいかげんですから! 

« 尾木ママは「創価」の手先!プレーパークの裏には創価カルトか? | トップページ | サイバーエージェントは問題だらけ、「なでしこりん」さんが始まりではなかった。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60754573

この記事へのトラックバック一覧です: アメブロはやはりダメブロ、元から腐ってます、自分は富士通系列のニフティのココログをずっと愛用してます:

« 尾木ママは「創価」の手先!プレーパークの裏には創価カルトか? | トップページ | サイバーエージェントは問題だらけ、「なでしこりん」さんが始まりではなかった。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ