フォト

« 消防団の皆様 筒先は命です! 悪質な外人が盗んで行きます! | トップページ | 西成で「プレーパーク」おいおい正気か?これは危険だ。 »

2015年7月15日 (水)

これって長期の手の込んだヤラセ、大手によるローカルつぶしが見えてきた。

露店の騒動が出たのは今年になってから、いきなりこの騒動を作ったのはどうもカスゴミ臭い、去年あたりにカスゴミが近所のヤンキーに金をやって露店などで飲食をして飲酒をして暴れさす。

近所迷惑と警察を焚きつけ露店禁止で騒がせる、露店禁止の騒動になったところで入り込んで問題でニュースに入る。

特に戸塚のお札まきのフジテレビと朝日新聞にはその雰囲気プンプンである、ドローン禁止もノエル君に資金援助したのがカスゴミの工作の噂が立ってる。

ローカルな祭事はタウンニュースなどのタウン紙、YOUTV(戸塚はJ−COMさん)などのケーブルテレビが押さえており、入れる大きいバカゴミは神奈川新聞かTVKぐらいしかなかった。

騒動にすることで大手が入り込んでケーブルテレビやタウン紙などからニュースを奪う臭いである。

どうもこの騒動もバカゴミの捏造が見えてきた。

1436899430732.jpg

1436899431594.jpg

1436899432260.jpg

« 消防団の皆様 筒先は命です! 悪質な外人が盗んで行きます! | トップページ | 西成で「プレーパーク」おいおい正気か?これは危険だ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60744080

この記事へのトラックバック一覧です: これって長期の手の込んだヤラセ、大手によるローカルつぶしが見えてきた。:

« 消防団の皆様 筒先は命です! 悪質な外人が盗んで行きます! | トップページ | 西成で「プレーパーク」おいおい正気か?これは危険だ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ