フォト

« サイバーエージェントによるペニオク詐欺の片棒を担いだ事件、サイバーエージェントは極悪企業 | トップページ | サイバーエージェントと共産党の悪の方程式 »

2015年7月17日 (金)

サイバーエージェントのアメピグは今のLINEと同じく犯罪の温床、サイバーエージェントは前科持ち

>小中学生の不正アクセスや誹謗中傷の温床になっていた、アメーバピグとピグライフですが、ついに運営のサイバーエージェントにより「15歳以下にコミュニケーション禁止」の利用制限が発表されました。これにより怒ったユーザーにより、スタッフブログが炎上しています。その原因はどこにあるのでしょうか。

アメーバピグの無法地帯化が原因

 現状のアメーバピグは、不正アクセスや誹謗中傷、詐欺的な行為、出会い系、ツール類による改造の温床となっていました。大人による子供達に対する怪しい勧誘もかなり多く見受けられ、ほとんど無法地帯と言える状態でした。

 アメーバピグ・ピグライフのユーザーのじつに14.2%が15歳以下、全体の会員数が1,000万人を超えたことから、142万人以上が15歳以下の計算となります。運営側もパトロールや啓発看板の設置よって注意を促して来たようですが、ついには不正アクセスによる逮捕・補導者が立て続けにあらわれ、実態が表沙汰になりました。そして運営側の手に負えない社会問題化するほど被害が拡大してしまいました。<

まとめより引用

サイバーエージェントは芸能人をペニオク詐欺のステマの他、アメピグ事件を起こしていた。

特にアメピグ事件は15歳未満のトラブルが多く、小中学生が犯罪に巻き込まれていた、次に出てきたコンプガチャや今のLINEと同じ状況である。

その結果15歳未満の交流禁止で一時期荒れていた。

それから数年後今度はLINEが社会問題化してる。

どうもチョン系はネットでロクなことをしないアメピグ ペニオク コンプガチャ そしてLINEである。

そして今回のなでしこりんさんの強制削除とチョンが絡むとトラブルが多発する、FBまで圧力をかけてなでしこりんさんのアカウントまで削除してしまった。

チョンとサヨクの言論弾圧が激しくなってきた、まずはサイバーエージェントとLINEは関わらないこと。

« サイバーエージェントによるペニオク詐欺の片棒を担いだ事件、サイバーエージェントは極悪企業 | トップページ | サイバーエージェントと共産党の悪の方程式 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60780611

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーエージェントのアメピグは今のLINEと同じく犯罪の温床、サイバーエージェントは前科持ち :

« サイバーエージェントによるペニオク詐欺の片棒を担いだ事件、サイバーエージェントは極悪企業 | トップページ | サイバーエージェントと共産党の悪の方程式 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ