フォト

« 子供は敏感に感じてるようだ。 | トップページ | シールズとかメンテナンスの方をバカにしたクソ大学生より、ゲームセンターの従業員の方は立派である。 »

2015年7月24日 (金)

ニンニンジャーも同じ轍を踏んで自滅への道、アニメ おもちゃにも容赦なく降り掛かる「Kの法則」。

今度は「ニンニンジャー」ですか、視聴率急降下で運が悪ければ「放送打ち切り」の可能性があります。
子供番組やアニメ おもちゃでも「Kの法則」は情け容赦なく働く。
まずは「プリキュア」現行のプリキュアの3ー4つ前のプリキュアに例の「ヨン様」を意識した登場人物が登場、この回のプリキュアシリーズは最低視聴率を記録してマニア以外にもお茶の間のよい子もブーブー言っていた。
次に「プリテイーリズム」、現在の「プリパラ」の前のアニメやゲームでフィギアスケートをモデルにしたゲームだ、しかし「韓国からの刺客」見たいな輩が出て来て人気は急降下、この時から登場した「アイカツ」に完全にシェアを奪われた。
これに懲りたタカラトミーはメンバー総入れ替えで「プリパラ」を作って失地回復を図ってる。
仮面ライダーと妖怪ウオッチに挟まれた「五色戦隊シリーズ」、ゴレンジャー以来続いていた伝統もここで消えるのか?

« 子供は敏感に感じてるようだ。 | トップページ | シールズとかメンテナンスの方をバカにしたクソ大学生より、ゲームセンターの従業員の方は立派である。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60876016

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニンジャーも同じ轍を踏んで自滅への道、アニメ おもちゃにも容赦なく降り掛かる「Kの法則」。:

« 子供は敏感に感じてるようだ。 | トップページ | シールズとかメンテナンスの方をバカにしたクソ大学生より、ゲームセンターの従業員の方は立派である。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ