フォト

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

また「日本が悪い! 日本が悪い!」の不快な連呼!の夏

クソ女性週刊誌から始まった「日本が悪い」の連呼、今度はクソテレビや挙句の果てタウンローカルの「タウンニュース」まで加担してるからたまったもんじゃない。

雑誌も新聞もテレビもタウン誌まで不快になる夏である。

本当に不快な夏が余計不快になる。

また「日本が悪い! 日本が悪い!」の不快な連呼!の夏

クソ女性週刊誌から始まった「日本が悪い」の連呼、今度はクソテレビや挙句の果てタウンローカルの「タウンニュース」まで加担してるからたまったもんじゃない。

雑誌も新聞もテレビもタウン誌まで不快になる夏である。

本当に不快な夏が余計不快になる。

これじゃ「地元ケーブル」に負けるのが当たり前か、大手キー局の終焉

>テレビ局と番組制作会社の力関係について、その実態が公正取引委員会の調査によって浮き彫りになった。公取委は7月29日、テレビ局から番組制作を下請けする280社からの回答をもとにした調査結果を発表した。公取委は「テレビ局等による優越的地位の濫用規制上問題となり得る行為が行われていることが明らかとなった」としている。
独占禁止法や下請法に違反する恐れがあるとして、日本民間放送連盟などを通じ、テレビ局に法令順守を働きかけるそうだ。
●調査で浮き彫りとなった過酷な実態とは?
昨年テレビ局側と取引があった109社のうち、39%が「独禁法違反にあたる行為を受けた」と回答。具体的には、「買いたたき」(採算困難な取引)が20%、「著作権の無償譲渡」(13%)、「不当な番組制作のやり直し」(12%)、「番組の二次利用で収益を配分しない」(10%)などがあげられた。
独禁法は、取引で優越する地位を利用し、不利益になる取引を受け入れさせることを禁じる。しかし、資本金の額が小さく、特定のテレビ局に取引を依存する番組制作会社ほど問題となり得る行為を受けた割合が高くなる傾向もみられた。
また、取引条件等を記載した書面の交付状況を「交付していない」又は「交付しなかったことがある」テレビ局は(15.9%)にのぼり、杜撰な対応も明らかになっている。
こうした取引がまかり通っている理由についても、報告書は言及。「採算確保が困難な取引(買いたたき)」、「著作権の無償譲渡等」などの不利益を受け入れたテレビ番組制作会社のすべてが、「要請を断った場合に、今後の取引に影響があると自社が判断したため」または「テレビ局等から今後の取引への影響を示唆されたため」を理由として回答していた。
●「見積書の金額を全く無視した発注書」
以下が報告書に盛り込まれた制作会社の不満の声だ。
「テレビ局等から発注書面が交付される時期は、納品後がほとんどである」
「契約書についても、入金が終わった後で締結することが多々ある。ある地方のテレビ局等では、発注書等の書面の交付はなく、いまだに口頭で発注が行われている」
「当社から著作権のことに触れるのはタブーのような感じになっており、協議するよう主張することもできない。当社は、テレビ局等各社と特に協議することなく、このような契約を締結させられている」
「テレビ局等からは確定した金額を一方的に伝えられるので交渉の余地はない」
「当社が提出した見積書の金額を全く無視した制作費が記載された発注書が郵送されてきた」
●「音楽イベント等のチケットの購入要請がある」
「先方のプロデューサーは、『予算を超えても撮ってくるように。』とか『今回予算を超えた分は次の番組で取り返してほしい。』などと土台無理なことを言ってくる」
「先方との打合せで決まった起用予定のタレントが、タレント事務所と交渉したら都合が付かず、代わりのタレントを用意しなければならない場合がある。そのような時に、出演料の安いタレントを用意すれば、番組の格が落ちると言われ認められず、仕方がないので、当社の費用負担で出演料が1割2割高いタレントを用意せざるを得ないといったことがある」
「取引先のテレビ局等の営業担当者から、年に1回程度、『もしよかったら買ってくれませんか。』などと音楽イベント等のチケットの購入要請がある。当社としては、今後の取引のことも考えて購入している」
「当社が撮影し、結果的に番組に使用しなかった映像についても、テレビ局等に著作権が帰属することになっている。そのため、番組に使用しなかった風景や、事故現場などの特ダネの映像素材も当社は使用することができない」<
><ヤフーニュースより引用
下請け 孫請けに丸投げしてあとは「シラね」の態度を取る大手キー局、だからテレビの連中は局には威張れないから素人や地元ローカルに威張り散らしてトラブルを多発する。
特に「下請け 孫請け」が来ると喧嘩が絶えない。
しかしキチンとしてるのは「地元ケーブルテレビ」で、彼らは下請けなどは使わず彼らの足でカメラを担いでキチンと取材してる。
これが本当の「ジャーナリズム」じゃなかろうか。
大手キー局は終わりを告げて、生き残るのは意外と「地元ケーブル」だけかもしれない。

思想の自由の弾圧?くだらないことを言ってるじゃないよ!

金髪の津田のバカまで「左翼デモ参加者は就職不利にならない」とか「これで会社クビや内定取り消しは思想の自由に反する」とかバカを行ってる。
しかし会社によっては左翼的傾向を嫌う会社も多い、特に「交通 金融」は安全保障面の問題もあるから「三等親以上の思想調査」や「戸籍謄本」の提出を義務付けてる。
自衛隊入隊時でも「戸籍謄本」の提出がある。
なにしろ企業は「共産党関連」の情報を重要視して、共産党 民主党 社民党など左翼系政党のポスターの貼ってるある家の住所まで欲しがってる。
企業には「営業」という偵察部隊も持ってるのを忘れるな!
クソゴミや生協ならバカサヨク大歓迎だが、企業はバカを許さないからそのつもりで。

2015年7月29日 (水)

しばき隊がYouTubeで犯行予告!

椎名林檎全国ツアーの会場の警備を受け持つ「警備会社」の方々、会社の所轄警察署の皆さん、しばき隊が威力業務妨害のテロを計画してます。

ファンや会場関係者 椎名林檎さん始め関係者の皆さんが暴力の危機に曝されています。

くれぐれもよろしくお願いします。

1438174562831.jpg

因果応報 クソ大学生にブーメラン! スマホ盗撮からの逆襲!

>中高年男性がスマホ盗撮に狙われているのだという。司会の夏目三久も「盗撮といえば有名人か若い女性が狙われるイメージですが、なぜ中高年の男性が被害者となっているのでしょう」と首をかしげる。
「あさチャン!」がイメージ映像を流した。通勤電車の中で酔ってだらしなく眠りこける中年男性に若い女性がスマホをかざし盗撮している。そして、「このおっさん 超キモいんだけど」という中傷文言を添えてインターネットの投稿サイトに送信した。
ターゲットにされる薄毛、太った男性、酔っ払い
こうした中傷投稿は女性仲間で面白おかしく話題にしようという狙いが多いようで、ターゲットになるのは薄毛や太った男性、正体を失くして寝入っている男性などだという。東京・渋谷で若い女性らに聞くと、「酔っぱらっている人とかを投稿サイトに載っているのはよく見る」「(電車で)ハゲのおじさんが4人並んでいるのが珍しかったみたいで、(友だちが)撮って載せたのを見ました」なんて平気で話している。
一方、東京・新橋で聞いた中年サラリーマンたちは、「自分の娘よりも若いのに撮られたら気分悪いよな、悲しい」「それを娘が見たときどう思われるかというのが切ない」「それってひどいね、ネットおやじ狩りみたい」
しかし、笑い話では済まなくなるケースも出ている。
「超ハゲ、キモいからとりあえずアップしとく」
写真とともに中傷コメントを投稿した女性がネット上で激しい批判を浴び、炎上したあげくに、氏名、職業、出身校までネット上にさらされたのだ。
無断撮影、不許可公開、中傷コメント・・・名誉棄損で損害賠償
スマホで気軽に撮影する風潮が背景にあるのだろうが、これは間違いなく肖像権の侵害で、場合によっては名誉棄損に当たる。野村修也弁護士(中央大学法科大学院教授)は「中高年のために怒りを込めて」と次のように解説した。
「肖像権の侵害は憲法13条の幸福追求権を根拠にしています。相手に無断で撮影するだけでも侵害行為になり、また撮影を許可されているからといって公表を許可されたわけではなく、無断で公表すれば侵害行為になります。ネットで名誉を傷つけるコメントを公表すれば名誉棄損になる場合があり、損害賠償の対象になるので注意して欲しいですね」
無礼な投稿者たちの名前や顔写真はどんどん公開してもいいんじゃないか。<
><J-CASTモーニングバードより引用
盗撮魔の慶応大薬学部「山本えりか」騒動が記憶に新しいが、これらの「盗撮魔」の主力部隊は「大学生」「糞平OL」などの若い女性である。
今回のクソサヨデモのシールズも「大学生」が主力であり、まさに盗撮とクソサヨ参加で人生オワタである。
特に中高年は企業経営者とか中間管理職などの要職についており、敵に回したら一番アウトな人物を敵に回してる。
その盗撮とクソサヨ集会が人生をオワタにします。
クソ大学生!よくわかっておけ!世間の厳しさを。

カメラを異様に嫌うのは「クソサヨク」の特徴。

国会前でクソサヨクがお仲間である「バカゴミ」のカメラマンに食って掛かって「お前公安だろ!」と絡み始めた、なにしろ「バカゴミ」もお雇いの「フリーカメラマン」が多く訳が分からない状況だ。
その上企業の人事担当者が「野次馬」を装って、集会に参加してるバカ大学生 バカ高校生などの顔写真リストを作っている模様だ、会社訪問 就職活動などの「要注意人物」として企業に回っているからだ。
さらに「フリーカメラマン」も取材と称して、企業の人事担当から雇われているケースも多い。
どうも「クソサヨク」はカメラを異様に嫌う、大学の学園祭でもクソサヨクの多い早稲田 立教 明治 明治学院 日本女子大 フェリスなどはカメラを見ると発狂したように怒り出す。
まさに「火病」で「ここはカメラ禁止だ!しまえバカヤロー!」とフェリスで早稲田のバカ学生と喧嘩になりそうになった。
バカ管の出身校の「東京工業大」はきちんと「ステージは芸能人が来るので撮影禁止」と明記してあり、簡潔明瞭である。
トラブルにもなってない。
プレーパークもカメラに対してギャアギャア言って来る世話人やプレーリーダーもいる、キチンと「子供のプライバシー」とか「水着姿は児童ポルノ法に引っかかる」と言えばいいのだが、これも火病のように怒って来たら要注意である。
糞学生も自分達が「ツイッター」使って盗撮してる事が、ブーメランになって自分達に帰って来た。
特に「一眼レフ」を見て火病を起こしたら要注意だ。

2015年7月28日 (火)

デモ行進に子供たちを出すより、プールやプレーパークに連れて行こう!

本日のプレーパークの撮影は炎天下でも子供達の屈託の無い笑顔であふれかえっていた、いくら暑くても子供達から元気をもらった。

ゲームセンターも夕方になれば塩素の匂いをプンプンさせたプール帰りの子供で大賑わい、妖怪ウォッチ プリパラ アイカツ オトカドールは大人気で子供達の歓声が響く。

子供を使ってデモ行進をするバカサヨクは「子供のため」と言いながら、逆に子供を虐待してる、こいつらは「デイズニーランドやプレーパークと同じ」と言ってるが、子供に何かあってもデイズニーランドはきちんとしたスタッフが対応するし、プレーパークも世話人やプレーリーダーがきちんと対応してくれる。

デモ行進で果たしてここまでできるかどうか疑問だ。

子供をデモ行進に使うクソサヨクは完全に虐待である、苦痛を与えている。

1438095718690.jpg

1438095719473.jpg

2015年7月27日 (月)

サヨクのバカ騒ぎに参加してる バカ大学生 バカ高校生も問題だが、学力の無いクソ厨房ヤンキーも問題だ!

夏になると近所のクロスガーデン川崎には、加瀬中や矢向中のクソ厨房ヤンキーが騒ぎ出す、一応勉強ができて高校や大学にいく奴らのクソサヨク祭りに参加する事も本当に嫌だが、学力の無いリアル厨房のクソヤンキーも問題だ。 本日は大人しくスマホのゲームをやっていたからよかったものの、いつも自転車をいたずらしたり厨房同士で喧嘩するから困った者だ。 アタマが良くても悪くてもバカはどちらも迷惑。

Upload_13

Upload_14_2

美容院と飲食店経営者はよく考えた方がよい、放映するメデイアや備え付けの雑誌などもサービスのうち。

一昨日定食屋でクソTBSの「報道特集」の放映で気分の悪い話しをしたが、本当にこれらの番組は気分が悪くなり食事の味を落とす。

これは美容院も同じ事でクソ女性週刊誌を置いてある事によって、家庭不和を引き起こすケースも多々ある、この記事でかみさんと何回も大喧嘩を起こした事もある。

最近ではかみさんはカットだけの理髪店に行ってる。

姪などは徹底してクソ女性週刊誌を置いてない美容院に行ってる、そこはファッション誌とiPadが備え付けてある。

あれだけ毒を食うと言われる「マクドナルド」から客の引かないのはそこにある、無線LANを完備して個人 個人に必要な情報をつなげているからだ、これはスタバでも同じ事である。

いくら味が良くても いくら腕が良くてもクソテレビやクソ女性週刊誌で気分を悪くする。

そこを考えないからチェーン店に流れる。

チェーン店はそこのツボを押さえてる。

資金の枯渇と行動の分散化でなりふり構わなくなって来たクソサヨク 共産党。

最近のクソサヨクやら共産党はなりふり構わなくなって来た、全学連 民青 シールズのデモに「大学生」どころか「高校生」「ニート」まで引っ張り出すようになった。
特にチョンの多い「県立大師高校」や日教組 全教の強い「県立市ケ尾」などが主力で動いてる、私立でも「フェリス」「立教」「上智」などのミッション系が動いてる。
奴らは「教団」も持ってるので「信者」を出す事もやってる、教会内でも「デモのお知らせ」のポスターが貼ってる。
渋谷の主婦デモも「育児サークル」や「プレーパーク運営団体」などのボランテイア団体も動員してる、まさになりふり構わずの状況である。
七夕祭りの短冊に「アベ政治を許さない」だとか「安保法案反対」だとかまさに「利用する物は利用する」である、これは仙台市や山形市でも撤去されて「表現の自由」の侵害だと騒いでいる。
資金面もシナ チョンの資金が減ってるので、夏祭りになりふり構わず出店を出して資金稼ぎである。
最近のバカサヨク 共産党はなりふり構わずだから注意しろ!
Upload_12

2015年7月25日 (土)

これじゃあ「悪役」だよ!誰が考えてもヒーローじゃない。

ニンニンジャーのバ韓国人で炎上してるが、この面構えは誰がどう考えても「ヒーロー」じゃない、気持ちの悪い面が「ヒール(悪役)」だよ。
ヒーローは昔の仮面ライダー一号の「藤岡弘」みたいに力強いか、現在のライダーみたいに「イケメン」のジャニーズ系である。
確かに今のライダーは「母親」狙いでイケメンのかっこいいジャニーズ系をだしている。
意外と母親が「ライダー役」の俳優さんを好んで、子供にライダーのおもちゃを買い与える。
しかしライダーと妖怪ウオッチに挟まれるかっこうになった伝統の五色戦隊は、何をどう考えたのかお花畑の「祖母」を狙ってバ韓国人を出したのであろう、バ韓国で騒ぐ年代は子供のおばあちゃんである。
伝統の「五色戦隊」も無くなっては困る、「ライダー」や「妖怪ウオッチ」は小さくても幼稚園 保育園の年長さんクラスでないと扱いきれない。
年少さんや年中さんは男児は「五色戦隊」女児は「プリキュア」である。
誰がどう考えてもこれは「妖怪ウオッチ」だ!
91c8cd24s_2

2015年7月24日 (金)

シールズとかメンテナンスの方をバカにしたクソ大学生より、ゲームセンターの従業員の方は立派である。

最近のクソ大学生には本当に頭に来る、メンテナンスの方を馬鹿にしたり、「シールズ」などという共産党配下の集会で騒ぎ立てるバカとか、自衛官を馬鹿にした発言まで本当に頭に来る。

それに引き換え近所の「ゲームセンター」の従業員の方々は立派である、キチンと店やゲーム台の掃除をしたり、簡単なトラブルを治したり、商品やカードの補充をキチンとやる。

本当にゲームセンターの店員の方々に感謝してる。

ゲームセンターの入ってるショッピングセンターも、キチンとメンテナンスの方々が綺麗にしてくださる。

Dsc05281

ニンニンジャーも同じ轍を踏んで自滅への道、アニメ おもちゃにも容赦なく降り掛かる「Kの法則」。

今度は「ニンニンジャー」ですか、視聴率急降下で運が悪ければ「放送打ち切り」の可能性があります。
子供番組やアニメ おもちゃでも「Kの法則」は情け容赦なく働く。
まずは「プリキュア」現行のプリキュアの3ー4つ前のプリキュアに例の「ヨン様」を意識した登場人物が登場、この回のプリキュアシリーズは最低視聴率を記録してマニア以外にもお茶の間のよい子もブーブー言っていた。
次に「プリテイーリズム」、現在の「プリパラ」の前のアニメやゲームでフィギアスケートをモデルにしたゲームだ、しかし「韓国からの刺客」見たいな輩が出て来て人気は急降下、この時から登場した「アイカツ」に完全にシェアを奪われた。
これに懲りたタカラトミーはメンバー総入れ替えで「プリパラ」を作って失地回復を図ってる。
仮面ライダーと妖怪ウオッチに挟まれた「五色戦隊シリーズ」、ゴレンジャー以来続いていた伝統もここで消えるのか?

子供は敏感に感じてるようだ。

東映五色戦隊物でチョンが出るのニュースで、おもちゃのスポンサーである「ポピー(バンナム系列)」の忍者戦隊のおもちゃが量販店でぱったり売れなくなった。

それに引っ張られる様にバンナムのアーケードゲーム「アイカツ」も人が引き始めた、変わってコナミのオトカドールをプレイする子供が増えてきた。

チョンの法則でサンリオが音楽ゲームアニメに鳴り物入りで参入した「ショー バイ ロック」が、早々と撤退した、オープニングの「サムスン」と音楽を担当したのが「クレヨンポップ」で大騒ぎを起こした、ウジテレビ系列のポニーキャニオンである。

アイカツ ガンダムにも影響するか?

1437725838775.jpg

1437725839130.jpg

プレーパークに入り込む「ピースボート」、YPCや近所のプレーパークの主催者の団体も調べないと。

石巻のプレーパークに入り込む社民党系のピースボート、最近では東北の「あそびーばー」にも入り込んでいる。
アウトドア 音楽フェス プレーパークと怪しさ満点の連中が炙りだされて来た。
安倍首相のおかげで穴から狸や狢の類いが出て来た。
http://pbv.or.jp/ishinomaki-psen/events/【遊ぶ】石巻プレーパーク-in-中瀬公園/

三井グループもそこまでバカではなかった、チョンドルのクレヨンポップ差し替え。

ホームページ見たらエイベックスの「MAX」に差し替えられていた、日曜日も「よさこい」でチョンドル消滅!
近所の街宣右翼が騒ぎにいっていたからな。
http://www.lazona-kawasaki.com/event/index.html

2015年7月23日 (木)

本日久々の「バカ自転車」出現、スローガンは無し。

不審者丸出しで児童プールの方に向かって行った、最近川崎に出没する「ロリコン犯」じゃないのか?
Dsc05277
Dsc05278_2
Dsc05280
Dsc05279

2015年7月22日 (水)

フジロックに空爆してもらいたい、クソサヨと反原発と薬物中毒者の巣窟になった「フジロック」

今週末にフジロックが開催される、反原発 反日馬鹿アーチストと、モンベル パタゴニアなどの反日 反原発に加担するアウトドアメーカーなどが来る。
それに乗じて「共産党」「シールズ」などのクソサヨクオルグ部隊も来るであろう。
それに大麻とか覚せい剤などの薬物の密売も予想される
フジロックには近寄るな!
http://www.fujirockfestival.com/

安保法案での「経済的徴兵」などという妄想はまさに病気である、日本はきちんと「志願制」を貫いてる

>無理やり貧乏な学生を軍隊に引き入れる経済的徴兵制の記事が出ていました。(高校3年生の子どもに自衛隊から「赤紙」届きました(※「赤紙」=「赤紙なき徴兵制」「経済的徴兵制」))
自衛隊の隊員募集は各地方連絡部が地道に広報し、勧誘し隊員を集めます。学校にも顔を出し、先生達にも信頼されるよう働きかけ人間関係を構築します。この勧誘の仕方は前からですし、また生活にお金がかからないのは今に始まったことではありません。それでもきつい仕事でしたので、好景気の時はなかなか人は集まりませんでした。
ちなみに東京新聞にも経済的徴兵制の記事が今年7月に出ているようですが(有料のため掲載できず)、昨年9月にも同じような記事が出ています。結局お金がかからないことはずっと前からやっているのです。でも一部の方はさもこの法案が出てから自衛隊の勧誘が激しくなり、お金を盾に入隊させる経済的徴兵制をやっているという印象操作をおこないます。
ちなみに我が母校防衛医大も苦学生の経済的徴兵制度と取り上げられていますが、大学ができた1974年から当時のまま無料ですよ。9年未満にやめると償還金を返さなきゃいけませんが、今の地方枠奨学金制度も同様ですからね。
SEALDsのかたがこんな失礼なツイートをしていたのでそれに返事をしたらみなさんにリツイートされ、あの軍事評論家の小川さんもとりあげてくれました。
ご参考までに、私のメルマガ『NEWSを疑え!』に載った西恭之氏(静岡県立大学特任助教)の論考をご覧いただければ。「米軍は『経済的徴兵制』」という俗説 20140827号、徴兵制を心配する民主党の矛盾 20150709号@yukitsugu1963 @whitefox3138
— 軍事アナリスト 小川和久 (@kazuhisa_ogawa) 2015, 7月 21
ありがとうございます。
今回貧乏な人が自衛隊に無理やり行かされると言っていますが、貧乏な人どころか今の自衛隊へ就職希望はとても高いです。もちろん今後どうなるかは不明ですが、(ちなみに防衛大の任官拒否率が上昇したそうです)大事なことはいつでも自由にやめることができるということです。それを徴兵制?ただの職業選択の自由でしょう。
正直戦前の時代錯誤はやめてほしいだけど。いや、SEALDsの彼女達は70年前に生まれていないけど、彼女達を指導する方々は全然思考過程が変っていないんでしょう。<
><BLOGOSより引用
バカ発見器のBLOGOSがまた珍しくマトモな事を書いてる人を見つけた、共産党始めバカサヨクやその馬鹿学生は本当に勉強不足である。
自衛隊の兵器も高度になって最近の兵器はバカが扱えないようになってる、昔の旧ソ連の対ドイツ戦みたいにそのへんの農夫を急ごしらえで兵隊にするのと訳が違う。
その当時はPPSHを持たせてとにかくドイツ兵が来たらそれに向かって撃てで済んでいた、今の戦争はこんな単純な物でない。
暑い中、学校に行ってる地本のおじちゃんに謝れ!
時代錯誤をしてるのはバカサヨクだな

川崎 鶴見 新大久保 東上野に潜伏してる可能性がある、注意せよ!

>約10年前まで日本各地ですりを繰り返した「韓国人武装すり団」の元メンバーが今年3月以降、再び日本に入国していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。大阪府警が6月に逮捕した韓国籍の男2人は西日本で数十件の窃盗などに関与したと供述。府警が実態解明に向けた捜査に乗り出した。
 大阪市西区で5月に買い物用カートに掛けた女性のバッグを盗んだとして、府警は6月、窃盗容疑で韓国籍の金上煥容疑者(49)と李橿ミン容疑者(54)を逮捕した。捜査関係者によると、2人は武装すり団の元メンバー。金容疑者は日本での服役を終えて韓国に帰国し、3月に密入国していた。<
><楽天インフォシークより引用
大阪府警が捜査に乗り出したから「鶴橋」は危険である、隣の京都の「ウトロ」や新幹線で関東に逃げた恐れがある。
関東だと自分の知ってる限りでは「新大久保」「東上野」「桜本」「戸手」「鶴見」などに潜伏できる、仲間のチョンがこいつらを匿っている可能性も高い。
チョンのスリ団がまた来てるぞ!注意しろ!

2015年7月21日 (火)

ゲームマニアで良かった、ルールを守ってプレイも身を守る手段。

子供が夏休みに入り不審者の出没が多発する季節、特に アイカツ プリパラ オトカドールは「女児」が好んでするゲームだ。
そこにかこつけ「不審者」の例の連中やクソサヨがロリコン犯罪の「濡れ衣」をゲームマニアに着せるため暗躍、水着の入ったプールバックひったくりや、子供の持ってるゲーム機破壊などがある。
自分が「アイカツ」をプレイしていていたら、隣の機械に座った女児が「こんにちは」と挨拶してきた、自分はきちんと「答礼」した。
友達と思われる女児が「知ってる人?」とその女児に聞いていた、その女児は「うん アイカツ大会で一緒に対戦した人だよ」と答えていた。
友達と思われる女児は安心していた、自分の事を「ゲーム好きなおじさん」とキチンと見てるからだ。
大会でもキチンと大会規定に従ってルールを守る、たとえ相手が女児であろうと正々堂々と戦う、初めと終わりにはキチンと礼をする。
キチンとルールを守る事によって子供にも信頼を得て、不審者扱いされずにゲームプレイが安心して出来る。

カスゴミと実際の情報で食い違ってる、カスゴミは「レッテル貼り」で真犯人を隠したいみたいだ。

夏休みに入り「小学生」を狙った不審者が急増してる、ゲームのレアグッツなどをネタにして小学生に声をかけたり、小学生のプールバックをひったくったり、遊んでいるゲーム機を取り上げて破壊されたなどの話が持ち上がってる。
特に狙われるのが女児で兄弟姉妹 友人同士で数名になってプールやゲームに来てる、「集団的自衛権」を子供まで行使してる。
カスゴミの情報とかでは「太っていて眼鏡をかけてる奴」とかの情報が出ているが、子供達の間では「新任の先生に歳が近い人」「若いお兄さん」「目が細い下駄みたいな顔」の人とかの話が強い。
ローカルニュースと子供の話とは全然食い違ってる。
カスゴミとクソサヨクの工作が見え見えである、オタク=ロリコン=ネトウヨの方程式を植え付けて保守の妨害をするが、逆に子供の正直にカスゴミやクソサヨクの工作はバレバレである。
本当にカスゴミとクソサヨクには絶滅してほしい。

2015年7月20日 (月)

こんなもん呼ぶな!不快指数が急上昇する、チョンを呼ぶ無神経なラゾーナ。

おいおいおいラゾーナ、何を考えてるだよ!もうチョンはダメなのにこの期に及んでまでまだチョンかよ!

不快で買い物する気にもならん!

これを推してるポニーキャニオンもウジの系列だったな、サンリオと組んだショー バイ ロックがあまりにも早くコケたから暑さでアタマが狂ったか?

http://crayonpop.ponycanyon.co.jp

クソゴミとクソサヨクがヒマ バカ大学生を使って工作する夏

夏休みの工作は小学生の課題だが、暇バカ大学生の工作は本当にろくでもない。

聞いた話だがこの時期になるとバカゴミは大量にバイトを募集して、リースのパソコンを相当数局内に搬入する、目的は非難コメントやブログ フェイスブック 2ちゃんねるなどの妨害や荒らしで、最近では削除依頼までやってる。

なでしこりんさんのブログが削除されたのも、共産党とバカゴミのバイト学生が削除依頼に大量に押し寄せた、芸人のブログを持っているサイバーエージェントとしては芸人に逃げられると損失だから、なでしこりんさんのブログを削除した。

最近はクソサヨクの方も同じ手を使ってネット荒らしや削除依頼の大量投入をしてる、クソサヨクは大学あたりのパソコンを使って荒らしてる話もある。

確かにスーパーフリー事件で炎上した時は フルーツキャンパス などというフジテレビ TBSテレビ 早稲田大学の荒らしが暗躍したし、とくダネ!批判の時はフジテレビ 獨協大学のキテイの荒らしが暗躍した。

夏休みに入りクソサヨク クソゴミのアルバイト工作員 荒らしが活発化してる。

話によれば共産党の事務所にも大量にリースのパソコンが、搬入された話が出ている。

安保法案でピリピリムードの川崎市、例の連中とクソサヨクがロリコン犯で暴れ出す恐れがある。

ショッピングセンターやプールなどの周辺に制服 私服の警官がちょろちょろと監視活動をしてる、特に夏休みに入り安保法案でクソサヨクとか例の連中がロリコン犯で暴れ出すからだ。

しかしクソゴミはクソサヨクや例の連中でなく、アニメファンやゲームファンを悪く書きまくる、川崎国事件でもラブライブやけいおんが悪く書かれたのである。

特に例の連中やクソサヨクは弱いものいじめが好きだから、ロリコン犯などは得意な分野である。

クソゴミがアニメファンやゲームファンを犯人扱いすれば、奴らはまたこれに乗じてやるのである。

最近では怠慢な神奈川県警もやっとわかってきたのか、例の連中とクソサヨクを監視してる。

2015年7月19日 (日)

共産党の宣伝カーは子供達の楽しい遊びを邪魔する。

新川崎プレーパークの横の道路を「安保法案反対!」「自衛隊の増強 徴兵制に繋がる」だの拡声器を使ってギャアギャア言って通って行った。

せっかく夏空の下で遊んでいる子供に水をさす。

1437283188317.jpg

2015年7月18日 (土)

サイバーエージェントと共産党の悪の方程式

>なでしこりんさんの、過去記事を掲載し始めたら、先ほど早速、共産党から、脅しの書き込みが有りました。文面は、やたらと○○罪、○○罪と罪名をあげて脅しをかけてきましたが、どれも該当しない罪名で笑っちゃいました。
秒殺で削除しましたが、取っておいて、晒せばよかったと思っています(笑)今度、脅しが来たら、晒してやろうと思います。
やはり、【なでしこりんさん口封じは】、共産党とアメブロ(在日勢力)の共同謀議だったことが証明されました。サイバーエージェントは共産党と在日のフロント企業です(怒)
皆さん、思い出してください。以前扱った「綾瀬女子高校生コンクリート殺人事件」の時、被害者を救出しようとした警官を、実力で阻止したのは、【共産党の弁護士達数人】です。
あの時、警察が突入できていたら、被害者は、少なくとも、命だけは助かったでしょう。そのくせ、事件発覚後、日本共産党は、しれっと「共産党は関係ない」という声明を出しています。
日本共産党は、日本で唯一【暴力革命】を掲げている政党です。党のHPの綱領では、その辺を巧みにぼかしています。しかし、【天皇制の廃止】は明確にうたっています。
もし、自民党が選挙に負けて、共産党と民主党の連立政権ができれば、共産党は、間違いなく、皇族を全員処刑するでしょう。保守思想の日本人も全て、ギロチン行きです。
日本は、国の宝である皇室を失い、共産党員と朝鮮人と左翼日本人と、中国人だけの国になるでしょう。
ですから、日本の公安警察が最も力を入れて、マークしているのが【朝鮮総連】と【日本共産党】なのです。
以前、大阪在住の読者様からの情報によると、日本一の在日地区の、大阪市、生野区では、朝鮮人部落のど真ん中に「共産党の事務所」が有るそうです。
【在日と日本共産党は全くの家族】なんですよ。前回の選挙で共産党が躍進したのは、帰化朝鮮人の増加と、民主党離れです。このまま、在日の帰化が進めば、【共産党が政権党】となる悪夢も否定できません。
私は、初めて【なでしこりんさんの憂国】の気持ちが実感できました。今、国会前に座り込んでいる連中は、日本人もいますが、ほとんどがSealdsという在日朝鮮人学生で、裏で操っているのが共産党です。
≪共産党は追い詰められている≫
読者様の情報によりますと、共産党と社民党は、中国からの工作資金を受け取っていたとして、幹部が、公安警察に事情聴取されているそうです。志位委員長まで行くのは時間の問題でしょう。
驚いたことに、共産党は、在日の僕であっただけでなく、中国共産党のスパイでもあったんですね。朝鮮人と組んで、日本人を裏切り、中国共産党と組んで、また日本を裏切る。鬼畜政党ですな。
★皆さんどうですか、日本に、共産党が有って良いと思いますか?私は【存在してはいけない暴力政党】だと思います。【即時非合法化】して、幹部、党員を全員逮捕・処刑すべきだと思います。<
><伏見さんのブログより引用
共産党とサイバーエージェントが仕組んで言論弾圧を繰り返している。
もっともサイバーエージェントという会社自体怪しい、ビックサイトのIT系の見本市に出てこない、コンピューター関連の雑誌より週刊誌やバカ女性週刊誌に登場する、系列のアメブロはやたらに芸能人が多い、LINEが登場するまでは問題がやたらに多い。
いくら悪の権化のホリエモンだってクソ芸人とは結婚しない、クソ芸人と結婚したサイバーエージェントの社長は在日チョンの臭いがする。
芸能人を使う事でガキやお花畑を取り込める、それが裏目に出たのは「アメピグ」事件やペニオク詐欺ステマ事件である。
特にバカ主婦層は「生協」の利用者も多いから共産党も動員できる。
サイバーエージェントと共産党は潰すべきだ!

2015年7月17日 (金)

サイバーエージェントのアメピグは今のLINEと同じく犯罪の温床、サイバーエージェントは前科持ち

>小中学生の不正アクセスや誹謗中傷の温床になっていた、アメーバピグとピグライフですが、ついに運営のサイバーエージェントにより「15歳以下にコミュニケーション禁止」の利用制限が発表されました。これにより怒ったユーザーにより、スタッフブログが炎上しています。その原因はどこにあるのでしょうか。

アメーバピグの無法地帯化が原因

 現状のアメーバピグは、不正アクセスや誹謗中傷、詐欺的な行為、出会い系、ツール類による改造の温床となっていました。大人による子供達に対する怪しい勧誘もかなり多く見受けられ、ほとんど無法地帯と言える状態でした。

 アメーバピグ・ピグライフのユーザーのじつに14.2%が15歳以下、全体の会員数が1,000万人を超えたことから、142万人以上が15歳以下の計算となります。運営側もパトロールや啓発看板の設置よって注意を促して来たようですが、ついには不正アクセスによる逮捕・補導者が立て続けにあらわれ、実態が表沙汰になりました。そして運営側の手に負えない社会問題化するほど被害が拡大してしまいました。<

まとめより引用

サイバーエージェントは芸能人をペニオク詐欺のステマの他、アメピグ事件を起こしていた。

特にアメピグ事件は15歳未満のトラブルが多く、小中学生が犯罪に巻き込まれていた、次に出てきたコンプガチャや今のLINEと同じ状況である。

その結果15歳未満の交流禁止で一時期荒れていた。

それから数年後今度はLINEが社会問題化してる。

どうもチョン系はネットでロクなことをしないアメピグ ペニオク コンプガチャ そしてLINEである。

そして今回のなでしこりんさんの強制削除とチョンが絡むとトラブルが多発する、FBまで圧力をかけてなでしこりんさんのアカウントまで削除してしまった。

チョンとサヨクの言論弾圧が激しくなってきた、まずはサイバーエージェントとLINEは関わらないこと。

サイバーエージェントによるペニオク詐欺の片棒を担いだ事件、サイバーエージェントは極悪企業

>芸能人ステマ問題
ペニオク詐欺事件が発覚したことにより、逮捕者が運営していたペニオクサイトで高額商品を格安で落札購入した旨の内容(例として市場価格4万5000円~7万円の高額商品を1080円と低額で落札購入した内容[19])を自分のブログで投稿していた複数の芸能人が追及された。その結果、実際には落札していないのに落札したかのようにして装ってペニオクサイトを紹介していたステルスマーケティング(ステマ)だったことが判明した。

ペニオク詐欺事件発覚後、ネット取引の性質上、外部から「ペニオクサイトは詐欺的なシステムではない」と確信することが困難なため、ペニオクサイトについてネガティブな印象が一気に強くなった。それによって、ペニオクサイトを紹介していた芸能人が追及され、逮捕された業者との関係が明らかではないペニオクサイトを紹介していた芸能人がステマ投稿をしていたと認めるケースもあった[20]。逮捕された出会い系サイト運営会社役員は芸能人にブログでのステマ投稿を依頼し、その後でサイト上で複数の芸能人ブログを記載した上で「なんと! 商品を買っている芸能人も多数!」と文言で紹介し、ペニオクサイトで高額商品を格安で落札購入できるよう宣伝・アピールしていた[21]。

問題視された芸能人の投稿には「(業者から提供された)高額商品を所持している場面」や「オークションで低額で落札している場面」を写真として貼っていることや記事タイトルを含め文章で具体的な金額を明示して格安だったことを強調したことなどが多く共通しており(一部例外あり)、特定のペニオクサイトを名称とアドレス付きで紹介していた。また、これらのステマでは高額商品以外にも5万円[22]から40万円[23]までの現金がサイト業者から紹介料として芸能人へ動いていたことが判明した(現金を受け取っていないと主張する芸能人もいた[24])。

「ペニオクサイトをステマ投稿に関与していた芸能人は20人以上[25]」とメディアで報道されたが、そのうち8人の芸能人が実名報道された。ペニオクサイトを紹介のために落札していないのに「落札した」と嘘の投稿に関与した芸能人はそのことについて謝罪した。小森純のようにこの影響で一時的にブログを閉鎖する者もいた[26]。ただし、菜々緒は「問題サイトの認識がないまま掲載したこと」については謝罪しつつも、「サイトを紹介しただけで、落札したとは書いてない」と主張して嘘の投稿をしていたわけではないとして他の芸能人との違いを強調した[24]。

逮捕者が運営していたペニオクサイトをステマ投稿していた数人の芸能人は警察から事情聴取を受けた[27]。警察はブログで嘘の投稿をしていた芸能人の立件も検討したが、ペニオクサイトの実態を知らなかったため詐欺罪等には当たらないと判断され、消費者に誤解を与える虚偽の説明をしたことを「人を欺き、又は誤解させるような事実を挙げて広告をした」に該当するとして、軽犯罪法を適用することについても公訴時効(1年)が成立したため、立件できなかった[28]。

多数の芸能人がステマを行っていたことが明るみに出たことから、約13,000人の芸能人ブログを運営するサイバーエージェントは、ステルスマーケティング対策として、違反を繰り返した芸能人のアメーバブログは利用停止とすることを明らかにした<

><ウイキペディアより引用

過去にもサイバーエージェントは犯罪の片棒を担いでいた実績があり、なでしこりんさんの言論弾圧やフェイスブックへの圧力はお手の物。

特にアメブロは芸能人などの利用者が多く、その中でも在日チョンがかなり占める。

社長の藤田もコンピューター関連の雑誌より週刊誌や馬鹿女性週刊誌に多く登場する、パソコン知らないかみさんでもサイバーエージェントの藤田は知ってるから余計始末におえないかな

まさに極悪犯罪企業サイバーエージェント。

川崎市は「川崎国」の悲劇を忘れたのか!、これを記事にする「タウンニュース」もどうにかしてる

>市教育委員会と市ふれあい館は7月23日(木)午前10時から午後3時30分まで、桜本の市ふれあい館文化交流室で「多文化交流学級Part2」と題した異文化理解のためのワークショップ体験講座を開く。
 市内の学校で展開している遊具を使った遊びや民族衣装、楽器、ことばのワークショップやディスカッションなどを行う。午前は韓国・朝鮮、午後はフィリピンのワークショップ。
 受講料は無料。定員は先着20人。
 申し込み、問い合わせは、市ふれあい館(【電話】044・276・4800)。<
><タウンニュース川崎区版より引用
本当に川崎市は「川崎国」の悲劇を忘れたのか!、多文化共生は移民を推進して治安の悪化を招き国体を滅ぼす。
本当に川崎市のバカ役人にはスウェーデンの現状を見てほしい。
今スウェーデンに学ぶ事は「高福祉」でなく多文化共生に「移民」による悲劇である、川崎市の役人はタダでさえリアル「北斗の拳」の世界になってるのに余計「北斗の拳」にしたいらしい。
大阪の西成も「あいりん地区」が有名だからイメージとして危険が先に立つが、川崎市も同様にチョン部落「桜本」や川崎国事件で有名になった「観音」がイメージになって川崎も危険のイメージが付いてしまった。
本当に川崎をリアル北斗の拳にしたくなければ「多文化共生」は止める事。
20150315092148c35

なでしこりんさんも、桜田さんみたいに殺害される可能性が!

なでしこりんの事で数年前起きた、フジテレビによる桜田さん殺害事件を思い出した、桜田さんは保守系SNSから忽然と姿を消して殺されたようだ。

自分は前に「MY日本」という保守系SNSに入っていた事がある、そこを辞めたのは管理者とその取り巻きが変なところがあったのと、武人の直系のF原と称するバカに荒らされたのが要因だ。

フジテレビへの反韓流デモが起きる前そこのSNSにフジテレビの内情を書いた桜井さんがいた、その桜井さんはフジテレビの内情を書いた途端親に韓国人と強制的に結婚を押し付けられて家に軟禁状態になった。

なんとか軟禁状態の家から逃げたが、ハングルの謎のメッセージを残して忽然と姿を消してしまった。

最後の方の書き込みで「私は韓国人に殺される、フジテレビの差金であろう」の言葉もあった記憶がある。

今回のなでしこりんさんもアメブロ FBからの強制的削除で第二の桜井さん事件になる可能性が。

2015年7月16日 (木)

野党の皆さん、安保反対活動 略して「アンカツ!」のゲームは「アピール失敗」「不合格」でゲームオーバーです。

プラカードまでもって懸命の「アピール」をしたがボタンのタイミングが遅くて「アピール失敗」。

結果不合格で「ゲームオーバー」です、点数無しで100円取られてダブりカードだけしかありません。

このゲームは与党の「合格」です。

24ed3189_2

クソサヨクと創価が「魔獣」のように蠢く「プレーパーク」の森、アウトドアとプレーパークは左翼と創価に汚染された

>例えば「プレーパーク」っていうところがあるんです。 常駐の「プレーリーダー」と呼ばれる大人もいるんですが、手取り足取り教えるんじゃなくて、子どもたちが開発していく遊びを見守ってくれるの。 多少ケガをしても当然ですよっていう考え。利用する側もそれを了解して行くんです。 今、プレーパークはどんどん数が増えてきています。 だから、遊びを通じてお金をかけずに身につく学びを、ママやパパも一緒に楽しみながらやっていくのはどうかしら? 親も一緒に楽しむ中で"わが子はこれが得意なんだ!"って発見する。 それからお稽古事を始めても遅くないわよ~。 学びは慌てないでね。家族みんなで学び合いましょう!<
><尾木ママの記事より引用
本当にゲームの如く森 湖 山 海には「魔獣」が蠢くようになった、ゲームならそこを仲間と一緒に成敗 討伐するのだがこの魔獣は本当にタチが悪い。
特に魔獣の「親玉」であるオカマの「尾木ママ」が姿を現して以来、魔獣「クソサヨク」や魔獣「カルトソウカ」の活動が活発化して来た。
アウトドア雑誌の「ビーパル」ですら「聖教新聞社」の広告を載せたりしてるし、クソサヨクの音楽の殿堂である「フジロック」でも親玉の「日本冒険遊び場協会」が協力してる。
ゲームが現実化してる「魔獣」の類いは「アウトドア」「プレーパーク」にいます。
Upload_11_2
Upload_12_2

サイバーエージェントは問題だらけ、「なでしこりん」さんが始まりではなかった。

サイバーエージェントが運営する「アメーバーブログ」通称「ダメーバー」が保守系の「なでしこりん」さんを勝手に削除する事で炎上してる。
このサイバーエージェントが運営するダメーバーこれだけではなかった、アバターサービスの「アメピグ」があるが「アメピグ」で未成年者に対する疑似性行為が問題になった。
これも炎上した挙げ句「未成年者」のアメピグの立ち入りを禁止した。
次は「アメブロ」で芸能人を使ったステルスマーケテング(ステマ)行為で問題になった、アメブロの芸能人が「ペニーオークション」(ペニオク)でステマで広告していた。
ペニオクとはペニー(疑似通貨)で入札 落札して行くのだが落札寸前になると運営本部の「サクラ」が入札を繰り返し安値で落札させないようにする妨害が明るみになった。
しかしダメブロ上では息のかかったクソ芸人が、ペニオクで安く落札したとステマを繰り返していた。
これだけ問題を繰り返しているサイバーエージェントだから、今回の削除もサイバーエージェントの企業体質である。

2015年7月15日 (水)

アメブロはやはりダメブロ、元から腐ってます、自分は富士通系列のニフティのココログをずっと愛用してます

>アメブロの親会社、サイバーエージェント、今まで、胡散臭く思いながらも関心でしたが、一旦調べ始めると、埃が出るわ出るわ、驚きを通り越して、呆れました。
在日企業であることに加えて、超ブラック企業です。残業時間月平均60時間で、残業代の支払いは無し、住所については就業規則で【2駅ルール】が有るそうです。その心は、終電過ぎても仕事ができるようにですって(笑)
取引先は、電通、ヤフーなどの在日企業ばかり。自ずと出自がしれますな(笑)藤田と面識のある人に聞くと、サイバーエージェントは偉そうに広告代理店を名乗っていますが、「やってることは、古い仕事をデジタル化しているだけ」だそう
です。藤田はあれで美容整形しているそうです(笑)元の顔は、細い釣り目だったんでしょう(笑)エラでも削ったのかな?出身地の福井県は、在日の多い県。武生(たけふ)市の様に、在日の市職員に、【管理職の道】まであけているところ
もあります。市の名称を福井県在日市にすればよいのに。藤田の爺さんも、船で半島から渡ってきたのでしょう。この男の最初の妻が女優の奥菜恵で在日朝鮮人でした。
さて、かなり古い記事、2012年ですが、【アメブロの黒歴史】について書いた記事が有りました。ポイントをまとめると。
JIS+2D21 ブログランキング一位でも、韓国批判や、韓国に都合の悪い記事を書くと強制退会処分を受ける。
JIS+2D22 社長の藤田のブログに抗議しても無視される。(渋谷で働く社長のブログ)
JIS+2D23 ある人気ブログには「ニュース記事が多くあり、改善いただけない場合は退会措置を取らせていただく」との通知が有った。どのニュース記事が悪いのかは指摘はない。
JIS+2D24 韓国軍のベトナムでの、虐殺、レイプ記事を書いた直後に強制退会させられた。しかし、この記事は単に、韓国のハンギョレ新聞からの転載であった。なんか、産経新聞ソウル支局長の起訴、出国禁止事件に似ていますね。
JIS+2D25 韓国にとってネガティブな記事を書くと、在日、ソフトバンク、電通から強制退会圧力が来る。
JIS+2D26 藤田は女優の奥菜恵と結婚していたので、芸能界に太いパイプが有る。秋元康、エイベックスの松浦勝人等
JIS+2D27 アメーバでブログをやっている芸能人は、在日が多いので韓国批判はご法度と考えている。
JIS+2D28 あの「幸福の科学出版」さえ、嫌気がさして手を引いた。最初は第三位の株主だったが、その後全株式売却。
JIS+2D29 【日本人差別】、誰でもなれるはずのメンバーでも日本人はNG、例)AmebaGG

★要は、朝鮮人社長による、在日、在日芸能人による、在日朝鮮人御為のブログと言うのが実態でしょう。
私が、推測するに、なでしこりんさんは、早くからマークされていたのではないかと思います。
現在、アメブロで、活躍しておられる日本人の、ブロガーさんたちは、早くアメブロを自主退会して、あんな朝鮮人が作った素性の悪い会社のブログをやらずに、私が利用しているGooブログに来なさい。
何と言っても、親会社は天下のNTTですからね。著作権も執筆者にあり、保護されています。私も、2度記事の削除を要求されたことが有りましたが、後で考えるとまっとうな理由で納得できました。
楽天ブログなんか、人気ブログだと社長の三木谷が勝手に出版したりしますからね。楽天の様な在日企業なんてそんなものです。
もっと怖いのは、サイバーエージェントにせよ、楽天にせよ、在日企業は、あなたの個人情報を絶対に名簿や等に勝手に売却しますよ。私も、以前楽天カードを持っていた時に、携帯の番号と、住所を売られ、現在でも、知らないセールスからの電話、知らない会社からのダイレクトメールが来て迷惑しています。
朝鮮人は約束を守りませんから、在日企業との関係は完全に断ち切ったほうが賢明です。
ちなみに、サイバーエージェントは、一部上場企業だと威張ってますが、今はサラ金でも株式上場できる時代ですから、一部上場企業のブログだからと信用するのは危険です。
加えて、アメブロの有名人はステマ(ステルスマーケッティング;広告とはきずかれない広告)をする連中が多い。例は加藤茶の嫁の評判最悪の綾菜(在日朝鮮人)です。大批判されました。
日本人のあなたもあんなところで、ブログやってると、極端な話、在日と思われかねませんよ。
アメブロを利用する芸能人も、私の知っているだけでみな在日です。木下優樹菜、藤本美紀など多数。
とにかく、アメブロはまっとうな日本人、特に保守の日本人がブログをするところではありません。お気をつけて。<

><伏見さんのブログより引用

自分はずっと富士通系列のニフティのココログをやってるが、富士通の悪口を言わなければある面自由である、知り合いが富士通に勤務してるのでそのつてでココログになった経緯である。

富士通は防衛省納入業者なので保守は歓迎される傾向である、韓国の悪口を書こうが中国の悪口を書こうが削除されたこともないし、警告すら受けたことがない。

韓国人荒らしで消滅ブログサイトがある、去年の9月まで続いていた「サンリオ」の運営していた「サンリオ村」で消滅前の1月頃から韓国人の荒らしが蔓延り、複数アカウントによる投稿 上から目線の発言 禁止行為の投稿などで困っていた。

サンリオ村本部に文句を言っても取り合ってくれない、サンリオ村ブログに文句を書くと逆に自分達が悪くような扱いで文句を言った方がアカウント停止になる。

現状アメブロと同じである、心ある人はアメーバからの撤退をおすすめします、サンリオですらこれですからアメーバを運営してるサイバーエージェントはもっといいかげんですから! 

尾木ママは「創価」の手先!プレーパークの裏には創価カルトか?

Y電器の書籍コーナーに「カルト宗教創価」の「灯台」があり、Y電器は「創価系」と裏付ける事が確定できる。
なぜかそのカルト雑誌に「尾木ママ」が載っていた、最近アウトドアやプレーパークに「クソサヨク」と「創価」が魔獣の如く蠢いている、特にこの「尾木ママ」がプレーパークを取り上げたので人が押し寄せている。
アウトドア雑誌のビーパルに「聖教新聞社」の本の広告まで載ってるからたまったもんじゃない。
まさに「アウトドア」は「左翼」と「創価」が蠢く「魔獣の住処」になってる。
Toudai_poster_2015_08_630_2

西成で「プレーパーク」おいおい正気か?これは危険だ。

大阪でも特に治安の悪い「西成」でプレーパークとは大阪市も正気の沙汰ではない。
ついこの間まで「大阪のマルメ」「日本のヨハネスブルグ」と言われるぐらい暴動なども多発してる、関東で言うなら「山谷」「寿町」で開催するようなものである。
本当に子供の安全が守られるかが疑問だ。
http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/nishinari/0000278202.html

これって長期の手の込んだヤラセ、大手によるローカルつぶしが見えてきた。

露店の騒動が出たのは今年になってから、いきなりこの騒動を作ったのはどうもカスゴミ臭い、去年あたりにカスゴミが近所のヤンキーに金をやって露店などで飲食をして飲酒をして暴れさす。

近所迷惑と警察を焚きつけ露店禁止で騒がせる、露店禁止の騒動になったところで入り込んで問題でニュースに入る。

特に戸塚のお札まきのフジテレビと朝日新聞にはその雰囲気プンプンである、ドローン禁止もノエル君に資金援助したのがカスゴミの工作の噂が立ってる。

ローカルな祭事はタウンニュースなどのタウン紙、YOUTV(戸塚はJ−COMさん)などのケーブルテレビが押さえており、入れる大きいバカゴミは神奈川新聞かTVKぐらいしかなかった。

騒動にすることで大手が入り込んでケーブルテレビやタウン紙などからニュースを奪う臭いである。

どうもこの騒動もバカゴミの捏造が見えてきた。

1436899430732.jpg

1436899431594.jpg

1436899432260.jpg

2015年7月14日 (火)

消防団の皆様 筒先は命です! 悪質な外人が盗んで行きます!

>消火用ホースの“筒先”が盗まれる被害が全国で相次いでいます。
奈良県では、この半年ほどの間に146本が盗まれていることが警察への取材で分かりました。高知県では、ホースの筒先が盗まれたために初期消火に影響が出たケースさえ出ています。
命を守るための大切な道具がなぜ盗まれるのか、奈良放送局の永田恒記者がお伝えします。
ある日 なくなっていた“筒先”
奈良県葛城市の笛吹地区では6月20日に、道路脇に設置された消火用ホースを保管する格納箱からホースの筒先だけがなくなっているのを住民が見つけ、警察に通報しました。
なくなっていた筒先は長さおよそ60センチで、放水する際に水圧などを調節するものです。格納箱は、火事の際にすぐに使えるよう鍵はかかっておらず、警察は夜間に盗まれたとみています。
筒先がなくなっているのを見つけたのは区長の持田加代子さん(63)で、格納箱の隣にあるお地蔵さんを掃除するために来たついでに、たまたま格納箱を点検して被害に気付いたということです。持田さんは「早く火を消すための初期消火の器具なので、困りますし腹が立ちました。みんなの命を守るものなので、絶対こういうことをしてほしくありません」と話していました。
全国で相次ぐ被害
消火用ホースの筒先が盗まれる被害は、全国で相次いでいます。
岐阜県では、去年からことしにかけて1000本を超える消火用ホースの筒先が盗まれています。去年11月には、池田町でホースの筒先を盗んだ疑いで3人が警察に逮捕されました。
警察によりますと、「業者に売った」という供述に基づいて捜査したところ、およそ450本分の筒先などが金属買い取り業者のもとから見つかったということです。
和歌山県では、去年1年間に630本余りの消火用ホースの筒先が盗まれたと警察に被害届が出されています。
栃木市では、ことし3月までに消防が調べたところ、屋外に設置されている589か所の消火用ホースの格納箱のうち、186か所で筒先がなくなっていることが分かり、警察に被害届けを出したということです。
三重県桑名市では、去年4月から5月までに消火用ホースの筒先が100本以上盗まれる被害が出ているのが分かったほか、隣の川越町でも、去年5月に38本が盗まれているのが見つかりました。
各地のNHKの放送局が取材した中から、おもだったものをまとめただけでもこれだけあり、実際にはさらに多くの被害が出ています。
母子が亡くなった火事で…
消火用ホースの筒先が盗まれていたために、住民による初期消火がうまくいかなかったケースが起きていたことも分かりました。
高知市ではおととし12月、木造2階建ての住宅が全焼し、2階の寝室からパート店員の池上早苗さん(38)と4歳の息子の永ちゃんの2人が遺体で見つかりました。
周辺の住民や警察、消防によりますと、火事が起きた際、近くの住民が格納箱からホースを取り出して消火栓につなぎ、火を消そうとしました。
ところが、ホースの筒先がなくなっていたため水がうまく出ず、親子が寝ていた2階まで水が届かなかったということです。
なくなっていた筒先は長さ60センチほどの金属製で、盗まれたあと、予備がなかったため業者に注文していたところでした。
消防によりますと、高知市ではおととし8月から去年2月にかけて、このホースが入っていた格納箱を含め、23か所でホースの筒先が相次いで盗まれていました。
なぜ“筒先”が狙われるのか
消火用ホースの筒先は「管鎗」と呼ばれる部品で、さびにくい「しんちゅう」製やアルミ製のものがあります。防災用具を販売する業者によりますと、しんちゅう製の管鎗は、高いものでは3万円前後で売買されているということです。
警察は売却する目的で盗んだものとみていますが、盗難の被害を防ぐのは難しいのが実情です。というのも、道路脇などに設置されているホースの格納箱は、火事の際にすぐに使えるように鍵がかかっていないものがほとんどだからです。
さらに、被害を受けた地域を調べてみると、あることが浮かび上がってきました。
ことしに入って6月下旬までに146本が盗まれた奈良県の場合、被害は南部の吉野町や川上村、それに五條市など、山間部で人口の減少が急速に進んでいる地域に集中していました。日中でも人通りが少ない地域では、被害に気付きにくかったとみられています。
高齢化も進んでいるため、広い地域に点在する格納箱を住民が定期的に点検するのは難しく、被害にあった地区の中には、1年以上点検していなかったところもありました。
対策講じるも不安は尽きず
消火用ホースの筒先が盗まれた地域の自治会では、いざというときに消火活動に支障が出かねないと不安を募らせています。
盗まれていないか確認するために見回りをしたり、ホースを保管する格納箱に防犯ブザーを取り付けたりするなどの対策を始めたところもあります。
しかし、人口が減っている地域では、見回りをする人手さえ足りないところもあり、取り付け直した筒先が再び盗まれるのではないかという不安の声もあがっています。
奈良県葛城市の西辻地区でも、パトロールをはじめ、格納箱の扉に防犯ブザーを取り付け、すぐ異変に気付くようにしましたが、住民の不安は尽きません。区長の奥村吉成さん(64)は「地域に火災が起きたときに全く使えなくなると思うと、怖さを感じます。少しでも盗難を防いでいく対策を考えていかなければならない」と話しています。
金属製品の窃盗事件といえば、送電線や側溝のふたが盗まれるケースも相次いでいますが、消火用ホースの筒先は、いざというときに命を守る大切な道具です。それを盗むというのは、決して許されないことだと考えます。<
><NHKオンラインより引用
悪質な例の特定アジアの連中が消防団の命である「筒先」を盗みます!
筒先が無いため消防団の初期消火が遅れて死者が出ています。
本当に特定アジアの連中は殺人犯です!

移民や多文化共生を入れる事によって、その国の伝統が失われる、サヨクの皆さん自分が失業したら責任とってくれますか?

>12月13日、旧暦の冬至に当たるこの日に、スウェーデンの伝統行事「ルシア祭」が、ほぼ全国のキリスト教会で大々的に行われる。各地の幼稚園と学校、病院や高齢者が入居する施設などでも行われている。
次女が通う幼稚園でも今年も家族が招待され、朝8時からの祝祭が行われた。
 白いドレスを着た聖ルシアやトムテン(北欧風サンタクロース)、ジンジャーブレッドマンや、星を飾った円錐形の帽子をかぶって「星の少年」(stjärngossar)などに扮した子供たちが「サンタ・ルシア」を歌いながら入場し、たくさんのクリスマスの歌を披露してくれる。
 その後、前日に子供たちが焼いたペッパーカーカ(ジンジャークッキー)とルッセカット(サフラン入りパン)が振る舞われるのが恒例だ。
 ルシアというのは4世紀に殉教したシチリア島の聖女である。本国イタリアではほぼ歴史に埋もれているにもかかわらず、北欧では彼女の聖名祝日を祝う行事として、暗く寒い北欧の冬を彩る光の祭典となって連綿と祝われている*1。
北欧風サンタや「星の少年」禁止の波紋
 南スウェーデン・スコーネのアルヴィク小学校は、今年のルシア祭では「トムテンや『星の少年』の扮装をしない」ことを決定し、その旨を生徒と父兄に通達した。
 この決定に至った経緯として、同校があるコミューンは「よりスウェーデンの伝統に忠実な形でルシア祭を再現することを意図したため」としているのだが、それが本当かは疑わしいように筆者は感じる。
 南スウェーデンは比較的移民が多い地なので、恐らくスウェーデンの(あるいはキリスト教関連の)伝統行事に子供を参加させたくないとする親が多いため、やむなく取られた措置なのではないのだろうか。
 同じ記事に、父親の1人は「星の少年」の扮装に関し、「私の息子はそのローブを着用しません」と学校に言い渡したなど、父兄の抵抗があったことが示唆されている。
 ルシア祭で伝統的な扮装をしないことを決定した学校に対し、批判や意見の集中砲火が浴びせられ、ソーシャルメディア上でもこのことが広く議論された。中でも最も過敏に反応したのは「スウェーデンの伝統を守る」ことを信条とするグループで、その1つAvpixlatは「伝統を破壊するテロ」として学校を攻撃している。
ルシア祭(写真はimagebank.sweden.seより)
 その他、ツイッター上でも「スウェーデンの伝統を受け入れることができない移民はここから自由に移動してください」といった書き込みなどが見られた。「移動してください」とは、つまり「出ていけ」ということだ。
 同校の校長によると、生徒からも様々な反応があったという。同校は、これらの議論には一切意見を出さないとしているので、生徒からどういった声が上がったのかなど具体的なことは不明だ<
><日本ビジネスプレスより引用
本当にこのまま行ったら日本は第二の「スウェーデン」になりその国の伝統行事まで失いかねない、移民など入れたら「神社のお祭り」や長年培った地域の伝統行事も失う事になる。
自分はこれらを記録する事も仕事で市や県の無形文化財、果てはユネスコの世界無形遺まで登録されているお祭りもある。
本当にこんな事になったら自分は失業して首をくくらなければならない。
多文化共生を主張するクソサヨクの皆さん!責任とってくれますか?
Img_299245d70233fe54e603dd8c27ed5_2

これって国旗を日の丸に変えて、衣装をチョゴリにしたらどっかの国じゃないの?

スウェーデンの移民暴動の写真だが、アラブ系やイスラム系が多いのでダーバンを着用してスウェーデン国旗を燃やしている。
この写真を見てふと思ったのだが、ダーバンをチョゴリに変えてスウェーデン国旗を日の丸にしたらどっかの国とかに似てるのである。
テロ国家やテロリストはやってる事が同じ
2a935a2e_2

格安ツアーバス上がりのウイラーは危険!高速バスはきちんとした「路線バス会社」「鉄道会社のバス部門」に乗りましょう

>14日午前3時15分頃、三重県四日市市堂ヶ山町の東名阪自動車道下り線で、大型バスと大型トラックが衝突、2台とも約2メートル下の道路外に転落した。
 同県警高速隊の発表によると、バスには運転手2人、乗客25人が乗車し、トラックは運転手1人が乗っており、ほぼ全員が近くの病院に搬送された。四日市市消防本部によると、骨折などの疑いがある重傷者は3人で、ほかにも複数の負傷者がいるという。
 高速隊によると、事故現場は片側2車線の走行車線側で、走行中のバスがトラックに追突したとみられる。バスは岡山県方面に向かう観光バスとみられ、乗客は東京ディズニーランドを訪れた帰りだったという。<
><ライブドアニュースより引用
写真のバスのカラーを見ると完全に「ウイラー」である、この会社は元々格安ツアーバス部門から来た会社で、安全管理もクソも無い会社である。
下手すると運ちゃんがシナチョンのケースもあるし、走る棺桶のヒュンダイバスだと最悪である。
高速バスはきちんとした「路線バス会社」か「鉄道会社のバス部門のバス」を使いましょう。
C7cbe_1231_b56936d3a0c8871f873c3d_2

臨時ニュース!新大久保で爆発!原因はご多分に漏れず例の奴らか?

>東京都新宿区の新大久保駅付近で爆発を伴う火災が発生したとの情報が入ってきた。出火元は不明だが、現場からは黒煙が上がっており、激しく燃えているものとみられる。
この火災は 14 日 07 時 40 分頃に発生したとみられ、爆発音と共に黒煙が上がったとの情報もある。また、出火元は工場という情報もあるが真偽は不明。電車に乗っていても聞こえるほどの爆発音だったという。現在までに現場の状況などは不明だが、大規模な火災が発生している可能性がある。<
><日刊時事ニュースより引用
新大久保で爆発!大規模火災発生! 例の奴らが放火か?

かつては北欧の真珠、クソサヨ政権のおかげで今や荒廃でリアル「北斗の拳」になったスウェーデン。

クソサヨはスウェーデンを理想郷に見てるが、現実問題移民でリアル「北斗の拳」の世界に陥ってる。
移民ゲリラが老人ホームを襲って「大量虐殺」の上「略奪行為」を働く、ゴミ収集ですらゴミ収集車が襲撃されるのでストックホルムの一部ではゴミだらけになってる。
御殿場や千歳みたいに陸軍の戦車や装甲車が走り回り、あっちこっちで内戦状態で機銃の音が鳴り響く。
高福祉国家 サヨクの理想郷はリアル「北斗の拳」に陥ってる。
全日空も東京ーストックホルム線を飛ばしたが、治安悪化で乗務員が移民に襲われる被害と搭乗率が悪く採算が取れないので路線廃止になった。
そのニュースはカスゴミでは一切してない、なにしろカルトの「幸福実現党」が移民推進などと阿呆な事を抜かしてる。
日本をリアル「北斗の拳」にするな! 移民反対! 多文化共生反対!
53498653_2
20081219165836
Fff9a5ce_2

イタチの最後っ屁? 開き直り? 自暴自棄? 自ら死を誇示したフジテレビ

>「テレビの時代はもう終わり?…でも俺、本気出しちゃいます」というコピーがあしらわれたシンプルなデザインで、13日より全国各所に掲出されるという。
 だが、このコピーに対し、ネット上では「なんでフジテレビがテレビ界を代表してんだよ」「フジテレビが終わっただけだろ」「他局が言うならまだしも……」といった声が殺到。好調な局がある一方で、『バイキング』『水曜歌謡祭』『直撃LIVE グッディ!』など、新番組の失敗が目立つフジテレビだけに、今回の大きく出たコピーに違和感を覚える視聴者は多いようだ。
「確かに、最近の若者を中心とした視聴者のテレビ離れは、テレビ界にとって深刻な問題ですが、フジへの『お前が言うな』感は揶揄されても仕方がない。かつて視聴率3冠を取り続けていたフジですが、今回のキャッチコピーは、その頃の『俺らがテレビの中心』といった感覚を引きずっているかのような印象。近年、フジが絶不調であることは周知の事実なのですから、いっそのこと『フジテレビの時代はもう終わり?…でも俺、本気出しちゃいます』と開き直ったほうが、自虐的で面白い上、視聴者の関心も高まった気がします。とはいえ、スポンサーの手前、強気な姿勢は崩せなさそうですが」(テレビ誌記者)<

><サイゾーより引用

やることなす事がすべて空振りのフジテレビ、テレビ東京にも負け独立系UHF局のMXやTVKにも追いつかれる有様、フジデモの社長の「嫌なら見るな」の発言も手伝って最下位に転じた。

アニメもワンピース ドラゴンボール サザエさん ちびまる子ちゃんぐらいなもの、例のチョンサブミナルまで加わって余計視聴者離れを起こす。

ニュースは偏向でウソばかり 天気予報はハズレばかり 出演者は創価とチョンのオンパレード アナウンサーもマトモに原稿が読めないとまさに四面楚歌である。

テレビの時代は終わったと自ら死を宣言したフジテレビ、お台場のビルも墓標になる日が近い。

2015年7月13日 (月)

クロスガーデン川崎名物 クソヤンキーがまた暴れだした。

近所のショッピングセンター クロスガーデン川崎で加瀬中や矢向中のチョンの手先のクソヤンキーがまた暴れて出している。

最初は二人でおとなしくスマホをいじっていたが、しばらくすると仲間たちが来て大騒ぎである。

向かいの保険屋さんが警備員さんを呼んでいた、酷いようだと情け容赦なく警察にドナドナすると言っていた。

ヤンキーの暴れる夏がやってきた。

1436776605155.jpg

1436776605627.jpg

日本を第二の「スウェーデン」にするな! 純正の「スウェーデン」国民からの願い。

自分は4年半外国に住んでいた北欧の寒い国「スウェーデン」である、自分が在住していた時代は「移民」も少なく「移民」も主に旧東欧「ポーランド」「ハンガリー」の人々である。
イスラム系も「旧ユーゴ」「トルコ」ぐらいで本当に慎ましく生活していた。
福祉国家を引っ張って来た「左翼政権」が移民を推進して、アラブ系やアフリカ系の移民が増えた、政策とは裏腹に経済は疲弊して国を代表する企業「ボルボ」の売却までおこってしまった。
移民の増えた南部の都市「マルメ」や首都の「ストックホルム」などでも移民によるテロ行為が勃発して、救急車や消防車の出動に陸軍の装甲車や戦車が先導して走り回る戦場のような光景になってる。
こうでもしないと消防や救急の活動に移民が妨害するからだ。
「公共の建物」の「国旗掲揚禁止」「伝統行事の廃止」で夏至祭のメイポールまで無くなってしまった。
まだ「王室」が残ってるので純正の「スウェーデン人」は「王室が最後の砦」で移民との戦いに躍起になってる。
本当に日本を「スウェーデン」にするな!
純正のスウェーデン国民から自分宛に送られたメッセージである。
1_2
R_2

文系はやはり「諸悪の根源」なのか、クソサヨの根城の文系廃止大歓迎

>文部科学省が全国86の国立大学に対し、人文社会科学系の学部と大学院について廃止や他分野への転換など大規模な組織改編を行うよう求めていることが波紋を広げている。
   将来的には国立大から文系学部が消えてしまう可能性さえ指摘され、国立大側の文科省方針への反発は強い。ただ、一部の大学は既に文科省の意向に沿う形で文系学部の定員を減らす計画を打ち出すなどの動きもあり、国立大の文系学部の行方は混とんとしている。
文科省が交付金配分権を握る
   文科省は2015年6月初旬、国立大に対し、「社会が必要としている人材の育成や地域への貢献を進めてほしい」として、文学部や法学部などの文系学部のほか、教員養成系学部などについて徹底的に見直すよう通知した。少子化が急速に進み、国際競争が激しくなる中、文系学部は理系学部のように「技術革新」に直結せず、将来に向けた目に見える成果がすぐには期待しにくい。さらに、国の財政難から税金を効率的に使いたいという政府側の狙いがあるとみられている。
   これに対し、国立大側から反発の声が沸き起こった。国立大学協会の里見進会長(東北大学長)は6月中旬に東京都内で開いた記者会見で、「非常に短期の成果を上げる方向に性急になりすぎていないか。大学は今すぐ役に立たなくても、将来大きく展開できる人材をつくることも必要」と述べ、文系学部の必要性を訴えた。実際のところ、大企業の経営者や官僚の多くは法学部や経済学部の出身者だし、ネット業界では文系の起業家も少なくない。
   京都大の山極寿一総長も、「幅広い教養と専門知識を備えた人材を育てるためには人文社会系を失ってはならない。(下村博文文科相が要請した)国旗掲揚と国歌斉唱なども含め、大学の自治と学問の自由を守ることを前提に考える」(6月16日の会見)と、強く批判している。
   ただし、「大学の自治」と言っても、文科省は国立大向けの交付金について、取り組みや実績で評価が高い大学に対して重点的に配分する方針を示している。交付金配分をいう「制裁与奪の権」を握る文科省に、真っ向から対抗するには容易ではない。特に、ブランド力に乏しい地方の大学は厳しいところだ。
「学際」に光を当てて生き残り図る
   実際、既に文科省の求めに応じる形で具体的な対応に乗り出すところも出始めている。弘前大は2016年4月から、理系学部で定員を90人増やす一方、文系の人文学部と教育学部で計150人減らすことを決めた。同大はこうした再編に踏み切る理由として、「国際化」と「地域政策課題の対応」を強調している。宇都宮大や徳島大なども2016年4月に向け、再編を始める計画を明らかにしている。「交付金をもらえないと困るから、文系学部の定員は今後、減らさざるを得ない」と話す国立大は複数に上る。
   文科省の顔色を見つつも、したたかな対応を模索する大学もある。滋賀大は、文科省通知にある「社会的要請の高い分野」として、「ビッグデータ時代の人材養成」を目指すデータサイエンス学部の創設(2017年度予定)を打ち出しているが、これは「未来志向と文理融合」という理念に沿って、大半は広義の社会データであるビッグデータの分析のため、人文社会系の学識とデータ解析能力を融合した人材を養成するというもの。「学際」に光を当てることで、文系、理系という枠組みを超越しようという試みといえようか。
   こうした対応がどこまでできるか、国立大も総合力を試されるところだが、交付金ほしさに文科省の方針通りに対応すれば、いずれ全国の国立大から文系学部が一切なくなってしまいかねないとの懸念は残る。特に、金儲けと縁遠い文学部や社会学部は狙い撃ちにされる可能性も指摘される。
   旗振り役の下村文科相は安倍晋三首相に近いということもあり、大学関係者からは「文系学部をなくしてしまえば、批判する力も社会から奪われてしまう。現政権の深い狙いがそこに隠れているようにさえうかがえる」との恨み節も漏れてくる。<
><J-CASTニュースより引用
どう考えても「文系学部」の存在自体疑問だ、文系学部は「クソサヨク」「クソゴミ」の根城になっており、学生の「クソサヨ」の大行進もほとんどが文系学部の連中だ。
誰がどう考えても社会的に役に立つのは「理系」で、文系などクソの役にも立たない。
文系学部の大掃除こそまずは左翼壊滅の第一歩。

2015年7月12日 (日)

バカに限って「ウソの文言が上手い」「声がでかい」

物理的に声がでかいのではない、本当に最近の雑誌置き場を見るとそう感じる。
最近は「バックインサイズ」など10インチのいわいるiPadサイズの雑誌が増えて来た、製版 印刷技術も進歩したので小さい版でも美しいカラー印刷ができるようになった。
働く女性が増えでかい雑誌じゃ持ち運びが不便、ちょっとした移動の最中に読むのに丁度いいのである。
しかし週刊誌の類いはどうゆう訳だか10インチよりでかい、特に糞女性週刊誌は本当にでかい。
これを見るとバカとクソサヨクは「ウソが上手い」「声がでかい」のである。
Ipad_1_specs
Upload_18_2

本当に悪書としか言いようがない「女性週刊誌」かみさんが美容院行くと必ず喧嘩になる。

新聞 テレビ ラジオと並んで絶滅して欲しいのは週刊誌である、まさにお花畑製造機でくだらない話題とクソサヨク満載の記事で気分が悪くなる。

これを置いてあるのはご多分に漏れず美容院である、姪の行ってる美容院はファッション誌とipadが置いてありこれらの類は置いてない、そこは美容師さんの腕はいいのだがお値段が少々はるのが玉にキズである。

少しでも安くあげたいのか近所の普通の美容院へ。

手持ち無沙汰読むからくだらない記事とクソサヨク記事で夫婦間紛争勃発である。

ホントこいつらは家庭崩壊で少子高齢化を仕組んでいるんじゃないか?

1436655174984.jpg

2015年7月11日 (土)

ヤンキーが暴れて昨晩もドナドナ

昨晩ヤンキーが保育園の駐車場で大騒ぎ、パトカーが出動して警察署にドナドナ。

駄菓子の袋の残骸、例の騒動で暴れだしたか?


1436603407953.jpg

何でもこじつける「糞ゲンダイ」梅雨はまだ明けてないぞ!

>この夏、景気が急速に悪化する恐れが出てきた。原因は、日照不足だ。
 気象庁によると、昨年6月から発生しているエルニーニョ現象によって、今年の梅雨は長引くという。第一生命経済研究所主席エコノミストの永浜利広氏が、梅雨の長期化と景気との関係について詳細なリポートをまとめている。
 リポート「今年も政策対応を左右するエルニーニョ」によると、〈7―9月期の日照時間が前年比10%減少することで、同時期の実質家計消費を0.43%押し下げる〉という。
 仮に今年の日照時間が、梅雨が長引いた1993年並みになると、家計消費を約1兆2000億円押し下げ、実質GDPは約9000億円ものマイナスになるという。93年といえば、記録的な冷夏による「平成の米騒動」で日本中がテンヤワンヤだった年だ。バブル崩壊後の「第1次平成不況」の時期ともピタリとあてはまる。同じく、梅雨が長かった03年も景気が落ち込んだ。
 夏が短くなると、ビールや清涼飲料水、夏物衣料などの売り上げが落ち込み、冷房の使用時間も減少。天候不順が原因で外出を控える傾向も強まり、消費全体に悪影響を及ぼすという。夏は暑く、冬は寒い方が消費は増える。永浜利広氏はこう言う。
「今年の梅雨明けが93年並みになれば、秋以降の経済政策を大きく左右する可能性があります。アベノミクスにも悪影響を与え、政府は年末の補正予算で大幅な景気対策の実施を余儀なくされるかもしれません。また、日銀がもう一段の追加緩和に踏み切る可能性も高まります」
 内閣府が発表した6月の景気ウオッチャー調査では、街角の景気実感を示す現状判断指数は前月比2.3ポイント下落した。ただでさえ庶民の暮らしはキツくなっている。8日の東京の日照時間はたったの11分。8日連続で30分を切っている。もし、予報通り梅雨が長引いたら、トンデモナイことになりそうだ。<
><ゲンダイWEBより引用
おいおいまだ梅雨は明けてないぞ、関東の梅雨明けは平均20日頃で丁度子供が夏休みに入る頃だ、近所の児童プールは本日オープンである。
14日に大森で「都無形文化財」の「水止舞」が終わってその後に梅雨が明ける、神事仏事は本当に上手く出来てる。
生麦で蛇が出て来て梅雨入り 夏越の大祓で体調に備えて 大森の水止舞が終わって梅雨が明ける。
神事仏事を知らない糞ゲンダイは死ね!

クソ電通も姑息な真似はできなくなったか。

アニメの「アイカツ」はクソ電通が絡んでいるが今週の木曜日に放映された「アイカツ」は「世界激辛グルメ」のストーリーだった。
この話を見て最初嫌な予感がしていた激辛と言えば例の「チョン」がお出ましになる、それも電通が絡んでいるから「チョン」の優勝で幕引きのストーリー展開じゃないかと思った。
出て来たのが「中国」で番組スポンサー「丸美屋食品」が麻婆豆腐の調味料を出してるからある意味妥当か、後はタイのトムヤンクンインドのナンとカレーが出て来た、主人公達のチームはメキシコのタコス。
キチンと主人公ペアのメキシコが優勝して幕を閉じた。
クソ電通も世界遺産騒動で「姑息」なチョンごり押しができなくなったか。
Upload_17_3

2015年7月10日 (金)

今度は「子供をダシ」に転売シナ人、左翼とシナチョンは考える事が一緒だな。

シナ人親子が新装開店になった「ヤマダ電器」の生活用品コーナーで「メリーズ」子供に買わせていた、店員が親のシナ人が買い占める物で店員に顔をマークされているから子供を使った。
その母親もどう見ても「赤ん坊」がいるように見えないしイントネーションも日本人とは違う、誰がどう見てもシナ人である。
まったくシナチョンもクソサヨクも子供をダシに使うのは一緒だな。
Aph0004
Page0079_2

お花畑は「LINE」きちんとした人は「スカイプ」

東京ビックサイトの見本市「総務ワールド」で「スカイプ ビジネス」による電子会議の実演が行われていた、自分はスカイプ一辺倒でスカイプがビジネスに使える安全な物を証明した。
とてもじゃないが「LINE」じゃ企業秘密ダダ漏れで会社を潰しかねない、情報ダダ漏れの「LINE」ではとてもじゃないがビジネスには使えない。
確かに「LINE」を使ってる事業者もいるが、ゲーセンみたいに言っては悪いが「重要な仕事」でない事業者である。
きちんとした会社は「スカイプ」である。
自分の回りでも「LINE」使ってる奴はどうしようもない奴で、スカイプを使ってる人はきちんとしてる。
こんな所にも「人格」が現れる。

2015年7月 9日 (木)

FBは第二の「サンリオ村」になって消滅するのか?

昨年自分が愛用していたブログサイトに「サンリオ村」があった、その名の通りキテイちゃんなどで名高い「サンリオ」が運営していたブログサイトだ。
しかし夏頃からチョンの度重なる攻撃に遭い、耐えかねてこの事を書いたら「ここはみなさんと仲良くする場所です、従わないようであればアカウント削除します」と自分の方が悪い運営からの通達。
>2014年9月30日(火)、「みんなとあそぼサンリオ村」というサイトが完全閉鎖になりました。
ブログサービスを中止に、待受等のダウンロード、豆知識、グリーティングメール等、様々なサービスが充実したサンリオキャラクターのサイトだったのですが、昨夜をもって残念ながらその全てが爆破されました。<
><サンリオ村フレンドからの個人ブログを引用。
秋に完全閉鎖してしまった、このままこんな言論弾圧が続けばFBもこうなるのか?

本当に最近のFBはチョンの言論弾圧が酷い!

写真を投稿するにも投稿できない、書き込みを投稿するにも禁止語句が含まれていますのメッセージ。
FBの管理者にチョンがいるのか、チョンの息とハニトラに騙された管理者がいるのかのいずれかだ。
チョンは図書館戦争をFBでやりたいみたいだ。

ランドセルとアイカツは不快ニダ!ロリコン犯罪はチョンの仕業!

ランドセルがチョンの嫌う「伊藤博文」が推進したので小学生が背負ってる「ランドセル」は不快ニダ!
女児に人気の「アイカツ」のスターライト学園の校章が帝国陸軍の帽章に似てるから不快ニダ!
だからロリコン犯罪やるニダ!
ロリコン犯罪の犯人はチョンです!
Upload_15_2
Dsc05265_2
Images_2

2015年7月 8日 (水)

ランドセルの次はアイカツも悪いニダ !謝罪と賠償を求めるニダ!

最近は「アセアン諸国」に押されて「シナチョン」が少なくなった、特にチョンは一時期バカみたいにいたが、マーズと嫌韓で小間が少なくなってる。
それでも執念深く「チョン」が小間を出してる。
見本市にいたチョンが自分のバックやバッジを見て「嫌な顔」をしていた、今回は「アイカツ」のスターライト学園のバック(バッジ付き)である。
アイカツの主役達が所属してる学校「スターライト学園」の校章は「星」である。
これを見てチョンがアレルギー反応起こした理由が「はいからさんが通る」のマンガで判明した、旧帝国陸軍の帽章と階級章は「星」が使われている。
旧軍と同じ紋章が使われているニダ! 不快ニダ!
アイカツに「謝罪と賠償を求める」ニダと言い兼ねないな。
Dsc05265
Dsc05268_2
Dsc05269
170pxsvg_2
120pxjapanarmy19381945_091

2015年7月 7日 (火)

これが懸案事項の「三ツ池公園 コリア庭園」本当に「撤去」してほしい。

今回の世界遺産の騒動に巻き込まれているのが「県立三ツ池公園」にある「コリア庭園」だ、民団の神奈川支部が管理しており「チョゴリ」を着た女性が案内役でいる。
しかしここの所の「日韓関係」の悪化でコリア庭園に対する不満が利用者から文句を殺到してる、管理事務所には連日「火をつける」「破壊する」だのの電話までかかって来る有様だ。
これだけ文句を言われても「撤去」しないほうがどうにかしてる、県知事の「黒岩」が「三ツ池公園廃止」を言った時、逆な意味で「コリア庭園」が無くなればいいと思った。
今回の自体に「神奈川県」は三ツ池公園から「コリア庭園」を撤去してほしい。
http://www.kanagawaparks.com/mitsuike/guide/

歩きスマホ タブレット 携帯ゲームより悪い団塊世代

>日本民営鉄道協会によると「改札口付近でお客さまが大声を出しながら改札担当の係員に掴みかかろうとしたため、他の係員と引き離そうとしたところ、頭を殴られて負傷した」という事例があるそうです。発生は火曜日の夜17〜22時の時間帯で、場所は改札口。年齢は60代で飲酒していました。
加害者で最も多い年代は「60代以上」でも
 2014年度上期において、鉄道係員に対する暴力行為が最も多く発生した場所は「改札」で47件38%。続いて「ホーム」40件32%、「車内」17件13%、「通路」9件7%、「階段」2件2%、「その他」10件8%となっています。
 加害者の年齢で最も多いのは「60代以上」の26件21%。そして「40代」25件20%、「30代」21件17%、「20代」19件15%、「50代」15件12%、「10代」7件5%、「不明」12件10%と続きます。
 ただ総務省統計局が発表した2013年度10月のデータを元に、10歳から69歳までの人口を年代別に算出したところ「10代」は12.7%、「20代」は14.0%、「30代」は17.8%、「40代」は19.3%、「50代」は16.5%、「60代」は19.6%となっており、加害者が多い年代は人口も多い傾向がうかがえます。<
><gooニュースより引用
転落事故多発と放送などの啓蒙で「歩きスマホ タブレット 携帯ゲーム機」などがらみの事故は減ったが、駅員や鉄道職員に対する暴力行為は減らない。
電車が遅れたり止まったりした日は必ず駅とか車内で怒鳴り声が聞こえる、特に怒鳴るのは60代の団塊の世代である。
電車や鉄道だけでない、量販店 カフェ スーパーなどでも怒鳴る団塊の世代がよく見かける。
最近の団塊はヤンキーなのか?

2015年7月 6日 (月)

仕事も夫婦間も揉める世界遺産騒動。

近所に県立三ツ池公園という大きな公園があり、神奈川県を代表する桜の名所になっており桜のシーズンは初音ミクの千本桜の歌の如く見事だ。

実際に1300本の桜の木がある。

その三ツ池公園に厄介な事に「コリア庭園」がある、今回の騒動でチョンに対して抗議の意味で本部とプレーパークの撮影を辞めると言い出しいる。

しかしかみさんがこの公園を気に入っており、体験農園やら工作教室やらの行事を楽しんでいる。

特に体験農園など屯田兵よろしく自ら鍬をふるって作物の収穫まで体験。

しかし今回の騒動で親戚やらが三ツ池公園の断われ!など、あんな公園行くな!などギャアギャア言ってる、自分も断りたい。

しかしかみさんは公園と外交問題は関係ないとか言って、公園の撮影を断らせない考えだ。

自分はコリア庭園と今回の事で頭に来て公園の撮影を辞めたい。

今回の世界遺産騒動で夫婦間まで怪しくなってる。

大雨警報と思いきやチョン警報の連発!

川崎市は朝から雨が降り続いており大雨警報でタブレットが鳴ったと思いきやチョン警報で鳴った。

今度は子供の傘を破壊する行為に出たようだ。

1436145119533.jpg

チョンが暴れて公然わいせつ犯人が出ました!注意せよ!

またチョンが暴れて公然わいせつです。

県警の警報で公然わいせつ犯が出現しました、川崎区なので犯人はチョンです。

1436141388871.jpg

シナチョンの仕業か? 未だに続く金属ドロボー

>秩父市は5日、同市山田の市聖地公園墓地内の墓所85カ所で、ステンレス製の花立て約170個(約85万円相当)が盗難に遭ったと発表した。
 同管理事務所によると、4日午前11時ごろ、墓地北側の墓所25カ所で、花立てが2個ずつなくなっているのを来園した市内の男性が発見し、同所に届け出た。職員が5日午後5時すぎに再点検したところ、墓地南側の墓所60カ所でも花立てがなくなっていることが判明した。秩父署が窃盗事件として調べている。
 花立てが盗まれた現場はいずれも人目につかない両端で、中には生けた花が捨てられていた場所もあった。同所の担当者は「罰当たりで許せない犯行。お墓は残された人の心のよりどころなので、少しでも早く犯人が捕まれば」と話していた。<
><gooニュースより引用
かみさんの母親が眠る川崎の津田山霊園でも「線香置き」や「花立て」が盗まれる被害が相次いでいる。
このような罰当たりな連中は「シナチョン」の他にいない。
もうすぐ新盆です、お墓の金属製品に注意しましょう。

今年の「原宿スーパーよさこい」はチョンを見ずに済みそうだ。

東京の夏の風物詩である「原宿スーパーよさこい」の出場チームが発表になった。
毎年のトラブルの元になってるクソチョンよさこい集団「はなこりあ」が今年は出場してない!、レンズを向けるだけで汚らわしいうえカメラが故障する元凶である。
このスーパーよさこいは「明治神宮」の大祭であり、明治天皇皇后両陛下の前で踊るまさに「天覧」である。
今年の実行委員会はよくやってくれた!
http://www.super-yosakoi.tokyo/?target=kaisai2015/teamlist2015

2015年7月 4日 (土)

公共の公園の木に勝手に縛り付けてポスターを掲示する、共産党系のおやこ劇場。

おいおい市や町内会が管理してる児童公園の木に勝手に宣伝してる、これで「9条を守ろう」などと言ってること自体片腹痛い、公共の公園の木に勝手に宣伝してる共産党系の無神経さには呆れる。

自分の都合しか考えない共産党。

1436008466499.jpg

必要以外「新幹線の駅」には近づかない方がよいな

>東海道新幹線の車両内で乗客がガソリンで焼身自殺、ほかひとりが窒息で死亡、26人が重軽傷を負った事件が波紋を広げている。自殺した林崎春生容疑者がポリタンクを車内に持ち込めたことで、各駅周辺での職務質問や手荷物検査が厳しくなっているという。

 事件の翌日7月1日の午後、埼玉県の大宮駅では早くも多数の警官が警備。風呂敷を持った中年男性を「持っている荷物を全部見せなさい」と取り囲んだ。男性は仰天しながらこれに応じていたが、中に入っていたのは新聞紙や雑誌のみ。駅を行き交う通行人の間にも緊張が走ったが、何事もなかった。

 大宮駅の駅員に聞いたところ「いつも巡回はあるのですが、警官の数が多い」と答えた。

「新幹線の通る駅は特にそのようです。JRが自主的に警備を強化すべきとの声もあるらしく、民間の警備会社にも応援を要請するそうです」(同駅員)

 以前からテロ警戒で鉄道警察と連携して民間の警備員が駅構内、車内をチェックしてはいる。ただし通行人の職務質問や荷物検査となると警官の特権だ。そのため現時点では警察庁が全国の警察署に指示し、大宮駅でのような大掛かりな警戒活動となっているのだ。

 1日の大宮駅では、新幹線の乗り場周辺などで、かさばった荷物を持った通行人が片っ端から職務質問された。足止めされた中には大きな楽器ケースを持ったミュージシャン風の男性もいて、見たところスーツ姿ではない私服の通行人が多く呼び止められていた。

 ただ、こうした特別な措置は人員的にみて継続的に行えるものでもなく、緊急対応には限界がある。列車には飛行機のような念入りな手荷物検査を導入する余裕もなく、前出駅員からはこんな話も聞かれる。

「今日は事件の影響でみんな協力的に見えましたが、いつもはもっと反抗的な人が多いです。“なんで荷物を見せなきゃいけないんだ”って大声を出して警官を怒鳴る人や、見せた後に“おまえらのせいで遅刻だ”と怒る人とか。今回もしばらくすれば、また似たような感じに戻るのでは」<

><楽天インフォシークより引用

当分無用なトラブル避ける為に「新幹線の駅」には用事がある時以外近寄らない方がいいな。

糞ポリも調子に乗って撮り鉄みたいな「ヲタク狩り」をやる恐れもある、神奈川県内だと「新横浜」と「小田原」がほとぼりが冷めるまで近づかない方がいい駅だ。

飛行機なら乗る前に荷物検査があるからある面安心。

無用なトラブルが嫌ならなるべく「飛行機」を使いましょう。

2015年7月 3日 (金)

チョン語より英語だろ!チョン語など習ったって役に立たんぞ!

>韓国語の基礎固めやブラッシュアップを図りたいという人を対象に、在日本大韓民国民団(民団)神奈川県川崎支部は夏季特別講座を浜町の民団コミュニティーセンターで開講する。
 子音・母音の基礎から始める「川崎入門」(7月13日・16日・20日・23日・27日・30日・8月3日・6日17日・20日の全10回)▽「川崎初級1」(7月21日・28日・8月4日・18日の全4回)▽「川崎初級2」(7月22日・29日・8月5日・19日の全4回)―の3コースを開設。
 講座はいずれも公益財団法人神奈川韓国綜合教育院から派遣されたネイティブの講師が親切、丁寧に指導する。
 時間はいずれも午後7時から8時30分。同支部では「8月下旬からスタートする韓国語2学期講座にもつながる授業でもあり、ぜひ参加していただきたい」と語る。受講料は入門が1万5千円、初級1と初級2が6千円。
 申し込み、問い合わせは民団川崎支部(【電話】044・355・8622)へ。<
><タウンニュース川崎区版より引用
チョン語など習ったって本当に無駄、世界の公用語は「英語」と決まってる。
パソコンの用語は大概英語で、飛行機の交信も英語である。
いくら紙面を埋めるとはいえこれは無いな「タウンニュース」。

クソゴミは「ゲーム」を悪者にするが、パチンコ屋の方が本当に迷惑

>「まさか命の危険に晒されるとは……」
 千葉県習志野市のパチンコ店で、駐輪場の屋根の一部が吹き飛んで隣のマンションの自動車を直撃する事故があった。同店は2年前に、設立をめぐって反対運動が巻き起こったが(記事参照)、建設後もトラブルが相次いでおり、さらなる被害に住民たちの怒りは最高潮だ。
 マンション住民の男性によると5月12日の深夜、マルハン習志野店の駐輪場を覆うアクリル製のカバーパネル12枚が風で外れて宙を舞い、うち3枚が店の隣にあるマンション敷地内に落下。これが駐車場の2台の車を直撃したという。
「深夜だからよかったものの、これが昼間なら、よく子どもたちが走り回っている場所でもあるので、恐ろしいことでした。落下物は長さ2メートル、幅1メートルぐらいの巨大なもの。人に当たれば、死者が出てもおかしくない」(住民男性)
 これが単なる偶発的な事故として済まされないのは、同様の事故が昨年8月にもあったからだ。
「前回は落下地点に何もなく、物が壊れたりする実害はなかったんですが、対策を要請していました。あのときマルハン側が十分な対応をしていれば、今回の事故は起きなかった。今回も事故の翌日、マンションの住人がパチンコ店に出向いたんですが、本来なら向こうが謝りに来るべきでしょう」(同)
 車の損壊については修理の交渉中だというが、こうして住民感情が穏やかでないのは、このパチンコ店が建てられた経緯と、それ以降のトラブル続発も一因だ。
 もともと習志野市は文教住宅都市憲章をうたい、40年以上前から「教育・福祉施設などから200メートル以上の距離を置く」という独自の条例でパチンコ店の建設を規制してきたが、2年前にマルハン習志野店の建設計画が持ち上がると同時に、市がこの条例を撤廃。まるで市がパチンコ店を誘致したような形に、宮本泰介市長には癒着疑惑がささやかれたほどだった。
 店は住宅街にあり、店舗が並び立つ商業地域ではない。周囲には高校や複数の福祉施設があり、本来は建設はできない場所だった。現在でも教育施設などから100メートル以内の建設は禁止だが、店側は「駐車場部分は範囲に含まない」と“抜け道”を使って強引に建設。住民らが集まって反対運動を起こしていた。
 建設中、説明会でマルハンの社員が横柄な態度を見せたり、反対住民のもとに脅迫メールが届いたりしたことから対立は激化していたが、反対運動に加わった福祉施設に動物の死骸やゴミが放り込まれるなど、不審事件が相次ぐと、その恐怖から運動を辞める人も続出。それでも建設後に住宅街の道路が渋滞するようになり、昨年9月にはパチンコ店の客が塀を乗り越えて隣のマンションに不法侵入する事件も発生、再びパチンコ店に対する反感が再燃している。
「説明会でマルハンの社員は“最初は反対していても、パチンコ店ができたら、みんな私たちに感謝するようになる”なんてニヤけた顔で言っていましたけど、パチンコで負けてイライラした男が周囲を威嚇しながら路上を歩いていて不愉快ですよ。さすがにモノが落下してきて身体の危険に晒されるようなことになるとは思いませんでしたが……」(店のすぐ近くに住む主婦)
 トラブルの責任すべてがパチンコ店側にあるとは言えないが、近隣住民は夜遅くまで点灯している店の照明のことでも苦情を出しており、パチンコ店との折り合いはつかないままだ。<
><楽天インフォシークより引用
バカゴミはゲームを悪者に仕立て上げるが、本当の悪者は「パチンコ店」である。
放火 殺人 これから多発する子供の熱中症死などパチンコは「百害あって 一利無し」である。
負けた客の腹いせによる喧嘩やらトラブルも多発してる。
パチンコ反対!

2015年7月 2日 (木)

今度は高齢者や通院患者を狙ってのひったくりを計画か?在日チョンは!

本日かみさんの通院の付き添いで市立病院へのシャトル便バスを駅前で待っていた、かみさんと自分の前に金髪でガラの悪い若い男がいた。
シャトルバスが来てドカドカと自分含めて乗り込むのだが、そのガラの悪い金髪男はバスに乗り込まなかった。
なにか獲物を探してる目をしていた、ひょっとして在日チョンがひったくりを計画してるのか?
Page0078

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ