フォト

« 元来は厳粛に英霊に新盆を迎える為の行事、屋台の規制はあっていいと思う | トップページ | 今度は高齢者や通院患者を狙ってのひったくりを計画か?在日チョンは! »

2015年6月30日 (火)

オカマのバカ尾木のおかげで問題が現実化したプレーパーク、去年書いた事が現実問題になってる

>>プレーパークのまんせー記事ばかりで左翼的なキモチワルイヨイショにはうんざりしているので、そろそろ問題点でも挙げてみたい思う。
プレーパーク自体が自分の存在を疑問視しながら続けている。
参加しているこちらはタダで利用できるのでしているが、コミュニティに憑き物の問題点が見えてきてうんざりしてくることもある。
子供が楽しければいいが、参加している大人も気持ちよく参加したい。
自分の子供だけ楽しければいいと思うが、ときどき他所の子のやりとりや生活実態が気になることもある。そんなことを公に言える空気ではないのでブログで書いてみることにする。
今ぼんやり考え中のこと
●プレーパークとは
●プレーリーダーの必要性
 ○プレーリーダーとはなんだ?
  ・管理人じゃダメなのか?
  ・見守るとはいったいなんだ?
->ボランティアの親は見守っていないのか?違いは何か?
  ・税金を使ってプレーリーダーを置く必要性があるのか?
   (たとえば、公園の一部に道具を置き、それの管理と危険なとき注意を行う、学童指導員のような人ではダメなのか?)
  ・遊びのリーダーって何もしてないように見えますが?
  ・プレーリーダー自体が自分で答えを持たず、人に必要性を聞いているような人間がプレーリーダーでいいのか?
●コミュニティとしてのプレーパーク
 ○未就学園、小中高校といった固定したメンバーの集合体ではないため、嫌いな人間の排除が行われるた場合、排除される側のケアは行われない。その結果、淘汰された人間が去り、特定人のみ利用するコミュニティとして成立する。(まるでサークルの部室に知らない人間が入り込んだような状態と化す。なじみ客しか受け入れ姿勢を取らない喫茶店のような有様。)
  ・子供同士の排除
  ・見守る大人同士の排除
   ->ただの参加者同士の排除
   ->経営者の好き嫌いによる参加者の排除(税金で運営し、公共の公園を占拠しているという点から、この行為は良いのか悪いのか。サークルの部室として公園を利用しているに過ぎない状態となる。)
->経営者(ボランティア含む)の特権化による他の参加者との場のエネルギー格差(経営者やボランティアは黒子に徹する方が参加しやすい。一見さんなの?と相手を見るような人がいると排除の力が働く。)
  ・プレーリーダー個人の好き嫌いによる排除(大人子供)
->排除はなくとも固定した子供とだけ付き合う
->経営者(親)の子供とは関わりが多いこと、経営者の子供ということもあっての特別視からの特別な関わり合い
嫌いな人間には来ないでくれとは言えないため、公には言わないが雰囲気でそれを示し、自滅しフェードアウトしていってもらいたいのが人間だ。
●託児所化
 ・親が子供(赤ん坊、幼児)を見ていない
 ・親に愛されていなさそうな子がなついてくる。
 女子の場合、特に男性大人になつくようだが、ビッチ化まっしぐらで将来が心配になる。(具体的に書けないので批難55になりそうだがw)
 我が子を押しのける勢いで擦り寄ってくるので別の心配もある。<
><プレーパーク考察より引用
自分もよかれと思って「プレーパーク」に関わって来たが、自分が疑問に思っていた事をこのブログの主は書いていてくれた。
確かに「プレーパーク」「公園ボランテイア」のスタッフ 世話人達はある意味「サヨク丸出し」のスタッフが多い事を感じる、特に自分の関わって来た「三ツ池公園」は物凄い顕著に現れている。
公園の一部行事を運営する「三活会(三ツ池公園を活用する会)」は特にサヨクの根城化しており、話す内容も「反日テレビ」丸出しで馬鹿日の「古館」や殺人TBSの「関口」を妄信してる。
それにスタッフの一人が現役の小学校の教員で「日教組」もしくは「全教」丸出しのこまったチャンである。
プレーパークも反原発ババア チョン媚びババアのスタッフが二人いて自分が野外活動で着用してる「自衛隊迷彩服」に文句を言って来るチョン媚びババアが執念深くいる。
そのうえに「三ツ池公園」はチョン庭園があるから、そのチョン庭園を管理する「民団」が自分に対して「公園の出入り禁止」を公園管理に言ってるようだ。<<
>><<この記事は去年の同じ時期にブログに書いた「怒りの10式戦車」から引用した、このプレーパークの問題は雑誌や書籍などに紹介され、オカマバカの尾木が絶賛した頃から顕著になった。
それに伴ってDQN親子やクソサヨクまで余計なだれ込んで来た、このように雑誌や書籍 テレビなどで紹介されるとロクでもない連中が来て場が荒れて荒むのである。
大概運営やボラに文句を言うDQNはチョンと関わってるか、インターネットやスマホを持ってない「情報弱者」である。
本当に新聞 雑誌 書籍 テレビやお抱え評論家に取り上げられるとロクな事が無い。

« 元来は厳粛に英霊に新盆を迎える為の行事、屋台の規制はあっていいと思う | トップページ | 今度は高齢者や通院患者を狙ってのひったくりを計画か?在日チョンは! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60564415

この記事へのトラックバック一覧です: オカマのバカ尾木のおかげで問題が現実化したプレーパーク、去年書いた事が現実問題になってる:

« 元来は厳粛に英霊に新盆を迎える為の行事、屋台の規制はあっていいと思う | トップページ | 今度は高齢者や通院患者を狙ってのひったくりを計画か?在日チョンは! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ