フォト

« 下手すれば朝日新聞のカメラマンより、子供の方が上手かったりして。 | トップページ | これが本当の「大人のおもちゃ」だ!最近の玩具は凄いぞ!大人も遊べる »

2015年6月 9日 (火)

地方ケーブルテレビより劣る「ウジテレビ」

>7日、めざましテレビスタッフがTwitterで、一般ユーザーに取材を申し入れるも、あっけなく拒否される一幕があった。
発端は、ユーザーが「ペヤング爆売り」との投稿をしたことに始まる。
ペヤング爆売り pic.twitter.com/YzBYzc93fq
— knob@一聞は0.01見にしかず (@knobonzo) 2015, 6月 7
まるか食品の「ペヤングソースやきそば」は、昨年12月に虫の混入が指摘されて、製造と販売を休止していた。今月8日から関東地区での販売再開が予定されていたが、ユーザーの写真によれば、7日から店頭に並んでいたよう。
この投稿に対し、めざましテレビのスタッフは「フジテレビめざましテレビの大八木と申します。突然ですが投稿についてお伺いしたくメッセージしました」と挨拶。続けて「このツイッターアカウントをフォローして頂き、ダイレクトメッセージでやり取りさせて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します」と、Twitterでの取材を申し入れた。
@knobonzo フジテレビめざましテレビの大八木と申します。突然ですが投稿についてお伺いしたくメッセージしました。このツイッターアカウントをフォローして頂き、ダイレクトメッセージでやり取りさせて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
— めざましテレビスタッフ (@mezastaff) 2015, 6月 7
すると、ユーザーは「嫌です。自分で取材して下さい」と一蹴。
@mezastaff 嫌です。自分で取材して下さい。
— knob@一聞は0.01見にしかず (@knobonzo) 2015, 6月 7
その後も、このユーザーは、めざましテレビのスタッフが各方面に、Twitter上で取材の打診を連投するようすを伝え、「ねぇ。同じ文の連投ってツイッター規約に反してますよね」と意見していた。<
><ライブドアニュースより引用
お前らもジャーナリストならテレビカメラ担いで自分で取材に行けよ、写真学校時代先生から「カメラマンと刑事とセールスマンは足で稼げ」とどやされた。
地元のYOUテレビはテレビカメラ担いで蛇も蚊もの祭りを走り回っていた、大手は下請け、孫請け丸投げだが地方ケーブルテレビはキチンと自分の足で駆け回ってる。
大手に魂は無く地方ケーブルに魂は残ってる。
Upload_14

« 下手すれば朝日新聞のカメラマンより、子供の方が上手かったりして。 | トップページ | これが本当の「大人のおもちゃ」だ!最近の玩具は凄いぞ!大人も遊べる »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60309732

この記事へのトラックバック一覧です: 地方ケーブルテレビより劣る「ウジテレビ」:

« 下手すれば朝日新聞のカメラマンより、子供の方が上手かったりして。 | トップページ | これが本当の「大人のおもちゃ」だ!最近の玩具は凄いぞ!大人も遊べる »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ