フォト

« やっと入場券がやっていた、今年は遅かった。 | トップページ | ネタ切れなのか?バカテレビ! マンガ アニメの容易な実写化はやめてほしい。 »

2015年6月23日 (火)

アカに染まったアウトドア、プレーパークも尾木のバカが絶賛したからな。

最近の「アウトドア」はどうもアカとバカが混在してる、ビーパルでもカヌーイストの野田が「原発」を悪く言っていた、東日本大震災の「計画停電」で真っ暗になった街が自然だとか抜かしていた。
あのとき本当に不便な思いをしていた、計画停電の表を見て遠いスーパーまで自転車で買い物にかみさんと行っていた、ガソリンはマトモに無いから車も使えなかった。
バスも電車も減便していたので本当に不便だった。 このバカはこれでもこんなことを言うのか腹が立った。
本当に「アウトドア」はアカの巣窟になった。
「プレーパーク」もバカが集まり出した、糞女性誌でバカオカマの尾木が「プレーパーク」をベタ褒めして、趣旨も関係無しのバカが集まり出した。 本当にカスゴミが入ると困る。
アウトドアとプレーパークは「バカとアカ」の巣窟である。

« やっと入場券がやっていた、今年は遅かった。 | トップページ | ネタ切れなのか?バカテレビ! マンガ アニメの容易な実写化はやめてほしい。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60488996

この記事へのトラックバック一覧です: アカに染まったアウトドア、プレーパークも尾木のバカが絶賛したからな。:

« やっと入場券がやっていた、今年は遅かった。 | トップページ | ネタ切れなのか?バカテレビ! マンガ アニメの容易な実写化はやめてほしい。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ