フォト

« やればできるんだよ川崎!シナチョンじゃなくベトナムに力を入れよう! | トップページ | 怪しい県外ナンバーと糞ヤンキーのコラボ、こいつら仲間だな。 »

2015年5月 8日 (金)

タダの糞サヨ色ババアだったのか、三次元は糞サヨとクソチョンの集団なのか?

>女優の壇蜜さん(34)が「憲法9条」をイメージしたと思われるバッジを付けてテレビ出演したため、「改憲派」と思われる人から「左翼の活動家だったのか」「失望した」などとバッシングを受けている。
   このバッジの「正体」とは。そして壇蜜さんは本当に「護憲派」なのだろうか。
「ブルーリボンは付けないけど9条バッジは付けるんだ」
   壇蜜さんが出演したのは2015年5月3日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」。
   左胸の目立つ場所に、白い線で数字の「9」と読める模様が描かれている黒色の丸いバッジを付けていた。テレビカメラが何度も胸の部分を大写しにしたため、気になった視聴者が多くいた。
   ネットではこのバッジは何なのか、という調べが始まり、憲法9条とピースマークをモチーフに作られたものだという結論が出た。この日は憲法記念日。壇蜜さんは憲法9条を守ろうと主張しているのだろう、などといった憶測が飛び、憲法9条改正派と思われる人から、
「ブルーリボンは付けないけど9条バッジは付けるんだ」
「9条信者って胡散臭さに拍車を掛けていいとこ無しじゃない」<
><@Niftyより引用
こいつもタダの色ババアクソサヨクで、同志社の浜とか東海大のクソチョン金と同類だな。
カスゴミもこいつを推していたから怪しいと思ったらこれか!

« やればできるんだよ川崎!シナチョンじゃなくベトナムに力を入れよう! | トップページ | 怪しい県外ナンバーと糞ヤンキーのコラボ、こいつら仲間だな。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59918051

この記事へのトラックバック一覧です: タダの糞サヨ色ババアだったのか、三次元は糞サヨとクソチョンの集団なのか?:

« やればできるんだよ川崎!シナチョンじゃなくベトナムに力を入れよう! | トップページ | 怪しい県外ナンバーと糞ヤンキーのコラボ、こいつら仲間だな。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ