フォト

« シナチョン観光客と自撮り棒は迷惑だから本当に禁止してほしい | トップページ | 次から次へと見つかる死体、だんだん放火の線が濃くなって来た川崎の火災 »

2015年5月19日 (火)

佳子様騒動で三ツ池公園フェステバルへの抗議を避ける為に在日チョンが結託して放火の噂が流れている

>川崎市川崎区日進町で17日未明、簡易宿泊所2棟が全焼した火災で、川崎署と市消防局は18日、現場を捜索し、新たに性別不明の1人の遺体を発見した。これまでに確認された死亡者は計5人となった。遺体の一部も見つかっており、19日も逃げ遅れた人がいないか、捜索や現場検証を行う予定。
 複数の宿泊者は取材に対して、火元とみられる「吉田屋」では「玄関付近から激しい炎が上がっていた」などと証言しており、同署は失火と放火の両面で慎重に捜査を進める。消防庁も同庁職員と消防研究センター(東京都調布市)の専門家計8人を派遣した。
 利用者によると、玄関付近に火の気はなく、仕事で帰って来る人もいるため、普段は夜も施錠されていなかったという。
 川崎署によると、「吉田屋」の宿泊者名簿には44人、隣の「よしの」には30人の名前が記入されていた。このうち吉田屋の8人前後と依然、連絡が取れていない。ただ名簿に名があるが実際には宿泊していない例もあるとみられ、出火当時の滞在者が何人だったかは分かっていない。
 川崎市生活保護・自立支援室によると、川崎福祉事務所に2棟を住居として届け出ている生活保護受給者数は70人。災害などに遭った受給者には、状況に応じて日割りで再支給を受けられる。
 被災者には簡易宿泊所の組合が空き宿を提供するほか、市の施設を一時的に提供することも検討するとしている。
違法建築?
◇違法建築の可能性
 川崎市建築指導課は18日、市役所で会見し、全焼した2棟の簡易宿泊所がいずれも、建築基準法上の違法建築だった可能性があるとの見解を示した。同法では3階以上の宿泊施設を建築する場合、火が燃え広がりにくい「耐火建築物」にすることが定められているが、2棟はいずれも耐火構造にはなっていなかったという。
 火元とみられる「吉田屋」と、隣接する「よしの」はともに1960年に「木造2階建て」としての申請に対して市が同法に基づく建築確認をしていた。ただ、図面や利用者の証言などによると、内部は3階建ての構造だったという。
 吉田屋は登記簿上では2階建てで、同課は「まずは2階で建てて増築したのではないか」とみている。また「よしの」は登記簿上でも申請時の内容とは異なる木造3階建てで、増築した事実も記載されていなかった。いずれも完了検査はされていないという。<
><神奈川新聞より引用
この火災が起きた17日未明というのが引っかかる、この日は佳子様の騒動で在日チョンに対する反感が物凄く強く川崎や鶴見の人たちはカリカリしていた。
その最中に順延になっていた「三ツ池公園フェステイバル」が行われようとしていた、三ツ池公園はコリア庭園などという汚物がありそこを管理してる「民団」がフェステイバルに出店を出す予定であった。
下手するとこの事がニュースに流れた日には三ツ池公園に抗議が殺到するので、簡易宿泊所の経営してる在日チョンと結託してニュースと火災保険を同時に狙った放火の線が濃厚だ。
玄関にガソリンの臭いがしたと言う証言もあり明らかに放火である。
日付けや時間といい放火の線がかなり濃厚だ。

« シナチョン観光客と自撮り棒は迷惑だから本当に禁止してほしい | トップページ | 次から次へと見つかる死体、だんだん放火の線が濃くなって来た川崎の火災 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/60051929

この記事へのトラックバック一覧です: 佳子様騒動で三ツ池公園フェステバルへの抗議を避ける為に在日チョンが結託して放火の噂が流れている:

« シナチョン観光客と自撮り棒は迷惑だから本当に禁止してほしい | トップページ | 次から次へと見つかる死体、だんだん放火の線が濃くなって来た川崎の火災 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ