フォト

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

これが日本の「危機管理能力」、町内会レベルから「そなえよ つねに」。

>鹿児島県・口永良部島の住民が避難してきた屋久島では、地元の町民が避難初日から炊き出しを行い支援を続けている。「地域で協力して助けたい」。地元食材を使った料理を振る舞い、避難者の胃袋と心を満たしている。
 避難所となっている福祉施設「縄文の苑」には、避難初日の夜から、屋久島在住の女性ボランティアが食事を届ける。ボランティア団体副代表の寺田エチ子さん(64)が町役場に手伝いを申し出たところ、「食事をお願いできますか」と求められ、炊き出しを始めた。
 食事づくりは自宅近くの公民館。30日午後は近隣の女性6人が集結し、手分けして30人分の食事を作った。この日の夕食は、役場に差し入れがあった地元食材をフル活用。ジャガイモの煮物、地元産の魚で作ったさつまあげ、シカ肉の空揚げなどを用意した。
 避難者からは「避難後すぐに温かいものを食べられた。ありがたかった」と感謝の言葉を掛けられたという。寺田さんは「何かあれば地域で協力して、支援していきたい」と話す。他の2カ所の避難所でも炊き出しを行っており、31日の夕食まで続ける予定だ。<
><@Niftyより引用
昨晩の地震でも「消防団」が巡回して異常がないか確認していた、空には消防ヘリが巡回して情報収集を行っていた。
まさに「町内会」レベルから「そなえよ つねに」が徹底、大事故 大災害からノウハウを学んで、上は首相 自衛隊から下は町内会のオバちゃんまで徹底した危機管理能力を日本は持ってる。
これが前頭葉の無い人の天災を喜ぶ民族とは違うのだよ。
まさに炊き出しまで徹底してる日本の危機管理能力。

2015年5月29日 (金)

天下国家の一大事にこじつけて騒ぐクソサヨク 反原発。

口永良部島の噴火で天下国家の一大事で、首相 自衛隊 鹿児島県が「いざ鎌倉」状態になってる。

しかしどこかの書き込みで「今回の噴火は川内原発再稼働の怒り」とバカ丸出し発言。

クソサヨクはどこまでバカなのか!

多文化共生という名の「多文化強制」はできません、特に「チョン」「シナ」「クソサヨク」との共生はできません。

>市教委と市ふれあい館は「いま、『ともに生きる』ことを考える」講座を6月10日(水)から7月4日(土)まで全5回実施し、参加者を募集している。
 同講座は、多文化共生という言葉が社会で定着してきたことを背景として、いま必要とされる生き方を社会学やジャーナリズム、東日本大震災など様々な分野から考えていく。
 第1回は「『ともに生きる』ことをなぜいま考えるのか〜格差と差別〜」と題し、慶應義塾大学の塩原良和教授が講師を務める。グローバル化によって、国境を越えて人や物、情報が自由に行き来する時代に、今何が起きているのか、ともに生きることの難しさの原因はどこにあるのかを考える。
 各回テーマと講師は以下の通り。▽第2回「メディアは『いま』をどう見ているか」、石橋学さん(神奈川新聞記者)▽第3回「フクシマの現場の声を通して、ともに生きる『いのち』を考える」、片岡輝美さん(放射能から子どものいのちを守る会代表)▽第4回「多文化な街で、ともに働き、ともに生きる意味」、三浦知人さん(青丘社事務局長)
▽第5回「講義とフィールドトリップ〜『ともに生きる』街を歩く〜」山田貴夫さん(大学講師)
 同館は、「生きづらさを抱えている人に来てほしい」と参加を呼び掛ける。
 時間は、水曜日が午後7時から9時、土曜日が午後1時30分から3時30分。定員は25人。参加費無料。申し込み、問い合わせは、同館(【電話】044・276・4800)へ。<
><タウンニュース川崎区版より引用
まったく「ふれあい館」とか言ってるが実質「チョン」のプロパガンダ機関だよ、川崎市の暗黒地帯「桜本」にあるから余計嫌になってくる。
多文化共生という名の多文化強制に反対!シナ チョン クソサヨクとは共生できません!
これを宣伝する「タウンニュース」も阿呆!

2015年5月28日 (木)

今度の「しばき隊」ターゲットは「東京国際ブックフェア」か?

トキワ荘プロジェクトが「しばき隊」の妨害にあって中止に追い込まれた。
7月に東京ビッグサイトでは「東京国際ブックフェア」が行われ、出版社や印刷業者を始めクリエイターコーナーには「漫画家」「カメラマン」「デザイナー」「イラストレーター」が多く集まる。
次に妨害行為を行うのかここかもしれない。
http://www.bookfair.jp/

バカ自転車とクソヤンキーは連動してるようだ。

本日久々に「クロスガーデン」川崎に登場した「バカ自転車」、そこに向かうときにもチャリンコ二人乗りの無職の糞ヤンキーが抜かして行った。
髪の毛を金髪にして、後ろに乗っていた女もクソ熱いのにフードをかぶっていた。
夕方近所の「セブンイレブン」の駐車場にも原チャリに乗った糞ヤンキーが二人たむろしていた。
共産党支持者と糞ヤンキーは相性がいいみたいだ。
Dsc05133
Dsc05134_2
Page0061_2
Page0062_2
Page0063

「ゲーム脳」は無かったクソゴミとバカ学者の作った「捏造」、従軍慰安婦と同じだ!

>コンピューターゲーム、特に暴力的内容を含むゲームは青少年の人格形成に悪影響を及ぼす可能性がある……。
家庭用ゲームが一般的になったここ数十年、日本でも繰り返し語られてきた“常識”だ。こうした説はセンセーショナルな少年犯罪の背景を解説する文脈で持ちだされることが多く、依然として大きな説得力を持っている。
ところが、先日アメリカで発表された研究から、こうした見方と対立する結果が得られたという。すなわち、暴力的なゲームを他人と協力してプレイすることは、攻撃的な振る舞いを起こしやすくするのではなく、むしろその逆の可能性があることだ。
他人との協力プレイは利他的行動を当たり前に感じさせる
テキサス・テック大学のメディア&コミュニケーション・カレッジでジャーナリズムと電子メディアの助教授を務めるJohn Velez氏は、ゲームで他人と協力してプレイすることの意味や、1人プレイや競い合う内容のゲームをプレイした場合との違いを研究。その結果、協力してプレイすることは、人を助けるのは貴重で、なおかつありふれた行為だとプレイヤーに考えさせる点において、有益さをもたらしうることが分かったという。
このほど、Velez氏と同僚たちは、暴力的な描写・内容のあるゲームをプレイする実験を行った2つの研究を『Communication Research』誌上で発表。どちらの研究でも、参加者はプレイ後、パートナーもしくは敵に対して音が大きく不快なノイズをだすという“攻撃的に振る舞う”機会を与えられた。
その結果、片方の記事は、他人との協力プレイが、現実の世界での攻撃的な振る舞いという点で現れるとされる、暴力的なゲームの“ネガティブな影響”を取り除く可能性を示した。もうひとつの関連する研究では、暴力シーンのないゲームで手助けしてくれる他人と組んでプレイすることは、向社会的行動や援助行動を増やしたという。後者の傾向はチームメートだけでなく対戦相手に対しても見られたようだ。
手助けしてくれるチームメートから影響を受ける
研究チームは、暴力シーンのないゲームでチームメートのどのような振る舞いが後の向社会的行動に影響を及ぼすかについても研究し、『Computers in Human Behavior』誌のオンライン版で発表。実験では手助けしてくれる、また、してくれないチームメートのどちらかとスポーツゲームをプレイ後、パートナーおよび相手と『囚人のジレンマ』のゲームを行った。
結果的に、とりわけ助けてくれるチームメートとのプレイは、ソーシャルな状況下でハッキリとより他人を助ける傾向につながったという。いっぽう、この研究では、協力的にプレイする人が好意が返されることを期待をせずに、相手チームのメンバーを信頼する行動にでやすいことも分かった。Velez氏はこの結果が、プレイヤーがどのようにお互いに影響し合っているかを理解することの重要性を示している、と指摘した。
なお、この実験はプレイヤーが同じ部屋で一緒に座って行われたのに対し、先に紹介した2つのものはオンラインで繋がったチームメートや相手とともに行われた。両者を比較すると、興味深いことに全体として結果に違いはなかったとのことだ。
一般に信じられている説とは異なる結果を示した、今回の一連の研究。中立的な実験結果に基づく見解の重要性を教えてくれるとともに、ゲーム好きの人にとっては、改めてゲームの素晴らしさのひとつが再確認する結果になったのではないだろうか。<
><ライブドアニュースより引用
結局「ゲーム脳」もバカゴミとクソ科学者が作り出した捏造記事で、従軍慰安婦 強制収容と同じ扱いだ。
改めて「クソゴミ」はウソばかりである事をまた証明した。
朝日新聞と同じだな、ゲーム脳も捏造記事だ!

2015年5月27日 (水)

サンリオのチョンステマのサブミナル。

アイカツ プリパラなどが群雄割拠でまさに戦国時代の様相で繰り広げる音楽アイドルアニメ、そこに急遽戦いを挑んできた「サンリオ」。

ショーバイロックで戦国音楽アイドルアニメゲームに宣戦布告で意気込んでいる。

しかしサンリオは詰めが甘かった!ようつべの映像を見てテレビのブランドに目を疑った! サムスン! まさにサンリオは負けを認めた感じである。

せめてSANRIOとすればまだ救いがあった。

サンリオ終了!

1432685078063.jpg


1432685078711.jpg

本もデジタルと非デジタルの格差が広まるのか?「週刊アスキー」の電子化。

角川系列が出版してる「週刊アスキー」が来週から「電子書籍」オンリーになるようだ、確かにアスキーの読者層は「アンドロイド」「アイパッド」などのタブレット「スマホ」「キンドル」などの電子書籍端末などの機器の所持率が高い。
自分もご多分に漏れず「アンドロイド」「ノートPC」「キンドル」を所持してる。
きちんとした人々はタブレット キンドルなどの電子書籍を読んで、お花畑が紙の媒体の書籍を読む事になるであろう、現状のメデイアも同じ事できちんとしてる人が「ネット」の情報を見て、お花畑が「新聞」「テレビ」を信じる事になる。
「嫌韓流」などの良書もキンドルになれば即買いだ!
Wam1030_cover_s_o__2

選挙券と共産党 クソサヨクのまとめ買いで虚像の人気のAKB

>20日にリリースされ、出荷枚数がAKB48史上最多の300万枚を突破したニューシングル「僕たちは戦わない」(キングレコード)。これに封入されている「AKB48 41stシングル 選抜総選挙」の投票シリアルナンバーカード(以下、投票券)が、大量にオークションサイトへ出品されている。
 初週167.3万枚を売り上げ、20作連続ミリオン突破が報じられるなど、AKB人気をあらためて見せつけた同作。初回限定盤や劇場盤には、定番の握手会参加券や、ランダム生写真、さらに今回は総選挙の投票券が封入されている。
「メンバーとの接触重視のファンが、投票券の束を百枚単位や千枚単位で出品。落札相場は、1枚につき800円から950円あたり。CDの価格は、劇場盤で952円、初回限定盤で1,524円(共に税別)ですが、投票券や生写真を上手に売りさばけば、タダ同然で握手券が手に入る。300万枚出荷のカラクリは、ここにあるようです」(音楽ライター)
 この状況を受け、ネット上では「もはや、CDでもなんでもない」「これで300万枚突破を喜んでるとか、ちゃんちゃらおかしい」「ゴミが増えるから、握手券だけ売るべき」といった呆れ声が。また、4月にミュージックカードの合算集計を廃止しながらも(関連記事)、AKB商法を問題視しないオリコンに対し、疑問の声が高まっている。
「『“音楽のヒットを正確に伝える”というのが弊社の使命』としているオリコンですが、小池恒社長は朝日新聞のインタビューで、“AKB商法”について突っ込まれると、『お時間があれば、一度AKB48の実際のイベントに行ってみてください。ファンは1日、すごい楽しい思いをして帰っていくわけですよ。東京ディズニーランドで1万円を使う人がいる一方で、こういう使い方があってもいい』などと、屁理屈を連発。さらに、握手会商法の現状について、『ウチが把握している限り、大体平均すると10枚とか。会場に来ている人は7、8枚だと思う』とも発言しており、オリコン側の認識不足が露呈。これに、ネット上では『オリコンがこれじゃあ、音楽業界は終わりだ』『AKBに買収でもされてるの?』などと、落胆する声が相次ぎました」(同)
 CM起用社数や、メディア露出が減少傾向にありながらも、記録的な数字を示すことで“国民的アイドルグループ”であり続けるAKB48。握手券や投票券に価値が偏る“ビックリマンチョコ状態”が続いた場合、音楽業界に未来はあるのだろうか……?<
><サイゾーより引用
最近の雑誌みたいに内容より「オマケ」で吊ってそれでミリオンだと騒ぎ立てる音楽業界、オマケの無いアマゾンミュージック アイチューンのAKBのダウンロード数はそこそこあるがCDほどではない。
オリコンも結局はAKBの手先で煽るばかり、キチンと音楽が好きな人はアイチューンやアマゾンミュージックを買ってるよ。
本は電子かアマゾン 音楽はダウンロード。

2015年5月26日 (火)

二次元にシフトするアイドルファン。

「社会学者」と「ももクロ」との対談、「反原発 クソサヨク」に使われる「制服向上委員会」そして今回「赤旗 9条信者」の手先になった「AKB48」とアイドルを政治の道具にする魂胆見え見えである。
嫌気を指したファンが行った先は「二次元アイドル」である、先週の日曜日の「アイカツ大会」でも見た事のない新参者が多数参加していた。
アイカツファンの話によると今回のAKB赤旗プロパガンダで、嫌気をさしたAKBファンが「アイカツ」にかなり流れ込んだようだ。
二次元アイドルは底が厚く、草分け的存在の「初音ミクとその一族」ゲーム アニメともに人気の高い「アイカツ」同じ系列会社の「ラブライブ」、タカラトミー率いる「プリパラ」、ゲーム出身の「アイマス」人気の根強い「けいおん」。
今年に入ってコナミから「オトカドール」とサンリオが激戦区参入で戦いを挑む「ショー バイ ロック」と二次元音楽アイドル戦国時代の様相である。
アニメイト店頭はこれらの二次元アイドルの戦場である。
政治が関わらないアイドルは二次元だけか。
1381702_1542145682713831_77903510_2
10408717_456832557814195_45996810_2

投票券の他に不気味なヒット、共産党 民主党 社民党などクソサヨク関係者がこのCDを買ってる。

>アイドルグループ「AKB48」の40枚目のシングルCD「僕たちは戦わない」の発売初週の売り上げが167万3000枚と、21作連続でミリオンを達成したことが25日、音楽調査会社オリコンの調べで分かった。初週でのミリオンは20作連続。同シングルには6月6日に行われる「AKB48 41stシングル選抜総選挙」の投票権が付いている。
 同曲はタイトルと共に「憎しみは連鎖する」「許し合おうよ」などの歌詞が話題となっている。センターを務めた島崎遥香さんは「これまでの楽曲とはまた違ったメッセージが込められている。その壮大なテーマを世界中の多くの方々に聞いていただき、『今、何が必要なのか』を少しでも感じていただけたら」とコメントした。 >
><@Niftyより引用
いいかげん飽きられて来たAKB、今回のCDはメンバーの投票券付きだがどうも今回のこの曲に関しては変な事が多い、AKBヲタじゃ無い人たちの大量買いが目立ってる。
きっかけはこの曲が「赤旗」に載った事からして疑問である、昨日は打ち合わせの帰りに駅前のショッピングセンターのCDショップを覗いてみたらどうもAKBのファンでない風体の人が大量買いしていた。
それもショップの店員に「領収書お願いします、日本共産党で」と言っていた、ビンゴ! この曲はクソサヨクなどが買っているようだ。
政治の道具になったAKB。

2015年5月24日 (日)

共産党の集団買いか?不気味なAKBのヒット。

>今月20日にリリースされたアイドルグループ「AKB48」の新曲『僕たちは戦わない』が、グループ史上過去最多の出荷枚数となる300万枚を突破し、発売初日でのオリコンランキング史上歴代最多となる147.2万枚を記録したことが分かった。
 23日にさいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48『Green Flash』『僕たちは戦わない』全国握手会」で明らかになったもので、公称出荷枚数では13年5月リリースの31stシングル『さよならクロール』の245万枚を更新。発売初日での147.2万枚は、オリコンランキング史上歴代最高記録となる。<
><ヤフーニュースより引用
握手券にしてはずいぶん売り上げた物だが、日本共産党がこの曲を強く推しており共産党の集団買いのチラホラと目撃されている。
CD店にAKBヲタじゃない白髪の年配の男性や女性の大量買いまで目撃され、下手すれば「議員バッチ」付けてままの人までいる。
川崎市内のCDコーナーやショップでも共産党市議や県議の大量買いまで目撃されてる。
共産党がAKBを使ってプロパガンダだ! 気をつけろ!

2015年5月21日 (木)

糞サヨのプロパガンダになった糞タウン紙の「タウンニュース」、本当にバカゴミは上から下まで腐ってる!

>ドキュメンタリー映画を通じて平和のあり方などについて考える「いのちと平和を考える映画祭」が5月18日(月)と28日(木)、逗子文化プラザさざなみホールで行われる。逗子・葉山九条の会の主催。
 上映作は福島第一原発事故の避難生活を記録した「フタバから遠く離れて 第二部」(114分)、オスプレイの反対活動などについてまとめた「反戦イラク帰還兵 普天間に呼びかける」(46分)、辺野古闘争を描いた「泥の花〜名護市民辺野古の記録」(90分)の3作。午後2時から「フタバから—」、午後7時から「反戦イラク—」と「泥の花」を上映する(28日は入れ替え)。
 同会では「原発や沖縄の問題について国が今何をしようとしているか、自分たちが何をすべきか、考える材料にしてほしい」と呼びかけている。各回30分前開場。料金は各回前売りで500円(当日700円)。同プラザ窓口ほかで販売。
 問合せは同会富塚さん【電話】046・878・6044<
><タウンニュース逗子葉山版より引用
糞タウン紙のタウンニュースがまたやってくれました、9条などネギだけでいいのに、迷惑で9条が苦情になる九条の会。
これを宣伝するタウンニュースもどうにかしてるよ。

広がる二次被害、高齢者抹殺作戦の様相になってきた「川崎簡易宿泊所」放火事件

>川崎市川崎区で簡易宿泊所2棟が全焼し、6人が死亡、19人が重軽傷を負った火災を受け、同市が区内の簡易宿泊所の緊急立ち入り検査を行う中、居住者らからは防火対策などに対する不安の声が出ている。
 違法建築の疑いがあるとされている2棟と同じ吹き抜け構造の宿泊所が相次いで見つかっており、「違法性を指摘されたら住めなくなるのでは」「火災時に逃げられるのか」と懸念する居住者らは少なくない。
 19日の緊急検査では、資料上は2階建てなのに、実際は2、3階が吹き抜けで実質3階構造の宿泊所が9棟見つかった。市は、市への届け出と実際の階数が異なることなどから建築基準法などに違反する疑いがあるとみている。市は今週中に、簡易宿泊所が集中する同区内の49施設すべてで避難口の確認や消防設備の設置状況などを点検する。
 同区日進町の宿泊所。全焼した「吉田屋」「よしの」と同じ、木造で2、3階が吹き抜けの3階構造をしており、従業員は「3階建てだから違反と言われても、建て直すには多額の金がかかる」と不安を隠さない。居住者には生活保護を受給している人が多い。「簡易宿泊所は最後のとりで。なくなると困る人がたくさんいる」と話す。
 別の宿泊所の2階に住む男性(67)は、「火事になったら、あっという間に火の海になるだろう」と心配する。電気関係の会社が倒産し、寮から出された5年前から簡易宿泊所で暮らす。60歳を過ぎてからの再就職は厳しく、生活保護の受給を始めた。<
><読売新聞WEBより引用
違法であっても住む所は無い、ドヤ街ともう一つの貧困ビジネスが浮き彫りになって来たが、かつての労働者の街も今は福祉の街になってる。
特に川崎市は在日特権で「生活保護」を受けて来た在日チョンと、増えて来た「高齢者」の生活保護をめぐってのパイの取り合いが顕著になって来た。
まずは違法建築丸出しで生活保護の高齢者が多い「簡易宿泊所」を狙って放火をして「高齢者抹殺」を遂行したのであろう、次に狙われるのは高齢者世帯が多い古いアパートである。
一般の古いアパートとなれば一般にも被害が及ぶので「消防団」が警戒強化で巡回してる。
生活保護のパイの取り合いで在日が高齢者を殺す!

またスーパーから「缶詰」が消えるのか?嫌だな、納豆の捏造を忘れたのか?

>2006年にタレントの加藤茶さんが、最近では大木凡人さんが発症したこともあり、注目を集めている病気が「大動脈解離」です。
 5月20日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」によると、発症のピークは70代。ただし、若いからといって安心、というわけでもないようです。
 この病気の怖いところは「ある日突然発症する」点。予防策としては「大動脈解離」を引き起こす「大動脈硬化」を防ぐことが指摘されています。では、「大動脈硬化」はいかに予防していけばいいのでしょうか。
■サバ、サケ、トマト…「水煮缶」が血管トラブルを防ぐ?
 血管や血流のトラブルを防ぐためには、定期的な運動や十分な睡眠などに加えて、食生活の改善も重要です。
 『血管を強くする「水煮缶」健康生活』(女子栄養大学栄養クリニック著、アスコム/刊)は、その一環として、サバ缶、サケ缶、トマト缶、大豆缶などの“水煮缶”をピックアップ。血管の力を高め、動脈硬化や脳梗塞、心筋梗塞などの予防になる食材として、普段の食事に取り入れることを勧めています。
 水煮缶の特性はなんといっても「ノンオイルで薄味」という点。そのため使うだけで減塩につながるというのが第一のポイントです。
 さらに注目すべきは栄養や成分。
 サバ缶には良質のタンパク質に加えて、血流をスムーズにするとされるEPA(エイコサペンタエン酸)、DHA(ドサヘキサエン酸)が多く含まれていますし、サケ缶には抗酸化作用が強く、悪玉コレステロールの酸化を抑制して血管のトラブルを防ぐ働きが期待できるアスタキサンチンが豊富。トマト缶も抗酸化作用の強いリコピンが多く含まれています。
 自分の健康は自分で守る、という意味でも毎日の食事には気を使いたいところ。とはいえ、あまりお金はかけられないという人に安価で手にはいり、すでに火が通っているため調理が簡単な「水煮」は最適です。<
><@Niftyより引用
おいおいまたスーパーから缶詰が消えるのか?こんな事に飛びつくバカがいるから迷惑なんだ!
バカフジテレビがあるあるで納豆のデータ捏造事件であれだけ騒ぎになった事を忘れているのか?
バカ芸人とクソテレビのコラボで食品パニックは止めにしてもらいたい。

今朝から交番カブがけたたましく動き出してる、チョンへの警戒か

>秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)に危害を加えることをほのめかす書き込みが、インターネット掲示板「2ちゃんねる」にあったことが20日、警視庁への取材で分かった。脅迫や威力業務妨害などに当たる可能性があるとして、同庁赤坂署が書き込みを行った人物の特定などを進めている。<
><ヤフーニュースより引用
早朝の激しい雷雨がやんで川崎は穏やかな朝を迎えているが、今週の日曜に共産党系病院の祭りと簡易宿泊所放火事件 そして佳子様危害の書き込みと警察が動きを活発化してる。
今朝も交番カブが家の前の道を通っていた。
川崎は桜本 戸手 鶴見は小野のチョン部落を抱えてるため余計ピリピリしてる。 

2015年5月20日 (水)

消防団 警察の皆様に感謝します!

赤灯が窓から見えたので外を見たら消防団の小型消防車が巡回していた、川崎の簡易宿泊所放火事件で次に狙われるのは高齢者世帯などが多い古いアパートとなる。
特に川崎 桜本 戸手、鶴見 小野のチョン部落から放火する可能性大である。
かみさんがビールを買いに行ったときもパトカーとすれ違った、放火事件と佳子様への危害の書き込みで警察も相当ピリピリしてる。
そのおかげでリアル厨房のヤンキーも騒ぎを起こさなくなってる。

高齢者抹殺と保険金狙いの放火が濃厚、死人が増える川崎簡易宿泊所放火事件

>川崎市川崎区の簡易宿泊所「吉田屋」(木造3階建て)など2棟が全焼した火災で、市消防局は20日、焼け跡から新たに2人を心肺停止状態で発見し、搬送先で2人の死亡を確認した。死者は計7人となった。
 この火災では、ほかにも体の一部が複数見つかっており、さらに死者が増える可能性がある。<
><ヤフーニュースより引用
焼け跡から出て来る死体、さらにバラバラになった焼死体まで出て来る川崎区日進町の簡易宿泊所放火事件。
生活保護のパイをめぐって年々増える高齢者の生活保護者に対し、本国への強制送還までタイムリミットが迫った在日特権を使ったチョンの生活保護者が今回の放火事件を起こした公算が強くなった。
火の気の無い玄関 ガソリンの臭い 騒ぎ立てる男達とまさに放火の要素がプンプンである、神社仏閣だけでなく今度は「高齢者」を狙った「簡易宿泊所」まで放火の対象になった。
更に簡易宿泊所の経営者が在日チョンだから、余計火災保険狙いの公算が強くなって来た。

サヨクのプロパガンダと化した「ニコニコ動画」と親会社のニワンゴ、マトモなのはYouTubeとひまわりだけか。

>◇在特会はホームページで「規約違反理由に通告受けた」と
 動画配信サイト「ニコニコ動画」で知られるドワンゴ(東京都中央区)が、在日コリアンらへの差別をあおるヘイトスピーチやデモを繰り返してきた「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の公式動画チャンネルを閉鎖したことが、関係者への取材でわかった。在特会はホームページ上で、ドワンゴ社から19日「規約違反」を理由にチャンネル閉鎖の通告があり、公式チャンネルページが削除されたと説明している。
 ドワンゴの広報担当者は取材に閉鎖の事実を認めたが、「特にコメントはない」として規約違反の具体的な内容を明らかにしなかった。利用規約では、他人の名誉、社会的信用などの権利を侵害する行為、民族や宗教、人種を理由に差別を助長する表現行為などを禁止事項に挙げている。<
><gooニュースより引用
ニコ動は見てないが最近のニコ動や親会社のニワンゴはサヨクのプロパガンダ機関になっている、生活の党の小沢一郎を出したり自由報道協会を出しておしどりマコがギャアギャアいってる。
特に角川との合併が余計拍車をかけてニコ動の左傾化を推進してる。
ニコ動の会員は脱退してるし、ニコ動自体見てない。
ニコニコ動画はクソ!

2015年5月19日 (火)

日曜は共産党系病院のお祭り、警戒態勢を強化します!

雨天順延で日曜になっていた「三ツ池公園フェステバル」は無事終わったようだ、しかし川崎区日進町の「簡易宿泊所」放火事件が日曜早朝に起こり犯人は未だに捕まっていない。

そして今週の日曜は共産党系の「潮田総合病院」で「ふれあい健康祭り」が行われる、そこも「しばき隊」の来場が予想され一悶着がありそうだ。
近辺では「暴力事件」「強姦事件」「女児へのいたずら」「放火」などが予想される。 この日はアイカツ大会の記録と選手としてのエントリーである、女児が集まるので妨害も予想される。
Hni_0031
Upload_1_3

次から次へと見つかる死体、だんだん放火の線が濃くなって来た川崎の火災

>川崎市川崎区日進町の3階建ての簡易宿泊所2棟が全焼した火災で、18日、火元となった「吉田屋」から新たに1人が遺体で見つかった。性別は不明で、神奈川県警川崎署は身元確認を急いでいる。火災の死者は計6人になった。さらに、体の一部が2カ所から見つかり、既に発見された遺体の一部か、新たな死者かの確認を進める。
 今回の火災で、吉田屋の玄関付近が激しく燃えていたことが複数の宿泊者の話で分かった。玄関は無施錠で、宿泊者以外も24時間出入りできる状態だったという。川崎署は、失火と放火の両面から出火原因や出火場所の特定を進める<
><gooニュースより引用
平日なら「原っぱ」と言う「寄せ場」に日雇いの仕事を求めて朝早く起きるからこの時間の放火は無理、犯人も日曜の早朝で現場仕事も休みで「原っぱ」に出る必要も無いからそれを狙ったのであろう。
それに丁度雨天順延になった「三ツ池公園フェステバル」と「秋葉原デモ」が重なり、しばき隊も能力が半減されるためドヤ街放火をやってニュースをそらす作戦に出たのであろう。
特に最近の日進町のドヤ街は昔は「労働者の街」で活気があったが、今は高齢化で「福祉の街」となってる、住人の大半は高齢による生活保護を受けており、川崎はご存知の通り生活保護の取り合いを「在日」と「高齢者」でせめぎあってる。
年々増える高齢者を減らすため、同じ在日チョンの宿泊所の経営者と在日チョン しばき隊が手を組んで高齢者抹殺と佳子様のニュースをそらそうと工作をした可能性もある。
ガソリンの臭い 玄関 誰がどう考えても放火である。

佳子様騒動で三ツ池公園フェステバルへの抗議を避ける為に在日チョンが結託して放火の噂が流れている

>川崎市川崎区日進町で17日未明、簡易宿泊所2棟が全焼した火災で、川崎署と市消防局は18日、現場を捜索し、新たに性別不明の1人の遺体を発見した。これまでに確認された死亡者は計5人となった。遺体の一部も見つかっており、19日も逃げ遅れた人がいないか、捜索や現場検証を行う予定。
 複数の宿泊者は取材に対して、火元とみられる「吉田屋」では「玄関付近から激しい炎が上がっていた」などと証言しており、同署は失火と放火の両面で慎重に捜査を進める。消防庁も同庁職員と消防研究センター(東京都調布市)の専門家計8人を派遣した。
 利用者によると、玄関付近に火の気はなく、仕事で帰って来る人もいるため、普段は夜も施錠されていなかったという。
 川崎署によると、「吉田屋」の宿泊者名簿には44人、隣の「よしの」には30人の名前が記入されていた。このうち吉田屋の8人前後と依然、連絡が取れていない。ただ名簿に名があるが実際には宿泊していない例もあるとみられ、出火当時の滞在者が何人だったかは分かっていない。
 川崎市生活保護・自立支援室によると、川崎福祉事務所に2棟を住居として届け出ている生活保護受給者数は70人。災害などに遭った受給者には、状況に応じて日割りで再支給を受けられる。
 被災者には簡易宿泊所の組合が空き宿を提供するほか、市の施設を一時的に提供することも検討するとしている。
違法建築?
◇違法建築の可能性
 川崎市建築指導課は18日、市役所で会見し、全焼した2棟の簡易宿泊所がいずれも、建築基準法上の違法建築だった可能性があるとの見解を示した。同法では3階以上の宿泊施設を建築する場合、火が燃え広がりにくい「耐火建築物」にすることが定められているが、2棟はいずれも耐火構造にはなっていなかったという。
 火元とみられる「吉田屋」と、隣接する「よしの」はともに1960年に「木造2階建て」としての申請に対して市が同法に基づく建築確認をしていた。ただ、図面や利用者の証言などによると、内部は3階建ての構造だったという。
 吉田屋は登記簿上では2階建てで、同課は「まずは2階で建てて増築したのではないか」とみている。また「よしの」は登記簿上でも申請時の内容とは異なる木造3階建てで、増築した事実も記載されていなかった。いずれも完了検査はされていないという。<
><神奈川新聞より引用
この火災が起きた17日未明というのが引っかかる、この日は佳子様の騒動で在日チョンに対する反感が物凄く強く川崎や鶴見の人たちはカリカリしていた。
その最中に順延になっていた「三ツ池公園フェステイバル」が行われようとしていた、三ツ池公園はコリア庭園などという汚物がありそこを管理してる「民団」がフェステイバルに出店を出す予定であった。
下手するとこの事がニュースに流れた日には三ツ池公園に抗議が殺到するので、簡易宿泊所の経営してる在日チョンと結託してニュースと火災保険を同時に狙った放火の線が濃厚だ。
玄関にガソリンの臭いがしたと言う証言もあり明らかに放火である。
日付けや時間といい放火の線がかなり濃厚だ。

2015年5月18日 (月)

シナチョン観光客と自撮り棒は迷惑だから本当に禁止してほしい

>昨年米国TIME誌で「2014年最高の発明品」と称賛された先端にスマートフォンをつけての撮影用具「自撮り棒」。日本でもイベントや観光地でごく普通に使われ、ヒット商品となっている。流行のきっかけをつくったと言われる韓国をはじめとしたアジアだけでなく、欧米でも多くの人に愛用されている。しかし今年になって、使用自粛を求めたり禁止する施設やイベントが増えている。
 映画『ナイト ミュージアム2』の舞台にもなった博物館を運営するアメリカのスミソニアン学術協会は、3月に来館者と展示物の安全のために自撮り棒(selfie sticks)を使用禁止物に加えた。ただし、私的な利用であれば撮影と写真投稿そのものは規制されていない。アメリカでは他にニューヨーク近代美術館やメトロポリタン美術館、フランスはベルサイユ宮殿、イギリスではナショナルギャラリーなどが同様の取り決めをしている。
 施設だけでなくイベントでも同様の動きが続いている。6月29日に始まるテニス4大大会のひとつウィンブルドン選手権でも自撮り棒の使用禁止が決定され、4月末にアナウンスされたとき様々なメディアで大きく取り上げられた。
 規制の動きは海外だけではない。日本でも広がりつつある。自撮り棒を愛用する女子大学生は、人が多く集まるところでは禁止されても仕方ないと思う体験をした。
「iPhone6になってセルフタイマー機能がついたから、安い自撮り棒を買って愛用しています。6に機種変してから使うようになった人が多いと思いますよ。10秒タイマーを使うんですけど、テーマパークで友だちと一緒に棒を伸ばしてシャッターを待っていたら、棒と歩いてきた人がぶつかっちゃったことがあるんです。そんなに強くぶつかってなかったから謝るだけで済んだけど、それ以来、かなり余裕がある場所でだけ使うようにしています」
 似たようなヒヤリさせられる場面が増えたからだろう。東京ディズニーリゾートや北陸新幹線の5駅で使用禁止が定められ、国立科学博物館もホームページで「次の行為はご遠慮ください」と「フラッシュ、三脚、一脚、自撮り棒を用いての撮影」を挙げている。イベントでは8月に開催される音楽フェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015」や「サマーソニック2015」が持ち込み禁止を明記している。
 私的な目的であれば撮影やSNSでの共有も可能な国立科学博物館が、自撮り棒を「遠慮ください」の項目に加えたのはなぜなのか。
「今年の1月、2月ごろの海外から、特にアジアからの来館者で自撮り棒を使っている方が目立ちました。具体的にトラブルが発生したわけではありませんが、当館の特別展示室は狭いので込み合った場合に事故につながる可能性が高いことから使用禁止を決定し、3月上旬頃にホームページに明記しました。今のところポスターや貼り紙、パンフなどには記載しておりません」(国立科学博物館広報・常設展示課お客様サービス担当者)
 今は使用禁止とアナウンスしていない施設やイベントも、自撮り棒について検討中のところが多い。今後は肩身が狭くなりそうな気配を察知してか、代わって新自撮りアイテム「セルカレンズ」が関心を集めている。スマホのカメラレンズにレンズを重ねることで、自撮り棒のように広い画角での撮影が可能になるからだ。自撮り棒と同じく、韓国でのブームが紹介されたのをきっかけに日本でもヒット商品となっている。
「テレビで紹介されてから問い合わせが増えたので、自撮り棒の隣に『セルカレンズ』コーナーをつくりました。画角が大きくなるワイドや広角のレンズが人気です。スマホにつけるレンズは商品としては以前からありましたが、安くても5000円はしました。いまは安くなって自撮り棒と同じくらいの価格帯で買えます。カラーバリエーションも増えているので本体の色にあわせて買っていかれるようです」(家電量販店販売員)<
><ライブドアニュースより引用
シナチョン観光客と自撮り棒は本当に迷惑極まりない、日本人でも自撮り棒を使ってる奴は本当にマナーが悪い。
ぶつかっても謝らない 文句を言うと逆切れしてくる 平気で人のフレームに入って来る。
まさに自撮り棒はシナチョンと同じ迷惑極まりない。
シナチョン 自撮り棒を禁止しろ。

美しいバラもシナチョンのおかげで台無しか?

昨日川崎市生田バラ園の撮影に行って来たが、近辺に「藤子不二雄ミュージアム」がある。
最近「クールジャパン」で日本のアニメが注目を集めているから、外国人観光客も多く訪れ、近辺の「日本民家園」「岡本太郎美術館」と並ぶ川崎市の観光スポットだ。
欧米人や東南アジアの方々はマナーが良いが、東南アジアでも一部のフィリピン人やシナ チョンは本当に迷惑である。
平気で花壇に入ってガーデナーの方々に怒られても逆切れをする、今流行の自撮り棒を振り回す、ぶつかっても謝らないと本当に嫌になる。
観光地でのシナ チョン 一部のフィリピーナの立ち入り禁止をやってほしい。
Page0058_3
Upload_12_2

2015年5月17日 (日)

今朝からうるさいヘリコプター! バカゴミがチャーターしたのか?

日曜の朝から自宅近辺の上空を飛び回っていたヘリコプター、機種と色を見ると全日空所属のヘリコプターでどうもバカゴミがチャーターしたヘリだ。
チョンが佳子様に対する「売女」「不敬」発言で、三ツ池公園コリア庭園 桜本 小野町近辺で騒ぎが起きると思ってネタ探しに飛んでるようだ。
Dsc05113
Dsc05114_2
Dsc05115_2

2015年5月16日 (土)

雨天順延でどうなる事やら。

三ツ池公園フェステイバルは本日雨天のため明日に順延になった、待機をしていた「しばき隊」「しばき隊ジュニア」は雨にたたられた格好になった。
しばき隊本体は明日は秋葉原に保守系デモの妨害に行くので、三ツ池公園は「しばき隊ジュニア」だけで動く、無職DQNのクソガキとリアル厨房だからふなっしーみたいに凶暴化する恐れがある。
三ツ池公園が「血の池公園」にならなきゃいいのだが。
11013536_453686521462132_6568567519

2015年5月15日 (金)

クソサヨクの洗脳とそれの片棒を担ぐ「タウンニュース」、平和 教育がキーワドに来れば間違いなく「クソサヨク!」

>お茶を片手に平和と教育について考えてもらおうと、市民グループが29日(金)、東生田で「ピースカフェ」を開催する。
 主催するのは「のぼりとピースカフェ実行委員会」。秘密保護法や集団的自衛権を進める安倍政権の考えに対し、元中学校教諭と一緒に中学校「公民」教科書を読み比べながら、子どもたちの教育の未来を考える。午前10時から正午まで。会場はぴあハウス津野(東生田2の15の4)。資料と菓子代として参加費500円。
 申し込みは電話かファクシミリ。締切は28日(木)。申し込み・問い合わせは同実行委員の廣川さん(【電話】044・911・3339)へ。<
><タウンニュース多摩区版より引用
まったく口当たりのいい「平和」「教育」を隠れ蓑に「クソサヨク」への洗脳である、そのカフェのコーヒーに薬を入れてるんじゃないの?
共産党系は「協同病院」を持ってるから抗精神薬など簡単に横流しができる、なにが「平和」とかどの口が言ってるのかと言いたくなる。
これを宣伝する「タウンニュース」もクソだな。

せっかくの復興支援コンサートにチョンを混ぜるなよ!「混ぜるな! 危険!」

>東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーコンサート「川崎=絆=南相馬」が5月28日(木)、サンピアン川崎(川崎市立労働会館)で開かれる。同コンサートは2011年から行われ、今回で4回目の開催。
 今回は、特別ゲストに4本指のピアニスト、イ・ヒアさんを招き、「幻想即興曲」や朝鮮民謡の「アリラン」を披露する。イ・ヒアさんは、アメリカなど世界各国でツアーを開催した実績があり、日本でも「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)や「おはよう日本」(NHK)などに出演した。2011年にも同コンサートで演奏をしている。
 出演者は、市内で飲食店を経営し、歌謡指導をする歌手の鳥屋尾明盛さんや、朴保(パク・ポ)バンド、合唱団”麻生童謡をうたう会”。司会は俳優の黒田福美さんが務める。
 当日は、福島県南相馬市市長の桜井勝延さんと、川崎市議会前副議長の飯塚正良さんの対談も行われる。
 開演は午後6時30分から(開場は午後6時)。前売券は3000円で、当日券は3500円。全席自由。申し込み、問い合わせは、実行委員会事務局(【電話】044・245・0091)へ。<
><タウンニュース川崎区版より引用
せっかくの復興支援コンサートなのにチョンを混ぜる川崎市、これだけで行く気も失せるし「また川崎名物チョンかよ!」の声まで聞こえる。
これを宣伝する「タウンニュース」も無神経。

2015年5月13日 (水)

日本に対するネガキャン記事で日本を貶めるフジサンケイの糞週刊誌SPA!

>日本の年間自殺者は全体的に減少傾向にある。’98年以降、14年連続で3万人を超えていたその数は、’12年から3年連続で3万人を割り、警察庁によると’14年は2万5218人だ。
 しかし、若年層の自殺は深刻な状況にあると言ってよい。15~39歳の死亡原因の第1位は自殺だ(男女別では男性15~44歳、女性15~34歳で1位)。
 G7で15~34歳の死因の1位が自殺というのは日本だけ(※グラフ参照)。死亡率はアメリカやフランス、カナダの約2倍、ドイツやイギリスの約3倍、イタリアの約4倍となっている。
⇒【グラフ】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=850658
 この傾向について国立精神・神経医療研究センター精神保健研究所自殺予防総合対策センターの山内貴史研究員(認知行動科学・疫学)はこう語る。
「日本以外の各国では、若年層の死因はがんなどの病気、交通事故などのほうが自殺よりも多くなっています。ところが、日本では中高年の自殺死亡率は下がったものの、若年層の精神的な弱さが目立っています。他国のように、ストレスの対処法を教育で教わっていないからではないでしょうか。中高年の自殺率は今後も下がっていくと思われますが、若年層は増加傾向にあります。また、この数値(自殺率)には自殺未遂者が含まれていません。自損事故として救急搬送されるケースは女性に多いのですが、若年層は未遂も含めると相当の数になると思われます」(山内研究員)
 思いつめる前に、自治体、ボランティアなどの相談できる組織のドアを叩いてほしい。 <取材・文/週刊SPA!編集部>
※5/12発売の週刊SPA!では、「発表! 全国[自殺率]ランキング」という特集を掲載中。<
><@Niftyより引用
さすがはクソチョン放送局の親会社「フジサンケイグループ」の糞週刊誌だな、記事を見ると本当にこいつらは日本に対するネガキャン記事で「日本を貶めてる」としか言いようが無い。
本当に週刊誌はイラネ!

2015年5月11日 (月)

今度はトイレの配管が盗難、威勢とは裏腹にシナじゃ金属不足か?

>熊本市東区にある公園施設で、トイレの配管が相次いで盗まれていました。盗難にあった公園は、これまでに9か所に上っています。
 この事件は9日午前、熊本市東区湖東の上の門公園で、周辺住民から警察に「公園の金具がなくなっている」と通報があり、警察と熊本市東部土木センターの職員が駆けつけたところ、和式トイレの配管などが盗まれていたものです。
 また、午後からも通報があり、秋津西児童公園でも同様に配管などが盗まれていることがわかりました。盗まれていたのは大便器のフラッシュバルブや蛇口などです。
 そして、さらに周辺の公園を調査したところ、10日午後までに、東区のほかの7つの公園でも同様の被害が確認されました。東部土木センターでは、さらに被害がないか調査するとともに、11日にも警察に被害届を出すことにしています。<
><ヤフーニュースより引用
スーパーのトイレの芳香剤やトイレットペーパーが近所で被害に遭ってるが、今度はトイレの配管である。
シナは威勢とは裏腹に金属不足なのか?

2015年5月 9日 (土)

チョンはやめろ!チョンの手先か糞タウンニュース!

>川崎市ふれあい館(桜本・原千代子館長)は「ハングル入門講座」を開催する。講座は全10回で、5月25日から8月3日までの毎週月曜日(祝日を除く)。時間は午後7時から午後8時30分で、参加費は無料。ハングルの基礎を学ぶ講座で、ハングルの読み方や書き方、あいさつや簡単な会話などを学ぶ。講師は同館民族文化を教える李相分(イ サンプン)さん。初めての人が対象。先着36人。申し込みは5月14日(木)から、川崎市ふれあい館(【電話】044・276・4800)。<
><タウンニュース川崎区版より引用
チョンの手先は本当に止めろ!タウン紙のくせにチョンはいらない!
ハングルなど習ったって時間の無駄!ハングルより英語が先決だろ!

2015年5月 8日 (金)

怪しい県外ナンバーと糞ヤンキーのコラボ、こいつら仲間だな。

本日も夕方に昨日のDQN丸出しの石川ナンバーのエステイマが止まっていた、本日は近所の糞ヤンキー三人組までコラボして来た。
写真を撮るとバカだからリンチされて殺されかねないから去った後にメモ書き、シャープの電子ノートは本当に便利だ。
安室問題でDQNと糞ヤンキーがしばき隊とチョンの指揮下で動き出したか?
Page0051

タダの糞サヨ色ババアだったのか、三次元は糞サヨとクソチョンの集団なのか?

>女優の壇蜜さん(34)が「憲法9条」をイメージしたと思われるバッジを付けてテレビ出演したため、「改憲派」と思われる人から「左翼の活動家だったのか」「失望した」などとバッシングを受けている。
   このバッジの「正体」とは。そして壇蜜さんは本当に「護憲派」なのだろうか。
「ブルーリボンは付けないけど9条バッジは付けるんだ」
   壇蜜さんが出演したのは2015年5月3日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」。
   左胸の目立つ場所に、白い線で数字の「9」と読める模様が描かれている黒色の丸いバッジを付けていた。テレビカメラが何度も胸の部分を大写しにしたため、気になった視聴者が多くいた。
   ネットではこのバッジは何なのか、という調べが始まり、憲法9条とピースマークをモチーフに作られたものだという結論が出た。この日は憲法記念日。壇蜜さんは憲法9条を守ろうと主張しているのだろう、などといった憶測が飛び、憲法9条改正派と思われる人から、
「ブルーリボンは付けないけど9条バッジは付けるんだ」
「9条信者って胡散臭さに拍車を掛けていいとこ無しじゃない」<
><@Niftyより引用
こいつもタダの色ババアクソサヨクで、同志社の浜とか東海大のクソチョン金と同類だな。
カスゴミもこいつを推していたから怪しいと思ったらこれか!

やればできるんだよ川崎!シナチョンじゃなくベトナムに力を入れよう!

>県立川崎高校で4月18日、川崎を中心に活動するベトナム人留学生による慈善団体「BETOAJI(ベトアジ)川崎」が、同校クッキング部の生徒5人とベトナム料理教室を行った。25人の参加者とともに作った料理は「鶏肉のフォー」や緑豆を使ったデザート「チェー」。食後はダンバオという民族楽器の演奏や歌が披露され、参加者らはベトナムの食と文化を通じて交流を深めた。
 「ベトアジ」は、ベトナムの恵まれない子ども達を支援するために、日本に留学しているベトナム人学生によって2012年に設立されたボランティアグループ。今年3月には川崎支部となる「ベトアジ川崎」が新たに立ち上がり、当日は川崎市での第1回目の開催となった。
 参加費は1人1200円で、諸経費を除いた金額をすべて支援に充てる。「ベトアジ川崎」代表のファム・ティ・ビエン・テュイさんは「大勢の方に楽しく食べてもらえて、成功だったと思う」と言い、「文化交流によってベトナムのイメージを良いものにしながら、子ども達への支援に繋げていきたい」と話した。5月16日には教育文化会館で同様の教室を行うという。<
><タウンニュース川崎区版より引用
川崎の話題はシナチョンなどロクでもない連中の話題しかないが、今回はベトナムだから良しとしよう。
シナチョンだけが外国 アジアだけじゃないんだ!
川崎とダナンは友好港、ベトナムに力を入れよう。

2015年5月 7日 (木)

テレビ ラジオ 新聞 雑誌がマトモでないからネットがたよりなのだ!クソ精神科医にいちいち言われる筋合いが無い!

>2月からスタートしたWebアニメも好調な、心療内科を舞台とした異色のギャグ漫画『マンガで分かる心療内科』。
【私は全部当てはまりました…「ネット依存症か分かる10の質問」が話題の画像・動画をすべて見る】
その2012年に公開された第59回「『ネット依存症』か分かる、10の質問」が、ネット上で再び話題となっている。
漫画によると、簡単な10の質問のうち、半分以上当てはまればネット依存症の可能性が高いため要注意とのこと。
あなたもネット依存症!?
【ネット依存症の診断】この10コの質問のうち、5コ以上「はい」があれば、ネット依存症の可能性があります。 http://t.co/nD1XGGWir3 pic.twitter.com/Y5zWIKOAO0
— ゆうきゆう◆精神科医&マンガ家 (@sinrinet) 2015, 5月 5
『マンガで分かる心療内科』はWebマンガとして、原作者のゆうきゆうさんが院長をつとめる東京の心療内科・精神科「ゆうメンタルクリニック」の公式サイトにて不定期掲載されていた。
2010年からは、マンガ雑誌『ヤングキング』にて連載開始。単行本は現在までに12巻まで発売されており、シリーズ累計300万部を突破する人気作である。
今回注目を集めている「『ネット依存症』か分かる、10の質問」に掲載されている質問は、以下の通り。
質問1:気がつくと、思っていたより長くネットをしていることがある
質問2:ネット中に、そろそろやめようとしても、やめられないことがある
質問3:誰かと過ごしたりするよりもネットを選ぶことがある
質問4:やるべきことがあっても、先にネットをチェックすることがある
質問5:ネットの為に仕事や勉強の能率や成果が低下したことがある
質問6:ネットで新しい仲間を作ることがある
質問7:日々の心配やストレスがネットをすると落ち着くことがある
質問8:ネット中に邪魔をされると、イライラしたり、怒ったりすることがある
質問9:もしネットがなければ、生活は退屈でむなしく、つまらないだろうと思う
質問10:普段の生活でも、ネットのことばかり考えていることがある『ネット依存症』か分かる、10の質問より
スマートフォンや、タブレット端末での利用もネットに含まれるため、パソコンをあまり使っていなくてもかなり多くの方々が項目に当てはまり、ネット依存症と診断されてしまっているようだ。
また、中国では「仕事や勉強以外で、1日に6時間」を超えると危険という診断基準もあるという。
ゆうきゆうさんもTwtterで、「GW中にネットをしすぎた方は、せめて今日くらいは5時間59分くらいに減らしましょう」とコメント。ネット依存症に心当たりのある方は意識してみてはいかがだろうか。<
><ライブドアニュースより引用
香山リカみたいな糞サヨの馬鹿医者が「精神科医」を名乗ってるから、本当にこの「精神科医」ってマトモな医者がいるのか疑問になる。
はっきりとした証拠が無いから医者がさじ加減でどうにでもできる。
大体テレビ ラジオ 新聞がマトモなニュースを流さないからネットに頼らざるおえない、マトモなニュースをながせよ!
糞精神科医余計なお世話だ!

2015年5月 6日 (水)

未だにこんな物をごり押しするクソフジ系列のポニーキャニオン。

今朝のネットの広告を見て思わずパソコンやタブレットを怒りで壊しそうになった。
なんじゃこれは!調べてみたら「糞フジテレビ」系のポニーキャニオンの広告であった。
嫌だ嫌だ!チョンは。
Dsc05096
Dsc05095_2

2015年5月 1日 (金)

チョンに芸術という言葉があった?売春と乳出しチョゴリとウンコしかないくせに

>朝鮮半島の統一と日朝文化交流を願う「第53回日・朝友好展」が5月5日(火・祝)から10日(日)まで、駅前本町のアートガーデンかわさきで開かれる。
 同展は1960年から開催され、日朝の芸術家や愛好家が芸術上の立場や思想上の違いを超えて作品を出品し、市民レベルの文化交流を深めている。
 今年はパステル、水彩画、アクリル、写真など約100作品を展示。新極美術協会副会長の保科誠さん(画号=星城)の縄文杉を描いた日本画をはじめ、同展創設者の一人、故白玲氏の油絵、ハングルの書は見どころの一つ。
 実行委員長の全絹江さん(浜町在住)は昨年、不慮の事故で亡くなった孫の権梨世さんを偲び、彼女が愛した民族舞踊の姿を描いた作品を出品。「ミスコリア日本」に輝き、韓国アイドルグループ「レディースコード」のメンバーとしても活躍した彼女の在りし日の姿を「多くの人に知ってもらいたい」とも語る。入場無料、時間は午前10時から午後6時。初日は午後1時から、最終日は午後5時まで。<
><タウンニュース川崎区版より引用
おいおいチョンに芸術などあった?チョンと言えば「売春」「乳出しチョゴリ」「ウンコ」しか思い浮かばない、ハングルなどあれは文字かと言いたくなる、書とは漢字だろ!
赤と左翼とシナチョンの手先のタウンニュースにはあきれかえる、これがタウン紙か。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ