フォト

« 今度は原爆馬鹿芸人まで登場したクソチョンのゲーム荒らし。 | トップページ | 本日は出没しないようだけど、明日 明後日と油断できないが。 »

2015年4月10日 (金)

糞在日の片棒を担ぐ糞福祉団体とそれを宣伝する糞タウン紙「タウンニュース」

>社会福祉法人青丘社が運営する川崎市ふれあい館館長の三浦知人さんが3月31日付で退任した。これに先立つ3月27日には、桜本の同館で記念講演会が開かれ、三浦さんは「差別に向き合う」をテーマに、青丘社での約40年にわたる実践活動などを振り返った。
 三浦さんは1954年生まれ。78年に社会福祉法人青丘社職員となり、2010年から館長を務めた。
 講演で三浦さんは「学生時代、在日コリアンの子ども会活動を通じて、在日と出会い、戦争と差別の歴史、差別の生活課題を知った」と述べた。そうした中、戦争と差別については「表と裏の関係。差別が厳しくなれば、戦争が近づく」ことを実感。また、差別は再生産されているとの認識を深めたとした。<
><タウンニュース川崎区版より引用
このようなバカがいるから「有田」とか「しばき隊」が川崎に入り込んで悪さする。
書店への恐喝事件といい、今回は中止になったが「コリアマダン」や「おおひん祭り」の名目上の「警護」と悪いのは全て「桜本」「戸手」「鶴見小野」である。
こんなバカを宣伝するタウンニュースもおかしい。

« 今度は原爆馬鹿芸人まで登場したクソチョンのゲーム荒らし。 | トップページ | 本日は出没しないようだけど、明日 明後日と油断できないが。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59591311

この記事へのトラックバック一覧です: 糞在日の片棒を担ぐ糞福祉団体とそれを宣伝する糞タウン紙「タウンニュース」:

« 今度は原爆馬鹿芸人まで登場したクソチョンのゲーム荒らし。 | トップページ | 本日は出没しないようだけど、明日 明後日と油断できないが。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ