フォト

« しばき隊の下請けの団地に住んでるクソチョン クソサヨクが保育園に悪さして保守勢力の犯行に見せかけているのか? | トップページ | 「かなまら祭り」に対抗か?川崎のチョン部落祭り、かなまら祭りは神事で360年近い歴史を誇るからな »

2015年4月 3日 (金)

妖怪ウオッチの人気が落ちる気配が、ラッキイ池田が余計な事を。

ラッキイ池田が「ゲラゲラポー」から「ケンポー」などと変な踊りを始めた、ただ今お子様に絶賛人気中の妖怪ウオッチの「ようかい体操第一」の振り付けを監修した。
しかし子供は残酷で危険を感じ取ると潮を引くように去って行く、アニメでも「プリキュアシリーズ」でチョンの「ぺ」丸出しの変な奴を登場させたとたんそれ以降の視聴率が急降下、それ以降の展開では出なかったので歯止めがかかって何とか持ってる状況だ。
タカラトミーが展開してる音楽ゲームとのアニメ「プリパラ」の前作「プリリズ」がチョンドルを意識したキャラを登場させて視聴率は急降下、ゲームも潮を引くように去って、後発のバンダイナムコ率いる「アイカツ」にボロ負けした惨状になった。
そして今回は「妖怪ウオッチ」にお鉢が回って来た、チョンやクソサヨクが入ると子供は危険を感じ取ってそこから引くのである、登校拒否も学校が危険だから危険を感じ取って通わないのである。
逆に子供の方が鋭いから今後のゲームの成り行きに注目。

« しばき隊の下請けの団地に住んでるクソチョン クソサヨクが保育園に悪さして保守勢力の犯行に見せかけているのか? | トップページ | 「かなまら祭り」に対抗か?川崎のチョン部落祭り、かなまら祭りは神事で360年近い歴史を誇るからな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/59505838

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ウオッチの人気が落ちる気配が、ラッキイ池田が余計な事を。:

« しばき隊の下請けの団地に住んでるクソチョン クソサヨクが保育園に悪さして保守勢力の犯行に見せかけているのか? | トップページ | 「かなまら祭り」に対抗か?川崎のチョン部落祭り、かなまら祭りは神事で360年近い歴史を誇るからな »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ